【WoT】World of Tanks 1415
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金弾330で単発もよくて隠蔽いいとかぶっ壊れルートじゃね?
tier8貫通330が低いって言うWGはさすがだぜ 1.2スパパって
足が早くなて貫通上がって乳首が塞がってちょんまげが空間装甲扱いでキューポラの面積が実質半分に減ったわけなんやなって
P2Wやんけ T-44とか100mm一択なのに何を悩む必要があるのか 前だれかが書いてたけど走行距離で振り分けたら簡単に負けチーム作れるよな >>534
冷静に考えて貫通330が間違ってなかったことがやべえよ… >>537
そこらへんは元からそこそこ使える戦車だったからよりいい感じになったか >>514
LTで調子乗って横転するより、HTで調子に乗って横転してる方が多いわ >>541
壁際でオッスオッスしてたら壁に乗り上げたりしちゃうだろ? ほーんスパパのチョンマゲが実空間装甲になったんか
飾り予備履帯勢も全部修正しろやゴミWG >>523
校庭に犬が迷い込んできたみたいなノリ? ちょっと訂正最初に二枚しか見て無かった
が、ほとんがスタック。 >>506
なかなかスリリングな電車にご乗車のようで 都心なんかだろ毎日だれかしら引き殺してるしキル比は非戦時中の戦車を余裕で上回るであろう殺戮マシーン >>394
ゲーセンでも傍目には一応真剣にやってるっぽいのに
シューティングゲームの1面もなかなか突破できない人とかおるしな 俺も電車で弾薬庫が大破してキューポラから火吹くことあるわ
弾薬庫保護(ストッパ)って効果あんのかな 動けない代わりに砲性能得たSタンクと同じ貫通出せるのおかしいだろ
固定砲塔とはいえ貫通スコG以上だししかも隠蔽型とかまたP2Wかよ ゲームもある程度までは努力と練習で巧くなるけど
そこから上はやはり才能とかセンスとかで上限が決まる感じだな
あとオフゲーは反復練習していればなんとかなるが
オン対戦ゲーは操作とかとは別に対戦相手との腹の探り合いとか
そういうのが出てくるし 黄金快楽棒のミッション来たけど解説動画の方法で紐付けされてるのか? 真カノーネンちゃんCdaとあんま変わらないように見えるのがなあ
どっちかというと射角広くて単発でかいSU-130pmが気になる 昔のELC思い出すな
バ貫通で格上も楽々抜けて陣地転換もし放題で楽しかった 330つっても安心と信頼のHEATだしDPM2000切ってるからなぁ
旧カノーネンちゃんがゴミゴミのゴミだったから麻痺してるんちゃうかね
はまるマップがいくつあるやら 416っていう貫通330鬼隠蔽高DPMの駆逐戦車がいるらしい フライパンあまり見ないけど何がアレなんだ?
