【WoWS】World of Warships 第627艦隊
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【WoWS】World of Warships 第627艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久々にネカフェでwowsやったら公認ネカフェでもらえる
アイテムのラインナップが変わってた ぶつかって謝るのって日本人だけじゃね?
おれはぶつかられてもスルーするがsryって言った奴は罪の自覚があるようだから射殺するわ まーリアルのルールをあてはめるのなら、左からぶつかってきた奴は撃ってもいいかなと思う (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン チャットは使ったことないな
人と関わりたくないんだ なぜかIPが変わったからやっと好き放題書き込みができるぜ 例え威嚇であろうとも先に撃って来た方が悪い
撃ち返されてもそれは自業自得である 1発の中出しで妊娠する事だってあるんだ
誤射とか言い訳するなよ 強引な横切りや割り込みに何故こちら側が配慮する必要があるのか
しかも2回も威嚇射撃までされて何故こちらが引かなければならないのか
例え味方であろうともそのようなイキリガイジは許さない 要件から始まる5chは人との関わりを嫌う自分には
居心地が良いのです。 このゲームのチャットも要件みたいなもんだろ
『ピッピッ』
『noob DD』
『ピッピッピピッピッピッピッ』チカチカチカ だからその要件(ゲームで遊ぶ)の為に
コミュニケーションを取るのが嫌だと
言うとるんよ。もちろんネトゲだから
コミュニケーションの方が主なのかも
しれないのは理解してる。 >>287
以前は露豚というロシア語が堪能な豚がいてな
どっかから開発情報を要約してここに書いてくれてたが
もう露豚も居なくなったようだ >>305
魔王様かな、だまっとけば分からなかったものを・・・・・ >>302
道交法では左方優先の原則があるからお前が撃たれる側だボケナス >>313
抜けるよ
まぁ開幕殺したとかいうのは嘘松だろうけど
懲罰coop20回までやれと言われたFFマスターの俺がいうんだから間違えない こちらが回避盾用のスペースを確保しようと動いてるのに、わざわざ近づいて来る奴にはイライラする。 >>291
なんで俺は悪くねえみたいな顔してんのやゴミ野郎 >>322
対面してすれ違う場合は互いに相手の左舷側を通行する(道路なら右側通行)
交差する場合は相手を右舷側に見るほうの船舶に回避義務がある >>320
FFダメージ軽減前は長門で糞に撃ったらバイタルぶち抜いて一発で蒸発したことならあるぞ
敵にたいしてそんなことほとんどならんからめっちゃ笑ってたらチャットで暴れ始めてたわ
まぁ読めないがな そういえばこの間魚雷で放置カス沈めようとしたら全く減らなくて何度もぶちこんでたら俺が爆発した 孤高の俺カッコいい
人とは違う俺カッコいい
(´・ω・`)厨二は早く卒業しようね >>327
初期位置が真後ろなら前線まで押してあげるぐらいしかできないのだが、
開始時のデフォルトエンジン出力を全開にするアップデートがくるまえにこのゲームサービス終了しそうだよな 私のアンリは開幕バックでお願いします。
隠蔽15.5なんです 正義の棒を手に持った後ノーモーションで殴りにいく
一人遊びの本質であるアウトのラインを探るムーブでアスペからすると正常系ではあるんだけど
小さな罪に対して大きな罰を与える非対称性が見えてないあたりやべー奴でしかない 今日、島風でランダム出たら
久しぶりに大海原にマッチ。
楽しかった。
やっぱりこのマップが一番好きだな。 T5買い戻してランク戦に参戦してみたけど、これ純粋にガチャゲーだなw >>332
だからFFはたいてい自爆して終わるようにシステムが変えられたじゃん
今の状況で不満なのか? >>296
さすがに数カ月統計取ってからでしょ
せっかち過ぎ >>334
初心者用のモードに何言ってるんだという事だ T5ランク戦は戦数制限かければよかったのに上手い人達がプラ組んだらただのレイプ部屋でしかないと思った 神風2隻プラで余裕の1ですよ
レーダーないって素晴らしい 0.7.11テストでAPナーフと隠蔽ナーフ同時にやる模様
そのままくればヘタすれば空母以上に環境が変わるな 開発分かってねーな
隠蔽減らしたって他のスキルがゴミ過ぎるから隠蔽取ってんのに隠蔽ナーフしても他のスキル振らないし、
艦種ごとに交戦距離伸ばしても巡洋艦はただのナーフだし、芋戦艦は増えるし良いことねーな
駆逐が見えなさすぎるから見つかった瞬間に集中砲火されるのが問題なのに根本間違ってんだよな。
よく考えたら実質ハバロ強化やん 運営は駆逐になんか恨みでもあんのか
これ以上駆逐減らしてどうするのさ Wichitaやべーな、隠蔽8.8くらいでほんと見つけられないわ。しかもレーダーで容赦なく照らしてくる。巡洋艦ってなんだ(哲学) 瑞鳳でランク戦行ったら対面ボーグだからという理由で味方に負け確扱いされた…(試合には買った
なんでや!瑞鳳とボーグならそこまで差ないやろ! >>346
駆逐に有利な変更ばかりなのに、なぜそう思ったの? >>330
(´・ω・`)この世に宇宙の一部じゃないものなんてないのか・・・
(´・ω・`)「か」・・・かみのけ! >>349
(´・ω・`)今はボーグが111編成にされて予備機が減ったせいで、むしろ瑞鳳有利
(´・ω・`)121瑞鳳がFTを自軍防衛に張り付かせてる限り、ボーグは攻めらない(無理して雷爆の護衛すると、対空範囲でドッグファイトに入ってFT全損する)
(´・ω・`)予備機 3なので次以降は瑞鳳FTがオラつく事が出来てしまい、中盤から瑞鳳有利 シナかチョンか知らないが文字化けさせてる奴らに文字化けしてるから読めないんだよ英語使えって言っても95割の確率で文字化けが続く仕様なんとかして 駆逐同士で潰し合って欲しいのか
あんまり楽しそうな調整とは思えないな >>353
残りの5割の確率でまともに帰ってくること願うしかないな ボーグは瑞鳳より制空強い
瑞鳳の方が神風狩りやすい
神風は雷撃中隊が少ないボーグ相手の方がやりやすい
バランスはとれている(ウオッカ脳) 軽巡のクリーブより隠蔽が500mも良い重巡なんてあるわけないだろ
リロも8秒くらいにして? レーダー艦が暴れまくってたせいで、最近は駆逐が対駆逐戦をあまりしなくなった傾向でしたからね 久しぶりに対空伊吹、活躍できまぢた 、楽しかったですマル せっかく対駆逐特化のイギリス駆逐を追加したんだから駆逐同士戦えよっていうWGの粋な計らい これで島越しレーダーもなくなれば
英駆は万々歳だろうな >>345
駆逐が死にづらくなるからハバロナーフだぞ 空母自体を毛嫌いしてるヤツ多すぎて他人の意見は参考にならんよ。
あの操作の簡単さ(以前と比べて)なら空母人工増えるんじゃないかなって思うくらい >>365
バランスはまだまだ荒削りだけど今よりはマシになるのかなって気がする 操作が簡単になったとは思えない
攻撃面でいえばALT攻撃よりもシビアな偏差で雷撃や爆撃しないといけないし
今まで通りT4,5くらいまで触る人しかいないと思うよ
1中隊しか操作しない分、マップ全体を見る必要がなくなった――というとそういうわけでもなく、
たった1中隊でどこを攻め、そして一定時間しか飛ばせないFTでどこを守るかで勝敗が決まる WASDでクリックポチーが難しいのか困った…
(´・ω・`)話が噛み合ってないのはもっと困ったわ 戦艦だけ狙うなら別に猿でもできそうだけど逆に巡洋と駆逐にはってなると以前の比ではないってか当てること想定してんのかね 難しいだろ
少なくとも今の操作よりは
今の操作はクリックとaltしか使わないんだが RTSとACTじゃ難しさのジャンルが違うというのはあるね
俺は新システムのほうが楽だと感じた 白龍までやってる身としては新しいやつの方が格段に負担減って楽だわ 負担が減った分チームへの負担が積み重なることに気づいてる?
白龍までやってて何を学んできたの? 空母が全体に及ぼす影響力が減るのは開発の狙い通りだし
それを望んでる意見はここでも結構見たと思うんだけど >>375
今空母自身の操作が楽かどうかの話してるのになんで味方の負担の話になってるの? 正直に今の空母操作は空母をメインでやってない俺にはきつかったので、解りやすく
楽しくなったのはありがたいが、空母マッチに巻き込まれる側は今までと変わらんのだろうなと まぁ0711とあわして戦艦はかなりsageくらうから良くも悪くも色々変わるのが面白そう
10はいい加減戦艦ゲーから脱却しないと >>378
空母同士でプラ組めるようになるってのが本当ならあまり変わらないかも これ今から新参が入って大丈夫?
戦車はやってたからtierでどんな感じになるか多少想像はできる 空母の雷撃は、対象との距離、対象の速度、対象との角度、この三要素ですべてが決まるというのは今の空母も新空母も同じのようだが、
テストに参加した感じでは対象の速度と対象との角度が測定しにくい気がする
現システムだと対象がどの程度の速度で動いているのか、減速しているのか、加速しているのかは簡単に目測で測れるが、新システムだと不可能
舵も現システムだと対象がどっちに舵を切ったのか観察すればわかるが、新空母システムだとかなり難しい
この辺が問題かな >>385
今までみたいにクリックですぐに中隊が方向転換できないから予めどっちに転舵するかを見極めて突入しなきゃ行けないからそこらへんは難しくなりそうだね
それ考えると爆撃が中心になりそうな予感 空母同士で組めたら対面にモチロン同じプラ呼んでくるアルゴリズムにしなきゃいけないからないんじゃね
・・・え?そんな仕様になってない?ハハハこやつめハハハ 無駄な裏取りしようとするやつはwotから来たんだなって思ってる >>381
お前さんの言いたい事は分かるのよ。
勝敗の鍵握るから下手なヤツに来てほしくないってのも
だけど、運営は空母人口少なすぎってのを問題にしてんのね
多分Tier6以降は段違いに減ってるんだと思う。
その理由の一つが操作が難しい(RTSってなんぞ勢)が居るからなのよ
だからアクション要素にしてもっと空母を増やしたいのね
アクションになって楽になったから空母ご新規さんいらっしゃーいしたいのよ
ついでに言うとRTSで腕の差がありすぎたから
一新してみんな同時スタートで腕の差を減らしたい。
お前さんの意見は空母が増えた後の懸念事項なんだわ。 空母増えそうだな
ってことは対空特化の艦が重宝しそうだな
石炭で夕張交換できそうなんだが手に入れる価値あるかな? 英空母きたら嫌でも増えると思うけどな
長続きするかどうかは別として 島裏からシコシコ狙撃された時の行き場のない怒りはどうしたらいいですか? はじめに興味本位で触る人で改変は成功だったかのように思うひとがでるだろうが
間違いなくそこが最大値で、そこから増えることはまずない。
操作楽って言ってる人は
頭がおかしい
まあ以前と比べれば楽なのだが
それを責任転嫁の言い訳に使っているようにしか思えないね
空母の腕の差で勝敗が決まる未来は変わりませんよ うーむ新参バイバイな感じかぁ
まあこのスレにいるのは古参だろうからそういう感じになるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています