DRAGON NEST ドラゴンネスト 1852-COMBO
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※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>49
詳しく教えてくれ
金ガチョゴミになるのか?
カシウスや自由冒険者がゴミなのはわかる 人いますか?
3年ぶりぐらいに復帰をもくろんでます。
90で止まってるキャラが複数いるので、ちょっと遊んでみようかと
職ランクはってよ >>52
えぇッ!!マジかぁ!
じゃぁ今更アカウント倉庫入れられたって意味ないじゃん!!
昔の高感度イベントとかでバッジ集めしたのも何だかなーって感じ
もうオワネスまっしぐらだな >>53
人は割と過疎だけど遊べるレベルにはいるよ
職ランクとか宛にしない方がいい
1個言うとフローリー最強それ以外は五十歩百歩 じゃあ今後バッジ類は好感度専用になってカンストさせたキャラには無用の長物てことけ Mを先行テスターでプレイしてるけど……
紋章は当然として装備に龍珠穴あったり、乗り物に能力付けたり
能力付きアバター類は配布コインで購入できない
装備部位が無駄に多いとか強化要素複数とか現行のダメな所を伸ばしすぎ
セレ佐賀の二の舞
ストーリーもモーションも使いまわしでMOBの挙動はPC依存なのに
スキルが切り替え不可で5枠のみ使用可とか致命的だとおもう 行ってみてわかったけど8ネスってルンドラHCまでだったんだなぁって アクセはグロゴ+フィニックスでいいし
装備は8ネスいかなくても神撃装備持てる
討伐しないと上の段階の装備が手に入らないわけじゃないもんなぁ MってPC版のモーションをそのまま使って作られていることがウリじゃなかった? 5ボタン+40スキル+バフ2種でドラネスさせるのはやべーにゃ
ただ、相変わらずアクションは良いから
なんだろう、ゲームパッド対応すれば神ゲーになる予感
にゃ ウォリ子バウチャー欲しいけどボイス不具合がすごいって聞いて躊躇してる
実際どうなの? >>65
ツイッターで検索すれば不具合一覧や動画見れるよ
不具合に載っていないのが不思議としか言えんバグが多い こんなゲームで音出してねぇし魔女鼻の声とかどうでもいいはw >>65
同じPTになって聞いた感じだと
ローリングとダッシュし始めの声が同じ&どう考えても被弾時の声ですごい耳障り
ダッシュしようとする度にエ゙ヒッエ゙ヒッて聞こえる >>71
自分的には声の音量比率が1人だけ変に大きいのがすごい気になる
ほかのPTキャラより大きいから違和感が特に大きく感じるんだと思う デミちゃんにうるちゃうるちゃうるちゃいうるちゃいって言わせてみたい
ウォーリアだけずるい クレ子、アチャお、ソサお、デミお、カリお、アサ子、レンお、マキお
開発はどこのあたりまで作るつもりなのかな マキナは韓国の声優そのまま使って欲しい
結構可愛い 大人デミはジャスミンとかいう畜生を連想させるからふたなり巨根デミちゃんに1票にゃ クローンだから成長したらどうあがいてもジャスミンになる未来しかないんやで クローニング武装は来月?
前はもっと短い間隔で来てたような気がする 連休初日の深夜2時でPT壊滅とか寂しいよな
その時間に終えてみんな何のゲームしてるんだ?動画見たり遊びに行ったりってやつも多いだろうけどさ クローンつっても作ったのがジャスミンなだけでプレーリーの子供の核を利用するんじゃなかったっけ?
ドクターゲロが作っても18号可愛いじゃん
だからデミちゃんもきっと綺麗なお姉さんだよ >>85
社会人は普段23時に寝るのが25時に伸びるぐらいで寝てるよ
それにカレンダー通り休めるような職場って36協定の大企業や公務員ぐらいで、土曜日は仕事だった人も多くて付き合いで帰りに飲みに行った後でログインしかせず寝落ちって人も多いんじゃない? >>86
利用してるのはプロkが作ったデイジーの宝玉のかけらでジャスミン自身もクローン(XD-00)なんやで
18号はクローンじゃなくて人造人間なんやで
ジャスミンの性格はデイジー宝玉の影響が強すぎるだけで、一応綺麗なお姉さんなんやで ジャスミン部隊との戦いは泣いたなぁ
どっちも犠牲に犠牲を重ねて必死だったもんなぁ なんか昨日も今日もPT建てても全く人が来ないんだが
昨日は仕方ないからソロでネスト消化したし… デミで行くときは覚醒ジャスミン連れてくよ
保護者のお姉さん感あってほんわかする みんなLB行く時サーヴァント何使ってる?俺はタゲ取りでテラマイだけど 今はドラガリアロストとかアトリエオンラインとか、ソシャゲに行ってるんじゃないの?
NOX使えばPCでソシャゲ遊べるし、ドラネスのギルド名とか結構見るしな
ドラネスの操作性や、グラフィックは大好きだけどやっぱ未来が見えねえもん。 既存素材こねくり回してるだけで
開発らしい開発はとっくに止まってるからな ドラゴンネストMは期待できますか?
新規だけどCBTレベル5までやってからやってない… レベル30までやったけど、面白いっちゃ面白い
ただ流行りはしないだろうな
今のドラネスみたいに少ないコアなユーザーに支えられてそこそこ長くは続きそう
セレサガみたいに即終了はせんだろうよ ドラガリのパクリゲーって呼ばれてる
世間の扱いなんてその程度 広告費かけまくっても
結局日本での地盤固いアトリエとか任天堂のドラガリに負けそう まるでオワネスMとドラガリが同じ土俵で戦えるみたいな言い方やめろ 固定入ったけど初対面で挨拶しないメンバーとか今後が不安すぎる
フレに聞いたら有名な人みたいで挨拶もまんぞくにできない人だったんだねと驚かれた
俺が嫌なら最初から断るだろうし大丈夫なのかな よく分からないけど、そういうのってこんな所に書かないほうが良いんじゃない?
固定リーダーに相談するべき内容に思えるんだけど 3000人ぐらいの時でも特定された事あるし、今の過疎状態でその書き込みは身バレ不可避
結構見てるよみんなここ 俺も似たような経験あるけどそういう奴入れてるリダの責任じゃね?
俺がリダなら挨拶できない奴は説教もんだわ >>96
属性に合わせてSVは選んでる
例えば雷なら覚醒ジャスミンで被ダメ30%アップと属性低下40%ダウンが
アクティブスキルでCT1分 次点で覚醒タイフーン VCしてるかどうかだな固定入ってもVC無しもしくは聞き専とかだとぶっちゃけ肉入りNPC程度の扱いだよ >>100
大半はチュートリアルで挫折する、転職の15まで実質自由行動無しで面白くない
その先も、レベル毎に乗り物・紋章・龍珠開放で足止めされてストレスマッハ
正直、期待できない。PCから引っ張ってきたシステムと課金要求部位が致命的
日本で他ゲーと比較される意味がわかってない感じ、せめてキャップ開放で追加にすればいいのに
デイリークエスト如きに時間制限付きの防衛戦組み込まれてて消化できないとか冷凍ハーブぼーぼー >>111
ありがとう
脳死でネルウィン使ってたけれどペアの相手次第で変えるのも良さそうだね >>106
VC入って挨拶したのに無視されたというならヤバイ奴だが
VC無しなら別のことやってて挨拶しそびれただけとかだと思う
実はどこかで会ってて相手の地雷踏んでたとかじゃなけりゃ初対面から険悪に接する理由がない 固定ではないけど数年前いたギルドマスターが気に入らない人を徹底無視するタイプだったな
挨拶はもちろんネスト募集も他の人には名指しで声かけるけど嫌いな人はスルー
なにがすごいって仲いい人にはめっちゃ親切なんだよ多重人格としか思えないくらい態度豹変してた >>115
SVの攻撃自体には期待していないけどスキルスロットに
上記の属性低下40% 被ダメ30%を設定して
バルナック使った状態で、自デバフに属性低下20%被ダメ20%さらに刻印あれば
属性分 1÷(0.6×0.8×0.9) 被ダメ分1.3×1.2×1.2×1.1
合計約 4.77倍の火力になり 30後半層瞬殺できればDPS数百億という夢のある火力が出る 何消化するにしても強い職しか誘わないでそこまで強くない職は全く声かけないギルマスはいたわ
メインで使ってる人いるのに平気であれはゴミとか言ってた糞園児 バランスバランスといいながら未だに属性減と被ダメ増加の両デバフ持ちと片方しかない職が存在しているのが理解できない どの職業だよ
火力は各デバフ、凍結から2つ
回復は各デバフ、攻撃or防御バフor回復から3つ
タゲは各デバフ一つ
93キャップにこんな感じにまとめられたろ CT抵抗減少は数に入らないんだってことを言いたかった 呪いと凍結は相変わらずだから固有デバフがないソサやカーリー職は肩身が狭いんだよな
同キャラの職に同じグループ枠のデバフ追加するだけで事足りるのにしないのはほんとに職差別無くす気あんの?って言いたくなる 凍結と呪いは自分だけに効果あるように変わるとかどうとかってちらっと聞いたけど
どうなのかな? >>125
園児使いはロリコン説
>>127
暗黒やけど(暗黒微笑) 固有デバフといえば、あんまり話題にならんけどイーターのスクリームって補正マップ最強スキルだよなあれ
ケルネストで強スキルぶっぱしたらゲージ1本ふっ飛んで!?ってなった
クリティカルってこんな強いんだなぁって実感した CT抵抗意味無いってヤバない?お前違うゲームやってんか? CTとCTダメージすらカンストしてない軟弱装備なんじゃね
街込み火力ばかり気にしてる人たまにいるでしょ? あいかわらずイベの設定回数がおかしいな
イベントって課金して参加するもんなのかよ 1日FTG3000でネスト10回x14日
課金して500達成した後に貰える報酬で草も生えない 500回クリアでぇぇぇぇぇ〜〜?ラズ20個ポイント2000!!!
うおおおおおおおハジネスウウウウ!!!!!!
死ね 2週間で500って毎日35回くらいいく必要があるけどそもそもこれ疲労度足りるにゃ? 垢全の合計だから適当なサブでノーマル階層周回でもいけるから
ドリンクは必要ない >>132
そんな話ないと思うぞ?
CTが上限89%な以上確定でCTを出すことは出来ない
しかしCTDは上限300%だしレイドもあるからCT出るか出ないかの差ってかなりでかいんだよね
だからCT抵抗を下げることによりかなりDPSが上下するよ
分からないならデバフもちとネストいって常にかけてもらう時と1回もかけない時で比べるといい イベはサブサブサブくらいの使ってないキャラの全疲労をネストに使ったら
1キャラ2週間分でだいたい90回?D狙いなら3キャラちょっとでいけるね
やらないけど 普通にクリアできる数でもないしランカーとかアビス回ってたほうが溜まりそう >>138
過去にあったのがマキナ実装の頃くらいだった気がする
あの頃ってまだ限界とか無かったのかな?
期待値数%上がるだけだから他の20%上昇に比べると弱いってことでしょ
4人ネストだと防御率とCT抵抗率が元々低いからCTDカンストしてても期待値で2〜3%しか上がらなかったとかだったと記憶してる
8人ネストだと抵抗率50%くらいあるし期待値10%くらいは上がるのかもね ポイント統合来たわな
サブにL玉突っ込んで真やっとけよ 開発の頭ん中も>>130-131>>138みたいな感じなんだろうなと思うと妙に納得したわ
ちゃんと数字出してきてんの>>141位じゃんGDでも抵抗20%だから誤差なのは変わらんけどな 120をどう解釈してんだよ
デバフが1つだけだって言葉足らずに言えば揚げ足取られるって習わなかったか? サーヴァント冒険の成功率先週くらいから下がってない?
70%のユニーク冒険失敗多くなったんだけど >>143
運営「お、そうだな。じゃあ8人ネストのCT抵抗率80%にしよう!」
40キャップの頃のSDがこんな感じだった イベント報酬がクソ過ぎて草も生えない
しかも配布は11月とかその頃のこの程度のポイントとかスキュラ武器+1くらいしか叩けないんだが? うるせェ!!!!!!!イこう!!!!!!!!!!! 途中の回数クリア報酬ももらえるから2000ポイントじゃなくて4000ポイントだな
しんどすぎるからやらんけど うるせェ!!!!!!!イこう!!!!!!!!!!! スキュラは本来先月くる筈だったんだが
このまま実装しないこともあるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています