【WoT】World of Tanks 1420
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>>604
>>608
https://i.imgur.com/s1HbBnm.jpg
これこれ
コレめっちゃ食らって抜かれまくるんだよなぁ動いてても関係ないし
車体下部抜かれるのは自分のせいでもこれはどうしたら良いんだよw むしろ5連敗ぐらいならまだまだ取り返せると思えるわ
>>611
わかる、マウスみたいな鈍足と隠蔽駆逐とか特にその傾向強い気がする
>>612
放置しないで😭 敵を見せりゃその場でイモり、見せなきゃスタート地点で待ち伏せる。
ゴミしかいねぇなマジでイベントとかやんなくていいよこんなクソが涌くくらいなら 強い人はそんな味方に文句言いながらもちゃんと動いて稼げるからすごいよな 凄まじいガバ砲、微妙に遅い装填時間に目を瞑ればかなり高レベルだと思うけどな それよりもわからないのはIS-4を使う人、あれって何がええんや >>611
リロし忘れた
15連敗って、マウスぶん投げそう…
なんかリザーブも炊くと懲罰モード入りそうで気が乗らないんだよなぁ
まぁ使うけど 252が微妙とか言ったら大抵の8課金HTは微妙止まりじゃね 252Uって抱き合わせのしかないんか?7千円とかWGだけが得する車両だろ 8HTがDefenderとSomuaSMばっかで辛い ほなら僕が100Pで出てあげるね
乗員は全部マウスに移した空車両だから50%乗員だけど許してね RUでT-44-100欲しいんだがrostelecomの契約わかるやついる? 8で330HEAT持ってる奴すらいるのにソ連以外の9MTは270ばっか
さすが共産主義者のWG ヒートだろうがなんだろうがマウスのイケメンそらし顔には勝てないんだよ
紅茶砲以外 >>629
416はナーフされたんじゃないっけ?
430IIと54の330Heatは快感至極だな
いろいろしんどいTierX乗らずに永遠にT-54で居たいくらいだ なんやこれ、最近毎日メンテか
相変わらず自由やなぁ、ゴミベラルーシゴミは マリモイベント期間中は毎朝メンテになります
って、アナウンスはあった 252はまだ120戦だが、装甲活用率0.95出てる
ボトムばかりでも弾くね 最近の252は妙にトップが多いな
セール新規購入組へのサービスMMか? こないだ開幕履帯きられて即死したユニカム252みたから弾けるとか信じない >>631
416ナーフされたんか?とりあえず新カノパンちゃんは330HEATだぞ
固定砲塔とはいえ一つ下のtierが60も貫通高いとかバランスいかれてるわ そら初動でプロジェトロレーヌペアに刺されたら誰でも死ねるぞいいゲームだな >>638
>とりあえず新カノパンちゃんは330HEATだぞ
まじキチガイだよなあの根暗ガイジ戦車
元々異常な隠蔽あったのに、さらにエンジン拡散も強化して、戦場ぶっ壊してるわ
※ただし根暗がん芋タイ人スタイル専用 >>640
まだ252やロリよりマシなような…てかそいつらのせいで壊れラインが高くなりすぎて感覚わからんw
言っても固定砲塔だから使っても使われても限界感じるだけ252ロリよりマシだと俺は思う なんか250G貰ったわこのミッションほんとに存在してたんだなちょっと得した気分w >>638
8TDって300越えのAPCRとか普通にいるから別におかしくなくね 占い不利で敵にユニカムマウスがいる「あ〜厳しそうだな」
↓
敵252が何故か味方の自走をFF
↓
ユニカムマウスがFF252を処刑
↓
混乱している間に味方がなだれ込んで圧勝
やっぱこのゲーム運ゲーだな 真のカノーネンちゃん何回か乗ってみたけど
足回りと旋回がフサフサ
拡散はそこそこだけど収束がマッハで2秒あれば最大まで絞ってるレベル
貫通もフサフサ
DPMは普通
隠蔽はよくわからんが普通に使ってれば特に困ってない
以上だッ!!!!!!!!!!! >>646
E25で出会い頭にかち合ったけど
旋回性能高くて格闘戦で勝てなかった
ホントよくクルンクルン回る奴だ フリー開発で究極仮設トイレで粘着ウンコ投げつけるかT92HMCで金弾ウンコ放り込むか
それが問題だ・・・ ttps://imgur.com/32aJ3RG.jpg
ttps://imgur.com/F0T735m.jpg
ttps://imgur.com/In9FW1H.jpg
ttps://imgur.com/LhOXIIi.jpg
チュートリアル終わるまであと3000戦だどー >>632
アナウンスすら読めない猿がこのゲームされると迷惑だからしなくていいよ 味方コンカラ君、突っ込みすぎて瀕死になりつつも味方陣地へ無事帰投
なお直後に「我に続け」と遺言を残して再び死地へ、囲まれて名誉の戦死
報われない彼の怨霊は試合が終わるまでチャットで暴れ続けた 新カノーネン欲しくてショップ見てみたけどもう売ってないのな
残念 falloutの新作が出ると今し方知ってしばらくこのゲームもリタイア
と思ったけど最近もうどっぷりあの手のRPGをプレイしている時間もなさそうだ
ゲームシステムが全然違うから比較するものでもないが
15分でスパッと止められるこのゲームは隙間時間でプレイできるところはありがたい プレイヤーが本当に望んでいるマップの投票結果が出たぞ 何だかんだで古くから残ってるマリノフカとプロホが一番だな
各車種やることあるし
不利になっても粘って逆転出来るし 全体として(10%以上の票を獲得したもののみ、一人3票まで)
人気
プロホロ32.64%
マリノフカ25.76%
レッドシャイア24.16%
砂川17.60%
エルハルフ15.84%
ムロバンカ15.20%
ウェストフィールド14.56%
ステップ12.32%
氷河10.56%
ヒメルズ10.40%
不人気
パリ33.60%
エンスク28.00%
鉱山24.64%
エーレン14.24%
プロヴィンス14.24%
修道院13.28%
漁師の港13.14%
ヒメルズ12.64%
フィヨルド11.68%
マリノフカ10.88%
プロホロ10.72% LTにとって
人気
プロホロ59.82%
マリノフカ57.48%
レッドシャイア15.68%
砂川14.95%
ムロバンカ14.77%
エルハルフ13.33%
漁師の港12.25%
カレリア10.81%
ステップ10.63%
不人気
エンスク56.06%
ヒメルズ51.70%
パリ38.83%
修道院24.81%
鉱山17.99%
ミンスク10.23% MTにとって
人気
ライヴオーク20.36%
プロホロ19.09%
レッドシャイア18.73%
ムロバンカ18.55%
エルハルフ15.64%
砂川15.64%
漁師の港14.55%
氷河14.55%
崖14.36%
マリノフカ14.18%
カレリア12.91%
ステップ12.00%
不人気
パリ34.52%
エンスク33.13%
修道院22.22%
鉱山20.04%
ヒメルズ15.67%
ミンスク11.71%
飛行場10.91% HT
人気
ヒメルズ50.72%
エンスク33.27%
ルイン20.68%
パリ18.17%
湖の村14.75%
エルハルフ13.13%
ジークフリード11.33%
山岳路10.25%
不人気
マリノフカ36.94%
プロホロ33.08%
漁師の港15.86%
鉱山15.86%
飛行場13.35%
プロヴィンス11.61%
エーレン11.41%
砂川11.41%
氷河11.03%
崖10.25% 鉱山はマップもわかるが、一番は中立拠点の位置だよなぁ TD
人気
マリノフカ37.88%
プロホロ34.62%
カレリア19.62%
エルハルフ17.12%
ムロヴァンカ14.42%
漁師の港13.85%
レッドシャイア13.85%
湖の村12.69%
飛行場12.50%
砂川10.96%
崖10.58%
エーレン10.58%
ステップ10.58%
氷河10.00%
不人気
エンスク45.90%
ヒメルズ36.89%
パリ27.66%
鉱山22.34%
修道院21.72%
フィヨルド11.68% 自走
人気
マリノフカ59.51%
プロホロ51.68%
飛行場19.46%
砂川15.66%
ムロヴァンカ15.44%
エルハルフ14.99%
ライヴオーク12.30%
ステップ12.08%
不人気
ヒメルズ71.49%
エンスク57.91%
パリ51.89%
ミンスク12.47%
鉱山11.58%
終わり
生データはこちら
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vbGODKvWiCAL46D0LZtq6-sT7_5xf7GC9sdHcxQoEAA/edit#gid=1366726551 HTで山岳路とか移動しようとしたら死ぬから囲まれて負けるだけのマップやんけ やっぱ飛行場ってゴミマップだな 糞芋と池沼砲しか喜んでないし消せばいいのに つまりもっとプロホロマリノフカみたいに平原増やせってことやん
よく見とけやWGガイジ
帝国境界線とかいうWoT史上一番のゴミofゴミうんこ追加してる場合じゃねぇんだよ >>671
通行料でも取っておかないと、、その後北側が辛い気がする でもこれってWOTで大多数を占める暖色の意見ってわけな事ですし
こんなレベルの低いデータに合わせてたらwotは終わりですよね? 一応言っとくけど実施したのWG公式じゃなくてファンサイトやで >>673
寒色と暖色とで意見分かれるマップなんてあるのか? 鉱山そんなに人気ないのかMTとか結構面白いと思うんだがなぁ
LTは丘に言っても援護がない事多いから詰まらんのかな >>675
茂み多い芋マップとか糞芋暖色が好きそうじゃん >>678
そりゃ嫌いだろ
だからこそ芋マップは淘汰され街での撃ち合いマップが増えたわけですし >>679大多数占める暖色が「街マップでHTオッスオッスしたい」って言ったから、街マップ増えたんだぞ
後>>674読め
元々WGがゲームの隠蔽やらのシステム理解してない暖色集団ってのもあるんだけどさ マウス自動操縦にしてボーッとしてたらいつの間にか囲まれててめっちゃびびった☺?? ストゥジャンキ南と中央の初動って西側不利じゃない?
一方後ろから撃てる場所もほぼなさそうだし
西側は北から中央に上がって行けとでもいうの マリホロフカの何がいいのかわからん
芋られるとマジで50mまで近づかないと見えないのに押したほうが負けるマップやんけ マウスや705A見るやいなや速攻で榴弾に切り替えるの困るわ
やめて >>687これが暖色の思考やんな
このゲーム陣取り合戦なんだから前でて、自チームが動ける範囲を増やした方が勝つんやぞ
囲まれるのを待つんじゃなくて囲んで待てばええやん
暖色には難しいかもしれんけど 氷河は鈍足重戦でいくと通行料もらうでどうしたらええかわからんわ
西側行っても仕事ないし >>690
味方が中央取ってくれるのを願う
敵がこっち見ないことを祈る
敵の弾が貫通しないことを期待する 露やEUNAの意見が反映された結果じゃないの?
少人数の鰺の芋プレイ傾向なんて眼中にないでしょ >>689
前出た瞬間俺が死ぬから残った味方は負けるしか無いんだよなぁ… お前みたいな雑魚開幕爆散した方がチームのためだろw ストゥジャンキも大概じゃね?
TD側の立場だとマップのほんと端っこ
K0とかC0に居ても結構広い範囲で射線が通って
中央の溝からはスポットされない距離がある
スカウト側は自走も避けられないし
めっちゃしんどいんだけど.... >>693
見えない敵からの射線をもっと意識しようぜ? 要するに押したほうが負けるマップじゃなくて押したら勝てるマップがやりたいんや
脳筋のりこめーがしたいんや サンドリバーとかエルエルフとかな >>687
そこを如何に詰めていくかが醍醐味なワケよ
逆に詰め方が甘いとカモ撃ちされるリスクがあるから
数的不利を逆転できるチャンスがある マリノフカは動ける余地があるから好き
プロホロは膠着したら動かないからゴミ >>698
HTしか乗れなくね?
位置を動かしてケツや脇ばら突っついてダメ稼ぐMTやLTにボコボコにされてればいいよ マリノフカはまだ起伏や建物で射線切れるからリスク少ない方 マリノフカもプロホロもうんこ投射機いないなら好きだよ 帝国境界とかいう糞糞糞マップは中国鯖に隔離しといてマジで プロホロのなにが嫌って茂み側に進むHTの多いこと多いこと 芋有利
逆転が厳しい
片方が一方的に有利
ボッコボコ
遮蔽物だらけ
こういうマップはご勘弁 ウエストフィールドは車種別には一切名前でてこないけど
全体では出てくる地味な人気マップなんやね 芋は害悪ってのは事実なんだが紙鈍足TD乗りとしては芋ってて許されるし仕事があるマップのほうがありがたいわ
まあ戦線張れる重TDとか投射機の意見は知らん 稜線の上から車体丸出しで撃ち合うよりは芋の方がまだ有利なのは間違いないよね 車種によって地形の向き不向きがあるわな。
攻撃・防御・機動を兼ね備えたMBTに収束するわけだわ。
実際にバランス良い戦車って使い勝手いいものな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています