【WoT】World of Tanks 1414
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ぼくはドイツのくちくだよー
どんなにみかたがひどくてもー
しっかり倒して勝たせてみますー
速ーい 強ーい
隠蔽が自慢ー
ぼくはドイツのくちくだよー
さんとつさんとつ
くちくせんしゃさんとつ 1.2にクライスラーの迷彩無しバージョンが来たから通常版発売されるかもってよ
あとポーランドプレ車きた ポーランドの新たな乳首BBTBr.Panc君のすたっつ
Tier4プレミアMT
HP380
馬力600
重量23/26
出力重量比26.09
前後退45/20
車体旋回36
砲塔旋回35.5
接地抵抗1.055/1.342/2.493
視界340
通信458.9
車体装甲50/30/?
砲塔装甲50/40/?
40o砲性能
ダメージ50/50/60
貫通65/101/23
分間火力53.155発
DPM2657.8
5発マガジン
単発間0.5
装填3.644
精度0.364
照準1.73
仰俯角+30/-10
車長操縦手砲手装填手に2人の無線手計6人乗り
拡散2.877/0.115/0.249
最大拡散3.91/11.22/8.98
隠蔽23.4/17.5
射撃後2.34/1.75% 5.644秒で250ダメージとか貫通無いとはいえやっぱりWGは頭悪いんすね >DPM2657.8
>DPM2657.8
???????? >>285
MMが優秀すぎてそれよくある事やでー
勝てない日は勝率予想60%以上でも負ける60%以上が2回連続で来て2回連続で負けたことある
逆に勝てる日は勝率予想30%台でも普通に勝ってしまう
勝率予想30%台のチーム編成って開始前から絶望しかない試合だのに何故か蹂躙して勝つとかわけわからん
MMのルーチン作った奴は天才だったんやなw このおやつカルパスって銃口埋まってるように見えるけど何でこんな太いんだ? 草小さくて使えないじゃんって思ったことはあるはずだけど、どこどことはすぐに出てこない程度には、小草で困ったことはないなー
ポーランドtier4MTすげーな、マチルダでも1.9秒なのに DPM2600…しかもtier4で!?
いやもしテスト段階でこれから下げるにしてもちょっとぶっ飛びすぎじゃ まあテストのスタッツが変わるのはよくある事だし
クライスラーかーLoweが強くなったから今だとどっちのが良いんだろうね 今日もtier10猿のオナニーのおかずか
面白くねぇなこのゲーム カノーネン105チャンちょっとお高いなぁドイツTD3凸で止まってるし買うか悩むぜ
数字見た感じかなりよさそうに見えるがさてさて・・・ >>284
落とすべきところにちゃんと落としてるという事に尽きると思うけどなー
リポジもちゃんとして、戦況予測もしっかりしてないとダメだろう
自分が出てる試合でも稼いでる自走がいることあるじゃろ
そのリプレイでもみてどこにいてどこに落としてるか見てみたらいいんじゃないの 公式プレ車紹介のストロングポイントとウィークポイントってさもさんが書いてるのかな
サイドスクレープ(豚飯)て書いてあるし
て事はこれまでの外人が翻訳しましたみたいな文章だったりはチェックが入るようになるのか >>332
チェックくらいじゃないの?
まぁ配信中にいえば結構早く修正してくれる(申請)くれるよ
どんどん報告すればいい 負けチームに放り込まれるとどうしようもない
序盤でビビって前に出なくて要所取られるわ
持ちこたえられないで速攻死ぬわ
終盤諦めてヤケクソ突撃死して可能性の芽を潰すわ
年々tier8以降にヘタクソややる気の無い奴が増える一方だな、このゲーム
昨日書いてあったけど勝ち負けとか無視して
優等とかレートだけ稼ぐこと考えた方が精神衛生上いいのかもしれない 負けるのはもうこの際仕方ないが
負けマッチで満足に稼ぐことも出来ないのは自分の問題だな
まずはその点を改善していかないといけないし
改善することで今まで勝てなかったマッチも拾える様になるかもしれない 俺は良くやってるが周りが悪い
うまい人は周囲に関係なく成績が良いのは何故? 味方10人分のダメ合計しても俺一人分以下で負けることなんかあるが、俺は全く悪くないがもう少し強ければ勝てたかもしれないと思うことはある >>340
こんなん暖色が書いてるに決まってるやろ
”勝ちを捨てて稼ぎに走る”って暖色固有ワードやん 色の良い奴は勝ちを捨ててではなく勝ちが無い事を悟って稼ぎに走る
だからそこの違いはあるわな ムロヴァンカの遭遇戦で9割森にいって速攻で占領されてggとか言ってる20k戦 1496 46%とかのタイ人共が一日も早く死にますように 不利を察した時に自分も犬死にしないようにリポジして
引いて守って突っ込んできた奴らを自分で倒せれば
逆転の可能性も出てくるという普通の戦況判断な訳だが
それが勝ちを諦めてダメを稼ぐ行為に見える人達がいるらしい
あとはわかるよな 味方が片側全振りした時に単騎で反対側抑えに行く場合にもっと粘って
なおかつそれなりに稼げるようになりたいもんだ
相手がアホだとなんとかなるけど少し賢いのがいると厳しい >>348
屁理屈でも何でも無いやん
実際これはダメっぽいなあってところから自分のがんばりで逆転することってたまにあるだろ 屁理屈とはひどい言い草じゃないか
>>349
逆にあったはずの勝ち筋が味方のクソ行動で潰れて
それに巻き込まれて死ぬとか負けるパターンもあるのがね
勝つためにどうすべきかとか考えてないんだろうなーと でも超劣勢を覆すには相手のガバムーブを期待して一旦引いて有利な場所で迎撃するしか無いんだけどな
それを味方と勝ちを捨てて稼ぎに走ったと言われても困る 暖色さんが勘違いしてるけど稼ぎに走るってのは最大限ダメージを稼いであわよくば勝つように動くことやで
例えば数的不利になることが予想されるのにその場に居座るよりは自分に有利なポジへ移動するとか
暖色さんは居座り続けて下がった奴に文句言ったりピコピコスパムするけどな
勝てる可能性あるのに死にかけ倒さずに目に入ったフルへ撃ってる暖色さんとは違うんやで なんやお前らわざわざ暖色さんに構ってやるとか丸くなっちまったな >>352
どこの鯖の話してるんだ?
鯵鯖の話してるんですが >>354
鯵鯖そもそも撃てる位置にいないからなwww レミングス側の速攻溶けた奴の反対側少数へのピコピコスパムも多いな、こっち来いとか反対側攻めろとかワケワカラン既に陣地防衛しか選択肢ないのに >>354
鯵にも前線にはいるが何の役にも立たない暖色さんはいるぞ こういう流れのついでにヒントが欲しいんで聞いてみるんだけど
ミンスク南スタートボトムMTで入って味方が全部東に行ってしまったので
一応中央にLTが1輌行ってくれてはいたけど
一人で西行ってある程度スポット取って配置を見た後って
抑えようと思ったらどこに入るのがいいのかな ボトム一人で西行くなと言いたいけど行った後でもさっさと陣地付近の市街地に逃げたほうがいい 最高記録では味方13両の与ダメ合計した分よりも俺1人で稼いだダメージが多かったな
んでもって残った与ダメ2位くんは自走
試合は弾切れでギリギリ負けた そっちの方まで引き切らないとだめかねぇ
その時はH2あたりにとどまってしまった結果
多分何も考えてないであろう暖かい人がJ1にまで突っ込んで来て
横からスポット取られてクロス組まれて死んだわw >>353
むしろ今日は暖色が大人しいんじゃないか
いつもならここの多数を占める暖色勢が
(暖色の)おれがチームの勝利のために定石通り動いてるのに
おれを見捨てて寒色が芋って稼いでるずるい
芋ってれば俺でも稼げる
そうだそうだ!
なんて言い出して変な空気になるもんだが 死体になって味方の射線を妨害するという事で敵の役には立ってるぞ 西側から敵陣まで到達するには結局平坦な場所を突き進まないといけないから
やはり市街地まで引っ込むか死を覚悟で茂美で起き偵かな クランの人とフレ組んでると上手い人ほど見捨てることに寛容なんだよね
つまりはそういうことだよ スパユニのオプションとしスパユニをオプションとする事で活躍することができるのだ ティーガー2の優等が凄い勢いで上がってくんだけど、イベントで下手な人が乗り回してるんだろうか。 1357すごいねこれ
トップ引いたら
大口径持ってくの楽勝なくらい撃てるじゃん
生き残ると終盤いつも弾が足りないぞ 大口径余裕で取れるってことはだいたい味方がダメージ取ってないってことだから普通に負けるんだよね… 1357は撃ち尽くしてもマゾバッジが取れない珍しい車両 とりあえずMは1440じゃ取れなかったな
高すぎw 色をベースにしてる人が多いけど勝率から見たら簡単な事
うまい人は周囲に関係なく勝利を重ねる
かつ、うまい人は色もいい >>376
いや勝ちを捨ててダメ稼ぎと言う話がチラホラだから XVMは勝率にも色を付けてるし、俺が色の話をするときは勝率が基準だな
大抵は勝率とWN8の色は同じだけれど、ちょくちょくズレてるのもいる
WN8の割に勝率が高いのはプラブばかりしてるか基準がやたら厳しい車両だけ乗ってるのかなと思うし
勝率よりWN8の色が良いのは勝敗に寄与しない無意味なダメージ稼いでるんだなと見かける度に思ってる
まあ、同じWN8過剰でも、勝率黄色でWN8緑と、勝率青WN8紫だったら後者の方がいうまでも無くマシだろうけどな
要領悪いことしてるなとは思うけど ギリギリ寒色だけど9以上の優等狙う時は敢えて負けの流れにしたりするよ
圧勝よりもギリギリの接戦にした方が稼げるから それと、XVMもカスタムして乗ってきてる車両の個別成績も表示すると
総合成績は良いか、普通ぐらいのくせに乗ってきてるのは勝率47%以下という詐欺が多いと分かる
特に高tierで目立つから、ああいう手合いは低tierでパディングして総合成績を水増ししてるんだろう
いうまでも無くそいつは高tierでは暖色のゴミ
逆に、HT優遇が顕著になってからは、総合はゴミなのに、マウスに乗ってる時だけは勝率57%の寒色一歩手前なんてのもいる >>380
今のティア10はそんなの関係ないぞ
完全に味方引き運ゲーだ 乗ってる車両にも依るから一概には言えない
勝てないタイプの車両にばっかり好き好んで乗ってる人は色のわりに勝率が低かったりする 勝率は色でもまぁいいだろうけどwn8は数字で見ないとあてにならん たまたまその試合でショボチンした人に対して
後付けで勝率の割に下手だからプラブ
色の割に下手だからパディンガーとか
陰口叩いてるだけやろ 例えばマップ傾向だったり特定車両のブームでシーズン毎に車両間バランス変わるけど
良いシーズンに100戦した人と悪いシーズンに100戦した人じゃ変わるからな
暖色大量発生イベントの有無もある 勝つための撤退なんだけど暖色から見たらただの逃走なんだろうね 意識してるかどうかは別にして稼ぎたかったら
適度に味方に死んでもらわないといけないからな
みんなこころの底では俺のために役立ったあとで死ねと思ってるはず 最後なんて自走の直射貫通して爆散しろって祈ってるよ >>378
53%のオレンジと
51%の緑ならどっちが上手い? カナボンAXが意外と少ない気がする
人気が無いのかな? >>390
53%(緑)のオレンジなんて低tierの戦闘数の少なくい人の一時的な成績でしか見たことない 53の黄色ならまだアシスト主体のLT乗りかなと思わなくもない >>390
目くそ鼻くそとしか言い様が無いじゃんw
君は日頃そんな誤差みたいな差で俺に方が実力が上だとか
あいつはパディンガーだとか思ってんの? そしてここまで誰も申告した成績を貼らないまでが様式美 今の8課金に昔の8より強いのが増えて暖色ティア10が狩られやすくなったのが高ティアの運ゲーを加速させてると思うんだけどどうよ
スパユニが強車両使えばなんでも勝てるのは分かるけど
緑ぐらいの俺みたいなキャリーしきれない奴は運を暖色に分け与えることになる フロントラインでティア8隔離すれば色々解決する気がしないでもない -8でビビってたけど
ペニ太直近24下がっとったわ目指すはそこやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています