【WoT】World of Tanks 1416
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まぁ貫通や装甲上げるより機動性上げてくれた方がほんと使い易くなるからな >>562
対岸のS1撃ってるとこかあそこは確かに半分絞った程度でかなり真っ直ぐ弾飛んでて感心した。 公式の新マップの紹介ページからBGMがintroしかDLできないんやけど
battleの方は別の場所からDLできる? apple music でwotサントラとかストジャンラップとか聞ける曲のクレジットも入ってるし※ただし有料です
サントラ良いけどゲームやってない時に聞くとホンワカと心が不安定になるな もしかして今回からwarmingナンチャラセンター使わないとアップデートできなくなった?
1.2に出来ないんだが 試合中思いっきり落ちた
XVM抜いても落ちた
戦車スキン抜いたら落ちなかったので
これが原因かと思って
aslan入れ直したら
今度はIDが入力出来なくなった
アプデ後は色々めんどくさい >>476
レーザーと赤玉合わせたみたいになってんのかよ ゴミカス自走乗りがXVMを使ってはいけない統計が有志により発表されました
以下概要
XVMゴミ自走クズが色で粘着するかどうかという議論があったため1000戦で比較
ただし自走狩り中に接近して当てられたものは関係ないのでカウントしていません
WN8が約2500、勝率59%でTier8-10で1000戦
3自走357戦
2自走342戦
1自走161戦
0自走140戦
結果622回のスタン
WN8が約200、WRが42%の弟のアカウントを借りて同じようにTier8-10で1000戦
3自走401戦
2自走276戦
1自走154戦
0自走169戦
結果104回のスタン
プレイスタイルは全く同じようにしたためXVMを使っているゴミクズ自閉砲は戦況ではなく色で狙っている可能性が限りなく高い
もちろん確証バイアスがかかってることもあるが数字は嘘をつかない
なお両アカウントともNAサーバでクランに加入していません >>574
実の弟なのでセーフ理論
というか問題はそこじゃない >>573
んー兄弟でも垢共有はあかんで。
統計と傾向と提言の関連性はないな
自走はXVM使うなと言いたいだけじゃね >>579
自走乗りの中には色で粘着してくるゴミがいる 現3000越えの某ユニカムのデータだな
naならそれだけで済むけど鯵なら更に他の要素でも粘着してくる 俺みたいな下手でもxvm機能してないと楽になるからな >>576
質問だがその弟ってゲーム関係なく現実でも頭チンパンなの?
煽ってるわけじゃなくて現実での頭の良さとゲームの腕前って関係あるのか知りたかった >>585
本文だとはぐらかしてるから空想の弟やな 普通に考えてwn8 2500の兄の弟がwn8 200なんて色々理由はあるけどありえんわな
弟ってことにして複垢をボカしてるんだろ
これをきっかけにxvmか自走砲がなんとかなればいいな
どっちも使ってないし その自走の統計、ちと差が極端過ぎないか?
本人談の同じ様にプレイしているってのがどこまで真実なんだか 逆に自称弟の方が攻撃される回数多かったら怖いわ
自走乗りは阿保しかいなとなるからなw このデータが真実だとすると
ここの暖色連中の言うジソウガーはただの被害妄想だって事か? せめて弟がwn8 1000で結果が600回と500回くらいだったら信憑性あったのに残念だったね >>599
強くなった(APで格下をいじめる能力が) >>600
暖色は被害妄想
ちょくちょくいる寒色はガチ 弟にwotやらせれば自走に狙われなくなるのか
いい事聞いたわ >>594
紫やスパユニで統計性も論理性もない理由でxvmをディスるアホが居るけど
ちゃんとこういうデータを出典として説明しないとただのゲーム馬鹿で終わりだよな >>530
わかる
おかげでクラッシュしたわ
>>606
やる まあ普通の自走なら同じように撃てる奴がいて片方が暖色で片方が寒色なら普通は寒色狙うわな
脅威度が高いのから狙うのは至極普通のことだからな
極端な話、BGMやボイス系MODとスキンMOD以外禁止にすりゃ良いんだけどな そもそも自走との遭遇数とスタン回数があまりにも現実離れしすぎてる
特に後者は斜線通らないところでもじもじしてるだけだろそれ まあ上手い人は狙われるわな。味方もそう期待してるし。
つかWN8が2500の人が1000戦やったらWA8が200で勝率42%がどのくらい上がったか気になる。
自走にも狙われなかっただろうし。 脳内データだな
同じプレイなら狙われないほうが長生きするんだから
撃たれる機会も増えて極端な差になるわけがない
まだ初6感から撃たれるまでの平均秒数とかにしといた方がリアルだったわ だいたい見えそうな所に置きエイムして当ててるから
セオリー同理に動いてくれるやつには当たるな
例えばライブオークとか当然開幕橋エイムしてるから
後ろで芋ってる赤猿とか 開幕街ダッシュするやつにはあんまり当たらないことになる 味方の色くらいはいいと思うけど敵の色分かるのはチートだわ 万里の長城マップを見て思ったけど
何でこのゲームのプレイヤーは立ち回り分からない時は時計回りに攻めたがるんだろうな
自分なりに考察したりあるいは分からなかったら上手い人のプレイを参考に
立ち回りを身に付けるのが楽しみだと思うんだが >>619
後砂川レッドシャイアパリ
その後好きなところまた行く アプデ後全敗したから
六感育成中の64
フリー変換してしまった
寝る 通常戦ならよくあるつまらんMAPの一つだけど
強襲戦は歴代ワースト1あるで 万里の長城は一見して糞だと気づけるレベルのゴミだったから凡百のクソマップとは違う 1.2なってからaslainのxvmminimapが機能しないんだけどおま環? 気のせいか
ガレージとかショップとかのフォントちっさくなってね? 鯵は知らんけどパッチで2.0ショップちょっとだけ変わったで マップ調整所感
万里の長城
高低差激しすぎて足速い戦車と俯角ある戦車以外辛そう
駆逐ポジもほとんどない
ワイパ
ワイド()パーク(笑)
高速道路
動きやすくはなっているので実戦やってみないとわからないレベル
ルイン
南調整されたけど依然として市街地への支援がしにくいが東はかなり良くなっている
オバロ
AHA体験これも実戦をやってみないと
レッドシャイア
北は東への支援、南は東を突破した後動きやすくなったのでそこそこ
砂川
西がどうしようもなかったのでそれなりに良いが自走が絶対に飛んでくる
パリ
茂みwwwwwwwwww
鉱山
このままじゃセンター上がれないし元に戻すより完全にガード作っとけばよかったんじゃないんですかね 久しぶりに帰ってきたんだけど
ここ1カ月の流れを3行で頼むわ 万里の長城って昔あったノースウエストと似ていうような気がしなくもないな 長城は思ったより起伏があった
ワイドパークはやっぱいらねえ気がする
高速道路はまぁいい
改変mapはまだよくわからん 長城もうちょい見てみないとわからんけど
予想とは違うクソmapかも知れんなこれw そういやこれめっちゃウンコ投げられるゲームだったな 長城はこれからユニカムがなんと言おうと俺はクソマップだと叫び続ける
まず戦場同士が一切繋がってない
各々好きにしろって感じで放り出される
しかもマップが無駄に広い上に高低差があるせいでどこかが崩れても救援に行けないし快速が間に合っても巻き込まれて死ぬだけ
出来るだけ人がいる所によって行ってダメージを喰らわずにそのラインを押せるかだけのクソゲー >>618
ごく一部の国を除いて文章は左から右に書かれる
その方向の目の動きに慣れているので映画などのパンも左から右が多用されている
マップ把握してない戦場ではまず左を見て行ってみてそれから右に注目するから自然と時計回りになる
ミンスクとストゥジャンキが糞過ぎて長城はずいぶんマシに感じる WoTのアップデートでMODが動かなくなるのはお約束だが
1.1から1.2で今までのスキンが使えなくなるような改良が必要だったか?という疑問
WarThunderほどWoTが史実塗装にこだわり無いから
スキンで再現しようとしてるんだが・・・ XVMのTABキー押して成績が見れなくなってたのが改善されたが
今度はMODスキン関連がアプデした影響で
1.1まで使えてたスキンが動かなくなってる?ぽい >>646
左みて右見るから時計回りわりと正解くさいのがおもしろい >>644
ベースまでも戦場が繋がってないのは気になった。
特に南西の主戦場抜けたらベースまでの防衛に戻るのが門のせいで困難
南西抜けた後の南ベースまでは遮蔽ほとんどない一直線でHT残ってたらそのまま押し込まれて終わりそう
南西とけたらそのまま山岳路ベース近くに一直線みたいな感じ 帝国は今消してる湿地、セヴェロ、ノースウェストといったマップの悪い所だけ集めたようなゴミオブゴミ
WGは不人気マップが何故ゴミゴミ言われてるのかまるで理解してないだろ 長城は北東抑えても広大な低地で南西に絡みづらい。でもMTで南西の側面突くには北東が抑えてないと挟まれる。低地に行くのはただのカモ。
ちょっと面白く思えてきたw 低地はマップのど真ん中にできた背景だから…。
あそこは絶景に見えるための飾りとして存在してる 幾ら視界切ろうが射線切ろうが俺にしか撃ってこないガイジ自走砲いて草
リザルト見ても俺にしかダメ入ってないし深い狂気を感じて恐怖している 今度は迷彩のUIを改悪してきたか
使いにくくするのはうめーなWG 長城は北側が有利
坂の関係で北側の方が良ポジを先にとれる
それ以外もあるが糞マップという事に異論はない
早く消せよ >>658 迷彩のUI変わったな
これを改悪したせいでMODがスキン関連に影響出てるのか?
迷彩の大きさを大中小じゃなく
×3 ×2 ×1 という倍率であらわすのもどうかと思う KV-5とIS-6の使い勝手は変わらん
KV-5の方が拡散が小さいから撃つ分には使いやすい
金弾は賭けには使える程度に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています