【WoT】World of Tanks 1416
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>>108
突っ込むべき所はまったく別のゲームをやってるところだと思うんだがw ボトム多いのは不満ではある
でもそんなことよりSPG3両をなんとかして
マリノフカとかウェストフィールドで3両試合引くだけでげっそりする うんちですらうんち多いと暇してる奴がうんち投げてくるからめんどくさいっていうほんま >>120
しかも3両全員タイとベトナムの赤猿ガイジとかなw
あの知的障碍者どもトドメ狙いで削ろうとしないから突破されてレイプ、撃っても外す、最悪味方に当てる
正に疫病神 代わりにトップ率も下がるんでしょ
もしくは同格多数 自走3両マッチだと片方がよほどのガイジじゃない限り
自走の差が如実に出るよな
こっちの前線がみるみるヘルス減ってる間に
こっちの自走はたまに出現するLTとエイムの追いかけっこしてたりするからw TOPのHTって大概赤い奴のイメージ
まあ絶対数からいったらそうなるんだろうけど
たまにTOPに色のいいやつがいても
マリノフカどーん
自走3両こっちのLT43%どーん
みたいな微笑ましいMMだったりする やっぱ亀ってきついな
山岳地帯や砂漠だと平地でもいまいちスピードがでないし
やや上り坂で自走ばれしたら回避しきれない
Bならぎりぎり余裕でいけたレベル
そもそも亀はおそいから自走にばれると他に味方いても優先的にこっちねらってくるし
そもそも榴弾砲のAPとHEをうちわけるだけで
弱小機なら一方的に一撃でAPでころせるのをしってからはBでも十分つよいとわかった
とまーここまでいえばBに出戻りする流れなんだが
やっぱそれでも亀安定 たしかに不整地でやや上り坂のときでも自走回避できたり
敵くるぎりぎり直前に陣地移動がぎりぎりまにあうのはBに軍配があがる
砲角も左右ずれてないし
しかしBはまったく草がない市街地ではほんとに瀕死のバカでしかない
味方のレーダーたよりに敵配置から敵にでくわしても先手榴弾で
被ダメせず一撃死ねらいでたたかうしかないが そんなに味方が索敵有能じゃなく
すぐ自殺する
ていうか いくら旋回と加速がすこしよいからといっても
結局 やみくもに前にでれない貧弱さだから機動性のたからのもちぐされで
たいして動けないのだ
そう考えると亀の低機動でべつに支障ない 流石にTier10まで来て、20k戦WR40%が味方の時は萎えるわ... Tier9のトータスと比較されているBってのは何なんだろ
日記くんだから駆逐確定なんだけど平気でTier5と比べたりするからわからん
あとだんだん日本語で書き込むのが上手くなってるの笑う あまりはじいてる印象はないが それでもたしかにたまにはじいてる
亀の上半身はやはり貴重
市街地ではBにはない正面装甲をたよれるのがいい
自走みつかったときに下り坂がないと自走をよけきれないのが難点だが
そもそも自走バレしてる時点で三流だから死んでもしょうがない
自走バレしないうごきをすればいいだけだ
おまけにBは亀の照準と精度が微量劣化してる砲性能なので地味に攻撃しづらい
亀はたとえるなら
はじめからsnapを完備してるBくらいの使いやすさがある
どうせへたにあちこち動き回れないんだから低機動 重装甲 大火力の亀でいい ソ連は機動性 紙装甲 高隠蔽なので
陣地移動で2点で戦闘できる
ドイツは足がしぬほどない 照準はやい 高隠蔽なので
初期移動の1点でしか戦闘できない
だから初期移動どこいくかの判断が重要
だからすごいドイツは苦しい
でもやっぱ砲性能が高速でスムーズだからやっぱつかいやすい
それにぶっちゃけ初期判断でいって数分でそっちがわがくずれたときづけば
すぐにげれば一応陣地移動まにあい 2点戦闘も可能
(スタートしてすぐ下り坂でおりるようなルートだったら戻れないけど)
なので正確にはソ連は3点移動
ドイツは2点移動といったところ
でもやっぱそれでもいい 照準しぼりきるまで遅いのはやっぱがまんならない
紙装甲もがまんならない
むかしなら紙でよかった 重装甲なんてあまえだった
でもいまの改悪じゃ紙の隠蔽TDじゃ限界があるからこれでいい よっしゃ誰かティア3で狩りしないか?
ワイはティア3に2年はいってないから教えてくれや 日記くんトータスまでいったの?
すごいやん!!
初Tier9だね 日記くんはWTのRBの方があってると思うけどなぁ
プレイスタイルに M8A1みたいな機動性で 紙で 隠蔽たかくて 火力がBの榴弾砲
これが理想なんだけど
そんな超高速大パワーの紙はいない
あるのは超高速の豆鉄砲か
漬物石の硬い大砲戦車かどちらかだ
TDなら最低限 そこらのざこにはない大火力でばくばく惨殺する力がひつようだ
そのために機動性も砲塔も装甲も犠牲にしてんだから
亀は装甲をそこそこもちつつ 大火力をもち 隠蔽もあるTD
ないのは機動性だけだ
ならこれでいい
Bは大火力と隠蔽あるから おそくてもいいと満足してた
だがちがう
亀はそれに+重装甲がつく
デメリットは自走をよけれない機動性だけだ
ならこれでいい 日記くんはさっさと100凸作って楽しく788ダメ飛ばそうぜ
自分がいなければ不安定、行けば勝てるような戦場に寄って行って無理矢理ぶち抜くだけだから楽しいぞ
>>136
Tier5どころか4で草 さいきんは威力の高い貫通砲にあこがれなくなった
つよかったころのSU85の貫通砲のような大火力なら
HTからLTまであいてをえらばずにつよくなれた
いまのTDの貫通砲はどれも火力不足である(草激減で数うちこめなくなったから)
なので
1、2発しかうてなくてもちゃっかり元とる
榴弾砲なのだ
でもそれじゃ弱小ザコの戦車しか食えない
OIexpや100Yはむり
だから昔は 榴弾砲のBのっててもどこか後悔がのこってた
でも今はない TDらしいからだ
HTは無敵 MTは万能 LTは索敵 自走は砂
TDは HTにかてないが 弱小あいてならばくばく蹂躙するギャンブル性がある
かてないときはめっきりだめだが
いい敵が前方にいるときだけはめっちゃ波にのる
そんなアンバランスなつよさがTDらしいとおもったからだ
だからいまは HTにはやくたたずで だれにでも万能で強いわけではない榴弾砲TDがいいとおもう teir4が最適
理由は榴弾砲じたいの火力が通用しない 5以降からは
理由は敵HT MTの進化が
成熟してくる第一成長期が5
第二成長期が8かそこらだから
ならボーシグの榴弾砲つかえやってはなしだが あいつじゃ小草からはみだすので
隠蔽TDをきどってるくせして隠蔽がつかえない無能戦車
つまり
榴弾砲でまともにたおすためにはある程度未成熟なHTMTがいる4
小草からサイズがはみだす機体にならない5
この辺が最適
95 やチヘ T-28に リー T40の上面装甲・・・
ぴらっぴらのおいしーカモがたくさん寝転がってる
それが4のいいとこ
わーざわざHTMTに断トツ有利な現状でさらに上をめざす意味がない
かんたんにいえばteir2 ガトル teir3 ゲルググ
tiere4 ガルバルディβ
teir5 ハイザック
teir8 ガザC
みたいなもの はじめは上のteirをめざす価値があった 低性能だったのが向上するから
でも5あたりから敵にたいしての火力がむしろさがる
(火力じたいはあがってるが 敵の装甲のほうが格段にあがってるので
実質ダメージがさがる)
8とかまでいくと 装甲の悪質化でてきとーにうってもダメとれず
すごくすごく狭い弱点をねらう手間がふえて向上どころか劣化である
おまけに隠蔽TDの武器である隠蔽も
小草からはみだすのでつねに丸裸であるいてるバカなジャグパンと性能は同じになる
ジャグパンのような装甲がいっさいない段ボール戦車なのにである
自分はただ最高の性能の戦車をもとめてるだけだ
運営のTD性能の味つけがくるってるだけ
わざわざ低性能のハイザックやガザCのろうよ!
って人はいう
てめーらHTMTはゲーマルクやバウにのってるくせにである
そっちはいいよね tierあげればあがるほどちゃんと性能があがるから
TDは別
とくに隠蔽型TDは別
あげればあげるほど劣化する
最初の数回だけはteirあげないとならない必要性をかんじるほど低性能だから
あげる意味はあるが
そこから先はあきらかに向上と真逆いってる 何がすごいって作ってもないのに文句言ってるとこだよね じぶんは別にたいしたことをのぞんじゃいない
TDらしい大火力と
隠蔽TDの武器である隠蔽を
ただまともに発揮できるようなちゃんと機体をかくせる草があればそれでいい
たったそれだけである
でも実際は小草からteir6以降のTDぜんぶはみだす
この時点で上をめざすも糞もない
かんたんにいえばHTをteir6に進化させると
急に
装甲が0になるようなものである
MTでいえば機動性が0になり 砲塔が固定になるようなものである
HTの武器 装甲がつかえなくなるのである
MTの武器 機動性がつかえなくなるのである
そんな世界でひとはいう
ねぇ!たのしいからteir6や9へおいでよ!
それでいくやつはただのばかである 誰もJGDE100とかv4乗れなんて言ってねーよ
udesくんとか今度出るナントカネン105なら余裕で隠れるやろ udesはあきらかに横幅がでかい
あれじゃマップの大多数をしめる貴重な小草にかくれられない
性能いぜんの問題でむり
性能をみくらべるいぜんの問題
装甲まったくないで機関部むきだしのガンダムで一年戦争いきぬけって
いわれてるよーな無茶ぶり
車高はたぶんBくらい低そうだけど
車高、横幅が小さくないとダメ
su85みたいに縦幅たしょう長方形でもかまわない
15mつかうぶんには直線状の敵にはみえないから
理想はT82やM8A1みたいな小学生が体育すわりしたような狭さがいいが
そもそもその系統は火力がでない
(昔のT82は火力も貫通砲にしてはあったけど)
(アレクトの榴弾砲なら大火力だけどあいつは着弾までが自走なみにおそいから
もう偏差ができないのでやだ そもそも線であてれず点でしかあたらない) 戦車が隠れるくらいの繁みがそこら中にあるとか
どの時空の話してんの?
もしくは原野でやりたいって話か? https://i.imgur.com/FN0DPlo.jpg
おわかりいただけただろうか…?
とっくに絶滅してるもんだとばかり思ってた でもTOGみたいにめっちゃ縦にながいのも無理
いくら15mつかっても 多少敵だって左右にぶれて移動するし
ほんの1度ずれただけで草からはみだしてバレるんじゃ実質いみがない
結局すべてにおいてちょうどいいサイズはSU85が限界
その先はどれもはみだす
もともと昔は高teir隠蔽TDでもいきていけた
なぜか
サイズが小草からはみだしてきても
そのときマップには大草がいっぱいあったから
まだちゃんと隠れられた
簡単にいえば今のTDは
teir5までの隠蔽TD ディズニーランドにトイレが6か所ある
teir6〜10のTD ディズニーランドに2か所しかない
こんな状況である
どうしても高teirで隠蔽TDをたのしみたいならパンパースはいて
なにも食事はとらず帰宅まで耐えるしかない UDESくんは素で隠蔽率70%超えるから小草とかいう小癪な小賢しい小技はいらんぞ はははは お笑いだ
とうとう丸裸でTDがつったっててもばれないと豪語するバカがでた
隠蔽TDのったこともないでしょ 隠蔽率70%ってのがどういうことかわかるか?
視界400mの雑魚相手なら120mまで近づかれない限りバレないってことだ
さぁUDESで暴れ回る作業を始めるぞ つーかudesくんは無理だけど3凸なら隠れられるっていう絶妙な大きさの茂美なんてマップに数えるほどもねぇよ
3凸が入れる茂美ならほぼ確実にudesも入る
3凸だから隠れられたなんて場面探すほうが難しい スキルとネット貼れば何もない場所でも300mくらいみつからない 因みにエリック90ならいけるけどほかのLTは絶対無理っていう茂美なら結構ある ククク・・あのさぁ・・・ちょっと一言いわせてもらってもいいかなw
君 隠蔽TDを根本的にごかいしてる
敵にばれないからえらい!とかそういう意味じゃないの
たたかってるんだよ ぼくらTDは
わかる?
ただ静止してれば120mまでばれない!
とかそんなのじまんにもならないの
あのさぁ・・・TDってのは戦ってるんだよ?
戦うためにはなにをする?
そう 砲撃をする
隠蔽TDはなんのためにいる?
ばれないため? ちがう
草かぶってうてば 多少とおくの敵ならばれないため? 全然っぜんちがう
あのさぁ・・・
ぶっちゃけそんなアホみたいな戦術でいいならMTでいいの わかる? じゃー結局おまえのいいたい隠蔽TDの戦い方ってなんだよ!
って豪語する2歳児がいるようだから
すごくむだな説明になるけどいうね
隠蔽TDの最大のウリは
15m射撃で何連射してもばれないことなの
そのために草がいるの
草の中で移動してるぶんにはばれない でもそこからただ撃てば
どんなばかなMTでも目でばれる
このたった一発でばれて死ぬだけならそこらのばかなMTでもできること
隠蔽型TDはちがうの
草とは草の中で移動してもばれないためのもの
まちがっても
草の中で発砲していいものじゃない
敵を草かぶりながら発見して15mで草かためてからうつ
てきにあたる
草の中を移動して草透過して敵をみる
またバックして草かためてうつ
これですぐめのまえのKV2にばれずに4連発可能
これが武器なの 1.2が来ないからこんなの相手にしてお茶を濁さなきゃならないのか 知らないかもしれないけど実はudesって砲撃も出来るんだぜ
また一つ賢くなってしまったな 撃ったら下がって10秒待ったら出て行く
これだけでいいわけ
どうせUDESは装填に9秒はかかるし問題ないだろ
日記くんは暇な時に話しかけると絶対レスバに乗ってくるし突いててあんまり良心が痛まないから好き それじゃー草のなかでそのまま砲撃しちゃだめなのか!
そこらのTDしてんじゃん!(`ろ´)ウソツキ!
そういうかもしれない
たしかにそれも戦術
たしかに味方のレーダーにうつった遠くの敵あいてなら
草から直でうってもばれない
でもそういうラッキーパンチは副次的なもの
それをメインでたたかう隠蔽TDはただのばか
そんな撃ちかたしてればそりゃうたれるわ
りそうはあくまで15mなの
どーしてもそれが不可能でいまたすけがいるってときは仕方なく
草のまますぐうつけど
それはあくまで仕方なくやることなの 知らないかもしれないけどwotのすべてのTDは砲撃も出来るんだぜ
また一つ賢くなってしまったな それってぶっちゃけすごくはやくうごくただの固定砲塔のMTだよね
隠蔽してないでばればれなんだから すごくバックがはやい固定砲塔のMTで
もちまえの隠蔽をまったくいかせずお茶をにごしてなにが隠蔽TDなんだかw
すなおにMTでものってな 隠蔽いうくせに、システム全然理解して無くて草生える
だからWTいけって言ってるのに いや15mルール使えばLTでもMTでもバレずに撃てるじゃん
そもそも有効に15m取れる状況なんて低tierでもなかなかないぞ
高隠蔽の強みは撃つ以外の動作中に見つからないことだろ
TDは止まってる時が多いから静止隠蔽が高いしLTは動くことも必要だから常に隠蔽率が高い
そして撃ったら下がればそれでいい
駆逐は15m前提みたいに話してるけど15mはできる状況ならすべきなだけで1発撃ったら下がるもんだ 日記君は俺らのしらない極小の茂みしかないwotやってるのか うですくんは15mルール使いにくいから無理→わかる
低tierは視界が短いから見つかりにくい→わかる
高tierTDは茂美からはみ出す→これだけがわからない
そんな絶妙な大きさの茂みなんてそんなにねーよ別ゲーやってるのかよと ないないw
HTが草はいっても移動隠蔽がひくいから1mm動いたじてんでばれる
15mするために移動すんでしょ?ならその時点でばれる
わかるよ 15mをつかえるチャンスなんてめったにないことはね
でもだからといって
バック速度40kmでることをいいことにばれるの前提でヒットアンドウェイって
時点でもう隠蔽型TDのすることじゃないw
固定砲塔のTDでもMTみたいに戦いたいからバック速度をチートにしました!
って戦車のじてんでばれる気まんまんだよね
ならすなおにMTでいいんじゃないのw
アッチなら旋回も加速も最高速もでて砲塔もまわるよw
さすがに隠蔽TDつかってるくせして
戦法がMTってのは片腹痛い とまってれば隠蔽率が高い そんなのあたりまえでしょ
丸裸の状態で射撃してばれないなんて中距離にいるHTだけ
MTなら一発でばれるわ
ばれたら下がればいい
あのさー
TDはばれたらおしまいなの 一度下がってどーすんの
もうすることないでしょ
機動性やら稜線射撃やら昼飯ができるMTならいざしらず
TDじゃそのあとの泥試合ドンパチなんかできるわけないじゃん 隠蔽型TDのできること
たまに敵がくる動きから15m可能な草が幸運にもあったらそこで連続射撃
それができない不運ないつものアレなら
無線つかって超遠距離から味方援護
じぶんにいく方面の敵が弱小だけだとわかるなら
一撃死確定のAPで突撃して2機3機食う
それもだめなら拠点までもどって15m草で2機3機ぶったたく
隠蔽TDができるのはしょせんこのへんだ
あとは運を天にまかすのみ MTはなんでもできる万能手だから動きが被るのは当たり前だぞ
撃って下がるのがMTより得意なのがTDじゃん(例外あり)
というかじゃあお前の言う隠蔽型TDのすることってなんなんだ?
15mルールは滅多に使えないってぶっちゃけたな
15mは滅多にできない、撃ち逃げもしないなら何してるの?
アシスト稼いだりしてるのか? このアホの勝率とか総合が気になる。これやったらティア2差を喚くアホのほうがよっぽど脳味噌使ってるやん ネタとして眺めるならともかく
中身を読むなんてそれこそ時間の無駄だゾ 15m使うにしても茂みと敵の視界と距離次第だしなぁ
HTでもばれない場合もあれば高隠蔽TDでもばれる場合もあるし
低Tierだと15m使えばバレない位置でも高Tierならバレるってところあるだろうし
Udesでばれてるのもその類でしょ
日記君は高Tierの動きできてないだけじゃないか? 今のmap環境で超遠距離から狙撃!できないなら突撃!主な使用車両トータスと10榴で!?
それもう突撃しかしてねぇじゃねえか!
15mルール使うなら隠蔽型じゃなくてもHT以外そうそうバレないし超遠距離or突撃なら隠蔽要らない!
それTier4の10榴とトータスが強いだけで隠蔽やTDに拘る必要一切ないぞ だって相手の視界範囲が狭い低Tierで見つからないから隠蔽TD強いとかわけのわからん事言ってるし またたしかに草もなにもない丘からたって遠距離狙撃したりすることはある
危険でも
どーーしてもしかたないなら身バレ覚悟で射撃もたまにならする
でもそれは最後の手段
そんな泥試合MTみたいな戦法を
MTみたいな装甲も機動性も砲塔もないのにやればほぼ不利
よほど味方援護あつくなきゃいみがない
udesを使って得意になってるんだかしらないが
あんなの隠蔽TDじゃない
あんたらの使ってるudesってのは所詮
敵にばればれの中距離までちかづいて顔ひょこっとだして撃って
あっばれちゃった!っていって急いでバックして逃げ回って
またちょっと違うとこから顔だしてうつだけ
ようするに君たちは隠蔽TDをつかいたいんじゃない
すこし近くからうってもばれないMTがほしいだけ
そのために装甲を紙にして
旋回砲塔をすてて バックだけ早くした「中戦車」にのってるだけ
いっそのことudesの車種をもう「中戦車」にしたら?
くっついたりはなれたり・・・落ち着かないチンピラがしたいならMTがむいてるよ なんやこのガチガイジ
UDESをMTってところでさすがに堪えられんかった >>191
これ誰よ!日記くんじゃないじゃん!!嘘つき!!! じっさいudesの動画みたことあるけど
まるっきりMTじゃんあんなの
すごい単細胞につっこんで 灯台の敵ばれていそいで急速バックでにげまわる
あんな単細胞プレイ
隠蔽TDっていわねぇ
バックなんてわざわざめんどくさいことせずに旋回砲塔とまともな機動性のMTのったら?
やってることはまるで変わらないじゃんあんなチンピラ戦法 鯵鯖はWGにとって金づるだが大事にされない女のような存在 M8A1だってたいがいMTだけどさ
おなじネタでいっても売れないからってんで
意外性もたせたくて
固定砲塔だけどめっちゃバックはやくしただけじゃん
やってることはほんとMT
べつに毎回15mしろとはいわない そんな恵まれた地形環境じゃないから
でもそれにしたってTDならではの敵の動きを先読みして
先回りして置きAIMまちするなり
みかたの援護できるような遠距離陣取るなり なにか手があるとおもう
すげーまどろっこしいし重たいけど
一撃で遠方で調子こいてるLEEを一撃死にする
ヘッツァーに横パンで爆死させる LTをつづけざまに一撃死させて敵を青ざめさせる
「え ちょ なんで一発で ま うそだろ!?」
と今おきた事実に近くの敵が困惑する
そんなスナイパー役なんだからTDは
敵目の前までちかづいてイングラム乱射したいならすなおにMTのればいいんだよ
知性も戦略性もあったもんじゃない >>199
そうなのか
実は俺もUDES使ったことないから日記くんの話を聞いて為になったわ
ところで結局隠蔽型TDのやることってなんなんだ?
15mは滅多にできない、撃ち逃げもしない、超遠距離狙撃と突撃、先回り置きエイムは別に隠蔽がなくてもできる
何が残った? >>199
ごめんな、俺が適当な事言いすぎたよ
このレスバトルは俺の敗けだ😢
お前は間違ってないからさ、これからもガンダムに例えたよく分からない隠蔽型TDのお話を聞かせてくれよ 日記君は引退前は黄色で勝率は50%超えと聞いた記憶がある
お前らが馬鹿にしてる暖色の戯言だよw やや遠距離からでも身ばれしない遠距離射撃と
ざこ戦車一撃死確定のAP弾7発で突撃アタック、もしくは狙撃
拠点の大草つかっての15m狙撃
最前線近辺でたまたまいい小草あったときの15m狙撃
あとは敵味方の動向をみて敵の場所の未来予測して援護
ただし味方がそこにいない場合は予測できてもいかない
単発じゃ4機6機にかなわないからいみがない
たいていは数まかせの味方の援護にまわって狙撃
アホなHTの遠距離HEいじめ
まーこんなとこかな
はじめの味方多い方面いってそこで数食うのが理想
どーしてもcapられる8分後の未来がみえたら
単身もどって大草15mで時間かせぎ どーしてもかてないなら
capらせて最後鳴る寸前で15mリセもしくは
身バレ突撃リセ
市街地なるともっとできることはすくないから
APで格下突撃するか
味方レーダーで動向先読みした置きAIMとかかな
普通の地形のとこなら草があるから遠距離HTMT狙いや
LTこっぱみじんで一撃爆散させる
戦場近辺の小草利用した狙撃
遠距離で草ちょくでばれないならそのまま
ばれるなら15mしてから撃つ どーーーーしてもそれじゃあてれないなら小高い丘に危険かくごでのぼって
だれか敵にあててすぐ隠れる
まーTDといっても草ばかり使うわけにもいかないからね
でも榴弾砲があるから
格下ざこならAPで確実に一撃死できる これもレーダーで
ヘッツやOIexpとかDとか硬い敵がいないときは利用して
強気にLTのど真ん前にでて殺しまくるとかも使う
被弾1mmもせずにとにかく敵を一撃死でけしていくのも手
たしかにMTめいた戦い方もたまにはするが
本道は
超大火力の大砲をたしょう手間暇かけてもいいからしっかり着実に
あてれるべきときにぶちあてて
他の味方の2倍3倍のダメージを一瞬で実現して味方の追い風になってやる
95だとかKVとかleeとかT28やら ルクスやら
そんなやつらは全部HE、APでぶっとばせ 暖色とかすぐいってにげるよねここの子は
隠蔽型TDで高成績なんて元々でやしないのにさ
HTMTしか勝てないようにした運営の犬がなにいってんだか
じゃーTDなんてつかうな
隠蔽TDなんてつかうなってはなしなんだけど
どーしてもこういう変化球な機体のほうが惹かれるタチなんで
どーーしても使っちゃう
ていうか変にせこい駆け引きしたくないのよね
近距離でちょっと壁かくれたがどーののマシンガン戦みたいなせこいのが
どーしても好きになれない
スナイパーライフルやARの3点バーストでちょっと遠方から一撃死するほうが
やっぱ知性をかんじる 僕チャーフィー、バイト先ですることがなさすぎて早退させられる…(僕がヤクタタズとか無能とかではない!)
おかげでチャーフィープレイを早くできたから結果オーライ!🙂 結構前に遭遇した日記くんは
怪文書垂れ流しチャットで戦ってなかったけどな
本気でFFしてやろうかと初めて感じた まーきみたちがいう「日記くん」は死んだからね
ネットゲームをほんきでやる気そのものがない
というか本気でネットゲーをやろうというその意気ごみじたいが諸悪だとおもう
だからわざと
意味のない名前をつけてあそんでる今は
あーだこーだと味方に指図もさいきんはしてない
なんでやらないの!
っというよりも・・・
なんでしなきゃなんないのさ ってのが本音
敵味方の頭の中は10年後もどーせかわんない
だからそれを全部想定して
単体でうごく
味方のせいにするしないというより
味方無能なのは当然として その中でできることだけすりゃーいい
正直いってむしろなんでそんなにwotにほんきになってんの? wotにチームプレイなんて100ぱーせんとそんざいしない
それでべつによし
単体でめちゃ頭つかってがんばってもかてない それもまたよし
でもたまにTDらしいたたかいかたが輝く
それだけを追い求めて
たまーにだけやる
その程度の存在さ wotなんてごみみたいなげーむ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています