【WoWS】World of Warships 第629艦隊
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まず魚雷の射程にちゃんと入れてる?
初心者にありがちなのはそもそも射程外の絶対当たらない魚雷撃ってることが多い
入ってるのなら予測線を目安に適当に流してれば
低ティアなら少なからず当たるはず
それと狙うなら的がでかくて鈍重な戦艦狙え
駆逐狙ってもほとんど当たらない 俺最初の数ヶ月間、あの白い扇が魚雷の予測線だって知らないまま目測で撃ってた
最初に主砲を目測で偏差射撃するチュートリアル?やらされたときに、魚雷も目測でやるもんだと思い込んだんだ 射程も予測も理解してるぞ
でも当たらないんだ
ちなみに日駆な ニコニコ画質悪いし韓国側も見てたらこんな画面だったんだが、さすがにkskのこの発言はちょっとまずくね?
http://worldofwarships.mmoloda.com/image.php?id=3230 距離と到達時間から大体で撃ってる
相手がどう動くか予測して、40秒後はこの辺りかなって感じで適当 白露朝潮夕雲なら数の暴力で当てられるだろ
他はレーダーに気をつけながら出来るだけ横から当たるように近づいて打つくらいか
あとソナー炊いてる巡洋艦にはまず当たらんぞ >>105
まあ朝潮は駆逐巡洋艦には当たらないですからねえ 「「「載ってて数ヶ月一度も当てたことが無い」」」
:) 射程目いっぱいで当てようとするから当たらない
隠蔽ギリギリで当てようとすれだ当たる Urashimaで魚雷45本当てたとか初めてだわ
てか空母かってーな
魚雷20本以上当てても沈まんとかw
武蔵かよこいつw >>102
五十六搭乗させたら?
五十六アプデ前の大和、主砲改良3と変わらんぞ
大和ゴミVPだからそもそも接近戦ダメだし アホども
芋りに芋ってるカスどもに「芋芋」っつったらカルマ下げられたわ >>114
こちらに向かってくる戦艦のナナメ手前から
予測線に撃つ。 経験値が勝ち負けで増減しなけりゃいくら芋ろうが構わない
勝ち負けじゃなく両チームの上位6人にしてくれ そんなの勝負じゃねぇじゃん
稼ぐためにゲームするのが主体になって終わる
勝者が報酬を多く受け取るのは当然の権利、戦争もそうだろ? >>117
ンンー っていう猫の方しかいないよう・・・
人間の五十六は入手条件がキツくて止めちゃったような
まだコンテンツは稼働してるんだっけ?
ヤマトで積極的に接近戦はしないけど、程々に前に出ると、やはり高速で回り込んで肉薄射撃を試みる敵に遭遇しやすい。
そういうときに身をよじって旋回して引き撃ちに移行しようにも、もともと鈍重な上にさらに砲塔も遅いとなると、
シマカゼでもそうだけど、 「あらかじめこの位置からあの位置に向かって攻撃する。」という予定の行動に沿って動くことにせざるを得ない。
読みが当たれば良いけど、外れるともうまな板の鯉。 魚雷は頭向けてこっちに来てるやつに放るといい
逃げてるやつには当たらんし、予測どおりでも隙間から回避されてしまう このハロウィンイベントおいしいよなぁ
艦長経験値ゴリゴリ溜まるわ
イベント終了までに艦個別の経験値をフリーに変えなかったらどうなるの?没収? 勝負の本質を獲得できる金銭や褒賞の多寡に置くのも一つの考え方だけど
ドンパチ撃ち合ってスッキリすることのほうが(建前として)ゲーム本来の楽しみじゃないですか
これは戦いの面白さがエコノミーにスポイルされている状況とも読めるし
プレイヤーのモラルが戦いではなく稼ぎに向くことによる
試合の崩壊に繋がる綻びは現にそこかしこに表れているんだよ!!!1
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー ハロウィン艦のUGは普通にお金になって帰ってきますかねぇ 山本艦長のクラーケン回復っていつからなくなってたの? むしろ常に勝敗がゼロサムで勝率50%に近づくからこそ
楽しさの軸を勝ち負けだけじゃなくてエコノミーにも向くようにデザインされてる
金!暴力!エセックス! >>106
いきなりヘイトのkskちゃん
アジアの癌 Duca d'Aostaの魚雷適当に放おっても当たってたのしい!
って思ってたらコイツの魚雷非発見距離短いんだな >>131
普通に取り外されて倉庫に入れられるから安心しろ ホッケー艦長 サッカーに例えるとマラドーナみたいなもんかね ようつべに神プレイ集が
ぞろぞろ出てくる
ソ駆ならレニン 米は新UG載せたデモインが面白いかも >>127
QEまでの英戦も同じ旋回速度だしそこで慣れたら
接近戦の対応も嫌でも覚えさせられるし >>123
女陰式とかエロすぎだろ魚雷で何すんだよ一体、って思ったけどググルとでてくるぞ >>138
エゲレス砲旋回遅いのか
イベントクリアでもらったくちくはいるけど、こいつらも魚雷発射管旋回おそくて左右撃ち分け出来ずにあぼーんとか繰り返したわ
接近戦の対応つうても、近づかせない、ぐらいしか・・・(・ω・)
>>133
そして・・・虚無!(アスキーO村さん) 何でかわからんけど同士討ちペナルティ適用された…
直前の試合では開幕数分で沈められてて、何も攻撃してないんだけど… 武蔵のはいふり迷彩
原作と違って艦尾に『むさし』って書いてないのな
晴風は書いてあるのに (´・ω・`)あのあの、最上のタコさん迷彩が出ないのですが >>143
何も悪い事やってない?
wowsやったんでしょ?
これ悪い事だよ!? >>145
俺のニュータイプ直感によると、エロサイトで再生時に出たOKボタン押したはず 今帰って来てKoTSのTEAM vs KAXSAで何があったかは知ったんだが、TEAM側は現在どういう主張をしてるの? プレ垢にした途端Tierボトム&負けチームばっかりとか課金したら幼済みかよ ksk即沈とかいう書き込みあったからアーカイブ見たけど、幸運の海の再試合かなり凄いだろ
スタグラマイノのレーダー、対空圏で対空艦として航空支援しつつ普通capとか出来ないぞ... ピンクのAFK
負け確定したからぶつかってやったわ 魔王様、リプレイ見てないんで、細かいことは分からないのでアレなんですが
駆逐でダメだせば勝てるってもんじゃないですよ
地味な縁の下の力持ちな立ち回りに徹しないといけない場合があるんで、
魔王様の性格にあってないんじゃないかと思ったり >>158
これは流石に気の毒だな
チーム内二位との比が倍以上か ジャービスで16本も当てられるならもっと高tier駆逐上手くやれだんろ魔王様 武蔵取ってからちょっと経ったけど、これ強いのもだけどクレ収支にもほんといいね。 プレ艦なんてそんなもんよ
ウンコ提督の俺ちゃんでもベルファスト使ったら7割勝てるし、当然勝てばクレ効率もよくなる好循環
いやーベルたそほんまお強いわ 武蔵そんなクレ収支良かったっけ
弾高くてそこまでよくなかった気が
まあどうしてもミズーリと比較しちゃうってのもあるけど >>160
隠蔽と魚雷射程差の少ない駆逐が魚雷で稼げるのは負け試合だけよ
勝てるように動くと魚雷当てるチャンスなんかないもん >>66
>>68
そうだったのかありがとう。
今まで同様、天城でひとりしこしこ楽しむことにします。。。 ジャーヴィスの潜在ダメージ平均100万超えるかもなこれ
そんくらい味方が主砲を当てない 分母言うけどあくまでT10研究するための過程である艦を
この取得経験値インフレの激しくなった時代に好きこのんで何度も乗り回すやつなんていんの?って話ですわ 研究する過程で少量のサンプルしか取らないのに平均を持ち出すのは頭おかしいって話ですわな T9で乗り回してもいいかなって思う艦って北風ぐらい? スパコンktkr!!
バレンタイン迷彩、なんじゃこれ?正直いらんだし いま、駆逐界隈の最新流行はジットラント
まあお前ら素人はフレッチャーでも乗ってろ ハロウィン巡洋艦の主砲装填ブースターたーのしー
HP回復のおまけ付き この超絶劣化下奴をマイノにのせてやれば正真正銘のアドレナリンチンポ艦になるんじゃね?
あリペアは回収な ノースカロライナのミッション貰ったけどなにこれ?
ノースカロライナなんていらんよ
ソッコー売った は?こっちはコロラド7つ出ても出ないというのに
ワシントンいらねーよもう なんで空母のると速攻で雷撃機に沈没させられるんや
開幕から10分以内に沈められるんだが >>182
(´・ω・`)らんらんはミネアポリスだけ出ないの
(´・ω・`)あやまって? そこに空母があるからさ
相手の艦載機が裏取りしてきてやられるのか
自分が前ですぎてやられてるのかぐらいの判断はできるやろ
対応していこうな 上手い空母真似て空母を前に出すとCAPに吸い寄せられてしまうはあるある 艦載機落とすのが得意な戦艦の近くに張りついとけ
ウザがられても構うな、ぴったり付いとけ
雷撃奇襲1〜2回失敗すればもう来なくなるだろ お前の家は「Does not ship to Japan」の範囲外か >>200
(´・ω・`)サービス開始以来一度もログアウトしたことのない有名人かもかも!
(´・ω・`)鯖内で抗議デモするとき声をかけられちゃうレベルの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています