【WoWS】World of Warships 第623艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第622艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1538026793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>316
会敵時に既に退避行動に移れたりいくら撃たれても回避余裕なスーパーユニカムならやらないでいい
それやって成績上げてるなら続けるべきだしここの言う事鵜呑みにする必要はないよ
否定派は言動が赤そうな印象あるけど >>283
52行ってもいないやつの動きは大体初動からおかしいからそれらと組むほうがストレスだぞ
ついでに52ってソロ勝率の話じゃないの? >>309
敵を攻撃するより味方を口撃するほうが得意な連中だぞ >>316
CAP中に入っても頭を敵に向けてるやつの即沈率はみんな知っての通りだろ
状況にもよるがなんでもダメダメ言ってるやつは
Scout Fubuki! Push up ! Kill all! CAP! Dont die! Fubuki Help!
とか普段から言ってる奴らだろ 分隊で52とかだったら、それはそれでもワイワイキャッキャ楽しく遊んでんだろうなあと t8から急に戦績が落ち、俺ってまだまだなんだなあと思ってた。
けれど、大和の開発が終わって乗り始めたら戻ったわ。
つえー このゲームWR50あれば上の4割なんだけどね。
「年収1000万ない人とは結婚できない」とか言って寂しい老後過ごす女性と一緒だぞ。 尻CAPは狭くて島に挟まれてるところならそうしないと死ぬ
クソでかサークルなら時間の無駄だから普通に入ったほうがいい >>315
フラ巡の前でも同じこと言えんの?ラガリとか弾けない過貫通しないの地獄だぞ 味方の巡洋艦の後ろについて行って味方が沈んでからが楽しいゲームですなあ
俺のために死んでくれ 尻から入る事は無いなぁ。
中で減速転舵すれば大体回りきれる。 >>300
突撃バカがどう突撃したかによる
敵味方同距離の修理バフは突撃の判断材料になる
取らないと損というよりは、取られたらやばいっていう考え
お互いに駆逐なしの場合でスタグラやBBに踏まれると後の削り合いにくっそ響く
ただ単純にそれ以外のバフにこだわったり、ピタゴリ戦法なら擁護はできないけど 戦車の方はどっかのバンドマンとコラボしてたけど
お船もやるんかね?レッドツェッペリン辺りだと嬉しいんだが 最初から遠くで適当に撃ってて最後の方にMAXHPでしれっといいとこ取りするハイエナのマネをすれば楽しいゲームだなおい ケツCAPは手段の一つでしかないから
地形エリア仲間の動きでその都度判断すりゃいい
絶対やらなくちゃいけないことではないし完全に間違った方法というわけでもない >>334
さっきは後ろ後ろに行く味方巡洋艦にストーカーしてて結局命中弾一発でHP半分で敗北やぞwこんな面白いゲーム他にあるか?ww 下手な奴が上手い奴とMMしても絶対に上手くならないから
何故かって?このゲームテクニックで勝つゲームじゃなくて相手が不利な状況になるように作って行くゲームだから
下手な奴はまず、
ゲームルールを理解する。
駆逐艦で前に出つつ最後まで生き残ること、(スポットを取れ)
戦艦はドレットを問題がなければ殆どの試合で取れるようになること(盾役をやれ)
巡洋艦は駆逐艦の援護と発砲のタイミングを理解すること(援護しろ)
この辺の最低限のゲームへの理解が必要だろうなー 中で舵切れるかはマップやスポーンによる。
場所によっては開幕魚雷やレーダーマイノに手痛い一撃を貰ったりするぞ。
あと先手CAPは相手に情報を与えてることも考慮するといいかな。
あえてスルーされて本隊のスポットや魚雷攻撃を許してCAP直前くらいで妨害、レーダー艦が迫って相手の方が戦線前に出てて追い出されるとかとか。
まぁケースバイケースだから引き出しは多い方がいいぞー >>337
エイムアシストがどうこう言われてるけどそんなの最後の詰め要素だよね。
知識と戦略がモノを言うと思う。兎に角知識詰め込んでそれを活かせるのは楽しいな。ハゲるけど。 その時の状況に応じてレダ艦が居ても生き残りつつcapを狙いながらスポットできる立ち回りができれば何やってもいい
上手い人はこの全部ができなくても状況に応じてできることをやっている、尻capはその一つ
チンパンの場合はどれもできずに即沈か外周に旅立つ プレミアムショップの割引表示が「艦」のタブ以外突然緑色になってて違和感
まあ赤より綺麗だけど だがチンパンは色んなモノ吸収しまくりな一番ゲーム楽しんでるリア充どもだからな。
俺も自分のチンパン時代の戦闘数やプレイ時間数ちょくちょく見返すがどうやってこんなにプレイしたのかと理解に苦しむ。 >>343
なぜ自分はチンパンじゃないと言い切れるのか?これはネトゲプレイヤー特有の俺だけが特別だと言うよく分からない自信家の権化であると私は推測する。 軍拡ばっかやってて回復バフになれすぎてやばいことになった >>340
知識や戦略?向上心でバカにしてる連中が多いWoWs民が多いのに ほんとの初期の頃、スキル一切取得せずにやりまくってた思い出。 >>344
誰しもが自分が基準で考え話してるんだから、続けていれば昔の自分は等しくチンパンなのでは?すまんなユニカムじゃなくて。 >>346
ベルファストを使うという戦略みたいなー
まず、環境有利艦を使えば必然的にスコアは上がる。今のババロが全盛期の成績を出せないように。これは戦略である。
次に知識、有利な相手と不利な相手を見極めれる、戦うか戦わないかの選択が出来れば生存率は上がるしキルも増える。
最後にテクニック、上でどっちに転ぶか分からない場合に始めて役に立つ。
マウントの取り合いは情報封鎖の一環でしょ。自分が勝つのに相手に情報渡すとかあり得ない 勝率50の雑魚ウースターだけど
キャップ前で味方駆逐艦が煙幕バリア張ってくれると
俺を信頼してくれるのかと思って嬉しくなるね ウスターの前に煙幕、なぜか猛進して焼けこげるのをまれによく見るけど、なにあれ? 巡洋艦の初動で駆逐の援護に行って
敵駆逐が出るまで万全の位置で息を潜めてる時間が好き
戦艦や隠蔽悪い巡洋艦が撃ち合いを始めるとこっちも撃ちたくなるけど
それを我慢してるときのウズウズ感が良い
みんなはそういうのある? ウースターなんて試合がどっちかに動くまで島裏から出てこないのに煙幕なんて要るのか 島裏にこもるウースターは二流
俺は初動は外周かなー ゴットン |冖i ゴットン
[二二] 占=i]
_________________________________________________________fi器i}韭ij:i咢ij_i}_ロ__ロ__ロ_
i}≡i}區i}]_i[i莖莖莖莖莖莖
i,、_i iii iii
(´・ω・`) ) 外周いくのん
いくのん いくのん `u--u-u
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ニ/(´・ω・`)/|ニニニ/(´・ω・`)/|ニニニ/ /|ニニニ/
;;;;| ̄朝潮 ̄| |;;));;;;;;;;| ̄朝潮 ̄|. |;;));;;;;;; ;;| ̄島風 ̄|. |;;));;;;;;;;;;| ̄蔵王 ̄|
;;;;|____|/;;;));;;;;;;;|____|/;;));;;;;;; ;;;|____|/;;));;;;;;;;;;;|____|
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ ユニカム空母、ユニカム駆逐が戦況を動かしているが
これからはユニカム潜水艦の時代だぜ
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. l \ I401
. (/\ \_(´・ω・`) きゅーそくせんこー
´~゙~´~゙~´~゙~´~゙~´~゙~´~゙~´~゙~´~゙~´~゙~´~゙~´~゙~´~゙~ さっきランダム戦歴1200戦ちょいでKDが0.05とかいう都市伝説並のやつが居たわ。
KD0.05って自分が20回沈められたのに対し、敵艦を1回撃沈だろ? 1200なんて初心者の部類だろ
つかそうやって他人のことばっか気にしてるからハゲんだよハゲ 52%で文句垂れてる赤猿が発見されたって聞いたんですが、新種の赤猿ですか? 文句垂れるのは頂けないけど52%は赤じゃないよお猿さん 52に届いてないから52縛りに文句言ってるってことでしょお猿さん t10は分隊組まないと安定して勝てんからな
味方ガチャすぎる まぁシンプルな話勝率高い奴はクラン選んで入れるけど
低い奴は入れるクランが少なくなるってだけやろ
学歴と同じやな 反対側溶け出すと何ともならんからな
助けにも行けないし(自分側が崩れる >>371
t2や3の赤はやっぱり初心者狩りの影響かな?
ってかt8でそれだけ出てて10で一気に下がるのは乗ってる艦の影響が強いんじゃないか? >>371
俺ソロ専、T8は39%とかなんすけど。T10だと55%あるんだけどな はーリロールしてえ
直近の平均と全体ので4万近くダメージ違ったりしてかなしい 勝率捨てて乗りこなし優先してると晩成型みたいな勝率になるんで
直近の伸びや生存率やらみてるわ 勝率なんて気にしねえよ。その試合が勝てるか勝てないかが問題だろ? 対空ビルドのシムスって素のアトランタより対空砲の長距離攻撃強いんだな
優先指定攻撃、基本射撃訓練、対空兵装の手動制御で131のダメージ
アトランタは何しなくて121だが 何もつけないアトランタなんていないけどな
ちなみに素で131だと防御砲火ないところを刺せば飛龍でも殺せる (´・ω・`)対して関係ないけどアズレンのあとらんらんをこっちで艦長実装はやくして!! >>392
(´・ω・`)ニューカッスルが先でしょ! 経験値が入ってクレジットが黒字なら勝った負けたにこだわらないよ派 勝率は50切ってるけど、それは運が悪くて味方がゴミばかりなだけで俺はタイマンなら勝ってるから (´・ω・`)オデッサでがんばってます
(´・ω・`)ひとりオデッサ作戦です (´・ω・`)今週のシナリオはみんな大好きラプターよー 以前だったらクリーブランドと自信を持ってお勧めできたのだが
今は正直どれでもあんま変わらん気がするな
飛行機気にするなら対空特化ダラスか空母
対艦ならブジョン、ニュルンあたりでいんじゃね >>406
ダラスとかありえんわ、本気でダラスない艦
極限の最前線でラプターの護衛がダラスになって本当に対処しやすくなったわ
ニュルンベルクとか良さげな気がする
あとノルマンディー ツリー育成で行くんじゃないの?シナリオって
稼ぎならプレ艦でええやん 今ドイツサッカーユニエンブレムが新規で追加された
コンテナ空けたわけじゃないのになんで? >>410
デイリーのチェーン1ステージ1の報償に入ってる。前にもあったよ。 固有アプグレGKは取ったけど、残る7隻デモイン、大和、ウースター、マイノ、アンリ、蔵王、ヒンデンどれも中途半端に進行中ですイチオシどれですかね?
大和はもうすぐ終わります 春雲にアプグレ無いのが惜しい 蔵王に課金迷彩ほしいなぁ…
半値の時に買っときゃよかった (´・ω・`)せっかくstats使って晒したんだからお前らのも見せろよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています