【WoWS】World of Warships 第627艦隊
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【WoWS】World of Warships 第627艦隊
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じゃあ、T6以降は5vs5が当たり前、7vs7でメッチャ人いる!って叫ぶ世界で宜しいか?
逆にT5とT4はとんでもない人数が集まり、常に一瞬で始まり、大人数の世界
勿論上手い奴もT5か4に集中し、T6以上は勝率を気にする人間の隔離部屋となり、下手したら10分、20分試合の待ち時間もある。本当に君はプレイするのだろうか? >>903
信頼のできるお友達と連携しないと、さあ予想会敵海域だぞ!ってところで目の前を先行してる駆逐が煙焚いて機関後進一杯にし始める。
で、俺のソウルジェムが真っ黒に染まる。
島裏芋巡洋魔女の誕生である。(例のおどろおどろしいBGM) >>903
ランダムだと駆逐艦狩れる距離まで行く間に即死しちゃうしそういう距離の島に付いても孤立しちゃうもので
ランク戦ならできそう 別にランダム戦出る必要ないから
フリー経験値なんか使わなくても迷彩とウイークエンドパスのプレミアで
Coopであっさりティア6まで行けるから
T6リアンダーからランダム出ても良いけど
T6-8はシナリオでも進めれるけど、対空砲火ないんで一部シナリオではお荷物になる
あーでもエメラルドでランダムでるよりかは苦痛は無いぞ >>859
普通に戦績に応じたレーティングでいいやん
与ダメとか積極性とか援護とか総合的に判断して。もう指標は色々あるわけで
マッチング自体ランダムでも偏ったら入手できる報酬を傾斜させる感じで >>916
そういうふわっとした概念を明確な数式、図式におとしこむのが難しいって言ってるのよ? >>917
前にユニカム、平均、ガイジの生存、与ダメetc
のデータ分布あったからそれでええやん マジレスすると指標となる操艦スキルは平均経験値の値でわかるようになるべきなんだけど
プレアカの経験値補正とデイリー経験値補正をここに入れちゃうから混乱する 試しに作ってそれをWG社におくってみなさいな
あっちでもそれをやろうとして試行錯誤してるはずだから >>921
戦車とかには確立されてる指標も既にあるわけで
なのに公式には導入してない
要は技術的な可能性じゃなくてWG側がそういうふうにやる意志があるかないかって話なのでは
そもそもここで数式を出せとかいうのがお門違いすぎるだろ
無駄に公式に忖度してるしよくわからん奴だ ランク1になれないんですが、もう少し課金するべきでしょうか? 俺戦車やってないから知らない
公式に忖度ってのが何を意味してるのか理解不能 1年分プレミアム課金すると勝ちまくるわ髪の毛生えるわ彼女出来るわでウハウハですよ Tierごとにやってる人の層もちょっとずつ異なる、また時間帯によっても然りで
評価指標自体がものすごく流動的になりそうな気がするんよな >>929
アプデでTier変わった艦みたいに艦名(OLD)と分けられるんじゃね 取得経験値チーム内TOP3てクエストがnoobには一番つらいな
coopでAIの多い時間帯を狙うしかないか >>931
coopで戦艦乗って、適当に撃ちながら敵戦艦にラムするだけでいけるやん >>930
そうだったね…
このレンジャー戦績を抱えていくんや… >>931
午前4時から7時くらいの高ティアがお勧めだ クソゲーとか言いながらやってるやつはもっとおかしいよな そら敗北の責任は全て他人にあって、自分は悪くないって信じ切ってるしな
隔離病棟に入院する必要があるような勝率妄想型の精神病患者多いし おっそうだな
42%とかもセットで病院にぶちこんでくれ >>938
まあそれはいいというか考え方だと思うんだが
であれば勝ったときの勝利は敵チームがヘタだったから
とならないのが思考というか論理というか精神のバランス欠いているなとは思う 一昨日7戦全勝
昨日4勝4敗
今日7戦全敗
3日簡のWR50%
...確率は収束するんだな! 課金ログインボーナスとか売り出したぞ
6300ダブロンが2056円(半額)ただし一日450ダブロンずつ受け取りだと エイムアシスターでめっちが今日も元気に他人のYoutubeライブを荒らし中!!! T5ランク戦終わったけどグレミャー乗り回しても称賛が大量に飛んでくるとか素晴らしすぎた
途中謎の6連敗(その内セーフスター5)とかいう糞みたいなマッチさえなければ最高だった 5000ダブロンが2000円ちょっとなんだから全然半額でもなんでもないじゃん 50%増しで付与だから値段的には33%ディスカウントか
1回限定の割りには何だかな >>950
そりゃ6300を5000に勝手に減らしたら割合変わるに決まってるじゃん
どういう計算したら5000になったのか聞きたいくらいだわ 天才の俺からしてみるとこのスレの流れを見ていると
蟻の行列の観察をしている気分になってくる 勝率調整してるって言われるほど開幕で勝敗決まる糞な組み合わせをしてるMMが悪い ルテリブルってマジで50knot越えんの
砲火力はどんなもん? >>957
乗った感想はT8相当に強化されたマハン(速度マシマシ)
射程を延ばすと弾道がクソだし
HEが1/4だったら良かったのに うーん
アカスタで魚雷も撃ってこない峯風に砲撃戦挑んで完敗するなら
他の船乗った方がいいんじゃないかなあ >>957
50ktは凄いよな
横向き全力疾走中だと望遠照準じゃ画面からはみ出して狙えん 戦車はtier差のダメージや撃破で経験値に色ついてたとおもうけどお船はないよね
>>965がんばったじゃね?雷撃かな? >>965
乙
だがここの連中の賞賛を受けたいなら3000基本ptくらい稼がなきゃムリ >>966
孤立しつつ引きうちして味方と合流したら戦艦タコ殴りできた
魚雷は使わなかった
>>965
みんなすごいなー
自分以外低Tでもそんないく自信ないや >>966
思いっきり色ついてますよ、ボトム時はトップTierにそこそこダメージ入れるだけで
スコア結構美味しくなります ボトム青葉なら勝ち2000で褒めてやる
ちなみに俺は負け2000を取ったことがある
ちなトップコサック
https://i.imgur.com/Rz11Rcg.jpg
最後の数秒で1ノットでも速度がちがければ勝ってた可能性もあったので
非常に悔しい戦いであった >>973
このゲームやってるとこの画像が動いてるように見えない? 惑星WTで遂に海軍OBT来たから突撃してきたが航空機による艦船虐殺試合ばかりで憤死したから戻って来た
IL-2タイフーンサンダーボルトコルセアマスタングが爆弾やロケット満載でわんさか飛んで来て話にならん
魚雷艇は機銃掃射、駆逐艦はロケット爆弾でハカイチ連発
クソゲ ついでにこっちの空母とYONEも引き取ってくれ
魔王様はあげない クソゲーと言いつつも結局今ある海戦ゲーで一番まともという事実 >>979
更に付け加えると近年の🐌は新要素新プレイアブル機体実装による集金主義に拍車がかかりバグやバランス調整そっちのけにしてるのが大きなマイナス点
それこそ最近はWG運営が聖人君子に見える位になりつつある
ハロウィンイベントPvEの稼ぎ具合なんて惑星WTじゃ考えられない位に良い
此方の住民が向こうのPvEアサルトやったら余りの理不尽さに憤死するぞ シナリオやってたら急に停止。サーバー一瞬落ちたのか ランク戦で久しぶりにフルタカエル使ったけどボトム以外はやっぱり強いね ボトムで一番辛いのはT8だと思う
弱い弱い言われてる艦でもT10戦場に放り込まれなければ十分活躍できたりするし
だからT8シナリオもっと増やして >>986
T6やろ…
基本性能はもちろん、UGスロットの差も無慈悲 >>987
普通に最悪はT8だろ。T10とT8の差は絶望、T6で8とやる方が何倍も楽だし、勝てる可能性も高いから楽しいわ。
T10とT8はUGの差とか最早そういう次元の話じゃないよ (´・ω・`あの、)ゴーゴンにラムる時の激突音を考えたけど言ってもいい? アジのWebの訓練にある戦艦の項目
NAは文だけなんだが、アジは動画貼ってるけど
Naval Academy Battleship
ARMADA Yamato
は妥当だしわかる
ARMADA DES MOINES・・あれ? >>989
T8はもうな、T10に取りついたらラムアタックって決めてるわ T8は駆逐艦だと隠蔽差と船体の小ささで割りとどうとでもできるけど
巡洋艦は最上くらい尖ってないと辛い >>990
言ってもいいけど、ゴーゴン絡みの音にしたら即出荷 WG「8のボトム減らす為に作ったモードに8をぶっこめと?危篤な奴もいるもんだな・・了解!」 T8は全部バフしろって話なんだよ、言わせんな恥ずかしい >>997
ランダムしないで次すすめんだぞ、いいだろ ぶっこめじゃなくて8のみでだろ
どういう読み方してんだ このスレッドは1000を超えました。
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