俯角くらいでしょ欠点と言える欠点 いうてスペック通りのDPM出せる位に撃ちっぱなしの状況そんな無いですし 大赤字になるから乗りたくない
フル金で気持ち良くなりたいなら2号Jの方がいいし 僕のマウスちゃんはフル金その他消耗品のせいで常に大赤字だわ
スコ爺と85Mで稼いだ分をクソデブニートがしゃぶってる感じする はじめの10戦ぐらいでいい成績が出過ぎて成績落ちるのが怖くてあんまり乗れてないわ スパパ新旧比較
旧
https://i.imgur.com/BYj5XQS.png
新
https://i.imgur.com/u2HsxyZ.png
穴76oがふさがり最低でも140oの貫通が必要に
顔面の垂直になる76oがほぼすべて101.6oに置き換えられ正真正銘砲塔装甲101.6/76.2に
110oあれば5割貫通していたポラが薄いところでも160o、傾斜がある部分では190oはないと5割抜けないように
そのポラを4割ほど隠す観測機は25.4oの空間装甲の箱扱いのため最低でも250o程度の実装甲圧を誇る
Type59の砲塔装甲はごく一部が10~20o増え多だけなのでほとんど支障はありません >>579
クリスマスにもらったカチカチスパパ君大躍進ってことでいいん? IS-6
https://i.imgur.com/DxUCELy.png
ほっぺたの不自然に赤い部分が150o→190oに増加した部分
くわえて車体正面上部が10o増加
それより問題だと思われるのはなぜか履帯の空間装甲が1〜2枚無駄に増えちょっと角度を付けただけで吸収されるようになりました KV-5
自身の金弾に対して
これが
https://i.imgur.com/x0vqsOz.png
こうじゃ
https://i.imgur.com/lyhT82h.png
WG「硬くなりました(ガンギマリ」
M6
顔面にあった128o以上で3倍ルールが発動していた謎41oが消失
装甲面は終わり >>580
トップなら動きやすいHTとして使っても遜色ないと思うで スパパの何がヤバイかってエンジン出力20割り増しの所 3分以内に2両撃破のパソミ終わんねえええええ
高Tierだと全然機会来ねえわ低Tier行くべきか >>585
100凸でLT2台と自走でワンショットツーキルとあとなんかで終わった >>585
この運要素大のミッション最悪だわ
WGシネばいいのに フライパンはスコG252ロレーヌと並ぶOP具合だけど真面目にやると赤字がデカすぎるから開発終わると誰も乗らないんやな
俺も満足してからは一切触ってないわ >>582
モノホンのポラが抜けにくくなったから逆豚がより有用になったねよかったね(ニッコリ 今気が付いたけどKV-5って履帯上にターレットリングみたいな張り出しあんのか狙う意味も無いけど R2D2がキュートで砲塔がクール。
パッションは知らん >>585
8発貫通以外の3分ものは、ほとんど自走でクリアしたなw よく考えたらTier8以上の日本ドイツ車両スコGしか持ってなかったわオワタ 間違えたTier6以上
パソミのためにTier6でなんか作るべきか スタンがどうのこうのあるだろうからうんこ投げ機で殴り込むといいぞ >>606
イギリスですらまだなのにそんな何ルートもうんこ投げ機開発したくねえよ!
まあでもミッション内容的にはSPGが一番クリアしやすいやろな >>604
弾くミッションもあるからスコGしかもってないならHT系がほしいね
3分物はtiertop引けば何でも行けるw 【悲報】無理やりwindowsアップデートされてPCが死ぬ
windowsアップロード回避するためにコンセントぶち抜くも虚しい努力 >>604
マウスルートか五式ルートが何だかんだ無難でいんじゃね >>609,612
せやな…日重でも開発するかなあ 5式まで作ったけど俯角を取れるオホのほうが強いと思う
MAPにより北スタートか南スタートかそれが問題 >>617
604のミッションクリアの難易度から見れば、そこまで高tierは必要なさそう
作るの大変だしw 260まで視野にいれるなら必要だが NA鯖にHighway復活しとるやんけ!
Noob時代以来だから、強ポジがわからん... 最近弾弾きミッション多くて腹立つ
硬いだけなら撃ってくれないか金玉使われるけど適度に隙のあるKV-4売った直後から出始めて更に腹立つ😠 >>579
実際の資料に基づいてモデリングされてるはずなのに、なんでキューポラ縮むんだろな 去年のハロウィンみたいに複砲も連動して動くやつ頼む ランチャー起動したら事前ダウンロード始まってきれそう >>617
まうまうは見た目が好きじゃない
あとルートもあんまり楽しくなさそう 新高速道路は草の配置と中央北西の地形変わってるからHTSPG以外は再研究するしかないな >>579
tier6中戦車に乗ってるときにはキツそうだな。
さっき会ったcentu君17pdr装備の通常弾で「下部抜けねー」のお守りのために2個格上が倒せないと 高速道路北西は配信見た感じ北東スタート側が有利そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています