【WoT】World of Tanks 1420日
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いつみても鯵鯖担当者はやる気ねーな
ただ単に人口が少ないからか >>202
どこまでセーフかのチキンレースが始まるのでダメです 分母がデカイとは言え露カスはどんだけ不正してんだよ >>204
判断基準がガバガバなのがバレるからって言われた方がしっくりくるWGって素敵 >>172
>NDKで撃破した奴にfuk oioってファンメ貰ったんだが死ねとかクソがとかそういう意味でいいのか、これ
>英語noobなもんでよくわからん
fukはそのままだね
oioって初めて見たけど中指かおてぃんてぃんかな
スラングや略語かもと思って一応ググッてみたけど
全然関係ない略語だったからやはりおてぃんてぃんでFA HP一桁でどや顔豚飯してきた252君
真顔の僕はそっとHEを装填した 味鯖でロ鯖の人数banしたら1週間の間はピークタイムですら香港鯖が0人になる事実 wotの中華鯖って外から入れるんか?
あそこって国内に鯖置いて国内オンリーで運営せんといかんよな? アジ・サバの20名って少なくない?
そんなにお行儀良くないだろ
w○rp○ckがバレたレベルの違反かな? >>212
外からは入れないと思われる
中国自体が巨大なイントラだし これだけ取り締まられてるのにチートMODのサイトが無くなる気配ないし
アプデも普通にされてるのは露鯖と中華鯖の需要が大きいんだろうな >>137
筋肉や手先の器用さとかスポーツの動きと同じで
脳も日々使って鍛えてないとダメって事か
そう考えると学校の勉強なんかは
いわば脳の基本トレーニングみたいなもので
あながち無駄とはいえないわけだな
学生当時は「なんでこんな社会に出て意味の無いことを」
って思うけど >>217
脳を鍛えるって、その処理をより効率的に出来るように最適化してく感じよね
「見て」「考えて」「実行する」って流れの「考えて」の部分がどんどん省略化されてく感じ >>219
中華は独自なのでBANもアップデートも我々と関係ないです
中華限定戦車も中華限定仕様もいっぱいあります 人数が多いのはあるけど露助ってチーター多い印象
別のゲームでも多いし どのゲームもそうだけどよく似てる別のゲームだからね
まさに中華ぽさが溢れているよね
>>218
これよなぁ
「考えて」が直感とかそういうものになっていくと一手二手早く最適解に向けて動き出せる
同じ仕事を新人とベテランがやっても過程も結果も全然違うのと一緒 ユニカムさんあたりが何気なくやっている動きやテクも
反復練習と分析考察研鑽の積み重ねから出たものなんだな
ゲームのみならず
日々頭を使って考えるのは大事だな
「ぼっーと生きてるんじゃねーぞ」
ということだ >>125
計算おかしくね?
1万連勝したら普通に50%超えるじゃん >>227
超えないよ
83K以上を83000戦としよう 勝率43%だと35690勝47310敗
1万連勝しても45690勝47310敗
50%にするには11620連勝する必要があるんだが 1万連勝しなくても徐々にアドを取っていけばいいからいつかは…… そりゃジャンボ宝くじで1等と前後賞全部当てる確率より低そうだな 中の人だけスパユニ勢ぞろいさせたとしても無理やろなぁ・・・ >>228
数学できる奴
以後の勝率60%を維持したとき何戦で全体勝率50%になるか計算してよ ある日突然覚醒!直近勝率55%になたっとして
月に1000戦、550勝450敗 毎月100ずつ負債を返済
1年かかっても1200しか負債が返せない、8年かかっても1万に届かない
月に500戦しかしないと16年かかっても1万に届かない もし覚醒してユニカムなってたら過去の勝率43%とか関係なくね?
今の試合で勝ちたいなら過去の成績関係なく今の腕前が重要やろ?
ユニカムは大げさだが糞緑レベルとかな >>238
ただしいきなり覚醒して43%がユニカムになるという前提は存在しない…… >>241
ユニカムにならなくても43%の奴でも、確率上は1万連勝する可能性はあるだろう だが60%だと返済額が倍になるぞ
600勝400敗だから年に2400返済出来る、5年と掛からず借金はなくなる計算だ
月に500戦でも10年かからない
だが55%でも60%でもいいから覚醒する確率を計算する術を私は・・・
いや人類は持ちあわせてないと思うwww >>243
壁に体当たりしてすり抜ける確率くらいでしょ 能力上がってるなら
リロールした方が時間的にはいいな
元通り課金車買いそろえるには経費かかるだろうけど 某5歳児、ユニカムには「つまんね〜やつだなぁ」って言いそうw WGは戦績リセット券販売するべきだな
馬鹿にされて辞めていく奴をつなぎ留められるぜw 仮に勝率が収束した上で43%なら連勝は単純計算で0.43^10000やぞ
宝くじに当たる確率が0.1^5な 某F七段の連勝記録みたいに、WOTでも連勝記録的な統計があってもいいよな >>248
そこそこ良い値段で売れそうではある
青や紫を維持出来る人間性能があるならともかくリロールってデメリットの方が大きいからな 勝率ガー理論で開幕芋に転じるちょっと色がいいだけの奴
お前がそんなんだからマジで負けるんダヨ >>244
低年収の若者にマンション買わせてそうだな
30代になれば年収も上がって月10万返済なら5年かからないですぞ!
低能の君が年収上がるとは思えませんけどぉwww 本土からだってVPNさせばなんとかなりそうだしどーなん?とかいう聞き方がよくわからん >>255
台湾香港から繋いでるよう鯵鯖の中華は不正してない綺麗な中華ってことでいいのか?っていう 中華鯖に違反者がいるかわからんのに綺麗もクソもないやろ
鯵にいる中華圏が違反してる可能性だってあるのに 支那鯖でも垢は作れる
チートが当たり前なので強い奴が多い
芋する奴にはFF、視界を取らない奴にもFF
撃っても動かないspgにはカウンターの嵐
チート天国だけど動きがあっていい ユニカム「自走粘着きっしょ」(プロホロ中央sコン) みんなでうたおうストゥジャンキ(Studzianki、正式名称W moim ogr[o']decku(私の家の庭)、ポーランド民謡)
WG版:https://www.youtube.com/watch?v=DheLduIUOk0
サントラ:https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/1_0_music_tracks/
[0:15]W moim ogr[o']decku ro[s']nie r[o']zycka,
ゥモイ オージョーデースコォ ロシュネェ ロージュツカァー!
(私の家の庭にはバラが生えている)
[0:19]Nap[o']j mi Maniusiu mego kunicka,
ナッポミーマ イョーシュウ メグォクォニツカァー!
(マリーは私の馬(とバラ)に水を与えているだろうか)
[0:23]Nie chce, nie napoje, bo sie kunia boje,
ニェーッセー ニェーナポイェ ボーシェー クニャーウォーイェー
(私にはできない、その馬を恐れているから)
[0:27]Bo sie kunia boje, bom jesce mtoda.
ボッシェックーニャーボーイェー ボッイェッセンドッダァー!
(私は幼い頃から馬を恐れているのだ)
(スキャット)
[0:31]ラッハー ルッハー ラーイラーイ ラッハー ルッララーイ!
[0:34]ラッハー ルッハー ラーイラーイ ラッハー ルッララーイ!
[0:37]ラーリュー ルッラッライライ ルーリューラッラィラィラ
[0:42]ルッラッルッライラーイラーイ ルッラッルッライラーイ!
[1:32]W moim ogr[o']decku ro[s']nie lilija
ゥモイ オージョーデースコォ ロシュネェ レェイリーヤァー!
(私の家の庭にはユリが生えている) ストゥジャンキ開幕にこの曲すきって言ってる人けっこういるよね MODで曲を変えてしまってるから最近聞いたことが無いな 1.0初日以降は再びBGMオフにしたからストは聞いたことすらない >>277
でも、このマップ好きって聞いた事無い
HTからSPGまでどれも半端なんだよな
展開もワンパターンだし 昨日始めたお
100戦くらいしてコツが分かってきた
敵から可能な限り離れて撃っていればいい感じやな
少しでも近づくとやられる >>281
池沼が1万戦して分からないことに100分の1で気づくとは天才か チャーフィがtier10に放り込まれてた頃にやりこんでたLT乗りだけど今tier8辺り偵察寄りLTって活躍できる?
草枯れて市街地多めって聞いた ストゥジャンキくん、初めて当たったのがボトムKV-2でとりあえず北の建物に向かったけどつく前にさらに北の丘から撃たれて建物に入れず
高い車高で段差に隠れることも出来ず最後はうんこくらって0ダメ爆散した思い出 視界サークルより遠く、描画限界より近い絶妙な距離を保ちつつ一方的に撃ちまくるゲームだぞ そもそも鍛えれば第六感が身につく世界なのがおかしい
けどチリとか6感ないと即死だからなぁ >>290
標準装備にしたらブリッツになっちゃうからだろw >>287
一時ハゲあがってたけど
若干木々が復活してる
つい先日のアプデで
街マップがいくつも削除→改変して一部復活
今は、LTでもなんとかやれるマップも多い
v0.9.18のLT改変以降
通常車両が、かなり変わった
チャーフィー今度は、見た目変わらないけど中身が変わった
偵察寄りならELCEVENとかT92の
課金LTが近い >>290
先行者のアドバンテージ
褒賞に出した際のプレミア感の演出
育成に手間をかけさせる事による課金誘導
かなり前に六感標準他色々スキルを改変するって話はあったけどな 六感はほんと標準装備にして欲しい
あと飯が長持ちするスキルとかクレよ
1ドリンク2万てどこのぼったくり店だよ 6感無しもそれはそれで面白いかも
芋だらけになるか… TDで芋らないだけで大分勝率上がるな
TDって車種別の勝率で観ると一番低かったはずだけどそれでも6割前後勝ててる
多くのTDが射線通る頃にはそもそも形勢結構不利な状況という仕組みっぽいな
だから統計だと勝率が低い
後非スポ戦車1357の勝率が猿のワイでも65で草生えたわ 一番勝ってない車種で6割勝ててる猿ってなんや…
遠回しに俺のことをミジンコ扱いするのはやめろ… 足のないTDは重だから前線へ
足のあるTDは縦横無尽にマップを歩き回ろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています