【WoT】World of Tanks 1420日
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>>238
ただしいきなり覚醒して43%がユニカムになるという前提は存在しない…… >>241
ユニカムにならなくても43%の奴でも、確率上は1万連勝する可能性はあるだろう だが60%だと返済額が倍になるぞ
600勝400敗だから年に2400返済出来る、5年と掛からず借金はなくなる計算だ
月に500戦でも10年かからない
だが55%でも60%でもいいから覚醒する確率を計算する術を私は・・・
いや人類は持ちあわせてないと思うwww >>243
壁に体当たりしてすり抜ける確率くらいでしょ 能力上がってるなら
リロールした方が時間的にはいいな
元通り課金車買いそろえるには経費かかるだろうけど 某5歳児、ユニカムには「つまんね〜やつだなぁ」って言いそうw WGは戦績リセット券販売するべきだな
馬鹿にされて辞めていく奴をつなぎ留められるぜw 仮に勝率が収束した上で43%なら連勝は単純計算で0.43^10000やぞ
宝くじに当たる確率が0.1^5な 某F七段の連勝記録みたいに、WOTでも連勝記録的な統計があってもいいよな >>248
そこそこ良い値段で売れそうではある
青や紫を維持出来る人間性能があるならともかくリロールってデメリットの方が大きいからな 勝率ガー理論で開幕芋に転じるちょっと色がいいだけの奴
お前がそんなんだからマジで負けるんダヨ >>244
低年収の若者にマンション買わせてそうだな
30代になれば年収も上がって月10万返済なら5年かからないですぞ!
低能の君が年収上がるとは思えませんけどぉwww 本土からだってVPNさせばなんとかなりそうだしどーなん?とかいう聞き方がよくわからん >>255
台湾香港から繋いでるよう鯵鯖の中華は不正してない綺麗な中華ってことでいいのか?っていう 中華鯖に違反者がいるかわからんのに綺麗もクソもないやろ
鯵にいる中華圏が違反してる可能性だってあるのに 支那鯖でも垢は作れる
チートが当たり前なので強い奴が多い
芋する奴にはFF、視界を取らない奴にもFF
撃っても動かないspgにはカウンターの嵐
チート天国だけど動きがあっていい ユニカム「自走粘着きっしょ」(プロホロ中央sコン) みんなでうたおうストゥジャンキ(Studzianki、正式名称W moim ogr[o']decku(私の家の庭)、ポーランド民謡)
WG版:https://www.youtube.com/watch?v=DheLduIUOk0
サントラ:https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/1_0_music_tracks/
[0:15]W moim ogr[o']decku ro[s']nie r[o']zycka,
ゥモイ オージョーデースコォ ロシュネェ ロージュツカァー!
(私の家の庭にはバラが生えている)
[0:19]Nap[o']j mi Maniusiu mego kunicka,
ナッポミーマ イョーシュウ メグォクォニツカァー!
(マリーは私の馬(とバラ)に水を与えているだろうか)
[0:23]Nie chce, nie napoje, bo sie kunia boje,
ニェーッセー ニェーナポイェ ボーシェー クニャーウォーイェー
(私にはできない、その馬を恐れているから)
[0:27]Bo sie kunia boje, bom jesce mtoda.
ボッシェックーニャーボーイェー ボッイェッセンドッダァー!
(私は幼い頃から馬を恐れているのだ)
(スキャット)
[0:31]ラッハー ルッハー ラーイラーイ ラッハー ルッララーイ!
[0:34]ラッハー ルッハー ラーイラーイ ラッハー ルッララーイ!
[0:37]ラーリュー ルッラッライライ ルーリューラッラィラィラ
[0:42]ルッラッルッライラーイラーイ ルッラッルッライラーイ!
[1:32]W moim ogr[o']decku ro[s']nie lilija
ゥモイ オージョーデースコォ ロシュネェ レェイリーヤァー!
(私の家の庭にはユリが生えている) ストゥジャンキ開幕にこの曲すきって言ってる人けっこういるよね MODで曲を変えてしまってるから最近聞いたことが無いな 1.0初日以降は再びBGMオフにしたからストは聞いたことすらない >>277
でも、このマップ好きって聞いた事無い
HTからSPGまでどれも半端なんだよな
展開もワンパターンだし 昨日始めたお
100戦くらいしてコツが分かってきた
敵から可能な限り離れて撃っていればいい感じやな
少しでも近づくとやられる >>281
池沼が1万戦して分からないことに100分の1で気づくとは天才か チャーフィがtier10に放り込まれてた頃にやりこんでたLT乗りだけど今tier8辺り偵察寄りLTって活躍できる?
草枯れて市街地多めって聞いた ストゥジャンキくん、初めて当たったのがボトムKV-2でとりあえず北の建物に向かったけどつく前にさらに北の丘から撃たれて建物に入れず
高い車高で段差に隠れることも出来ず最後はうんこくらって0ダメ爆散した思い出 視界サークルより遠く、描画限界より近い絶妙な距離を保ちつつ一方的に撃ちまくるゲームだぞ そもそも鍛えれば第六感が身につく世界なのがおかしい
けどチリとか6感ないと即死だからなぁ >>290
標準装備にしたらブリッツになっちゃうからだろw >>287
一時ハゲあがってたけど
若干木々が復活してる
つい先日のアプデで
街マップがいくつも削除→改変して一部復活
今は、LTでもなんとかやれるマップも多い
v0.9.18のLT改変以降
通常車両が、かなり変わった
チャーフィー今度は、見た目変わらないけど中身が変わった
偵察寄りならELCEVENとかT92の
課金LTが近い >>290
先行者のアドバンテージ
褒賞に出した際のプレミア感の演出
育成に手間をかけさせる事による課金誘導
かなり前に六感標準他色々スキルを改変するって話はあったけどな 六感はほんと標準装備にして欲しい
あと飯が長持ちするスキルとかクレよ
1ドリンク2万てどこのぼったくり店だよ 6感無しもそれはそれで面白いかも
芋だらけになるか… TDで芋らないだけで大分勝率上がるな
TDって車種別の勝率で観ると一番低かったはずだけどそれでも6割前後勝ててる
多くのTDが射線通る頃にはそもそも形勢結構不利な状況という仕組みっぽいな
だから統計だと勝率が低い
後非スポ戦車1357の勝率が猿のワイでも65で草生えたわ 一番勝ってない車種で6割勝ててる猿ってなんや…
遠回しに俺のことをミジンコ扱いするのはやめろ… 足のないTDは重だから前線へ
足のあるTDは縦横無尽にマップを歩き回ろう 今更だけど気づいた
strv103bよりも、UDES君のほうが戦いやすい
隠蔽強いし、何より砲の高さの調節できるのが大きい
…そんな気がする! Tier7-8のTD以外って基本的にDPM低いのばっかり(MTで1800-2000前後)だけどTDだけは2500-2800くらいあるからポテンシャルはあると思うんだよね 場合によっては芋って狙撃もするけどTDという免罪符もあるし
チャリオティアカモ視界強化して445にして楽しんでるわ狙撃偵察MT運用まで何でもできるから
>>304
Get goldしてフリーexp うですくんはくぼみと仰角使って普通に打てるのがデカイ
しかしうですの運用法ではない気がする
そして普通に使ってたらくっそ面白くない 射撃体勢で70キロくらいでて敵を下から掬い上げてひっくり返すとか出来れば! loweって仰角半端ないから自走みたいに衛星視点から曲射できたらいいのに 自走と横並びしてるLöweってあれ俯瞰モードだろ? バスタブくんなんて真上に撃つと弾が降ってきて自滅するもんな >>321
スナイパー照準にすると
狙ってる自分が見えるのか? トークンでO-iとかいうの貰ったけど強いなこれ
しかしマリノフカとかいうところだと未だに1ダメージも与えられない
開始50秒くらいで毎回死ぬわ ガンナー、照準内の車両から身を乗り出して高速回転している髪がない部分を撃て オイはTierトップとボトムで全く別の動きしないと経験値BOX以下
あとミラーマッチになったら下がる 昨日、敵陣占領中に味方の砲撃で大破させられて負けたのが2回もあったから、
味方ガーーってなるのは分かるなぁ。 最近ガレージバックやリザルトでたまにクラ落ちするようになってたけど
設定で全画面モードからウィンドウモード(枠なし)にしたら治ったわ O-Iって15榴をやすやす扱ってるのが凄いよな
同格だと自走か砲以外捨て去ったロマン砲の扱いだったのに >>324
誰かのミッション消化の役にたっている事に喜びを感じてほしい 15榴以外の選択肢がねぇ……
フル金10cmならある程度戦えるけど >>333
その前にBL機能するようにして糞map排除機能付けるべきだろ 気付かずに豪鯖に入っちゃったんだがすげえ罵倒されたわ…
まあ下手なのは確かなんだが、初めてでちょっと動揺してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています