【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part105
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>189
リリー強化されてんのにな
ただのアホなんだろうしほっといてやれ 超低DPSなうえにスキル自体がまともに発動しないキャラに比べりゃリリーは十分強化されてんよ アーウィンイリス程じゃないけど
その次位には強いだろリリーちゃん ネトゲのキャラ性能なんて調整1回で簡単に入れ替わるし、気にしたら負けだな
古くから言われてるけど、特にSWでは下半身に従って選ぶのが正解だわ どの環境で強いか弱いか言わなきゃわかんねーし
リリーはプライマルなら最強だしヴォイドシングは最弱候補
逆にスカイロクックパレスなら最強までありえる ミッションコールっていつから11320%もダメ出るスキルになったんだよ 中年のオッサンとオバサンが
リリーのスキルについてデモを起こす姿を想像すると
何とも言えない気持ちになるな マケのARカード買い占められてると思ったら全部Sコインに変えられるのか
明日韓国AR改編だが共有無い日本はどーすんだろな 今日は復刻アバ販売あるかな?
そろそろハロウィンイベントもあるよな あぁあのハルとイリスの包帯のやつか・・・あんなん物好きしか買わんだろうな 新しいARのジンとステラは☆4の餌かコレクション用でゴミ確だな 使えそうなホールドは劣化キャサリンのテネブリスと劣化ノアのヘンリーくらい
ヴェイパー獲得系は面白いが覚醒がそこまで強くないからな
あとはシタデル系ボスドローの威力次第 修道女アバターのハル武器ホーリーランスか、いいなこれ
どのキャラもクオリティ高いわ フューリーサイスの時間が短くなったから攻撃速度必須になったぽい?
130で攻撃1回増えるからフルヒットで5000%弱までいくし 俺は弱いから何とも言えんけど強い奴はコラプテッドレコード1回も死なずにでクリアできんの? すげーなw
デザイアリリーの1ゲージ減らすのもめんどくさくて早々に帰還したわ リリーならEP5を40秒くらいでクリアすることも可能だからな
俺は死にまくっててお話にならないけど リリースレ立ててそっちでやってくれんか?
毎日リリーフェチみたいな変なのも沸いてるしよ >>228
武器ブローチアクセで120位は余裕でしょ
残りはブラックガントレット 韓国の装備入手難度基準でメイズ作ってるから今後のレイド系はこれ以上の難易度だぞ
日本運営も調整する気なしでデイドリタイムアタック()とかやっちゃう奴らだからな
エンジョイ勢はメインクエだけやっとけ 急にレス増えてて笑う
日本運営が難易度調整する気ゼロなのはホント糞運営
あっちは複数キャラで一つのアカウントを強くするって感じだから羨ましいわ Sコイン回収のクソイベも飽きた
高級BOX100個開けて全部パンプキン5か8
ゴールデンチケ1個だけ出たが中身下級ブローチ10個だとよ
もうやらねぇ >>233
ゲームに関係する事だからいいだろうが別に
お前はどうせくだらねえ晒ししかしねえんだろ 晒しがどうこう言う時点でまた新たな晒しが沸くのも解らんのかね
スルースキル磨こうや リリーちゃんの腋舐めたいのがゲームに関する事かよボケナス どう考えてもリリーのスキルの方についてだろ文盲かよ リリーちゃん腋ペロスレをわざわざ建てろという提案にも驚きだわ もしかしたらリリー絵を爆撃投下してくれる神絵師かもしれんだろ!!! アポカリプスの反射おもしろいな
高威力多段ヒット技多いニアソ相手だと面白いように削れるんじゃね
https://youtu.be/r0UojnftuCk レコードのボス倒せんって言ってる奴に共通してるのがパペ持ってない事だろうな パペの使い方わからないとか新参のゴミかよ
シタプラでは必須ARなんだがな まあパぺの使用前提の難易度ってのもおかしな話だけどな
パぺ無くてもクリアは出来るが全身ディス+9でも何回も殺されてくそつまらんわ Nパペだったからキャサリンの餌にしてしまった
けど上位互換のテネブリスくるんだよなぁ >>261
エアプ丸出し
キャサリンの方が強いし、そもそも2枚とも入れるだろ >>262
テネブリスは攻撃力も上がるやん
まぁ2枚入れるからいいか >>259
エモ見たらまたノースリーブじゃん
腋ペロが捗るな 防御度息してないのほんと笑う
あげく割合で調整誤魔化すとかどうしようもなく無能だなぁ ハルでノア・ヘンリー・イオ積んでバリアブローチはめて常時覚醒KATEEEEプレイするときが来そうだな
50+9+7+10+5+6+15で100%カットでどんなクソダメージだろうと1ダメージだ
クローズドβ思い出すな ごめん実はアクアコール200個以上使ってクリアしたわ ,。ャ=ー-
_,,..(t'´,,_
,。ャォッ,ィfあ:':':':':':':':':ミぇ、,。ゥa、
/:':'y'/:':':':':':':':':':':':':':':':':':'ム Y:':'ム
f:':'λだ:';':':':'j:':':':':ヤ':':';':':';':Ч:':':';'i,
!:':i:':{:':';':'l:':':'l'!;':':':';'l:':':'l':':'l:':':l:';':':';li
ル:'ヤ:代:':{ゞ:'代';':,';ノ!';';ル':リ:':':l;';':':':li,
j|l':':':',ハ:':キ \,゙ "、/ "7';';Λi:':':':li,
j|l|l:':':,'f ヤゞ、ー-‐' ー-‐'厶'イ ヤ;':':li;ヤ
ル|l|:':'4l.,,_l:':代 """"""ι/l;';'!__,,E|i:':i|llヤ
j,fl|l|i;i|;、 |:':|`'≧ , ̄~,.ィ升f,':'l ,ィi|li;i|l|lム
jfカ|l|l|l|l|ヽメ';'ム,,__メ `´ ト、 メ:':'ム./ ||l|l|l|l|l ;ヤ
!j |:l:l:l:l杙,..ゞ;';メ ', 〉__〈. 〉ム:';':メ。 ノl:l:l:l:l:ll ',ヤ
!! `ヾ. Y´ 〈;'ヾ) ',V'1 /V/'{,':::) `Y レ '' ,リ
i )ソ ', ゞ〈、/ 弋( !
` ´ 、 /,' ', \ , ` ´
` f-i_,___i-! ´ SWの現状
強化しても失敗ばかり
↓
材料なくなる
↓
材料買う
↓
ジェニー無くなる
↓
強化失敗する
↓
材料が高額すぎてあまり買えない
↓
ジェニーなかなな貯まらない
↓
めんどくさくなって他のゲームへ流れる 課金要素薄いから普通は人口が増えなきゃいけないけど
人口が増えると重くて遊べなくなるというおかしなことになってる >>274
終始+6のまま全身ディスオーダーまで到達した無課金兵もいるし人それぞれだろ
このゲームのヌルい強化で逃げてたら他ゲーでも同じこと繰り返すだけだけどな 失敗で消滅しないだけ良心的
マビ英では発狂ものだった 軍楽隊アバで10分演奏した
リリーちゃんの腋舐めたい +9までの回数報告してる奴らも平均で60回くらいだしな
倍ハマりとか食らうとキツいけど、課金者なら余裕で叩き切れる ヒでディスオ武器+9するのに6万かかったとかいうのを見た気がするが
俺も50〜60位で+9だな
一度にやるより時間おきながらやった方が成功率が高い お前ら運良すぎだろ
メインもサブも一部位+9にするのに平均120回以上かかってんぞ >>286
当たり前だろ
周りのヤツ等も200回とか結構いってるわ >>287
このゲーム偏りやばいからなー
ドンマイだわ フューリーサイスの攻撃回数ブラガン込み131では増えなかった
ヒで確認したら134で増えるみたい
まだアクセ1つ分速度盛れるから完成したら試してみる twitterのtがヒに見える
ヒウィッヒヒーで検索するとちょっと楽しめるかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています