【WoT】World of Tanks 1419
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロウィンbot 「精度」の乱数がないか、果てしなく小さいように感じる
蛇行して避けたとき「もしそのままだったら100%当たってたな」としか思えない
着弾分布がしないように調整されてるじゃないか?
もしbotの弾が分布するなら、ただの直進でももっと弾は外れるような気がスル >>73
いくらなんでもキレすぎ 土人同士なかよくしようぜ 偏差撃ちと蛇行予測はお得意らしいが、障害物、特に死骸越しは苦手みたいだな
WGナスがディープラーニングとか使って本気でユニカムbot作ろうとすれば、プレイデータ全部ある分秒殺なんだろうなぁ
勝てるAIで良かったと思っておくか >>79
今でさえ視界外から打つとか
山まで飛んでくとか
飛び出し打ち必中とかあるからやばい 寒色bot誰か作ってたろ?
そりゃ天下のWG()様が本気出せばスーパーユニカムも真っ青なbotが作れるやろHAHAHA
作り手が暖色だから暖色以上のものができなさそう まず戦場のありとあらゆる全てを数値化
スパユニがそのmapである動きをした時に各数値がどういう値だったかを蓄積すれば数値から動きをはじき出せるんじゃね
まともな脳みそ持ってんのがいれば何を数値化するべきかわかるから楽になりそう 元となったスパユニは戦場の全てを完璧に観測した上で動いてる訳じゃないだろ 撃ち合いはともかく初動はどうなるんだろう
毎試合同じじゃダメだし車両ごとのユニカムの初動位置からランダムに決めるとかか? ユニカムbotはユニカムのサーモグラフィー参考にやってたな WG側のBotだったら戦場の敵を常に把握するとかのチート許されるんか?
それなら、カウントダウン終了した瞬間にラグ発生させてbotだけ動けるとか、弾消したりとかの災害みたいなチートも可能になるわけで WGに寒色BOTが作れるのかって話をしてるのにこれだからハゲは…… ユニカムボット作ってもチームがチンパンジーで負けそう 精巧に作られたユニカムbot
近くに寄った味方は消えbotは青く染まっていた 昔から
ミカタガーnoobガー
という声はあったが
BOTの方がマシ
というのは無かったな
BOTの方が優れているという実例が示されたのもあるが
以前に比べてプレイヤーの全体的な質低下があるからだろうな MAPみてないどころか画面見てるかどうかも怪しい棒立ちタイ人がアジア鯖の名物だったし
最初からBOTの方がマシって声はあったろ 赤猿と自走砲にブチ切れたユニカムBOTがスカイネット的な感じで人類の殲滅を画策しそう ハロウィンイベント始まってから
更にこの週末になってからログイン数がいつもより2-3k程度増えたけど
占いの勝率が70%とか20%とか極端な数値が出やすくなったな
twitchコラボのイベントで残念な乞食共が群がってきたんだろう
クレ稼ぎの美味しいイベントやるのはいいけど
普段稼げない無能どもが群がって数が増える
それが運次第で偏ったチームはもう負け確定で
自分の稼ぎをどうするかぐらいしかやれることがなくなる
MM運悪い時は単騎で無双出来るtier3-5に降りないと勝率だだ下がりになる なお現実は5に降りようがミカタガーと喚くだけなのであった レンタルで使っているLowe
稼げていい車輌だな
割引あるウチに買っておくか
あんまり他の独逸HT使う機会は無いから専任になりそうだけど 7-8課金1時間回してるだけでザクザクcr.が貯まるな
メリットだけ見ればハロウィン+twitchイベント様々だな
上記の様なデメリットもあるけど デイリーとウィークリーのためだけに緑虫集めてるけどやっぱりしんどいなぁ
ここでほんの少しだけストレスを減らす小ネタを
試合終了でリザルトに入る前にESCをおしてカーソルを真ん中最上段まで持っていく
その後もう一回ESCで一旦ゲームに戻ってそのままクリック連打
カーソル位置がうまくあってればリザルトに入る一瞬の隙間で次のゲームにエントリーできるw
あの無駄にうっとうしい飛ばせないウイーンから開放だぜ さすがに3発被弾して
1発ごとに履帯エンジン弾薬庫損傷は草生える
何で生き残ったんだろ >>101
こういう暖色丸出しの奴が
ティアを落とせば無双出来るとか一人で戦場を動かせるとか言うのを良く聞くけど
なんで出来もしないくせにそんな見栄を張るの? 100戦以上乗った上で完全ソロWR上位3両
1375WR66.4
1390WR61.6
BC12WR61.35
これもしや仏LTルートはぶっ壊れOPの集まりなのでは???
なんかアヒルちゃんも50戦で69%だし playerなんちゃらって試台アカだっけか
見事にTK押し出し妨害行為の大活躍だったわ
ちゃんとBANしていこ なんで一方の方面ばかりに殺到するんだ?このパターンは負けるほうが多いのに ぼくのばっちゃ12tは48%で1390は47%だからそれはないな ぼくんちの12tは46%
あひる69%は運だと思います 1375は57よりマシってだけで普通に頭おかしい性能してる
ぼくぬーぶだからbc12tは前身からtierと弾倉交換時間が増えただけのように感じる >>109
仏LTはヘタなMTより攻撃適性高いからなw
自分も他国LTよりアシスト少な目だけど勝率増し増しになってる ハロウィンイベントっていつまでだっけ?
最低値予測したい >>107
良くも悪くも運に左右されやすい罠
フルHPから弾薬庫直撃1発で死亡とかあるし
もっとも自分サイドでも攻撃初弾がそれで一撃死させて大ダメージとれてラッキー
なんてこともあるけど お前らもっとBC12tを愛して楽しめよ
愛があれば仏LT達は13105以外必ず応えてくれるぞ ゴールド?マリモ最低値は350とのうわさ
12tは勝てない意外はストレスないところが良いです 弾薬庫はやわらか戦車をさらに弱くする方にしか働いてない気がする
HP残ってるくそ固戦車が弾薬庫ドーンで一発逆転とか誇張でなくいまだに見たことない 精度も拡散も貫通も良くないくせにマガジン3発1200ダメってのがな
LTとしての性能もT100LTが対面に来たら終わる程度
近距離戦は微妙かつ安定しないマガジン火力のせいでしにくいし、中距離でパスパスやるにしてもDPM低いし一度に吐き出せるダメージも少ない
遠距離は論外
なによりジソッカスからのヘイトが高すぎる
じゃあ俺、バッチャ乗って帰るから…… BC12tはいい車輌だけどtier9×3輛開発でエリート化にエラい経験値が必要だから
それが悪いイメージに繋がっているのかもしれない >>122
ランク戦の頃
プロホでレオ1でフルHPの113の側面撃ったら弾薬庫直撃ドカーン即死
なんてことがあったな
ホントにラッキーだった
確率はかなり低いだろうけど初弾で弾薬庫爆発死はある >>123
なるほどなあ全体的に難儀してそうなのは分かった 全世界のユニカム配信者を集めて何種類かその投影botを作る
ユニカムAI対ユニカムの電脳WOT杯をやろう 弾薬庫直撃死は幸運or不運の極みだな
前に砲塔が吹き飛んでから車体からゴォォォって火柱の上がるパターンを
見たことあるけどあれはレアな爆破パターンなのかな そういえば前の爆発は
機関銃弾?でも爆ぜてるようなパチパチする音が尾を引いてたような気がするけど
自分の音環境変わったせいかあんまり聞こえないなあ TierトップMTだからって無茶しないで
開幕じゃないプロホロ中央で身を乗り出したら
そりゃ吹き飛ばされるわ 誘爆の火柱や機銃の弾に引火パターンいつの間にか見なくなったしアプデで差し変わったんだと思ってたわ Halloween camo (and other perks) price over next days
Oct. 28. – 💰900
Oct. 29. – 💰800
Oct. 30. – 💰700
Oct. 31. – 💰600
Nov. 01. – 💰500
Nov. 02. – 💰450
Nov. 03. – 💰400
Nov. 04. – 💰350 gold. よーし今日も4005で弾薬庫関係無く吹き飛ばしちゃうぞ オバロの中央くぼみに特攻されたとき
俺が絶殺に行ったら3両から撃たれて即死するのに
俺が逆に特攻したとき3両から絶殺されて
うち1両は乗り越える瞬間狙って履帯まで切ってるのに無視されて見殺しにされるのはなんでなん…? 休日のうちにプライムの奴もらっとかないと忘れそうだから手続きでもするかあ
クレか手元にあるからはやいんだけど
電話のほうでやろうと思ったらパスワード忘れたんだよなw
契約書探さんと WG公認Bot部門があっても良いはず
もはや戦車ゲーではない 隣に居た味方が弾薬庫爆破で死ぬと
ドーンッ!!って凄い音がしてビクッとする カルネージハートみたいな戦車ゲーがあってもいい気がする
売れなさそう >>141
ガッシャガッシャガッシャ
クルッ
ガッシャガッシャガッシャガッシャ
クルッ
ピョーン 現実離れした戦車止めろよいい加減。ティア見直し、ティア増やして現代の戦車も加えたらいいだろ? BF4の無制限鯖でそこそこ上手いであろう戦車兵と戦車で撃ち合って来たけどWoTの経験で勝てて草 >>146
APFSDSとHEAT-MPで選択式だからどっちも意味無い
現実にはごく浅い角度で入ると跳弾するらしいけど基本全身性感帯
癖で角度付けちゃうけど被弾範囲減らすのと撃った後下がりやすいくらいやなメリットは
お互い稜線挟んだハルダウンで出るふりして相手の空撃ち誘って勝てたわ 追伸 装甲車両にはAP弾 軟目標や歩兵にはHE弾が向くってシステムだけど反応装甲や金網貼ってもHEAT貫通するという謎仕様だったりする
砲塔正面も100%貫通判定だし後空からRPGで薄い天板抜いたつもりがダメージ量は車体前方並みで車体後部の方がダメージ多かったり... レンタルLoweでTierトップで4000ダメ取れたけどこれってWGの営業MMなのか? 基本貫通したら乗員負傷もしくはモジュール破壊
一撃破壊も頻繁にあるWarThunderのほうがシステムとしてはわかりやすい
しかしゲームとして面白いかはまた別の話
でも副砲塔や機銃が飾りじゃなく撃てるのは羨ましい
榴弾にロケット砲まで何でも詰め込んだKV-6は
WoTのシステムでは生きない マッチングしないぞ。人数少なくなってる日曜日なのに 過疎鯖やない?アジアとかnaじゃマッチングしにくいで 50人とか70人しかいなくて。
てっきりハロウィンのイベントみんなやってるのかと勘違い 距離的な問題でアジアサーバを香港とANZで分けたんだろうが
プレイヤーの人口分布としては香港とシンガポールで
東アジアと東南アジアのサーバとしたほうがプレイヤーがバラけるんだが
中国サーバは共産党のネット検閲と規制の影響で半独立別ゲーム状態
使用できる戦車が違いすぎるから、アジアサーバとの統合も難しいだろうけど >>162
中国の客がメインだから?
香港ってのがなんか不安なんだよな。
ある日突然中国政府がサーバー遮断しちゃってゲームできないとかいうことになりかねんかと。そのためのオーストラリアなんだろうけど なんか日本とドイツで面白い戦車がない・・・
パソミ進まねえ・・・ >>82
迷彩ガレージで見てみたらサッカーの色違いみたいな感じやったで
柿の腐ったような何とも言えん色やった
柄はスプリッター迷彩のなれ損ないみたいやったけどサッカー迷彩好きな人には良いかもしれない
俺は好き
あーそれにしても3000毬藻貯めなくて良くなって清々しいわ
何で休みでストレス貯めなあかんねん >>164
五式でフル金噛まして頭だろうがなんだろうが榴弾ぶち込んだらええねん
体力多いしなかなか死なんで まりもガチ勢の比率が増えてきたから、適当やっても200稼げるようになってきたな >>160
ANZは、オージーどもが以前から要望してたのが実っただけだよ。
よくオージー⇔SG間の回線が切れてたからね。
香港に移ったのは、IPSとの契約関連か売り込みがあったかもね。 >>151
もっとイケる
独逸車にしてはポテンシャルは高い
なんで同tierの王虎がこのくらい強くならないのか... 稼ぎイベント二つに日曜日が重なって
カモネギプレイヤーがわんさか湧いてるな
味方に来ると速攻溶けて泣けてくるが敵に来ると七面鳥撃ちともいえるくらいに
ダメ取りまくれる
隠蔽型TDの儲けられるシーズンになりそうだ >>170
何かの理由でシンガポール撤収することになって北に移動する言い訳にANZ立てたんじゃないかと邪推してるわ 課金プロジェット君120戦45%とか恐ろしく呪われてたけど
なんとか・・・なんとか・・・170戦で50%に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています