【WoT】World of Tanks 1413
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>>588
ホモが書いたような長文の最後にハートマーク付けるやつのほうが笑えるよw 亀の解説もやはりばかが書いてるらしく
全弾HE すこしヒートを推奨してる
はいまちがい
正解は7発AP 14発HE ヒートいらん
これで安定する
まず課金弾をつかうことでマッチングが悪化する
ていうかそもそもヒートはよくはじかれて信用ならん まだHEあてたほーがまし
そしてAPは「かくじつに350ダメージたたきこめて一撃死においこめる」
これが理由である とにかくヒートは信用ならん 敵を無傷でかえして 反撃もろくらって死ぬくらいなら
ごみでもHEあてたほうがまだまし
じゃー全弾HEが正義か!
というとまちがい
ボトムマッチングつれてこられて8割硬いHTMTの場合は全弾たしかにHEでいい
ただしこっからが問題
T28やアレクト su76ほど確定的に紙装甲なわけでもなく
p26/40やskoda チヘ マチルダ グラント LEE amx38とかほど絶望的にかたくて
HEしかうてない相手でもない相手
すごーくぬけるかぬけないか微妙な相手が存在する
ルクスやD M2 s35 サル 装甲40だか35だか45だかのやつらである
そういうやつにHEをあてると
爆心地から本体がはなれてるとか空間装甲だかで謎の無傷や
2発あてても死なない軽戦車とかがでてくる
そこで1発で確実死にもちこむことが確定されるAPが有効 問題はlagoがうしろにいながら ルクスが顔だしてくるようなとき
とっさにルクスがかくれてlagoがうてる状況のときとかにAPうってもはじかれる
そういうときはやむなくHEにしといてうつ
しかしあきらかにこの方面にはLTしかいない
もしくは
これからせめてくるがLT3機しかこない
そんなときに
ヘッツでつっこんで3機食い
もしくは迎撃で一撃撃破を3連続量産してやるのだ
HE全弾だとこうはいかない
5回に一回くらい謎ミラクルが発生し LTが無傷になる(履帯ぎれ)
もしくはちゃんとあててダメージでてんのに3発あてないとしなないLTがでてくる
はああああああああああああああああああああ
ふざけんな状態になる
大物や微妙なのはぜんぶHE
かくじつなザコにはAP これである
ちなみにAPにしても弾速は激おそである 亀ってもしかしてへったんか
日記っくんってガル豚やったんか APをLTにうつときの亀はほとんどisuである
一撃死あたりまえ
たまに履帯きれるとしかたないが
まーそれはHEでもそうなのであきらめろ
問題はちゃんとどまんなかにHEあててんのに2発あててもしなないLTやMTがでることである
いくらなんでも軽傷すぎるのである
そういうときちゃんとAPをえらぶこと それが重要
でもあくまでもHEがメインである
貧弱マッチングでLTばかりのときは APを使いまくるが
7発しかないのでここぞで連続撃破するときまで温存で
遠距離はなるべくHE当てる程度でいい まーぶっちゃけボトムならAPは4発くらいにして 他全部HE
貧弱マッチングいけて楽勝ならAP10発くらいにしたほうがいい
しかしいちいちどのマッチングいくかわかんないので
7発の14発でいい 日記くんは死んだんだ、もうあの時間は終わって君も人生と向き合う時期なんだ。 まー昔のtdのようにまともな草はないし 目もないし
貫通砲もうばわれたし 榴弾じゃ偏差成功率もひくいし
そもそもの地形がねじれてるせいで遠距離狙撃じたい不可能だし
いまのwotは
隠蔽型TDには不利
でもいい そのために装甲はみにつけた
最高速度はB並と すごくもどかしいし
加速はAT-1クラスと 坂おそいなんてもんじゃない
でも昔のTDとかわらぬ大火力を格下ざこには発揮できるAP
大物や中堅にも確実にそれなりの被害をもたらすか
たまにラッキー貫通で一撃死プレゼントできるHEがある
そしてなによりガチの移動隠蔽
ドイツのお得意 やけにたかい射撃隠蔽がある
やけにはやい照準速度と 精度と旋回速度がある
亀はいい
デザインは最悪だし きもちわるいし 片方だけつきでた乳首みたいな砲がきもいし
動きがダンゴムシみたいでおぞましいしきもちわるい
正直きもい
でもいい
現状のwotでは 一番隠蔽型TDをたのしめる大火力と隠蔽と
最低限の生存性を保証するうたれづよさがある 10榴撃つならさいきょうの戦車はウルヴァリンだよ
精度いいし砲塔回るし加速も並で48km出る隠蔽も別に悪くないし茂美にも割と収まる ウルフの弱点は二つ
1つはtier5までいくともはや榴弾砲の火力がじだいおくれで
teir4のBほど 絶望的なダメージを相手にあたえられない
へんに長時間いきのこりねばる敵がふえだす
その原因は teir1だけ進化した敵たちが本格的に装甲をつけだすから
たしかにウルフの砲は
Bの榴弾より60アップしたが敵の装甲の方があがりすぎてていみがない
2つめは隠蔽がひどい
これについては例をだしたほうがいいか
最強クラスの隠蔽をもつB様 13.9 2.9(移動隠蔽 射撃隠蔽)
まーきにならない程度のT40 12.6 3.2
射撃隠蔽はひとなみだが移動隠蔽はBとためはれるsu85様 13.4 3.19
隠蔽度が危険ゾーンまでいきつつあり隠蔽TDとしての価値がこわれだすsu100 13.2 2.5
うるふ 10.6 2.6・・・・・・・・・・・・。
isu 9 1.2
こうしてみれば ウルフがどれだけ隠れる気がねーかわかるだろう
まー機動性あるんだしMTプレイしろってはなし
隠蔽をいかす必要性がないのだ
でも隠蔽型TDプレイをしたい人にとってはその味つけは致命的
だからのらない ちなみに亀は14.4 3.0と
Bのさらに上をいく
基本的に最重要なのがこの移動隠蔽
射撃隠蔽もたかいほどいいが・・・まーそこそこ低くてもやってける
(15mで草かためれば問題ないから)
ただしドイツTDではこの射撃隠蔽が 特異的に高すぎるB G 亀がいるため
変にたのしいのである
ドイツは足が絶望的におそい
加速や最高速の数値をけずりおとして旋回と照準と精度にふりむけるアホ国であるが
そうはいってもやっぱりなんだかんだいってつかいやすい >>595
安価と文の間にある改行は苛立ちからかなwwww
WR53未満のだけあってジョークも理解できないんやなww❤ 小草はみだす隠蔽TDなんてへそだしの宇宙服くらいのごみ ビークルモードの日記くんによる命名聞きたかったわ
ヤマアラシモードとかいってたのかね teirを10まであげるのがどんだけしんどいかと思うとやりたくもない
それこそwotはじめたてならなんだかんだで10までいくだろうけど
目標のTDははるか先で
すきでもない6だか8だかのTDのりつづけてがまんをひたすら半年もつづけるのはあほらしい
さいわいなことに 高teirのTDで隠蔽型はどれも小草すらはみだすゴミなので
性能をみて一喜一憂しないですむ
たとえ亀やBよりつかいやすくてもなんの問題はない
魔法のことば
高teirTDはどれも草からはみだすゴミ車体
これがあるかぎり そもそも高teirTDにいこうかという考えそのものがおこんない ねぇねぇスパイダーマン
うちの国にきて治安まもってよ 給料はずむからさ
まじで どこどこ
南アフリカ共和国
・・・・・・やめた
俺ビルないと移動できないから
スパイダーマンは空をとべないヒーローだ だからビルにくもの糸ひっかけて
ターザンする
隠蔽TDは弾をはじけない貧弱だ
だから草にかくれて15mする
最低限の生活環境があってこそどちらも生きてゆける
最低限の環境すらいまのwotは わざと 提供しない Strv 103とやらの動画をみてみたけど
だめだこりゃ
やってることは百一とかわらない
バック45でるのはすごいけど邪道なきがするし
いい気になって放送してるけどやってることは マップに3か所しかない大草という
ちょっと慣れた敵ならばればれの場所にこもることしかしてない
そりゃー狙撃すりゃー百回に1回だかは大成功するだろうけどさ
毎回その同じ大草にかくれるしかパターンないんだよ いいかげん敵にもばれるっつの
あとは超高速をいかして敵の側面とったりして狙撃するだけ
「敵にばればれの 丸裸で敵に姿さらして」である
それってそもそも紙TDの隠蔽タイプがする仕事じゃないよね
めっちゃつかいこなしてます私みたいな動画だったけどさ
結局してることは
紙TDを機動性にまかしてただの運で敵にぶつかってくだけの運ゲーム
草をつかったのは
わずか2か所しかない大草にこもったときだけ
ていうか大体の場面において丸裸でつっこんで敵にばれてあわててバックでにげま
わってる
TDが最前線で敵にばれてる時点で愚策なのもわかんないのかこいつらは・・・
そもそもの戦闘の位置取りがおかしい
すなおにMTにのれと 隠蔽型TDが紙であるのは
マップのどこかしこにもある多数の小草ですら すぐ即席で隠蔽につかえるからこそ
紙なのであり
そんな小草でも 1機あいての敵視界なら
直線状に草をおいて15mするこそで身バレしないからこその大火力砲を
TDはもてるのだ
いちいちかつまでが大変だからTDはそれだけ優遇された火力をもち
装甲も必要としないのである
あんなくっついたりはなれたり安手のチンピラみたいな戦闘をするためにTDはいるのではない
どっしりとかまえて敵がくるまで一瞬にかけてトリガーをかためる
待つのが重要な仕事だってことをわすれてる
なにもすることがなくなったからとりあえずみんなで前進してみようぜ
からの
8対5が
3対5になるアホ展開
あんなバカの群れの手伝いして逃げ場なくして死ぬくらいなら
その場にとどまり敵の攻めをもぐらたたきしてやればいい
わざわざ不利になるために敵の弾をあたりにいくなんてアホなことするために
TDはいるのではない ガンダムの方はもうやめたの?
長文で鬱陶しいから帰って欲しいんだけど というか両方やめてるってのが正解
数か月に一回 どーーーーーーーしてもたまたま休日にする予定のものが
キャンセルになってほかにどーーーーーーーーーーしてもすることがないときだけ
もどる 最近引き分け多くね?てか駆逐多すぎ
お前らだけで決着つけてろみたいになるとほんと酷い カメはトータスのことと言ってた気がするが
何にしてもティア4や5でこれだけ語れるのは面白い 勝っても負けてもワンサイドゲームしかねー
つまんなすぎ チンパン問題なんとかしてくれよマジで試合にならない また味方の自走砲に撃たれよ
kill稼ぎのために撃破確実な敵といっしょに
クソ投げるなよヘタクソ自己中 馬鹿が自走砲やるのが
自走砲やると馬鹿になるのか
どっちだろう? >>630
強い
高いRPMのおかげでトップでは鬼畜、ボトムではいやらしい
高い単発がないからと放っておくとものすごく鬱陶しい かなぼんAX今日の10時までなんだな、割引。あと30分少々。5割引で買えるが、問題が…イギリスの重戦車ツリー全く進めてない。買っていいのか迷ってる。 4割引ながらクレやら2日プレ垢等がつく特典からすると美味しいと判断して
自分もさっきAX購入した
久しぶりにBPの乗員が働く時が来た様だ
仕事で1ヶ月リタイアしたのが無きゃ7-8割引ぐらいまでは行けただろうが
まあ仕方ない そういや最近結構スレでゆにしゃもくん見かけるけど
コンカラーユニカム的にはどうなんだろう かなぼんAX売ってないじゃん
売る肝ないのかこの糞運営は?氏ね チンパンと粘着自走とラグと極端な下振れは止めて欲しいわ 自走3のマッチングどうあがいても面白くないんだよしねWG 久々に戻ってきてしまったのだが火災率上げられた?
エンジンどころか燃料タンクが損傷しただけで燃えるんだが…… 台風で暇だからひさびさに復帰しようと思うんだがチェコの9MTってnerfされた? え?以前は燃料タンクは炎上判定入るの大破したときだけだったよな?
ダメージのたびに炎上判定入るのはエンジンだけじゃなくなったのか? 燃料タンクが損傷してるのを確認したあとに炎上してるってことは普通に燃料タンク撃たれたんじゃないのって意味 >>632
15時までかと思ってた
今起きたから買えんかったよ、日曜日に早起きできるかボケ!(-_-#) >>647
まったく手つけられてないんじゃないか
当時の性能そのままよ tier比で相対的にチョコよりやべー奴がプレ車で8に実装されてるP2Wゲーだよ VKPって初期砲塔のほうが強い気がしてきた
耐久と装甲を取るか、旋回と仰俯角と機動性を取るか
でも初期砲塔だと01Dに食われちまうんやな >>653
結構強かったのにされなかったのか
thx
>>654
イタリアにもローダー実装されてるけどこれのことか? もしかして燃料タンクは大破しても戦闘中は赤くならずに黄色止まりなの?
戦闘中も赤くなってたと思ってたんだが記憶違い? 最近燃えまくってるのならリプレイ見返してみたら分かるんじゃね?
普通に考えたら赤くなった瞬間燃えてるはずだから全部オレンジになってて確認しようがなくて鎮火したらオレンジに戻るんじゃないのか知らんけど そもそもの話として側背面撃たれてるのをどうにかした方がいい
久々なら以前無意識にやってたことが出来てない可能性が高い bcと105だったら弾当たりやすくて最後までLTできる105の方が好きだな、ストレスフリーなのは良いことだ
bcがopなのに変わりは無いが差別化は出来てると思うよ >>635
リタイヤが仕事な方で無くWoTという優良戦車兵 燃料タンク破損の時に修理つかう?ケチるとすぐ燃えるんだけど >>660
105まで進んでないけど見た感じ純粋に強化されたEven90て感じに見えるんだがあってるかね >>661
優良戦車兵じゃなくて有料戦車兵だろjk 最近市街地マップ全然当たらなくてスコGすこれる
WGは神 自走5両マッチとかやっていいからもっと自走無しマッチ増やして欲しいよな 自走15両マッチとかやってもいいからそれ以外は1マッチ自走1両限定にしてほしいよな 戦場でスナイパーは兵士に憎まれているから捕虜に取られないのと同じだな そりゃ脳死巻き込みうんこまんが多いのに憎まれないわけないやん? 捕虜がべつに安全てわけでもないんじゃないか
メンデルみたいなのもいるんだし 日記君Ikv103はダメなのか?
10榴で足早いし小さいからぴったりだと思うんだけどね >>677
このユニカム様の仔を孕めるんだッ!
光栄に思えよ赤猿ゥ!
zaptくん最低やな 無課金Tier5〜7のLT・MTしか使ってない人だけど
かなぼんAX9割引きまで進んでたので初めて課金したわ
初のHT戦はトップTierだったけど今まで苦戦していたDefender抑えて
2バッジと満足できる出来だったがその後見たことないTier10にボコられてるw ミッションと称してダンピングやったら重課金者どころか新規も釣られて
金払ってTier10の餌やりたがるんだから試練シリーズはWG的には大成功やな
ゲーム自体もバランスもどんどん糞化してる中で金儲けだけは確実に上手くなってる
客が減っても客単価が上がればまだまだ安泰や ていうかヒートは計算式にはない何かがもりこまれてて
車体やら傾斜やら装甲厚いじょうの火力あるはずなのに
ヒートあてても無傷なることあるじゃん
信用ならん 営利である以上収益が上がることを求めるのは悪くは無い
ただユーザーとして自分がシンプルにこのゲームをやる気がなくなったら止める ティア8以降のレートが赤い車両は乗るべきじゃないし
大体赤いなら来るべきでもないと思うよ(´・ω・`) プロジェットの時もそうだったけど、やたらと単発でその戦車の書き込み増えるよな
社員が販促頑張ってるのかな? 傾斜であてたらはじかれるっていうくせして
ものすごい浅い角度でダメージいれてるヒート動画とかあるし
もうなんなのあれ
意味不明
弾そのもののシステムが信用できんからやだ
うったら確実にいつも同じダメージなんないとやだ ていうかヒート弾の課金弾にしてる戦車ぜんぶ貫通弾にしちゃえばいいんだ
ヒートいらねええええ >>685
にっきくんへ
HEATはくうかんそうこう(そうこうが2まいあいだをあけてついている)ばあいかんつうがげきげんします
またAPなどとちがいきょうせいちょうだんのかくどはちいさいですがにゅうしゃじのかくどほせいが0です
よってりたいをまよこからうったりかくどがついているぶぶんにうつとはじかれてしまいます
これはwikiにもかかれているじょうしきなのでがくしゅうするように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています