【XO】Crossout part44
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part43
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1534978521/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 初めてのエピックパーツ合成(2択)、違うほうを引いて無事死亡 そういえば一本背負いする機体いなくなったな
一撃で倒せるけどスコアにならないせいか それもあるがアレ軽い車両にしかできないから使えるPS帯が狭い フェニックスの使い勝手ってどんな感じ?
ちょっと気になってるんだが それはともかく
ようやくホットレッド装備して精密載せられるようになった
これがあれば100人力
つぎはフュージョンで30%ましまし目指すぜ >>434
ほんそれ。囮役とか一番難しいのにスコア反映無いからな。 別に囮役でスコア出ないのはいんだけど1;4とかやってて
味方は他で2:1で戦える状況なのに味方が壊滅していくってのだけ勘弁して欲しい あるあるで草。
というかどんなビルドでも基本的にじっとしてる奴は下手。
どんなガチタンでも動き回って運動エネルギー持続させてるやつが上手い。 味方の行軍に合わせずに芋ってるやつは下手だと思ってる
最後まで生き残ってスコアだけは取れるから活躍してると思ってるんだろうな 敵が見えないから芋ってうとか
最悪な事態よね
レダ貢献も無いのが痛い >>439
ギャラリーでフェニックス使ってるビルド試すのが一番良いと思うわ
使われて脅威に感じたことは無い クロスボウ系はホバー以外は余り脅威に感じないな
あれはホバー専用装備と言って良いと思うくらいホバーと相性が良い 開拓者のコンテナから出る武器って非売品になるんですかね?
今まで全部売ってたけど売れるなら開けてみようかなと ガレージ出て右にあるトレーラーの横に置いてあるコンテナ?
日によって置き方が違うの気が付いた? 冷却系と単発系ショットガンってどっちが主流というか人気なんだろう?
サンダーボルトとか全然見た事ないけどかと言ってファフニールも殆ど見かけないな そりゃ、明らか冷却系でしょう。単発系は変態の特殊装備やで 使ってみりゃ分かるけど、単発ショットガンはお手軽強力武器の類だぞ
使い勝手が実にシンプルで、テクニックを駆使したいタイプの人には物足りないんじゃないかな? 主流は知らんけど得意不得意が違うから優劣は互角
柔らかくて当てづらいの壊すなら単発系、硬くて遅い奴壊すなら冷却系
特に単発系はカプカン一瞬で壊せるのがでかい、冷却系だと的が小さいからモタつく ジャンクはお手軽に強いけど
ファフとニーズはそこまで強い印象ないなあ
たぶんps相対的な問題だと思う >>456
ビッグフットで最下段に積んだ場合は余裕で壊せるよ
冷却SGだけだと何発か撃たないと壊れないってだけ んーー!?
じゃああたりどこが悪かったのかな?
どうなんだろ?なぞ? Fantaskick
y7001
Allen0223
でクソホバー3人組 おぉ名のしれたやつも混ざっているな
強いやつほど俺の敵に回る法則
さて、泣き言しか言わない味方を連れてもう一戦殺っとくか >>459
・斜面乗り上げで設置カプランを飛び越した
・窪みにあって芝刈り機が入らなかった
・壁沿いとかにあるのを普通に引き損ねた
・芝刈り機の設置箇所が高い
置いてる側の印象だけど芝刈り機でカプラン破壊ミスはだいたいこのどれかと思う ミスというかカプカン使いも相手の死角や攻撃の当たらない箇所に設置してくるだろうから
芝刈り機で狩るよりSGで吹き飛ばしたほうが現実的なんだろうな >>465
それは考えなくていいと思うよ
カプカン使う側としては途中解除されても一瞬でも足止めできればそれで最低限の仕事は達成できるし
変なとこに置いてカプカンが届かない方が怖いし、敵が通りやすくて踏みやすいとこに置くもんだと思うよ それな
SG使わせられるは、カメレオン解除させられるは、ろくなもんじゃない
でもあれだな。
もうちょっと芝刈り機で壊せないか練習するか・・・。いや、しかし、SGで壊したほうが確実か・・。
と、一瞬迷わせるのも作戦のうちか やっぱ無誘導ロケットやキャノンでドカンといくの楽しいな
至近距離でクリケット2門フルヒットさせたときが一番楽しいわ 数的不利解消のためか、始まってから抜けた人を補填して新しい人が入ってくるけど
開始早々ロケットとかで偶然即死させてその人が抜けても同じように補填されるから、先制攻撃が無駄になるのはなんとかならんかなぁ 草刈り機の本当の力ってサイドからタイヤ狙うとそのままフレームも
一瞬で溶かすから大型フレームなら反対側のタイヤも吹っ飛ぶ!!
って草刈り機使いが自分の機体相手に知った弱点でした orz カプカンは発車後3秒位で設置できないと壊れるので注意。 装甲型クローラの後ろにレーシングステアタイヤ2つ並べると
超絶旋回性能があがるよ。キャタピラでドリフト状態になるけど
車体が長くなってレスポンス悪いし的として大きくなるから
なかなか難易度高い機体になるです。 味方のサイドキックぶっ壊せるようにしてくれ
邪魔でしょうがない コブラの邪魔さに比べたらサイドキックなんて蹴飛ばせるからなあ 突撃部隊にコブラマンがいた時のうざさは格別ゥ!
後続お構いなしに橋封鎖して自分は落下脱出とか平気でするからな >>456
接触ダメージ判定無効になるラグもあるからなぁ >>477
これほんとうに辛い
ガッツリブースターふかしてキャビンだけで煙ふいてる敵に突っ込んだのに
敵は押し出されてるにも関わらずまったくダメージ通ってないってことすらある まだエンジニアLv15の初心者です。
クリケットを作ろうと思うのだけど、
エピック初合成のパーツとしてはイマイチ? >>479
問題ない
ラジとかタイヤだと複数作るようになるし >>479
一つ問題を上げるなら、素材の価値を計算する事
下手すると素材の売値が製品の買値に並びかねないし >>480
>>481
アドバイスありがとうございます!
パーツの値段計算をしてから、製造してみます。 アドバイス通り値段計算してみました。
材料のレアパーツをすべて自分で製造しても、
クリケットを作るのに250coinくらいかかるみたいですね。
買い注文が235coinくらい(PC版)で出ているので、買った方がお得のような気がする…… 作業台のレンタル料もかかるから、買って安く済むならそっちの方がいいよね PC版は前回の制作イベから軒並み青武器暴落してるから作るより買った方がだいぶ安いよな でも買う為に作って売らないといけないという矛盾ががが ピアサー更に値上がりしてるじゃん
レア武器に140コインはきついわ
製造できるようになるとかいう話があるらしいが一体いつになる事やら >>482
それなら
Crossout DB
をお勧めする 最近のスチクレ
味方にホバーいればラストで戦わずに酸の池におびき寄せられるのね
敵がルナティックの時やれば一番簡単なレイドかも (´・ω・`)最近というか最初からだった気がする
(´・ω・`)工場はハメる場所多いから敵種問わずに早くて簡単ね
(´・ω・`)このまえブースト牙っぽいのがターゲットの塔を速攻壊してたわ レイドへの復帰機能付けてくんねぇかなぁ
残された人たちに申し訳ねぇし燃料も無駄になるしさ 次のアプデはホバー弱体先送りだ
あとゴブリン冷却時間増加
スピリットファイアダメージ軽減
TOWダメージ軽減
ファフニールリロード速度上昇
レッドビーム加熱範囲増加
ヘリオス耐久低下
マンドレイク精度上昇 >>492
弱体化しなきゃいけないくらいゴブリンやスピットファイアって強かったか? >>493
まあお手軽ビルドの鉄板ではあった
履帯サンドで突っ込んで時間稼ぎするだけでも敵からするとかなり厄介 レジェ当たり前の高PS帯でもビルド次第で普通に活躍できるから、さすがにレア武器でそれはどうなの?と思うことはあった
てかその辺りのNPC自身が、レジェ武器と並んでゴブリン普通に積んでやがるしw クローラー6ゴブリンは高PS帯ですら見るくらいだったからな
でもって火力も硬さもあったから比較的安価で作れる良いビルドだったけどもナーフされそうな気はしてた >>490
野良の俺が最近よく見る攻略法というつもりで書いた、すまん
ブースターガン積み体当たりビルドの人も一緒になると助かるね
こっちが雑魚の武器落としに集中してると、いつの間にかクリアになってる
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!」状態
>>492
俺の使ってるアイテムが一つもない・・・
野良専だとつくづくトレンドから外れてんなー ファフニールきたか
さすがにジャンクボウより弱いのは不味いよな ジャンクボウと同じリロード速度になるなら混成で使う時に扱いやすくなるかもね
とはいえこの程度のbuffじゃエピック武器としては大して強くはならんだろうが >>Crossout DB
これってPS4バージョンてないのかな。設定とかで変えられる? うーん、爆発物を固めて上手く配置出来ない…
難しいな >>503
(´・ω・`)このまえこのビルド見たわ
(´・ω・`)リーパーの反作用でdでるのかね? >>493あれ強すぎビルドやぞ。
事実フロントショットガンにしてから余程の事故無い限り悪いスコアで1000スコアくらいで草。勝率も7割ある(誇張ではなくマジで)
現状マップ狭くてカメレオン2もあるからSG積んでたら大体の試合勝てるなぁ今んとこ。 遠距離から的確にツナミ二門でスナイプしてくるNPC怖いんだけど 仕方がないよ
どんなに下手くそでも客だもの(たぶん ロシア人のエクセルの
Avtopodryv at miss slip away
って何の意味か分かる人いませんか
数値が出てる武器見た感じ砲弾の大きさ指してるのかなとは思うんだけど、自信が持てない ホバー4つ揃えるのに1300コインはかかるからな
弱体化の必要は理解しつつも収益面の問題でもう少し稼いでから弱体化したいんだろう せっかくハーベスター買って
ゴブハーベで楽しく遊べてたのになぁ...
火力高いのは制限あるからこのままでいいのに
逆に誘導ミサイルもっとナーフするべきだわ
ホバミサのうっとおしさの方が問題じゃない? じゃああれだ
俺より強いやつは
全員うっとおしい
ナーフしろ 収益が欲しいなら新パック出すんだよあくしろよ
つかパック複数個買えるようにしてくれ、と思ったがコイン単体がいらない子になるか... ニュースキャナーが人気商品になってるけど、そんなに使ってる人多いのか? ホバーは糞糞言われる反面、その数も多いからな
US、RU、EUの高PS帯は5前後がホバーってくらい数いるから修正しにかろう (´・ω・`)1stチョイスがペリメター、次にデータセフトかな?
(´・ω・`)リバイアサンの処理方法分かってるならスチールクレードルも
(´・ω・`)早く終わらせたいならチェイス チェイスは難しい上に安いクソレイドだと思うけど、牙を走らせるならいいレース出来る なんかアジアサーバーおかしくね?pingが不安定でパケロスしてる ホバーの修正内容について公式でニュース上がってるね
運営が「ホバーは他のレアクラスムーブメントに対して確実に優位」って言っちゃってるし
弱体化の是非についてはもはや議論の余地なしだな >>521
公式ってどこか教えてクレメンス
俺もホバー使いにマウント取りたいからソースほしい ホバー弱体化というよりは
ホバー4つ制限+加速最強の優遇していたものを他のムーブメントと同じにする
って感じだね >現在この駆動パーツは、「レア」な駆動パーツを装備した他のクラフトと比べ
>確実に優位に立つことが可能な、非常に効果的な選択である
結構がっつり明言されたな でもってガッツリ変わりそうね
ホバー「イカロスZ」
● ホバーの重量を+500kgから+800 kgに増加。
● ホバーの耐久性を150ユニットから100ユニットに減少。
● 搭載された各ホバーのキャビンパワーを8%に減少。
ホバー「イカロスW」
● ホバーの重量を+500kgから+800 kgに増加。
● ホバーの耐久性を200ポイントから150ポイントに減少。
● 搭載された各ホバーのキャビンパワーを14%に減少。
仕様変更
>他の駆動パーツと同じように、搭載したそれぞれのホバーが、キャビンのパワーを一定量使用するようになります つか今まで知らんかったがホバーってキャビンパワーの減少なかったのかよ
そら速い訳だわ すんげー弱体化だな
今まで「まぁ操作性除けば強いよな、脆いけど」とか思ってたけどここまで来たらもう使うの無理だわ
ホバー絶滅すんじゃねぇの >>530
4足以上装備すると機動力が悪化するシステムが廃止されるわけだから今後は遅い代わりに6足装備で重装甲のホバーとかが出てきたりして個性が出るんじゃないかな ホバー値崩れ始ってるから売るなら早めに
買うならもう少し待ったほうがいいかもしれん >>531
あーホントだそんなの書いてあるな
今よりよっぽど強くなるぞこれ、6〜8脚のホバーがまた出てくるのかよ、うわぁ・・・
ちょっと前にホバーもタイヤも同じように足増やせるとか言ってた子がいたけど
ホントにその仕様になっちゃうか、やべー・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています