【WoT】World of Tanks 1416
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ELC90はwn8気にしない奴の金策に最適だな
プレ垢+50%リーブ炊いて後はアシストダメ稼いでたら黒字10万行く金弾使う必要も全然ない WGスタッフ「このゲームも形になって来たな!」プロデューサー「んほぉ~このコンセプト(うんこ投げ合戦)たまんねえ~」 >>29
それやっても同じだと思うよ
今だって寒色多数でも暖色チームにボロ負けとかかなりあるし
一つ色落として見ないといけない某国寒色勢とかもいるし
色詐欺に当たるかどうかの運ゲーになる プレ垢+50%クレリザ炊くならスコGとWZ駆逐が最強ちゃう?
ロレーヌとプロゲットは何だかんだで結構金弾代で飛んでくし なんとなく久々に起動するたびに思い出す
そういやこれクソゲーだったなあって >>29
7以下でもバカが多い方が負けるだけだし
高Tier行っても低Tierみたいな試合ばっかりやろ
くそげー化が酷いよなほんと よく考えたらWGナスが新システム車両の課金出さないわけないからエバラの乗員用に買う必要はないな
テス鯖の比較の名前が課金色だったのもあながち間違いでもないかもな >>37
バグは多いけどシステム自体はおもしろくなる要素満載なんだけどなー
運営、プレイヤー双方がつまらないゲームにしてしまってる 装輪出るのってELCからの派生なんだよね?
課金出すとしたらTierいくつになるんだろうなぁ ただ、WN8レートで均等配分すると勝率は50%に近付いてしまうぞ
ユニカムにはザリガニたくさん来るんだから カノーネンちゃんのHow to play出とるやん!!!
公式動画でHow to playが唯一の楽しみや ほぼ止まってる敵にロリの4連射が全部外れた所から
頭に血が上って後はもうダメダメになった...
もう配信してるユニカムみたいに8以降の車両は全部食料装備にでもしないとダメか
正直オートエイムで数撃ってる方が適当にばらけていい所に当たるような気がしてきた
ノーコンPのリードみたいな感じで わかる
明らかに補正かかってるように外れることある
乱数が偏ってるってことなんだろうけど ワシのマウス、Korean color って言われるんやけど…
なんでなん?٩(๑`^´๑)۶ そんなわかりやすいカラーじゃないもん!!
日の丸は付けてるが🎌 なんか最近実況動画全然上がらないよなぁ
有名所でペース保ってるとこ半分くらいに減った気がする
新進気鋭の中堅投稿主って出てきてるん? LTTBってソ連にあるまじきフサフサ精度砲やなぁ…
狙ったとこに飛んでいくし走り回ってもそんなに拡散しない 久々に100凸からえっぐい抜かれ方したわ
たまに忘れるけどこいつ貫通力420なんだよな なんか上げるか
世界初男性バーチャル戦車長の
シェンロンガンダムでーす 世界初!共産無能開発者の
憂尾下絵ミングです!
257くん乗ってて楽しい戦車だけど妙に敵とジソカスからヘイト高いのなんなの?
別に優先して殺す必要があるほど強い戦車じゃないだろ 低tierLT好きはロリコン
高TierHTMT好きは熟コン ソ連HTキモいから抜けねえわ
T-34系列にしてくれや LT合計10匹とかいう本格的に誰も得しない終わりきった戦場 動画といえばたまにWTの動画をみるが
90式が現在(?)最強だったりフェルディのパクリみたいな日本重駆逐があったり
なんかいいな
最強までは望まないがSTBもうちょいなんとかしろよ死ねWG 257
装甲────スポスポかつSPGが確実に500以上ダメ出してくる
足────普通
砲────まあまあ強い
ヘイト────激高
総評────ゴミ
T-10乗るわ T-10
装甲────257以上にスポスポかつSPGが確実に500以上ダメ出してくる
足────普通
砲────かなり強い
ヘイト────高
総評────微妙 Obj252U
装甲────車体上部はIS7並み 弱点の車体下部もIS3の車体上部並み
足────普通
砲────まあまあ強い
ヘイト────激高
総評────ぶっ壊れ HPと貫通もう少し高ければTier9並み T-10
装甲────257以上にスポスポかつSPGが確実に500以上ダメ出してくる
足────素晴らしい、やろうと思えばMTも熟せる
砲────かなり強い
ヘイト────高
総評────まあ強い M24 Chaffee
装甲────
足────
砲────
ヘイト────
総評──── コピペ→元の文章削除→ミスタッチでレスの流れが見える見える カノーネンヤークドパンツァー
装甲────
足────ある
砲────
ヘイト────
総評──── 257ってやわいのか?
背後霊してると遮蔽物からお尻出して強制跳弾でバウンス稼ぎまくってるやつとか見るが 謎弾き多いしバカ相手なら甘めの豚飯で車体撃たせて弾いたりできる
ただ車体正面がペラすぎて普通の殴り合いするなら相手の隙を狙う動きしかできない
致命的なのがHE撃たれると死ぬこと
死んだ 頭がおかしくなったので4凸とturanで乗員育成始めた イベント中だっけ?ってレベルでゴミ大杉。おかげでke-hoの勝率60%超えちゃったよ tier4は8以降で勝てない日の避難場所
ルクス、中華M5、ケホ、3号Jで無双だ
こいつらで勝てない日は自分がダメすぎだと諦めて寝る ベルリンIS-2のIS-6みたいにバフしてよぉお!!
同じ砲でしょ!! 課金IS-2は十分強いでしょ
味方の射線を塞ぐわ
トップでAFKするわ
LTの初動ルートを遮るわ
高台から落ちて勝手に死にかけになってるわ
こういうババを多く引いた方が負けるだけのババ抜きゲー 確かにまともなの味方に来るれば勝てるってか、ポンコツ引いたほうが負けるって感じだよな エンスクとかミンスクとか
分かっている奴が多い方がラインを数で押していって勝ち
分かってない奴が多いとビビって芋って負ける
MMで大半勝ち負けが決まってあとはプロレスみたいにシナリオの範囲内で
戦って終わるだけのゲーム
もうそれはそれで割切って
勝ちたきゃ勝てるような準備をしてそれが出来なきゃログアウトするか
垢消すかすりゃいいわな ┌r┬r┬r┬r┬r┐ WOTは15vs15で対戦するゲームだが
ドミヾ>冖┴冖く'/ この15人はそれぞれ、実力が違う
|ニ/ __ ̄ニニニヽ
|=〈 /ベ≧zz jzzヘ 経験、仲間、好みのプレイスタイル、乗ってきた車輌のバランス・・・・
|Ft| ==。=:::/=。=〈 Wikiなどを熟読し、上手な者の動画で学ぶ、勤勉な者もいれば
|{(|| `ニニ´ ヽ`ご.| 何も考えず、ただ戦車を走らせて悦に入っている者もいる・・・・
ト=| , -‐ '- _}`ヽ|
/|シ'l / (二ニニニ⊃|、 平均的な腕前の者の戦力が1.0として
-一''¨´| ト、`丶、 ≡ ハ`'ー-、_ これがいざランダムで15人集まっても、戦力15にはならない
-‐ ¨´| | \ `'ー--‐''´! |`'ー-、_ 上手な者はせいぜい1.2や1.4だが、下手な者は0.5にも届かない
| | \ /| | 敵にダメージを与えることもできず、ただ撃たれて終わり・・・・
いいとこ戦力0.2程度だ
つまり上手なものが2〜3名チームに混じっていても、他の者が下手であれば、戦力15には程遠く
逆に平均的な腕前の者ばかりでも、致命的に下手なものが少なければ、より戦力15に近付く
忘れるなッッ・・・・! WOTは上手な者が勝つゲームではないッッ・・・・!
下手な者と組まなかったチームが勝つゲームだ!!
お隣のお船ゲーの改変だが結局これに尽きるんだよなぁ… マップ次第じゃ上手い奴が3にも4にもなるし1.2になったりするわな というかユニカム以外苦手もしくは得意なMAPで結構変わるだろ実際
そのふれ幅が違うだけで >>98
いうてもうまい奴が平均的な奴5人6人落とすことだって割りと余裕でできるんだからせいぜい1.2なんて事はないんだよなぁ このゲームで目先の勝ち負けをあれこれ気にしない人って
突き抜けて巧い人か
突き抜けて残念な人か
のどっちかだな 味方に文句言う奴はさぁ…ってよく見かけるけどさ、確かにデッドラインを意味もなく超えてアホな爆散して
味方が付いて来なかったからーって言う奴はかなり多いと思うけど、開幕トップTierアフケ二両以上とか開幕LT馬鹿凸で
1分も経たずに味方のLTだけ全滅とか、どつき合いマップなのにカチカチトップTierHTで自走の番人とか自走で視界取りに走って即爆散とか
主要ポジを全く抑えずに変に高台に味方のほとんどがたむろして包囲全滅させられたり、目標が必要だとラジチャ連呼する
初めから駆逐ポジに居座るLTとか、平原を意味もなく突撃していく単独トップのHT5人プラが開始1分で全滅したりとか
上げたらきりがないレベルで目も当てられない味方の奇行を毎試合見せつけられたら味方がーって言いたくなる気持ちは分からないと思うよ… >>106
本人も暖色のくせに味方ガーを連呼する姿が嘲笑されてるだけでしょ ツンドラいつものHT交戦場所
味方俺含めて4両敵2両
良くある敵地からの狙撃戦車がいないのを確認して俺は飛び出した
4vs2の優勢だぞ
ところが味方3両が岩陰に隠れたまま
俺は敵2両にボコられて終わり
これ俺が悪いのか? ストゥジャンキのBGM好き♥
マウスも好き♥
テュラ〜ンも好き♥
チャーフィーも好き♥ >>110
正解
まあ自分もよくやられるんだけどさ
たぶん彼我の戦力差じゃなくて撃たれるのがいやとか
そんな基準で行動してるんだと思うよ 失敗するのが怖くて問題解決を先送りにして行動しない人間に
明るい未来なんてこない
何もせずビビって芋ってる奴なんてただ死ぬまで負けるのを待つだけ
残骸と変わらない 暖色にも人権を!!
半年前になかったマップは未だに動き方わからんわ
HTならなんとなくわかるんやが… たまに357のボトムならいいけど常時ボトムとかつまらんやろ FAME無くなってんじゃん
Dakillzorってスパユニチンパンの体現者だわ LT乗るときは357に不満はない
HT乗るときは357に超不満だなボトムHTほどつまらないものはない WGとユーザーがwinwinnする方法あるぞー
1時間トップになるリザーブ発売すればいい >>108
突っ込むべき所はまったく別のゲームをやってるところだと思うんだがw ボトム多いのは不満ではある
でもそんなことよりSPG3両をなんとかして
マリノフカとかウェストフィールドで3両試合引くだけでげっそりする うんちですらうんち多いと暇してる奴がうんち投げてくるからめんどくさいっていうほんま >>120
しかも3両全員タイとベトナムの赤猿ガイジとかなw
あの知的障碍者どもトドメ狙いで削ろうとしないから突破されてレイプ、撃っても外す、最悪味方に当てる
正に疫病神 代わりにトップ率も下がるんでしょ
もしくは同格多数 自走3両マッチだと片方がよほどのガイジじゃない限り
自走の差が如実に出るよな
こっちの前線がみるみるヘルス減ってる間に
こっちの自走はたまに出現するLTとエイムの追いかけっこしてたりするからw TOPのHTって大概赤い奴のイメージ
まあ絶対数からいったらそうなるんだろうけど
たまにTOPに色のいいやつがいても
マリノフカどーん
自走3両こっちのLT43%どーん
みたいな微笑ましいMMだったりする やっぱ亀ってきついな
山岳地帯や砂漠だと平地でもいまいちスピードがでないし
やや上り坂で自走ばれしたら回避しきれない
Bならぎりぎり余裕でいけたレベル
そもそも亀はおそいから自走にばれると他に味方いても優先的にこっちねらってくるし
そもそも榴弾砲のAPとHEをうちわけるだけで
弱小機なら一方的に一撃でAPでころせるのをしってからはBでも十分つよいとわかった
とまーここまでいえばBに出戻りする流れなんだが
やっぱそれでも亀安定 たしかに不整地でやや上り坂のときでも自走回避できたり
敵くるぎりぎり直前に陣地移動がぎりぎりまにあうのはBに軍配があがる
砲角も左右ずれてないし
しかしBはまったく草がない市街地ではほんとに瀕死のバカでしかない
味方のレーダーたよりに敵配置から敵にでくわしても先手榴弾で
被ダメせず一撃死ねらいでたたかうしかないが そんなに味方が索敵有能じゃなく
すぐ自殺する
ていうか いくら旋回と加速がすこしよいからといっても
結局 やみくもに前にでれない貧弱さだから機動性のたからのもちぐされで
たいして動けないのだ
そう考えると亀の低機動でべつに支障ない 流石にTier10まで来て、20k戦WR40%が味方の時は萎えるわ... Tier9のトータスと比較されているBってのは何なんだろ
日記くんだから駆逐確定なんだけど平気でTier5と比べたりするからわからん
あとだんだん日本語で書き込むのが上手くなってるの笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています