【WoWS】World of Warships 第629艦隊
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【WoWS】World of Warships 第627艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured T5までは初心者狩りと言われても仕方なかろう
組み合わせによっちゃ無双出来ちゃうTierだし >>38
そうなのか
ちなみに何戦くらいまでが初心者だろう >>39
(´・ω・`)とんとん
(´・ω・`)何も表示が出なかったから間違えたのかと思ったの >>36
T7まではフリーで飛ばして8から始めるのが最低限の義務
フリーがないなら課金も義務 >>42
こうして課金高ティアnoobはユニカムの皆様の元に届けられるのです…… >>40
T5が最高Tierまでが初心者だと思うけど
まぁ考え方には個人差あるだろうから何とも言えない
T5以下の艦に乗るときは言われても仕方ないと思うだけでいいんじゃね? どんなティアでも理不尽な言いがかりや逆怨みは買うもんだしね
でも、T3でover2000戦プレイヤーの3隻分隊とかあからさまな事やってる奴等はまあ >>46
T3でそんな感じの若竹オンリー分隊見かけたな 低Tierで稼いだ勝率と高Tierで稼いだ勝率は価値が違う、という信仰
強いことを誇りたいはずなのに建前である表面上の数字に拘ってしまうあたり
†人間は愚か† 分艦隊組んでまで低ティア荒らしてるならともかく好きで三笠乗ってる人とかは居るだろうし
好きな艦乗ればよくね >>36
常日頃自分がやってるから、出てくる言葉なんでしょう
>>41
ボーナスコードでなにをもらったか分からないときは、右下のiボタンをおして出る通知をみればいいのよ >>25
君がいくら吠えたところで、ここで言われている事は紛れもない事実。
エイムアシストを使っているでめっちが叩かれるのは自業自得なのです。
昔から彼を知っている者の間では周知の事実なんです。 (´・ω・`)ソ連艦長ミッション、途中に300万クレ獲得しろとかあって心折れそう
(´・ω・`)BOT使っていい? うおおおっ!何だか知らんがカボチャ来たw ボン!
・・・ペイント3個( ;´・ω・`) アイスホッケーのおじさん、海の向こうでは相当有名な方なんだな
馬鹿にしてすまんった >>57
撮影風景見たけど
さすがホッケー選手だけあって
他の人とガタイが違った カボチャとホッケー箱何かいいもん出るのかこれ?
ゴミばっかじゃねえか ってレスしたらチャパ王の永久迷彩出たわ、なかなか嬉しい 迷彩いくつか出たけど艦所持してるの今の所ベンソンだけだわ
一番欲しいの最上だがまだ来ない 少しブランクがあって復帰したんだけど、出雲ってbuffされたの?もしそうなら買い戻そうかな・・・・ >>64
隠蔽が良くなったくらいで武蔵やミズーリが居る中じゃ誤差レベルbuff Kotsみてるけど幸運の海ってC全突もありなくらい
C押しが安定してる気がするけどどうなんだろう
ランク戦してる時も思った アンリって隠蔽より舵特化の方がいいのかしら
オナニーすぎるか そもそも何で出雲に期待を抱くのか
素直に武蔵でよくね? WGはアプデ毎に港なんて作らなくていいから出雲のモデリングなんとかしろよ >>69
舵が重いから別に転舵でもええやん
推力改良、推力改良3、主砲改良3にしてる
戦艦を特化してボコボコにしたいなら射撃管制装置改良2だらええよ
自分の有利ポジまで移動して攻撃するから転舵とか隠蔽よりもどこに行くかの方が重要だと思う。 どの船も稼ごうと思ったらそこそこ前に出ないといけないので隠蔽は必須だと思うけど >>72
推力改良2、操舵装置改良3、主砲改良3
全然関係ないけどアンリではほとんどないけどアンリより前の巡洋艦ってなんであんなに転舵壊れるんだよ。 我のアンリ
推力、新アプ、装填
正直、新アプにして使いにくくなったから転舵でもよい
隠蔽はランダムなら要らん
ランクだと隠蔽があってもよいと思える状況が散見された 速度が速い巡洋艦に撃つと、弾が流れてケツに刺さるから舵が壊れやすいと思ってる 案外推力っているんだな
パクってちょっと戦艦しゃぶって来る >>77
ヽ|/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ 出雲 ヽ
/ \,, ,,/ |
| (●) (●)||| | パクっとしゃぶる!?
| / ̄⌒ ̄ヽ U.| ・・・・・・・・ゴクリ。
| | .l~ ̄~ヽ | |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ |
|  ̄ ̄ ̄ | なんかkotsで韓国クランが不正(申請後に編成艦を勝手に変えた)したとかで
同じ韓国人のkskがキレてるw w
同族嫌悪ってやつか? >>76
フランス巡洋艦、迫真の縦HE舵壊れ
アンリより前のフランス巡洋はマジで舵が壊れまくる
APでVPぶち抜かれて舵が壊れるなら納得だけどHEのカス当たりで舵が壊れてイミフ
マジで壊れるの舵だけが異常に壊れる 仏巡の特殊装備とも言える主砲装填ブースターではあるが、本艦以降のそれには、「無料消耗品版を選択している場合、ブースターを使用しての射撃時に5%の確率で砲塔のどれか1つが機能停止に陥る」
WG「有料使えよ」 ソ連ってゴミみたいな課金艦しかないのな
進めてて損した気分だわ ムルマン、グレミャー、オホトニク、モロトフ、レニグラ、ミハイル
優秀なプレ艦てんこ盛りのソ連に文句つけるとかw スパコンからDuca d'Aostaでてきたけどあんまり見かけないってことは別に強くはないのかな
とりあえず触ってみるけど イタ巡は魚雷射程が長くなかったっけ?
起き魚雷からの浸水火災コンボで戦艦を攻めていけ OP艦教えてくれ
各国のいろんなの使ってるが勝てんわ >>89
HEの発火率7%しかないんじゃが…
でも動かしてみたら舵も船速もすごい快適だったので気に入った あと、どんなに回避してても当ててくるからいつも沈んでロクに稼げないわ >>79
その理屈で行くと例のGOCAP事件でキレてた連中も同族嫌悪ってことになるなw >>91
(´・ω・`)ベルファスト、スターリングラード、グラーフ・ツェッペリン、サイパン >>71
ほんまやで
天城なんて誰が見ても日本艦かつカッコいい架空のモデリングがてきてるのに あと駆逐の魚雷ってどう当てるんだ?
載ってて数ヶ月一度も当てたことが無い 天城かっこいいよなぁ、長門の進化系って言われて全然違和感無い
それに比べて出雲のセンスの無さが異常すぎる まず必ずしも標的は同速力で進まないことを頭に入れておく
そして敵の位置を確認しつつ、まずは敵が下がるか、それともこちらに来るかを予測する(前後予測)
次に、敵が下がる場合左右どちらに舵を切って後退するかを予測する。この場合、周囲にある島の地形や敵チームの配置、見つかっている味方の位置を把握しながら予測する(左右予測)
これで前後、左右の未来移動予測が決定されるので、
敵の行動予定位置に向かって一射線、少し外れたラインに一射線流し込む。
すると大抵の場合予測が外れて、とんちんかんなところに魚雷が流れていき、やがて消える T10日本の固有アプグレもらったんだけど、ヤマトの砲旋回低下、シマカゼの魚雷旋回低下がかなりつらい
メリットはすごくいいんだけど、デメリットと合わせてトータルでプラスかどうかわかんなくなってきた
ヤマトはちょっと近づくともう砲塔旋回間に合わないから腰の引けた芋気味な航行になる
シマカゼも反抗戦のすれ違いざまの轢き逃げや、両サイドへのすばやい撃ち分けが不可能になった
しかし苦労して手に入れたのを死蔵するのも悔しいッ・・・ >>98
まず魚雷の射程にちゃんと入れてる?
初心者にありがちなのはそもそも射程外の絶対当たらない魚雷撃ってることが多い
入ってるのなら予測線を目安に適当に流してれば
低ティアなら少なからず当たるはず
それと狙うなら的がでかくて鈍重な戦艦狙え
駆逐狙ってもほとんど当たらない 俺最初の数ヶ月間、あの白い扇が魚雷の予測線だって知らないまま目測で撃ってた
最初に主砲を目測で偏差射撃するチュートリアル?やらされたときに、魚雷も目測でやるもんだと思い込んだんだ 射程も予測も理解してるぞ
でも当たらないんだ
ちなみに日駆な ニコニコ画質悪いし韓国側も見てたらこんな画面だったんだが、さすがにkskのこの発言はちょっとまずくね?
http://worldofwarships.mmoloda.com/image.php?id=3230 距離と到達時間から大体で撃ってる
相手がどう動くか予測して、40秒後はこの辺りかなって感じで適当 白露朝潮夕雲なら数の暴力で当てられるだろ
他はレーダーに気をつけながら出来るだけ横から当たるように近づいて打つくらいか
あとソナー炊いてる巡洋艦にはまず当たらんぞ >>105
まあ朝潮は駆逐巡洋艦には当たらないですからねえ 「「「載ってて数ヶ月一度も当てたことが無い」」」
:) 射程目いっぱいで当てようとするから当たらない
隠蔽ギリギリで当てようとすれだ当たる Urashimaで魚雷45本当てたとか初めてだわ
てか空母かってーな
魚雷20本以上当てても沈まんとかw
武蔵かよこいつw >>102
五十六搭乗させたら?
五十六アプデ前の大和、主砲改良3と変わらんぞ
大和ゴミVPだからそもそも接近戦ダメだし アホども
芋りに芋ってるカスどもに「芋芋」っつったらカルマ下げられたわ >>114
こちらに向かってくる戦艦のナナメ手前から
予測線に撃つ。 経験値が勝ち負けで増減しなけりゃいくら芋ろうが構わない
勝ち負けじゃなく両チームの上位6人にしてくれ そんなの勝負じゃねぇじゃん
稼ぐためにゲームするのが主体になって終わる
勝者が報酬を多く受け取るのは当然の権利、戦争もそうだろ? >>117
ンンー っていう猫の方しかいないよう・・・
人間の五十六は入手条件がキツくて止めちゃったような
まだコンテンツは稼働してるんだっけ?
ヤマトで積極的に接近戦はしないけど、程々に前に出ると、やはり高速で回り込んで肉薄射撃を試みる敵に遭遇しやすい。
そういうときに身をよじって旋回して引き撃ちに移行しようにも、もともと鈍重な上にさらに砲塔も遅いとなると、
シマカゼでもそうだけど、 「あらかじめこの位置からあの位置に向かって攻撃する。」という予定の行動に沿って動くことにせざるを得ない。
読みが当たれば良いけど、外れるともうまな板の鯉。 魚雷は頭向けてこっちに来てるやつに放るといい
逃げてるやつには当たらんし、予測どおりでも隙間から回避されてしまう このハロウィンイベントおいしいよなぁ
艦長経験値ゴリゴリ溜まるわ
イベント終了までに艦個別の経験値をフリーに変えなかったらどうなるの?没収? 勝負の本質を獲得できる金銭や褒賞の多寡に置くのも一つの考え方だけど
ドンパチ撃ち合ってスッキリすることのほうが(建前として)ゲーム本来の楽しみじゃないですか
これは戦いの面白さがエコノミーにスポイルされている状況とも読めるし
プレイヤーのモラルが戦いではなく稼ぎに向くことによる
試合の崩壊に繋がる綻びは現にそこかしこに表れているんだよ!!!1
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー ハロウィン艦のUGは普通にお金になって帰ってきますかねぇ 山本艦長のクラーケン回復っていつからなくなってたの? むしろ常に勝敗がゼロサムで勝率50%に近づくからこそ
楽しさの軸を勝ち負けだけじゃなくてエコノミーにも向くようにデザインされてる
金!暴力!エセックス! >>106
いきなりヘイトのkskちゃん
アジアの癌 Duca d'Aostaの魚雷適当に放おっても当たってたのしい!
って思ってたらコイツの魚雷非発見距離短いんだな >>131
普通に取り外されて倉庫に入れられるから安心しろ ホッケー艦長 サッカーに例えるとマラドーナみたいなもんかね ようつべに神プレイ集が
ぞろぞろ出てくる
ソ駆ならレニン 米は新UG載せたデモインが面白いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています