【WoT】World of Tanks 1416
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万里の長城って昔あったノースウエストと似ていうような気がしなくもないな 長城は思ったより起伏があった
ワイドパークはやっぱいらねえ気がする
高速道路はまぁいい
改変mapはまだよくわからん 長城もうちょい見てみないとわからんけど
予想とは違うクソmapかも知れんなこれw そういやこれめっちゃウンコ投げられるゲームだったな 長城はこれからユニカムがなんと言おうと俺はクソマップだと叫び続ける
まず戦場同士が一切繋がってない
各々好きにしろって感じで放り出される
しかもマップが無駄に広い上に高低差があるせいでどこかが崩れても救援に行けないし快速が間に合っても巻き込まれて死ぬだけ
出来るだけ人がいる所によって行ってダメージを喰らわずにそのラインを押せるかだけのクソゲー >>618
ごく一部の国を除いて文章は左から右に書かれる
その方向の目の動きに慣れているので映画などのパンも左から右が多用されている
マップ把握してない戦場ではまず左を見て行ってみてそれから右に注目するから自然と時計回りになる
ミンスクとストゥジャンキが糞過ぎて長城はずいぶんマシに感じる WoTのアップデートでMODが動かなくなるのはお約束だが
1.1から1.2で今までのスキンが使えなくなるような改良が必要だったか?という疑問
WarThunderほどWoTが史実塗装にこだわり無いから
スキンで再現しようとしてるんだが・・・ XVMのTABキー押して成績が見れなくなってたのが改善されたが
今度はMODスキン関連がアプデした影響で
1.1まで使えてたスキンが動かなくなってる?ぽい >>646
左みて右見るから時計回りわりと正解くさいのがおもしろい >>644
ベースまでも戦場が繋がってないのは気になった。
特に南西の主戦場抜けたらベースまでの防衛に戻るのが門のせいで困難
南西抜けた後の南ベースまでは遮蔽ほとんどない一直線でHT残ってたらそのまま押し込まれて終わりそう
南西とけたらそのまま山岳路ベース近くに一直線みたいな感じ 帝国は今消してる湿地、セヴェロ、ノースウェストといったマップの悪い所だけ集めたようなゴミオブゴミ
WGは不人気マップが何故ゴミゴミ言われてるのかまるで理解してないだろ 長城は北東抑えても広大な低地で南西に絡みづらい。でもMTで南西の側面突くには北東が抑えてないと挟まれる。低地に行くのはただのカモ。
ちょっと面白く思えてきたw 低地はマップのど真ん中にできた背景だから…。
あそこは絶景に見えるための飾りとして存在してる 幾ら視界切ろうが射線切ろうが俺にしか撃ってこないガイジ自走砲いて草
リザルト見ても俺にしかダメ入ってないし深い狂気を感じて恐怖している 今度は迷彩のUIを改悪してきたか
使いにくくするのはうめーなWG 長城は北側が有利
坂の関係で北側の方が良ポジを先にとれる
それ以外もあるが糞マップという事に異論はない
早く消せよ >>658 迷彩のUI変わったな
これを改悪したせいでMODがスキン関連に影響出てるのか?
迷彩の大きさを大中小じゃなく
×3 ×2 ×1 という倍率であらわすのもどうかと思う KV-5とIS-6の使い勝手は変わらん
KV-5の方が拡散が小さいから撃つ分には使いやすい
金弾は賭けには使える程度に CDC足早いのが取り柄なのにさっきtype59で並走できて悲しくなった 万里の長城どこかで見たと思ったら、大戦略っぽい感じがするわ
というよりこのマップ頭悪すぎだろしねWG ふと思った
最近のUI悪化の傾向って
文字が読めない人向けなんじゃなかろうか T-34-3
Type59のエンジン強化でそれならT-34-3も頼むよーと思ってたけど
こっちもこっちで俯角6.5度と精度強化のおかげでかなり使いやすくなってんね
特に俯角はやっぱでかいわ 万里はオッスオッス会場ばっか多くてただっぴろいだけのガイジマップだな
WGは(^p^)雇用枠でもあんのか? あぁ、このゲームあれだ
どんなにマップ増やそうが、車両調整しようが、自走消さない限りクソゲーだ 僕のファッキンビークルが活躍できなくなるのでダメです そういやちょっと前に聞いた日本語変換で蔵落ちしなくなるコマンド自決したわ
ショートカットのコマンドに-clientGraphicsAPI d3d9 >>671
日本語変換で落ちるようになったのはDirectX11に変わってかららしい Type95とType59、実質同じ
>>672
そうなんや
X11になってから始めたからWoT=nihongo utenaiのイメージだったわ やったぜ46パットンで3優等や
アプデで基準下がってるみたいやな -clientGraphicsAPI d3d9で直ると言ったな?
あれは嘘だ
なんかこんななったわ
http://r2.upup.be/f/r/Y9DBXSvS8B.jpg 自走2両
片方は最後の敵自走にNDKしてる車両をTKで吹っ飛ばし
もう片方は死んだら時間間に合わないのにカウンターでCAP死
さすガイジ走 DirectXのせいにして勝率57を嶺上開花していくリンシャンくんであった あのさぁー、スパパホンマに強くなってるんか?
速くなったし固くなったけど、ヘイトめちゃくちゃ上がってるんだけど 帝国境界線の自走はどこに行けばいいの
射線なかなか通らなくて辛い 鯵鯖の自走3台はすごいな
うますぎて笑った
これ早急に自走を減らさないと他の客がいなくなるぞ 34-3、すごい乗りやすくなったね。俯角が上がったおかげで今まで撃てなかった場面でも
撃てるようになったのがでかい。 aslainのなんかが原因で敵HPバーの下とチームの名前一覧の所にTキー押した時みたいなマークが固定されることがあるんだけど何かわかる? 2tierも差つけて戦わせてんじゃねーよ
どこのSMだよ _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> たくさん あびていってね!!! <
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/ `''''''''''''''''''''''' \ / `'''''''''''''''''''' \ Tier8はクレ稼ぎはTB 開発は右上の★をクリックがお勧めにゃw 帝国境界線ってフロントラインの一区画を切り取ったみたいだな 味方自走の巻き込みFFマジで厳罰にしろよ
確かに死にそうだったけど別に死んでからでも問題ねーだろ
こういうのがいるからやる気なくなるんだよなぁ >>684
今まで撃とうとすると乗り出したりしなきゃいけない場面でもスっと撃てるのほんと感動する 豪鯖bot実装されてないのかな
試しに行ってみたけど
全然マッチングされない 長城って中華じゃ人気だったとかで全鯖実装されたんだろ?
中華での人気を信じちゃうWGってやっぱり・・・
中華やキムチは地球に住んでるけど地球外生命体だから人類とは感性が違うからな? >>693
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/update-1-2-ct/
注: 公開テスト 1.2 においてはこのメカニズムを誰でもテストして頂けますが
この AI は NA 地域の LATAM クラスターのみに導入予定であり
オーストラリア・クラスターへの導入も検討中です。
9/14の段階でオージーは検討中、その後の情報は出てないと思う >>693
実装決まってたのはNAかなんかだけじゃね
おーじーは検討段階
あと、ノート見る限りbot実装の記載はないからNAにも来てるかわからんな >>691
FF自体なくそうかという話もあった気がしたけど最近全然見ないな
プラットフォーム違うwotじゃFFないのもあるんだっけ? まーたラインメタル先生が新作上げてるよ。せめてwn8で1500くらいは出せるようになってからtier8乗ろうよ >>691
わざわざ巻き込まれる位置に行って自走の邪魔するあほなお前が悪いんやぞ
みんなダメージ稼ぎたい敵同士が利用しあってるだけなんだから甘えた事言ってんなよ なんでミンスクで残念な連中は1-2ラインで押すことをしたがらずに
街に籠もるのかね
被ダメがイヤだからか? 駆逐5自走3に近いようなクソマッチが多くて萎えるわ
そんなに引き分けにしたいなら
お前らだけでマッチングしろよ 弾受け絶対しないカスに何言っても無駄だしさっさと死んで次の試合行くべきだな 勝率40%とか異様に低い奴に撃つと弾が避けて飛んでくんだが保護機能か何かか? >>702
じそっかすおはよう
1週間でいいから自走禁止イベントやって評価を聞いてみて欲しいわ 自走30両だけで度々マッチングさせれば減るんじゃね はー俺が死んだら毎回負けかそうか
俺が居ないと勝てないのか
botみたいに何もしなくても勝てる金魚の糞になりたいわ 表示範囲とか関係なしにリプレイは試合のすべてが観測出来るようにならんかなぁ
見えないとこで蒸発してるゴミが何してるのか見てみたいんよ
フリーカメラ入れても肝心なとこがみえやしねえ 味方が初動で糞な動きしたからって自分から敵集団に突っ込んでわざと死ぬなや
何が「こんな時はさっさと戻った方がストレスフリーですわ」だ
こんなやつともうプラ組まねーって愚痴 自走砲消したところでこのゲームがうんちげーなのは変わらない >>707
同じ様に撃って暖色にはダメ入るが
寒色には当たらなかったり弾かれたりするのは良くある
貴殿のパターンはなった事がない 動きが予想外すぎてエイムが追いついていないだけなのでは >>708
>>709
俺はHTMTTDそれぞれ万戦乗ってて
自走は2K程しか乗ってないが最近自走に乗るのが楽しい
お前らも乗ってみ
他の戦車乗ったときの自走対策が分かるから 見えないところで消滅しているアレな人が何しているか
「撃たれることを予想できずに前に出て撃たれて死んでる」
それだけ
要するに先の見えない頭の悪さ
雨が降りそうなのに傘を持って出ないとか
食べる見込みも無い食材買い込んで冷蔵庫で腐らせるとか
すぐ飽きる様くせに健康グッズ買って家の中のガラクタを増やすとか
そういう類いの人 >>717
自走なんか射線合わせてクリックするだけで楽しくねーよ
おまけに味方依存でこっちが活躍するほどに時間切れも起きやすくなる
obj260ミッションの途中にくるまで自走使ってきたけどこんなもん成功体験どころか一方的に痛めつけてごめんなさいって感じだ ゲームとして成立させるために仕方ないんだろうが
自走はあの時代を先取りした衛星視点がな
しかも見えないはずのはるか遠方の敵の位置が
オブジェの破損やらマズルフラッシュで特定できてしまうのがよくない
あれは何か制限加えないとゲームとしてアンフェアだろう 新マップ追加時に自走砲での衛星視点で
マップ全体を見回すために乗ってるわ >>722
衛星視点じゃ高低差分からなくて使えないくね? 指示の攻撃せよ!が前進せよ!に変わらないかな
敵が画面に映ってる状態でも止まるなと言いたいのに足止めて範囲外から撃ち始めるから先陣切ったやつから見殺しにされるんだ 自走でポチポチするのと同じくらいに頭カチカチ戦車で同じポジで永遠とハルダウンして俺ツエーするのは思考力要らんからね。手元は忙しいだろうけど
自走0が故に膠着するマップもあるしあれくらいの特殊な車種もあっていいんじゃない 自走はこういうおまえらみたいに発狂してるんだろうなあ〜と思って撃ってると楽しいよ >>724
開幕特攻をフォローしろっていう話かな? 自走に粘着されると発狂したくなるけど、自走の射線にほとんど出ない人とちょくちょく出る人がいるから
どうしてもちょくちょく出る人に粘着せざるを得ないんだよな うんこ投げながら
クソゲーやなぁ…かわいそう…って思っとるよ WG曰く自走は芋対策
鯵カスは自走が多い
鯵カスは全体的に芋気味
この時点で自走いらないのがよく分かりすぎて困る >>717
パソミで避けられないのもあるし自走には乗ったことあるよ
乗った上で存在しちゃいけないOPだなと言う認識だわ
自走対策とは言うけど現状ほとんどの自走が
本来撃つはずじゃないところばかり撃ってて意味わからんのだよな
射線の切れるところばかりで戦えるわけでもないしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています