【GDF】ガンダムジオラマフロント Part524
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part523
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>706
指令書返還のために適当にやって失敗したベテランからB班出たよ。
素材がなんもないのに機体が出たから、G5のままで一回も使ってない…(´・ω・`) >>707
敵Gバで味方壊滅するだろ
そのあとS量産を次の当たり岩側に出せばいいだけだ 3機もあればいける
誘導して殴る 誘導して殴る
ではなく 殴って誘導 殴って誘導 リプレイドって二種類位を月単位で切り替えた方がいいんじゃなかろうか・・・ >>706
メンテ後ルーキーからフェネクス2機、ジェスタBが1機出たわ、すまんな
>>708
はい >>714
そりゃ出るだろ
Gバだって出るぞ
かなりレアケースだがな >>711
あなたのゲームにはNPCのジェスタはいらっしゃらないんですね・・・ 失敗した経験が少なくて知らなかったと言えば逃げれるからセーフ リプレイド失敗でレアなもの出た事ねーよ
出ないものかと思ってた
同盟戦報酬は負けてもレアなの出るの知ってるけど >>717
誘導するってわかってる?
NTは一番近くにいるものを殴りに行くから
NPCジェスタより近くに量産出せばそっち殴りに行くよ
それを繰り返して隠れ岩まで引っ張って行けってことさ >>717
ジェスタはほとんど外周部にいる
基本的に内周部から出せばジェスタより近い Wキュベの素材揃ったけど量産サイコの素材がまだ一度しか出てない >>722
うらやましーぜ
まだ7ベレイなんだ。@2個
メンテ前に出て欲しいぜ。 >>719
本当に何にも期待しないで報酬開いたら出たからね、ちょっとびっくりしたよ。
どっち道リプで使おうとするとEN192とか食うから、G低い状態じゃ試せもしないけど。 >>720
と、なるとザク2、アンフ、ボールも使えるって事だな
出撃EN低いから
>>725
チケ返還で50帰って来たからベテラン3主催、救援18、ビギナー救援2の失敗があったはずだけどハロメ6、コンチャ1とかそんなのばかりだった >>722
8べレイから1日1SPにしてるけど5連で2アビチケ喰らってる
まだそのうち出るだろうって余裕かましてるけど大丈夫だろうな NTリプ4番手で入って残念ながらちょい残し
5番手が失敗しやがってなにやってんじゃごらーと思ってリプ見たら倒しきってた
この不具合直ったんじゃないんかよ 遊撃戦から08小隊呼出の材料げっつ
俺もレアハンター名乗っていいかな >>722
大型アップデートでレベル90開放あるかもしれない
80→85 1750 で 85→90 2000 だと思う
ゆえに13ベレイ ラボF91と最大稼働が見分けつかないの困る
一度だけ全F91を並べてる基地を見て笑ったわ >>709
ありがとう
>>699
まじでわからんのだが、何が悪かったんだ Lv解放は課金差が更に広がるから微課金も勝てるように無料機体がもっとパワーアップ、廃課金は攻守のバランス崩壊で対人ラクすぎ、今の問題を拡大させる 最初は難産だったけどその後テンポ良く出てくれて十ベイになったからA班回してる
あとSP2回でLv80いけるわ
サンドロック改の素材を狙ってるがゼロシスとの見分け方が分からないw おぉ
エリートクリアで戦艦取れた
2番機までGバこないから諦めてたのに 岩に対して「施設に対する特性」でダメ変わるかと思って試したけど変わらなかった 素材経験値変換用に余分に集めるかどうか迷う
レートわかればなぁ エースのレベルなんて使っていれば、勝手に上がるんだから、経験値変換なんて
気にする必要なんてなくない?
むしろ低レベルのうちは、1戦ごとにレベルあがるからリカチャ節約にもなるから
そっちのほうがおれは嬉しいけどね ミスって気が付いたんだけど、crlr+Qキーで戦艦の機能を使えるんだな
同じ操作で順に1回目は右の2回目は左のとなるんだが、リンホの砲撃は左機能だから討伐の役には立たないけど
左の機能を即使える短縮キーあるんか?いろいろ押してみたけどわからん >>741
おれのレスじゃないけど、>>533でも参考になるんじゃ? Lv限界が99なり100なり解禁されるとして
過去配布の5C枠エースならユニット強化報酬で専G専アビがあってもおかしかない
性能的には特務レベルだろうけどそういう救済はあり得ると思う Lv上限突破より、アビ枠(今の枠に続けて11枠目12枠目・・とかじゃなく、新たに
100%からアビ付加できる仕様で)を新たにつけられるようにしてほしいな。 俺の場合ST1のSPからは☆2チケしか出なかった
ST10のSPからは半分くらいキュベレイが出て現在7キュベ st1しか周回してないけどSP15箱のうちキュベ8体出て他は☆2チケのみだから
SPの中身自体は変わらないでしょ st10だとコストが高くてコンテナが埋まる前に金稼ぎに行く事が多くてストレス
st1コンテナが出ないのがストレス
SP比率は何処も変わらん
うちのキュベはst1産の方が多い st7周回してるけどSP箱23個のうちキュベ7個DX2個 キョベレイLv80にして穴1個しか開けてないから機体が出てくれないと困るわ〜
最初の週でSP箱がかなり出たから余裕だろうと思ったのに
今週SP箱0だわ。。。 いくら余裕に思えてもアビ枠優先せずに先にLv上げてどうするんだ 今日だけでSP3箱・・・
バイアランとFA百式の素材が欲しいからノーマルEXだけ欲しいのに
枠潰しの厄介者や バイアランはNT特務やればウザい程素材出るぞ
FA百式は運だ頑張れw α呼出サザビーってG9どころかG10配布なのか
MAのαも専アビの存在を忘れると面倒くさいな >>740
素材をハロメに変換できる機能つけて一旦ユーザーを喜ばせる。
↓
ユニット強化報酬実装して、素材をハロメに替えてた奴ザマァ。
この流れ忘れてないか?
素材を経験値に変換機能実装。
↓
暫くしてからレベル上限アップ。
と予想してるが。素材を経験値に替えないといけないほど困ってないから個人的には不要な機能。素材と経験値の交換。 >>757
箱開いた時のゲット時にはG9ってなってた気がする
でも初ゲットの人はG10になってるっぽいね 素材の経験値変換が欲しくなるのなんてせいぜいLv80まで上限強化したMAぐらいじゃねぇの にしたって、トレチャが実装されたってのにさらに素材を経験値に換えるという発想がこわい
KOIKE大丈夫なん? このスレでも特任の道中なくなって経験値稼げなくなったとか文句でてたぞ 量産ならともかく、エースは低レベルでも十分使えるし、レベルアップによる
回復もあるんだから、低レベルによるデメリットってそこまでないと思うけど。 量産もLv 50とLv 70でびっくりする程の差はないけどな
ユニットによっては機体数が増える奴もあるけど俺的には誤差だな 階級戦って期間が2週間になったと思うんだけど
階級戦画面表記では10/24〜11/12 3週間になってる
どっちが正解なんだろう >>765
Lv70以降のステ増加量は半端ない
わかりやすく言うとC量産とか1秒攻撃の機体も議長壁2パンで行けてしまうくらいには強化されるよ
乗算だからサポ乗せることが多いWとかBは更に別物になる >>762
トレラボ入れときゃいいし足りないなら討伐とプレアカで十分経験稼げるだろ
スタック効くようになったのはでかいとおもう
早送りボタンが邪魔すぎて現状ではプレアカ買う気は無いがctrlだけにしてくれたら買いたいくらい 倉庫番をしていたDFFを不死鳥用にテクラボに入れてたら、
「たかが石ころひとつ、ガンダムで押し出してやる」って言っててワロタ。
アムロは岩ガシャを予知していた・・・・・・? 70と80で1割上がるくらい
あまり大きいとも言えない
4割上がればな マンスリーアビガチャも、終了直後位に1.5倍キャンペーン予告してたら促進できるかも?w
1.5倍もう無いのかなあ??? アビ1.5倍はあるだろ
冬休みを待て
チャーシュー2倍はもう常時2倍だからない 常時2倍だからって、ないわけじゃないだろ
長くやってるやつだけじゃないんだからさ どっちもありませんよ
アビ貯めに貯めてサービス終了告知を受けるつもりかな いやこれはイーガによる遠回しな根回しの可能性が微レ存 >>764
Lv低いとリプレイドで申し訳ない気持ちになるやん >>778
いや、そういう事じゃなくて、エースのLv低い事によるデメリットの話な
イベでもリプレイドでも特攻ボーナスあるからLv差による能力差結構出る >>780
グレードすら上げてないやついるから強めに言っときゃいいだろ
どうせ上げねーだろうけど そもそも討伐を安定周回できるような奴ならLv上げなんて困らんのよな。
今困ってるのってUCとかの主力育てるのが精一杯で他に手が回らなかった層でしょ、特攻付き量産が育ちづらくなったしサブ特攻も無くなったからイベント回しそのものがし辛い 討伐戦の安定周回ってst10じゃなくても可能なst周回すれば良いんじゃないの
イベント回しそのものが辛いってst4あたりの周回すら出来ないのか? 早送りしてると未来変わる事あるのな
ひでーわ
何のためのリプレイドだよ
キャッチしてるはずがフェネクス即飛んでった 確率で再現するシステムにしてるから(手抜き)根本的に手を入れない限り直らない
どの時点で何のMSをどこに出したかって情報だけ保存して利用してるだけだから
プレイを保存して再現する形にすりゃ直る
そうすっと、膨大な量のリプレイを保存するサーバーと、リプレイドのシステムに手を入れなきゃならない
多分、分かってるんだろうけど予算の問題とかで手をつけらんないんだろ >>784
それ量産を追加で出したんじゃないの?
たとえ1~2機でもタイミングと場所しだいでは変わるよ当然だけど >>786
いや自分のを終わった直後に見ても変わってることある >>786
勝利リプレイを早送りすると敗北で終了が未だにあるぞ NTのリプの2番手でフェネクス出るまで見てるのはアホなのか? あと、NTは量産Gを使うなと思うんだけど、他の人はどう? >>791
俺も思う
NTがタゲってずっとブンブンしやがってキャッチしに行かなくなる
まあ、1番艦で開幕1機使うだけなら悪いとは思わないけど 1番のGも反対に出られると、削れずに逃げられるぞ
2番が隠れてる岩の脇にG置いて、誘導、アンカーで使うのは良いかもしれんね NTで量産Gはいらないでしょ
事故る要素は排除しないと 岩削り切る直前でやられてくれる量産Gは重宝してるわ 新リプで量産Gを使う機会はない
邪魔になるだけだから嫌がらせで使う奴はいるかも Zリプレイドは超防衛戦みたいなのが来るのかな
面白そうな気もするしめっちゃつまらなそうな気もする 明日何ステージ追加するのか楽しみだな
追加報酬豪華だといいな キュベ機体がなかなか出ないもんでハムってハムって
もう戦闘データ40万超えてるからst10個追加の
戦闘データ報酬MAX80万でもバッチ来い まだベテランでもちゃもちゃやってるレベルだけど
1番手から岩どんどん殴ってくれないと
最後時間足りないように感じるんだよな
あと岩殴る量産もBかCが良いと思うんだがどうだろう
Wはダメージソースだからもったいないし
耐久もそこそこあるからブンブンされてキャッチが遅れる 3番艦までは自分の手前に介入して岩と金ピカゲス野郎のHPを
ガンガン削らないと後ろが本当に窮屈だよな 野良で残りHP少ねえなシメシメと入ってみると残り時間も無いという罠
途中の戦闘に参加して流れ変えるしか手段がなかったりするのよね で、こういう
俺がミリまで削ったのに次入ったやつがHP増やすとかありえんわ! 残りHPが少なくて時間もないと最初から流れ変えるしかないがバフとかも全部ずれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています