【GDF】ガンダムジオラマフロント Part524
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part523
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 大して変わらんしアカツキあるから紛らわしい
短縮大好きな奴多いんだからフェネでいいだろ NTリプ、ベテランは勝てる時と負ける時が有って安定しないな
必勝法探すほどチケット無いし、勝率の良いルーキーで地道にやるほうがいいかもなぁ
いまのところは おまいら元気だなー
NTリプレイドは俺には無理だ
運や前任者、果ては後任まで影響する状況に合わせて
それなりに効率化できた仕事をしないと足を引っ張る
となると手を出せんわ
非公開の仕様を探り当ててそれを理解し応用するとか
無理難題にも程がある
マニュアル化できない仕事はできないわー >>638
サイド1なら行こうかな
何て言うの同盟 俺もNT無理
返還チケ消化のために勝敗無視で参加するだけだわ
どうせ何回やったって専アビとか出ねぇしな
作業量考えるとマジで身の毛がよだつ NTは1日1回ビギナーのみ1番艦やってフェネを3回出現させて流している。
とりあえず1番艦はそれでいいかなと。
2番艦は1回目攻撃、2回目攻撃
3番艦は2回目攻撃、3回目攻撃
でいいんかな。まぁベテランとかになれば変わるだろうけど。
何か意見あったら言って!
ちなみに、Wバンシィの専Gで範囲攻撃かわすと楽よ。
キュベレイ1週目で5体出たのに今週まだ1体。そろそろハムやめたい。
ちなみに討伐戦に出てくるSキュベレイはなぜかZZハマーン様ね。
ハマーン様万歳! 生き残りパターンでも近くの岩ならいいけど
遠くの岩だったら誘導難しくなるとかそういうのがイラっとくる 運営忖度くんと余裕くんの他ユーザーへの攻撃が少ないよっっ!!
イーガグループちゃんと仕事しろっ 小池崇めてた声もその後の不具合連発とWリプレのつまらなさで黙っちゃったからな
3rd実装時の一ヶ月契約だったんじゃないの 難易度調整は明らかに失敗だったけど
リプレイド自体は新しい仕組み作ろうとしてて嫌いじゃない 新しい試みをやろういう意気込みとしては評価できるけど、その方向性がな〜 新しい試みするのはいいけどそれを新作コラボという宣伝の意味も兼ねたイベントなのに難易度高い状態で出した上その後の調整対応が拙かったな 俺もリプレイド自体はいいと思うんだよな〜
攻略法がもう少し分かりやすければな・・・
分かりにくくするんじゃなくて、特集ガチャ機あればそれなりに活躍できるってくらいにしてほしいわ
ギミック発動したら量産機こう出してエース出してどうのこうのでタイミングがシビアとかマジでプロ専用かってな 小池というか2より3がよくなったってだけじゃね
2が悪かっただけだな そのクリアのためのギミックも、腕とアビと機体ってだけなら、まだ分かるが、隕石ガチャの運次第ってのが、ユーザーへのストレスになっててダメ >>693
普通に当たり岩に誘導しろ
MA釣るのと全く変わらん S量産使え 質問お願いします。
HP10000のエースに、
鉄壁3,覇気3、つけると、
覇気の回復量って3000ですか?
鉄壁乗った分も回復しますか? 捕獲検知精度を上げるか
終了1分前まで出撃可
もしくは両方実施で良くはなるかな とりあえず岩のHP下げろよ10万もある岩複数壊して当たらなければ残念とか岩ガチャふざけんな >>696
質問)正社員として、世の中でちゃんと働いたことがありますか?それとも学生さんでしょうか? たぶん通常戦闘の仕様を流用してて三分間しかログを保存できないんだろう
出撃時間制限のせいでじっくり戦うような戦法はお話にならないしS、Fエースが死んでる >>695
はい出撃時間切れですお疲れ様でした
まあソロなら使える手ではあるな リプレイドは年三回戦くらいのペースでよかったと思う
ボーナス査定時期に項を焦ったか >>701
岩壊してる間に量産で引ぱってこいって話だろ
普通の話じゃ ランダム要素に加えて釣り要素もあるわけか
周回前提でこれとかすさまじいオナニーだな どんどん難易度と共に上がるナラティブの攻撃力でSやFなんて攻撃力も低いのはもう難易度上げたら死骸だよ 成功
ビギナー 22
ルーキー 6
ベテラン 7
エリート 1
失敗
ルーキー 2
ベテラン 4
報酬
ベテランからサザビー(α)とギラドーガ
ルーキーからMA高機動3
WやUCはビギナーでも量産機体結構出たのにNT全然出ない
早くフェネクスとB班取って終わらせたいのに
お前らは出てる? ビギナーでナラティブ通常攻撃2000x2、ベテランで4000x2だったしニュータイプとかなら8000x2になってそうだな。
ナラティブとフェネクス出る岩正反対なのにS量産で引っ張ってこいとは中々に無理難題を仰る >>706
指令書返還のために適当にやって失敗したベテランからB班出たよ。
素材がなんもないのに機体が出たから、G5のままで一回も使ってない…(´・ω・`) >>707
敵Gバで味方壊滅するだろ
そのあとS量産を次の当たり岩側に出せばいいだけだ 3機もあればいける
誘導して殴る 誘導して殴る
ではなく 殴って誘導 殴って誘導 リプレイドって二種類位を月単位で切り替えた方がいいんじゃなかろうか・・・ >>706
メンテ後ルーキーからフェネクス2機、ジェスタBが1機出たわ、すまんな
>>708
はい >>714
そりゃ出るだろ
Gバだって出るぞ
かなりレアケースだがな >>711
あなたのゲームにはNPCのジェスタはいらっしゃらないんですね・・・ 失敗した経験が少なくて知らなかったと言えば逃げれるからセーフ リプレイド失敗でレアなもの出た事ねーよ
出ないものかと思ってた
同盟戦報酬は負けてもレアなの出るの知ってるけど >>717
誘導するってわかってる?
NTは一番近くにいるものを殴りに行くから
NPCジェスタより近くに量産出せばそっち殴りに行くよ
それを繰り返して隠れ岩まで引っ張って行けってことさ >>717
ジェスタはほとんど外周部にいる
基本的に内周部から出せばジェスタより近い Wキュベの素材揃ったけど量産サイコの素材がまだ一度しか出てない >>722
うらやましーぜ
まだ7ベレイなんだ。@2個
メンテ前に出て欲しいぜ。 >>719
本当に何にも期待しないで報酬開いたら出たからね、ちょっとびっくりしたよ。
どっち道リプで使おうとするとEN192とか食うから、G低い状態じゃ試せもしないけど。 >>720
と、なるとザク2、アンフ、ボールも使えるって事だな
出撃EN低いから
>>725
チケ返還で50帰って来たからベテラン3主催、救援18、ビギナー救援2の失敗があったはずだけどハロメ6、コンチャ1とかそんなのばかりだった >>722
8べレイから1日1SPにしてるけど5連で2アビチケ喰らってる
まだそのうち出るだろうって余裕かましてるけど大丈夫だろうな NTリプ4番手で入って残念ながらちょい残し
5番手が失敗しやがってなにやってんじゃごらーと思ってリプ見たら倒しきってた
この不具合直ったんじゃないんかよ 遊撃戦から08小隊呼出の材料げっつ
俺もレアハンター名乗っていいかな >>722
大型アップデートでレベル90開放あるかもしれない
80→85 1750 で 85→90 2000 だと思う
ゆえに13ベレイ ラボF91と最大稼働が見分けつかないの困る
一度だけ全F91を並べてる基地を見て笑ったわ >>709
ありがとう
>>699
まじでわからんのだが、何が悪かったんだ Lv解放は課金差が更に広がるから微課金も勝てるように無料機体がもっとパワーアップ、廃課金は攻守のバランス崩壊で対人ラクすぎ、今の問題を拡大させる 最初は難産だったけどその後テンポ良く出てくれて十ベイになったからA班回してる
あとSP2回でLv80いけるわ
サンドロック改の素材を狙ってるがゼロシスとの見分け方が分からないw おぉ
エリートクリアで戦艦取れた
2番機までGバこないから諦めてたのに 岩に対して「施設に対する特性」でダメ変わるかと思って試したけど変わらなかった 素材経験値変換用に余分に集めるかどうか迷う
レートわかればなぁ エースのレベルなんて使っていれば、勝手に上がるんだから、経験値変換なんて
気にする必要なんてなくない?
むしろ低レベルのうちは、1戦ごとにレベルあがるからリカチャ節約にもなるから
そっちのほうがおれは嬉しいけどね ミスって気が付いたんだけど、crlr+Qキーで戦艦の機能を使えるんだな
同じ操作で順に1回目は右の2回目は左のとなるんだが、リンホの砲撃は左機能だから討伐の役には立たないけど
左の機能を即使える短縮キーあるんか?いろいろ押してみたけどわからん >>741
おれのレスじゃないけど、>>533でも参考になるんじゃ? Lv限界が99なり100なり解禁されるとして
過去配布の5C枠エースならユニット強化報酬で専G専アビがあってもおかしかない
性能的には特務レベルだろうけどそういう救済はあり得ると思う Lv上限突破より、アビ枠(今の枠に続けて11枠目12枠目・・とかじゃなく、新たに
100%からアビ付加できる仕様で)を新たにつけられるようにしてほしいな。 俺の場合ST1のSPからは☆2チケしか出なかった
ST10のSPからは半分くらいキュベレイが出て現在7キュベ st1しか周回してないけどSP15箱のうちキュベ8体出て他は☆2チケのみだから
SPの中身自体は変わらないでしょ st10だとコストが高くてコンテナが埋まる前に金稼ぎに行く事が多くてストレス
st1コンテナが出ないのがストレス
SP比率は何処も変わらん
うちのキュベはst1産の方が多い st7周回してるけどSP箱23個のうちキュベ7個DX2個 キョベレイLv80にして穴1個しか開けてないから機体が出てくれないと困るわ〜
最初の週でSP箱がかなり出たから余裕だろうと思ったのに
今週SP箱0だわ。。。 いくら余裕に思えてもアビ枠優先せずに先にLv上げてどうするんだ 今日だけでSP3箱・・・
バイアランとFA百式の素材が欲しいからノーマルEXだけ欲しいのに
枠潰しの厄介者や バイアランはNT特務やればウザい程素材出るぞ
FA百式は運だ頑張れw α呼出サザビーってG9どころかG10配布なのか
MAのαも専アビの存在を忘れると面倒くさいな >>740
素材をハロメに変換できる機能つけて一旦ユーザーを喜ばせる。
↓
ユニット強化報酬実装して、素材をハロメに替えてた奴ザマァ。
この流れ忘れてないか?
素材を経験値に変換機能実装。
↓
暫くしてからレベル上限アップ。
と予想してるが。素材を経験値に替えないといけないほど困ってないから個人的には不要な機能。素材と経験値の交換。 >>757
箱開いた時のゲット時にはG9ってなってた気がする
でも初ゲットの人はG10になってるっぽいね 素材の経験値変換が欲しくなるのなんてせいぜいLv80まで上限強化したMAぐらいじゃねぇの にしたって、トレチャが実装されたってのにさらに素材を経験値に換えるという発想がこわい
KOIKE大丈夫なん? このスレでも特任の道中なくなって経験値稼げなくなったとか文句でてたぞ 量産ならともかく、エースは低レベルでも十分使えるし、レベルアップによる
回復もあるんだから、低レベルによるデメリットってそこまでないと思うけど。 量産もLv 50とLv 70でびっくりする程の差はないけどな
ユニットによっては機体数が増える奴もあるけど俺的には誤差だな 階級戦って期間が2週間になったと思うんだけど
階級戦画面表記では10/24〜11/12 3週間になってる
どっちが正解なんだろう >>765
Lv70以降のステ増加量は半端ない
わかりやすく言うとC量産とか1秒攻撃の機体も議長壁2パンで行けてしまうくらいには強化されるよ
乗算だからサポ乗せることが多いWとかBは更に別物になる >>762
トレラボ入れときゃいいし足りないなら討伐とプレアカで十分経験稼げるだろ
スタック効くようになったのはでかいとおもう
早送りボタンが邪魔すぎて現状ではプレアカ買う気は無いがctrlだけにしてくれたら買いたいくらい 倉庫番をしていたDFFを不死鳥用にテクラボに入れてたら、
「たかが石ころひとつ、ガンダムで押し出してやる」って言っててワロタ。
アムロは岩ガシャを予知していた・・・・・・? 70と80で1割上がるくらい
あまり大きいとも言えない
4割上がればな マンスリーアビガチャも、終了直後位に1.5倍キャンペーン予告してたら促進できるかも?w
1.5倍もう無いのかなあ??? アビ1.5倍はあるだろ
冬休みを待て
チャーシュー2倍はもう常時2倍だからない 常時2倍だからって、ないわけじゃないだろ
長くやってるやつだけじゃないんだからさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています