【GDF】ガンダムジオラマフロント Part523
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part522
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一人をマジモンの晒し首にしちゃったからst1のスコア無効あるかもな
ずっと前にターンAか何かで大量のスコア稼ぎできちゃった時にスコア無効になってた >>218
× 同盟戦ランキング
○ 討伐戦ランキング DXチケ10枚回したらFA百改が3つも出たぞ
偏りすぎだろ、一つ返すからドダイアムロくれよ 攻めでのキュベレイしか考えてなかったけど
回避80%ってGジェネかよwwww 208名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b5c-76/N)2018/10/23(火) 18:36:31.86ID:JpLDcSuR0
>>204
マジで!?バトル中に強制終了する不具合はなかったはずだけど。
万が一、嘘だったら詐欺師となんら変わらないから、状況を詳しく説明して欲しいな
↑↑
こいついつものキチガイ?
言い草がマジでキモい これデイリーで特務クリアせよってイベ期間中もあるのかな?
今ならまだ間に合うから消しといてね>小池たん >>223
第4次スパロボかギレンの野望ってとこだなw うおっ、シーブックの声優が亡くなった?
奥さん渡辺久美子でカテジナかよ またチートしてたの絶対ここのスレ同盟だろ・・汚いなさすがおまえらきたない
俺はこれでおまえらきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう? WキュベのGバがバグかと思ったら元々味方エースにはバフ掛からないのか・・・ このイベント周回するために資金稼ぎって作業はホント苦痛w EXSP箱をコンテナチャ使って開封 → ☆2アビリティガチャチケ
ふ・ざ・け・ん・な・! 前回の討伐からSPの殆どは星2アビチケだったと思ったが 小池 「ほら詫びのハロメ250だよ、リカチャ10個分だ、ありがたく思え」 チケから百式かあどうせならアムロのほうがよかったなあ >>238
イベントに限れば壊し屋1個で黒壁抜けるから百式の方が当たりかな。逆上も付けると
ST10のバンシィ方面が凄く楽になる。 >>241
おおそっか黒壁とか忘れてたぜ
やったぜ 【悲報】月末ランキングイベント「新人類の運命」 また元2ちゃんスレ同盟などのチート使いがハイスコア
ガンジオ運営チートを抹消完全放置!?元スレ同盟のロンドベル部隊はチートでBAN解散
元2ちゃんスレチート同盟一覧(2018/10/23)
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1673998.jpg
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だそうだ。解散。 >>243
本人降臨でバグだって言ってんのに関係ない同盟員まで晒すとか酷いやつだな f6はNGにしてるんだからわざわざ指定読ませようとするなよ 百式それほど悪くない。Gバまで20秒。雲3と我慢1を3つで完成。Gバの範囲も縦10マスで思った以上に施設を巻き込む。
イベント中は逆上あたりを付けて終了後は雲我慢でいいかな。というか雲我慢しかないともいえる。砲台機体優先で分離覚醒を2体ぐらい処理できるかも。 毎日このゲームで辻谷さんの声聞いてんのになんて事だ >>251
ごめんなさい次回からテンプレ入りさせるから 相変わらずバグ満載じゃね、あるエースをFMAにぶつけてからSF量産でタゲとりしてもハイスコア近くになる
で、あるエースは被弾してもHPの減り方が1/30になってるから今がチャンス!!
くれぐれもハイスコア更新しないようにしてくれ 元スレ同盟員とチャイニーズチーターなんか見極め付かないし あるエースはGバゲージ貯まっても放置してくれ
Gバ放つとタゲが量産に切り替わって全滅するから我慢
それとB量産にもバグある 本人が説明してる上運営も不具合だったと認めたのにチーター呼ばわり、見極め付かないのに疑いだけで晒しとかそれなんて吐き気を催す邪悪? バーニィ&シーブックの辻谷耕史さんが亡くなられたそうな・・・ 最近は音響担当してたんだっけ
亡くなるには早すぎるわ しかしチートスレ同盟って人数中途半端に少なくそこそこの同盟順位な所多いよな
寂れてくると最後の記念にやりたくなるんだろうか どうして俺みたいな新兵が、こんな部隊に・・・
ま、待ってください、いきなり出撃って一体!?
お互い・・・ツイてないね
お互い・・・ツイてないね
こうなるって、分かってはいたけど・・・
言ったろ?俺にかかれば楽勝だって! 運営が「チートじゃないです。こちらの不具合です。ごめんなさい」と謝罪までしているのに、チーターのせいにしたい個人か連中がいるみたいだね
チーターが憎いのは結構だが、そのせいで自分の都合の悪いお知らせを無視するのは如何なものかと
なんか、台風も地震もミサイル発射もすべては1人が起こしていると喚いてる集団と変わらんぞ st1でずっとまわしているのにバイアランでない
素材いまだに0だぞ サイコ特務
特攻エース3種の素材なかなか出ない
MSサイコばかり出る・・・ サイコ特務ってバイアランの素材出ないんじゃなかったっけ? 他の2つは出るのにバイアランが出ないのがイラっとする バイアラン素材は討伐のコンテナから出たおかげでようやくG10に出来るようになった ステ10何だこの迷路イライラするww
救援で無理やりクリアしてもらったわ
周回も救援なしだとステ8なら何とかって感じ、禿げそう >>275
ST10は正解のルートがあるんだろうか……。
考えるのが面倒な人は特攻3機で力押ししろってことなんだろうけど、これはなぁ 9、10むずいね まあ今回1000位無理やろし、いいや(´・ω・`) 気楽といより無理かな 今回はクリア目指さないでデータ報酬だけとろう(´・ω・`) ほんとエースゲーになったな・・
上手くやらないと量産なんか一瞬で溶ける >>282
陸上は強化されたWと倍率の高いジェスタ シェザール隊がいるからまだいいけど空中がきつい
かなーり前の話だけど、Sの弱体がここまで厳しく感じたのは初めて うげえええ…マジだ
クロボンまだアニメ化してないのに… Sタワーは対S攻撃力が上がってるから二重に弱体化食らってるようなモノ ガンジオやってるとほぼ毎回シーブックの声聞いてたからなぁ…
本当にショックだわ どうしたんだ急に?
遊撃戦で手も足も出なかったのか? ビチャモンという微妙な奴らがプラチナにされたりと拡散は扱い悪かったのにな >>277
9はBOSSが2しか居ない周回MAPだぞ プラチナ込みでの強さもあるけど、拡散は今ぐらいで丁度良いと思うけどなぁ
これ以上にすると以前みたいな怯みまくって何も出来なかった時みたくコスパ最強砲台になるし
逆にこれ以下にするとプラチナ実装前みたいに弱くて使う理由が無くなる
個人的には拡散よりSタワーが色んな意味で害悪な気がするから射程減らすか火力減らして欲しいんだよなあ・・ 上位同盟戦では砲台最小限の基地ばっかりだけどな
どの砲台も、もう役に立ってない 上位の環境になんて合わせて防衛強化したらゲーム性が死ぬ Sタワー基地はアカツキ放り込むと気持ちいいから好き >>295
そりゃ回避とか透明とかぶっ壊れエースがゾロゾロ居て砲台じゃ止められないからな
エースもハイテ等のスイッチになるから覚醒3付いた離脱系エース以外は置く意味もないし
上位の殆どがMA優先で置いてる
が、エース前提でゲームバランス取られちゃ困るは
量産何のために存在するのよ
対ネオジオングの場合、1分毎にタイミング気をつけないと逆に足引っ張りかねないし こんなに攻め有利になったのに・・・もっともっとか
無料機体だけでどの基地も余裕な状態なのに、課金するやつ激減することは困らないのか? ブレイブが全てを変えた。逆にこいつがいなかったらほぼ無理ゲ―かもしれん。専グラマスなんてまともに戦ったら相当きついぜ。 攻め有利ってブレイヴやゼロEW前提でしょ
あんな壊れ実装した運営が悪いわ
どうして運営は強い状態で出すかね
文句が出るので下方修正が出来ないなら、最初弱めで出して、その後に少しづつ上方修正していけば良かったのに
プラチナサポも最初出した時から効果でか過ぎなんだよ
議長の+100%とか考えた人アホでしょ
ああいうのからインフレ始まるんだよ
そのせいでDXやらヴァーチェやら、その後のブレイヴやゼロEWに繋がってく エース前提のゲームバランスと言うが防衛エースやMAが無きゃ量産だけでもかなり攻められるでしょ
防衛側に大量のアビや強力なアビが付いたエースやMAが設置されてて、それを攻撃する際に量産が無意味と言ってもしょうがない
相手も強力なエース・MA置いてるんだから攻撃も強力なエース使う前提なのは何もおかしな話じゃない >>302
それは正しいよ
だが、言いたいのはそこではない
バランスの部分だ もう雑魚用に最強の戦艦でも作ってやればいい
使った瞬間コア破壊、しかし対人のポイントは半分になるとかでさ
あるいはナメプ用にショボい戦艦で勝ったら対人ポイント増でもいいぞ 攻めで負ける方が失敗したという印象が残りやすいから今の路線は間違ってない 元を辿ればアビリティ実装が全ての元凶だよ
アビ枠が5〜10枠、さらにアビ構成でも課金の差によって性能が天と地ほども変わってくるエースもいる
元祖ぶっ壊れアビの呪縛もアレだが、高出力筆頭に強力なアビが積めるかどうかでエースの強さが劇的に変化する時点でもうバランスは取れない ALL量産vs砲台Only防衛
今はこれだと攻めのが強い状態じゃね
拡散の弱体で実はBがヤバくなってる印象を受けるな >>308
所持してるプラチナや金サポと、防衛側の基地の作り方、攻撃側の手腕で変わってくる
簡単・楽勝だと感じる人もいれば量産だけじゃ無理ゲーって感じる人もいると思う 防衛強化のアプデで防衛エースのGバ発動できるようになりそうな気がする・・・ 自分の基地に勝てないくらい防衛が強いのは問題だけど
自分の基地は楽勝だけど人の基地に勝てないから防衛強くするなは違うと思うんだ 初期のガンオンをやってたら丸山バランスwwwだからな
小池はある意味尻拭い 11月の中型アップデートでコア10でコスト5000
防壁のコスト無し位にしてくれないと守れる気がしない
守りは課金で差が出る感じなのに全く無意味な状況だし
今の拡散ビームでブレイヴ前位が一番バランスよかったな ガチャ引いてたら金色の機体出て一瞬興奮したけど、デスペラードだったがっかり感(´・ω・`) コンテナ出にくい 15周回より1st周回の方が出てる気がする。 今回も砲台大量にあるだけのつまんねえステしかねえのな
適当に砲台ビルセンいっぱい置いときゃいいだろって感じだし討伐廃止でいいだろ
道中なくしといてコンテナ確定ドロップもねえし小池も無能だったか 経験値出撃コスト戦闘時間の面でst4でまわすのがバランスいいかな
BジェスタWキュベ出してジャミングで40秒は掛からないし エース使わずにどんな基地も量産のみで落としていく奴等もいるけどな 討伐はコンテナ確定ドロップでいいよな〜
あんなの埋めるために延々と回るのめんどすぎるし、EXの15分だと枠が
埋まらないうちに開封できちゃう状態になって、ほんとハムスター状態 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています