CLOSERS クローザーズ part338
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
公式サイト(日) ttps://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part337
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1539621937/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レプリカリワードって言ったけどレプリカにリワード無いな
そしてこの間違え3回くらいやってるな... (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)…! >>69
アンジェリティナ「仕方ないにゃあ・・・」
てかずっとシュバボイスだったんだけどアンジェリボイスちょっぴり工口いなティナ ティナはどのレアバボイスも良い完成度だ
ルナはどうしてこうなった スレサー募集するならサークル名書いといた方が申請しやすいんじゃないすかね シュバルナおばさんのボイスの中で正式決戦の高笑いだけ浮いてるけど
いっそずっとあのテンションで良かったんじゃ ルナは言っちゃ悪いが中の人が未熟というか・・・がりょお!↑
新人ならまだまだこれからだけど (´・ω・`)高笑いとかなしでずっと罵倒しててよかった 何か忘れてると思ったらサークル名か
偽りのイミテーションで検索検索! ストアに新しいイコラあるやん
アプデ期待して良いの? よかったな83シールドがアプデされているぞ
てか高笑いは旧ミコトの人がいいなあーっはっはっはwもえろもえろーw
某格闘ゲームで一人3役とかもやってたな KRルナの声の高さはなかなか良かったので日本もぜひそんな感じで ここから声豚おじとさん声豚ぶたさんの主張の場 内田真礼とかありそう >>91
2018年
ひそねとまそたん(貝崎名緒[41])
Cutie Honey Universe(フラッシュハニー[42])
BanG Dream! ガルパ☆ピコ(ミッシェル / 奥沢美咲[43])
中間管理録トネガワ(ざわ…ボイス〈006〉[注 1])
あかねさす少女(土宮明日架[44] / アスカ)
からくりサーカス(タランダ・リーゼロッテ・橘[45])
wikipediaから丸コピペだけどなんか主役級ばっからしい >>92
あーあかねさすだったか
一話で切ったけど声的には違和感なかったような気がする ルナの声優は演技力に関してはむしろトップクラスだと思うけど、
どうしてこうなったのか、本当に不思議でならないわ… てらソーマまさきではないきゃみソーマまさきだ(憤慨 そんな言うほどひどいかなあ
あって台湾企業の演技指導の問題だと思うんだけど (´・ω・`)ハス太パーカーとか珍しい物出てるわね 先日大砲エモが出てたけど、あれってガチャから出るの? やっぱ今は出ないよね
もうエモチケもカットインチケみたいに販売しないかな オバフラでプラチナチップ落ちるんだね…
鉄壁とかいらないけども (´・ω・`)メイドとサマーエモはよく見るけど
(´・ω・`)大砲とチアエモはまったく見ないわね? (´・ω・`)メイドとサマーは昔のリバコンで時期関係なく腐るほど出たのとミニリバコンからも出るから供給過多だったの
(´・ω・`)大砲とチアエモはパイレーツとチアリバコンからしか出なかった上にチアは低確率だったからレアになってる (´・ω・`)Lギア関係は定期的に復刻してほしいわね
(´・ω・`)ニューウェーブくノ一スチパンあたりは特に。 (´・ω・`)スチームパンクのガスマスクほしいにゃあ 大砲エモなら実装時にパイレーツパッケにも入ってたゾ
復刻はバニーアクセのD待ってます
ずっと待ってます KRはコアどころかモジュ2つ3つまで15で揃えてるお方が平然といるのはやはり待遇と人口の圧倒的パワーなのかはぴたく? 童ころセーター結構話題になってるけどユリぱいのゴシックレクイエムHWも大概じゃない? 浄化モジュ15狙おうと考えた事もあるけど、費用に対する効果がコアほどないのがね
もちろん強くはなるんだけど
今後もずっとアプグレして使っていけるなら15にする価値上がるけど既にKRではモジュ乗り換えも視野に入るみたいだし
とか皮算用してるといつまでたっても挑戦できんよね 翻訳漫画 <ソードマスター.ハルト>
https://imgur.com/q6O2qwV.jpg
https://imgur.com/6YTyf8A.jpg
https://imgur.com/KPLxk86.jpg
サービス創始期の昔の漫画です。
ふきだしの中での読み方は日本式に合わせましたが,全体的な欄の順序はやむを得ず韓国式の左-右に読んでください。 確かにアプグレを課金で済ませてきた身としては非常に良く分かる
KRも初期は成功確率かなり低くて文句言われてたみたいだし今後何らかの救済があればいいよね >>119
翻訳ありがとう!
仕方ないとはいえ、ちょいちょい翻訳が面白い感じになってて笑いが加速したわw >>119
なついw
韓国はもう縦書きしないから、縦書きの文を打つのは大変だったでしょう
お疲れさまです 今のJPでトップクラスは素の攻撃力や戦闘力はどれくらいなんだろ
ハイブリ2人は計算が特殊かもしれないが >>123 いえいえ。KR原本は横書きでしたが,作家が原作の"ソードマスター大和"を最大限パロディーしようとしたせいか,
ふきだしはすべて日本の縦書き大きさに最適化されていて,むしろ縦書き作業がもっと楽でした。 まぁこの先サ終まで閉鎖スをプレイしてるかどうかも分からんのだし
いつか過剰強化をと考えてるならどこかのタイミングで一念発起して
多かれ少なかれ俺TUEEEEEEを味わった方がいいんじゃないかな
もりもりプレイするだけの気力と熱意がある内に手にした方が強さをいっぱい味わえると思うよ ちょっと見かけないと思ったら翻訳してるとか、KRニキやるな! なんかおかしいと思ったらそういや左から読むんだったな
元とコマが変わってるから変だと思った (´・ω・`)ティナッ 勇気がッ
(´・ω・`)今ッ たりな〜い〜 (´・ω・`)ミコぱいッ!
(´・ω・`)もみもみッ! ( ゚Д゚)バイオッパイ!
( ゚Д゚)ぺろぺろ! 地獄シールド揃ってチューニングしていたけどのれイコラはアルファになるからお金に余裕があるとかじゃない限りあんまり深追いしないほうが良いな 基本的にステがどんどん上がっていくので、現状のチューニング数値だと
拘っても昔程は差が出なくなってきたわね…
そろそろ新しい数値テーブルにしても良いのよ?ナディック? (´・ω・`)モジュのステSをEXスキルに入れ替えたい
(´・ω・`)なんであのときEXスキルを粘らなかったのか バイオレット可愛いくてやりたいけど
バフ管理大変そうだにゃあ… バイオは超越で移動が全部ダッシュになるせいで制御できないなめくじお断りになってるのが辛い 制御できないナメクジだからイベDとかでサブのバイオ使うとストレス貯まる
糞イライラするから超越自体切ったし (´・ω・`)闘神ボディライン出ていいけどSEがうるさい 超越って使用しなくてもパッシブでクリダメ70%くらい上がらなかったっけ
切るのはもったいなくね? (´・ω・`)ついでに即キャンでもエクシードのCT10秒さがるし切るのはもったいなさすぎる イベDでしか使わないサブだからどうでもいいかなって 超越ダッシュ切りは←←→Zって入力すると当てやすいって過去に聞いて操作が楽しくなってきた 超越を切るのは無いけど、常時使う必要も無くて、
道中で使ってる人をたまに見るけど、道中で使うとスキル発動位置を微調整できなくなるので、
基本的には使わない方がタイムは速い。例外は、横移動しかないような細長いDや、
スキル発動位置を微調整する必要が無いDくらいだけど、それでも大きな差は出ないので、
ストレス溜めてまで無理に使う程では無い。
ボス(ネームド)限定と考えれば、基本的には横移動だけで済むので、
強化ダッシュ攻撃発動時の折返しを覚えれば最初は何とかなる。
縦の移動に関しては慣れるしかないけど、微調整なら強化ダッシュジャンプ攻撃の着地時は
上下に滑れるので、上下キーで微調整したり、いっそ歩いても良いと思う。
大きく早く移動した場合は、アクセル使ったり、斜め地上ダッシュして終点位置付近でジャンプすると、
地上ダッシュだけで移動するよりは速い。
慣れると移動距離とか速さが解ってくるので、斜めダッシュ(ジャンプ)から強化攻撃を出して
当てたり、移動を途中キャンセルしてスキル当てれたりできるようになってくるので、
ボスが大きく移動しても一動作で追いつけて楽しいと思う。 (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)クローザーは優しい人ばかりね! 待機室のキャンプ場テントカフェって選べないのかな?
羊狼梟の3つしか選択できないや >>155
指令で買えたのね見落としてたよありがとう なんか移動速度バフかかってんなって装備一覧調べてもそれっぽい記述無くてなんなんだ……って思ってたんだけど、
これ汚染道中の変な奴壊すとバフかかるのな 知らなかった
http://i.imgur.com/RkgorWI.png ティナちゃんってつよい?
ちっちゃくて可愛すぎるお (´・ω・`)みんな攻撃速度どれくらいまでつんでる?
(´・ω・`)らんらんはせいぜい1,10〜1.15くらいなんだけど1.20以上の人そこそこいるよね ヒートショット強いし特務と覚醒スキル来てからスタック管理くっそ楽になった
プラチナチェイスがほぼ専用で安いのも魅力 1.26わよ、ハルパスとコア片方にデュアル速度付ければ1.3届きそう。 攻撃速度と相性の良いキャラって誰々なんだろ
上げすぎるとスキスロ全部灰色になっちゃう症状とかも出てきそう >>158
最強格の一角ぐらいには強い
既にヒートで強かったのに改変でさらに強くなったよ
単体相手にも強くてマップ兵器も豊富 (´・(エ)・`)ゆりパイは1.23当たりから
(´・(エ)・`)全力でスキル使えば
(´・(エ)・`)燃え尽きちゃうね。
(´・(エ)・`)まぁ特務のパッシブ上手く使えばそうならないけどバカ肉まっしぐらすると灰になっちゃう ユリ1.10でもオバフラとか全部真っ黒になってつらいわ
まだ雲がかかってるのとレシーバー厳選が済んでないとこが大きいんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています