【WoT】World of Tanks 1414
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乗員300%リザーブが1時間130goldで売ってる
にゃ っていうかカノーネンちゃんをバフしたいのならアプデで主砲を105mmに置き換えればいいだけなのになぜわざわざ優秀な弟として実装してしまったのか
そんなに儲けたいのか ちな戦績
https://i.imgur.com/ofzYnOXg.png
スポットした相手を確実に惨殺していくGWP先輩やスコG先輩達のおかげであります 自分の力じゃあの足手まとい共の尻ぬぐいはとてつもなく重荷
とにかくMM悪いと勝つために労力が必要すぎて苦痛しか感じない
もうちょっと個々の負担が減るような気楽にプレイをさせてくれませんかね NEW KanonenJagdPanzer 105 Better Than The Old? -
ttps://youtu.be/uF7LJYC06is 勝つ為にWoTするのは凄い疲れるからあまりオススメできない
優等を取ることを目的にすると良いんじゃないかな
どんな負け確定試合でもいかに稼ぐかのみを考えて動けるからイライラしない
稼ぐ為に視界取り射撃の最大効率を求めるから結果勝率も上がる
難点は自分の限界を今まで以上に感じるようになることくらい ハゲってそんなにハゲている事を気にするもんなのか?
ハゲは罵倒として成立するの? 確かに優等狙ってる時は自分の稼ぎだけ考えりゃいいから気楽でよかったな
ただ優等狙うにも最近調子よくプレイ出来ていないからお休みしていたけど デスワゴンって装甲ゴミだけど
パーツもすぐ逝くんだな T-44お気に入りだから優等チャレしたら戦闘数が600程増えたが
クソ緑にtier8から上は _____
/.彡⌒ミ \
./ (´・ω・`)、 `、
/ /\ \つ つ、ヽ
| | ,\ \ ノ | |
ヽヽ レ \ \フ / /
\[.ハ.ゲ.禁.止.]' /
ヽ、 ____,, /
||
|| 勝ち試合で故意に遊びのTK食らうとクッソ腹立つな
ファンメ送ったらkids煽りされるわ、そいつリロールしてるから故意でTKしてるんだろうし
Trollプレイヤー初めて会ったけど対処に困る そう考えると優等というのは勝ちを求めることに疲れたプレイヤーにとって
いい拠り所だな >>250 Tierさえ上げれば戦車性能も上がるから
活躍できると思い込んでる残念さんだし
Tier上げれば当然ベテランが増えて上手い人も増えるとは考えない >>274
結局そういう上手い人の中で自分もまた通用していない
というのもまた事実、なんだけどね
とはいえいつまでもヌルい環境に居たら上には上がれないし
優等狙うとかクレ稼ぎしつつ習熟するとか
発想を変えた方が良いのかもしれない 初心者が多い低Tierにとどまり勝率稼ぐ低Tier番長さんの
Tierを上げるごとに下がっていく勝率の情けないことよ
車種別勝率でTier5くらいで
もう通用しなくなっているのを見るのは悲しい teirあげても強くいられるやつなんてのはHTやMTの最強格だけ
teirあげるほどどんどん装甲とパワーがあがり視界ものびるから
それなのに地形は狭いまんま 見通しもわざと悪くなるように隆起させて
草すらない そして全戦車tierがあがるほど隠蔽はさがる一方
ばればれでもたたかえる装甲とパワーと足があるやつが勝つ
teirあげても勝てない勝てないいう子はかんたん
かてない戦車つかってるだけ
じぶんから言わせてもらえれば
はじめからHTMTつかってない時点で負け確定
それでもHTMTのりたくないならteirあげなきゃいい
運営がWOT全体をそうやってつくってんだから
無理に最高teirまでのぼりつめて苦しむこたーない >>274
Tierあがると火力上昇よりヘルス上昇の方が多いから
あほでも射撃機会が増えて数字だけ見ると低Tierよりダメ取れるからな
高Tierの方があってるじゃんwwwとかなるかわいそうな子はいるとおもう 隠蔽TDなんてその典型
teir6なったとたん巨大化して小草はみだす
マップのどこにも多数ある小草はもうつかえないから大草ってなるけど
それはマップにわずか2、3か所しかない
しかもしれが最前線の味方近辺にはない
つまりなにもできないで死ぬ
仮に奇跡的にその大草をつかえたとしても自分の使うTDの隠蔽がさがってきてる
敵視界はどんどん広がってきてる
マップは狭いまんま
なのでほとんどなにもできないで死ぬ 最高teirでがんばるのはかっこいー 迫力がある
でも実際やるとすごく苦しい
ほんとにすぐばれる 隠蔽TDつかっててすぐばれる
100Mや百一など最高レベルに機動性も隠蔽もあるTDつかってみたこともあるが
すぐばれるしなにより
隠れるはずの草がない
丸裸なら隠蔽TD屈指の100Mや百一でもそこらのleeやT34ほどしか隠蔽は発揮されず
ばればれ
(ジャグタイガーほどじゃないだろうが)
じゃーぶっちゃけ隠蔽TDのってる意味がまるでないのである
teir8や9のMTのほうがまだましである 装甲もあり砲塔もまわるんだから >>280
各車両の上位戦績をゲーム内ランキングで見れるだろ?
そこでそいつらの平均ダメとかアシストの値を見て自分が使い熟せてないだけって事を理解してこい
そしてそこに近づけるように頑張ろうぜ 自走が一番謎
自分が抜かれるのは下手だからまあいい
完全静止相手に絞り切っても都合よくダメでないとこに飛んでいくのにどうやって上位は稼いでるんだか 昨日今日で18も負け越してしまったわ
2から10どのTierも勝てない
こんなに勝てないのはちょっと記憶にない
重中軽駆逐自走何乗っても勝てない
味方の色が圧倒的に良くても勝てない
どうしよう
もう何して良いか分からない
俺がいると確実に負けるんだから
いっそ開幕爆散とか水没とかでもするか 隠蔽TDを愛するひとに限定すれば
teirをあげまくる行為そのものが自殺行為
第一にTD自体の車体が巨大化しマップの草の9割をしめる小草を利用できないで
大草だけになり実質 大草は利用ほぼ不可能
=
ほぼ丸裸で顔一瞬だしてガタブルで撃つだけのチキン戦法しかできず
一回ばれたら機動性もろくにないのでそのまま死ぬ
第二に
こんなに不利なのにマップは狭いまんま 隠蔽下がる一方
敵視界ぜんいんあがる一方
地形じたいが草がすくなく隆起して遠距離狙撃すら不可能
第三にいくらtierあげて強力な砲や隠蔽 機動性あげたとこで
相対的にみて低、中teirのころよりHT MTを安定してぬけない
(低teirなら9割確実にぬけたのが 中で8割に
高で6割におちる)
原因は ちょい硬くらいの敵だったはずのMTまで重装甲化し弱点をいぬく
必要がでてきたうえそれがすごく狭い
HTとなるともう抜くのはすごく大変
TDはteirをあげればあげるほど あいてする敵をぬくのがすごくめんどくさくなる
ただただつらくなるだけである
普通戦車はteirをあげたら性能が進化するはずである
たしかにTDの砲や機動性や隠蔽は進化した
が
実際に外出てたたかって感触をたしかめると
むしろ昔のほうが楽だったという事態になる
だったら進化なんて必要ない みんなはじめはがまんして生きてきた
貧弱な61式戦車にのり
敵のザクや ハイザックに苦戦しながら
いつかはもっと高性能な兵器のってみかえしてやるぞと
そうしてジムになって
グフや ドムを相手にして もっと性能あげてみかえしやるぞとがんばり
ガンキャノンになって
アッシマーや ガブスレイに異様に苦戦し
ん? なんであいつら変形できんだ
ていうかおれの榴弾砲きいてねぇだろあのアッシマー
フェダーインライフルで一撃でしぬんだが・・・などと苦しみつつがんばり
やっとガンダムになると
なぜかサイコガンダムMK2と サザビーが目の前に立ちふさがる・・・
あの・・・
ビームライフルそのものが効かないんですけど
そもそもサザビーとたたかってるときに背後からファンネルとかいうので
うたれるんですけど・・・
そもそもガンダリウム合金の装甲がサイコガンダムの拡散粒子砲で一撃で
けしとびますが・・・
そんな地獄になるだけである
そして宇宙のチリになっておもうのである
これ
なんだかんだいってジムのころが一番らくだったんじゃね?
と。 これはあくまで隠蔽型TDの視点での意見であり
ガチ重装甲タイプのHTや
ガチ機動性と装甲と火力がバランスよく搭載されたMTなどとは意見が異なる
かれらHTMTはいいのである
そもそも小草にかくれる必要がもともとないのだから
ただ力押しでぶつかり
ただ力押しでぶつかり
ただあとは運まかせと その場のおもいつきという「戦略」を発揮し
運がいいとかつ
それだけのごみのような存在である でもそれが正義である
そんな単細胞ばかどもの意見をふんだんにとりいれて
HTMTだけがこよなく愛せる土地になるように運営も改悪し
最高teirにのぼりつめればつめるほど彼らHTMTの天下になるように味付けされているのだから
だからこれでいーのである
ただ一ついわせてもらえば 隠蔽型TDでいきてこうなどと
いまさら考えてるバカは
わざわざ苦しい最高teirのTDをめざすいいみは
まるでない
ということだ。 日記君がいつも使ってるいわゆる小さい茂みってどこのことなんやろな 隠蔽型TDでプレイしようとする愚か者たちへ
助言1 低teirすぎるとLTの機関砲がいたいし 過疎ではじまらないからあげよう
助言2 小草からはみださないサイズであるためteir5までのTDを使おう
助言3 隠蔽が高いやつをつかおー
助言4 ない機動性と装甲をおぎなうため一撃がばかでかい榴弾砲をつかおー
(LTにはあえてAPで確実に貫通ぶちぬきで350の確殺をねらおー)
助言5 初動はじぶんの狙撃有利地点ではなく あくまで
味方が多くいったほー
もしくは丈夫で強そうなHTMTが多くいったほーへ移動しよう
(2機だけで左 右に8機とかいったときに左いったら
あなたがどんな凄腕スナイパーでも即死だから)
助言6 榴弾砲のAPで確殺できそうな敵ばかりのときは
隠蔽をやめて味方と突き進み
敵にダメージをうけるまえにぶっぱなしまくり
その場にいる3匹まるごと食おう
(逆に 榴弾砲APじゃぬけないようなleeや100y Oiexp
D チャーチル t34などのときは慎重に遠距離射撃HEに
とどめる)
>>292
こいつ前に日記の偽物だって自白してたクセにまだ続けてるんだな
頭溶けそうな文章書いてたら頭溶けるぞ どこにでもある茂みのどれもが小草
ISUの体ぜんしんをうめつくせるような巨大な草が大草
(マップに2か3くらいしかない希少な草で ほぼ使い道がないような場所にしかない
最前線の味方の補助とかむり)
木とかじゃなく 黄緑色の丸っこい形したもわーってしたやつや
そのままもわーっと横に微妙にひろがったやつまですべてが小草
一番ちいさい小草は丸型をしててトイレよりすこし横にひろいような形
そこにsu85やGの顔をつっこんで 敵をのぞくとあらふしぎ
あんな戦車たちでも敵視線からはぎりぎりすっぽり車体前面がすべて隠れられる
理想の小草はトイレ2個分くらいの広さがほしいけど
最悪トイレ1個分の狭さの
ほんとにうさぎのしっぽくらいの草でも実は全身かくせる
(顔だけなら)
だから1機の敵限定ならそれでことたりる
いろんな3機くらいの敵が 広範囲にちらばってじぶんの前方80度くらいに
ちらばってるとトイレ1個分の狭い草じゃ
そのままいてもばれる
だからトイレ2個分 3個分くらいの草にかくれるのが理想 君は従順だね
じゃーぼくがお金持ちだっていったらそのまま信じるの?w
https://dotup.org/uploda/dotup.org1658146.jpg
どれが真実か うそか
それは君たちにゆだねられてるんだよ
じぶんが言うことばがすべて正しいとおもったらおおまちがい
おっと
ぼくは気まぐれだからね
こうやって嘘とおもわせておくときに限ってほんとのことをさらりと言ったりもする
要はどれだけ煙にまいておもしろがれるかってことさ だから例えばどのマップのどの地点にあったりするのか聞いてるんだよ だーかーら
黄緑色のもこもこっとした よくみる草あるじゃん
うさぎのしっぽみたいなアレ
もしくは もこもこっとした黄緑が横長の長方形上にぶわーっとあるやつ
あれすべてを小草ってよぶの
木じゃないよ
黄緑でいかにも隠蔽につかってくださいって形においてあるやつ
その黄緑色の草のすべてを
小草とよぶの
じゃー大草はなんだっていうと
ISUみたいな最高teirの戦車様ですらマウスですら隠せる
キングスライムみたいなでかーーーい草をいうの
あるでしょマップにやけにでかい草が2こくらい それが大草
つまり
その超レアな大草いがいで
木いがいで
黄緑いろしたもこもこ草の す べ て
が
小草
ようするに黄緑の草のほぼすべてが小草ってこと ばかでもわかるように簡単にいおう
ようするに草のほぼぜんぶが小草
ただし例外
マウスの顔ですら隠せるほどレアな草だけ大草
ようするにマップにおちてるほぼ9割ぜんぶの草=小草 もう少しくわしく 画像もまじえておしえたいとこだが
あしたもあしたも仕事なのだ ガイジの真似をすることでしかアピールできないって悲しいなあ こいつIPが山口ocnだから
wotスレにip導入した後からはずっと同一人物なのはほぼ確定やで
山口のocn利用者に日記くんみたいなのが複数いる可能性も否定できんけどな
あとid付きで通帳の画像直録りやないと信用度0やで
サイトのスクショはhtml改竄でなんとでもなるし 五式うんこ投げ機よりうんこの方の五式の方が赤字垂れ流してるんだけどなんなんこれ ぼくはドイツのくちくだよー
どんなにみかたがひどくてもー
しっかり倒して勝たせてみますー
速ーい 強ーい
隠蔽が自慢ー
ぼくはドイツのくちくだよー
さんとつさんとつ
くちくせんしゃさんとつ 1.2にクライスラーの迷彩無しバージョンが来たから通常版発売されるかもってよ
あとポーランドプレ車きた ポーランドの新たな乳首BBTBr.Panc君のすたっつ
Tier4プレミアMT
HP380
馬力600
重量23/26
出力重量比26.09
前後退45/20
車体旋回36
砲塔旋回35.5
接地抵抗1.055/1.342/2.493
視界340
通信458.9
車体装甲50/30/?
砲塔装甲50/40/?
40o砲性能
ダメージ50/50/60
貫通65/101/23
分間火力53.155発
DPM2657.8
5発マガジン
単発間0.5
装填3.644
精度0.364
照準1.73
仰俯角+30/-10
車長操縦手砲手装填手に2人の無線手計6人乗り
拡散2.877/0.115/0.249
最大拡散3.91/11.22/8.98
隠蔽23.4/17.5
射撃後2.34/1.75% 5.644秒で250ダメージとか貫通無いとはいえやっぱりWGは頭悪いんすね >DPM2657.8
>DPM2657.8
???????? >>285
MMが優秀すぎてそれよくある事やでー
勝てない日は勝率予想60%以上でも負ける60%以上が2回連続で来て2回連続で負けたことある
逆に勝てる日は勝率予想30%台でも普通に勝ってしまう
勝率予想30%台のチーム編成って開始前から絶望しかない試合だのに何故か蹂躙して勝つとかわけわからん
MMのルーチン作った奴は天才だったんやなw このおやつカルパスって銃口埋まってるように見えるけど何でこんな太いんだ? 草小さくて使えないじゃんって思ったことはあるはずだけど、どこどことはすぐに出てこない程度には、小草で困ったことはないなー
ポーランドtier4MTすげーな、マチルダでも1.9秒なのに DPM2600…しかもtier4で!?
いやもしテスト段階でこれから下げるにしてもちょっとぶっ飛びすぎじゃ まあテストのスタッツが変わるのはよくある事だし
クライスラーかーLoweが強くなったから今だとどっちのが良いんだろうね 今日もtier10猿のオナニーのおかずか
面白くねぇなこのゲーム カノーネン105チャンちょっとお高いなぁドイツTD3凸で止まってるし買うか悩むぜ
数字見た感じかなりよさそうに見えるがさてさて・・・ >>284
落とすべきところにちゃんと落としてるという事に尽きると思うけどなー
リポジもちゃんとして、戦況予測もしっかりしてないとダメだろう
自分が出てる試合でも稼いでる自走がいることあるじゃろ
そのリプレイでもみてどこにいてどこに落としてるか見てみたらいいんじゃないの 公式プレ車紹介のストロングポイントとウィークポイントってさもさんが書いてるのかな
サイドスクレープ(豚飯)て書いてあるし
て事はこれまでの外人が翻訳しましたみたいな文章だったりはチェックが入るようになるのか >>332
チェックくらいじゃないの?
まぁ配信中にいえば結構早く修正してくれる(申請)くれるよ
どんどん報告すればいい 負けチームに放り込まれるとどうしようもない
序盤でビビって前に出なくて要所取られるわ
持ちこたえられないで速攻死ぬわ
終盤諦めてヤケクソ突撃死して可能性の芽を潰すわ
年々tier8以降にヘタクソややる気の無い奴が増える一方だな、このゲーム
昨日書いてあったけど勝ち負けとか無視して
優等とかレートだけ稼ぐこと考えた方が精神衛生上いいのかもしれない 負けるのはもうこの際仕方ないが
負けマッチで満足に稼ぐことも出来ないのは自分の問題だな
まずはその点を改善していかないといけないし
改善することで今まで勝てなかったマッチも拾える様になるかもしれない 俺は良くやってるが周りが悪い
うまい人は周囲に関係なく成績が良いのは何故? 味方10人分のダメ合計しても俺一人分以下で負けることなんかあるが、俺は全く悪くないがもう少し強ければ勝てたかもしれないと思うことはある >>340
こんなん暖色が書いてるに決まってるやろ
”勝ちを捨てて稼ぎに走る”って暖色固有ワードやん 色の良い奴は勝ちを捨ててではなく勝ちが無い事を悟って稼ぎに走る
だからそこの違いはあるわな ムロヴァンカの遭遇戦で9割森にいって速攻で占領されてggとか言ってる20k戦 1496 46%とかのタイ人共が一日も早く死にますように 不利を察した時に自分も犬死にしないようにリポジして
引いて守って突っ込んできた奴らを自分で倒せれば
逆転の可能性も出てくるという普通の戦況判断な訳だが
それが勝ちを諦めてダメを稼ぐ行為に見える人達がいるらしい
あとはわかるよな 味方が片側全振りした時に単騎で反対側抑えに行く場合にもっと粘って
なおかつそれなりに稼げるようになりたいもんだ
相手がアホだとなんとかなるけど少し賢いのがいると厳しい >>348
屁理屈でも何でも無いやん
実際これはダメっぽいなあってところから自分のがんばりで逆転することってたまにあるだろ 屁理屈とはひどい言い草じゃないか
>>349
逆にあったはずの勝ち筋が味方のクソ行動で潰れて
それに巻き込まれて死ぬとか負けるパターンもあるのがね
勝つためにどうすべきかとか考えてないんだろうなーと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています