【WoT】World of Tanks 1420日
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前が理解できない話を全部頭悪い認定してるだけじゃないのか?って話なんだが?
何だそのアホな意見は???お前暖色か??→実はユニしゃもくんでした って実際避難所であったやろ >>79
黄色やけど寒色の意見参考にしたいから俺の意見は正しいんやぞってスタッツ貼ってくれると、あぁこの人正しいんだってなるからありがたいんやけどな 252は日虎でも抜けるからOPじゃないっての思い出した 全部がtier1〜2戦場になってるんだがなんだこりゃ 見当違いな噛みつき方をされて目眩がするってまさにこんな感じやw このスレ寒色の定義壊れてりゅよね
単純な色的な意味では緑〜が寒色だけど、WoT的には青〜が寒色なのか? 緑は人権みたいなもんやし…
緑も上から下まで幅広すぎて括れないし 8以上だと緑から人認定だけど7以下だと緑の時点で最優先ターゲットだからSPGで嬲り殺してるわごめんな 脅威として認識されるのは嬉しい反面自走は見つけ次第 ここは以後、【WoT】World of Tanks 1421 として使用します。
前スレ
【WoT】World of Tanks 1420
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1541062522/ まぁ緑でもmtで芋って稼ぐことしかしないクソ緑ってのもいるしなぁ
でも実際問題、現状では黄色ですらまだマシと思える 稼ぐことしかしないってそれで十分やろ
最底辺緑を一番上の黄色とでも比べない限り逆転しねえよ 芋って稼ぐの定義が今一わからんのだが
そもそも芋ってて稼げるゲームじゃないし
リポジしつつ狙撃して与ダメを稼ぐのは芋じゃないしな 何乗ってるか次第じゃろ
極端な話
ペラペラ駆逐が後ろでリポジしつつ稼ぐのと
同じことをトップHTでやるのとじゃまったく意味が違うしな マジレスするとダメージ稼げれば問題ないわチーム全員が効力射取れば勝てるよ(暴論) 手段は何にしろダメージ稼げてて勝率もあるなら普通に戦ってるだけであって批判される筋合い無いわな
黄色以下で悔しいから何とか批判したくて「芋ってる緑は実質黄色」なんて荒唐無稽なこと言うんだろうか 周りを悲しませる前にやめた方がいいね
いい判断だよ
これからは心を強くしなさい
本当に大事ものを見失わないように
応援するよ
身近に幸せがたくさんあるのだよ
君に幸せが来るように願っておくよ
,へ
\/ ヽ ( )
. _/*+*`、 ( )
<_______フ )
_({}) (´・ω・) 〜
ノノノ小ヽ /゙゙゙lll`y─┛
(´・ω・) ノ. ノノ |
,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、 .`〜rrrrー′
`〜ェ-ェー'′ |_i|_(_ そういえばそんなんあったなぁと思ってRNG見てたけどこれ笑えなくね?
https://imgur.com/rvRONrj.jpg と思ったらその次のやつもどうせ芋ってたから最後に残った糞LTが試合放棄して崖下に逃げたのを追いかけて2両死んで負けるやつだった…
これcapしてたら100%勝ててるしここまで追い込んだ味方からしたら発狂もの以外のなにものでもないわ
昔のRNGってこんな胸くそ悪い動画だったっけか テクスチャまだ決まってないちーふてんのインゲームぴくちゃあるけどいる? WR43%の奴って何が楽しくてプレイしているんだろうか
ってチャットで問いかけるけどいつも返事は返ってこないんだよな 色と勝率がマッチしてればその色に期待した動きしてくれるからそれでいい
緑で51%とか青で53%とかは大体使えない
逆に黄色でも51%とかあるとうまく連携できること多かったりもする
紫は別で大体みんなすごい RNGとかEpicWinsはまだしもBestReplayとか最高のプレイじゃなくて最高の猿か乱数引いた自慢にしかなってないから見なくなったぞ >>114
やっぱSUの砲塔基部はキモかわいいな
没個性の扁平中華駆逐はSu-122-54返して >>110
勝率60ぱー紫のやついるけど
所詮は平均Tier5〜6の奴だし、
一緒にTier8〜10やると糞緑の俺よりも下手だよ? FV304でMバッチ取れたけど経験値819とか
履帯嵌めミッション終わらせて倉庫に片付けよ 最近イエメンの内戦動画で見たような
動くSU-85 >>109
それ、最強君に君楽しんでるの?って聞いてるのと一緒では? >>116
低ティアパディンガーは知らん
戦闘中にも確認できないし >>117
そいつ昔はIS-3を4発ぐらいでぶっ殺せたんですよ
そんでその頃のMバッジは1300ぐらいは必要だったんすよ 「pond504」氏
83k戦以上で勝率43% これから仮に1万連勝しても勝率50%超えないとか、勝率に一喜一憂しなくなってるに違いない。
2k,3k戦プレイヤーで200や300負け越しして気にしてないといずれそうなる >>121
ソ連戦車って割と壊れにくいのか長く使われてるな ライヴオークほんと嫌い
味方トップは全部待ち
敵トップは全部南東
勝てるわけ無いやん 味方に恵まれんかっただけや。切り替えて与ダメ稼ぎするんやで
とは言え味方が優秀すぎるとこっちの取り分が無くなるという・・・ プロホロで駆逐ラインに向かってくるトップのオイ君がいたからお前HTだろTDじゃねーだろ!?戻れよ!って言ったらそんなことわかってるお前馬鹿か?って帰ってきて草枯れた
たまたまあっちの駆逐ラインに来てた連中がそれ以上のnoob軍団でこっちのスポッターが優秀だったからオイ君は最後尾から狙撃してるだけで勝っちゃったけど、こういう経験するからこの糞ムーブやめないんだろうなぁ… 味方に邪魔されなからツンドラの丘取って
丘確保したから中央下りて押そかとしたら知らん間に丘取られてて後頭部撃たれてるという
敵と協力しながら俺の邪魔をしつつ俺が敵掃除したあとドヤ顔のりこめーして丘占領してホルホルしてた味方はどこに消えてしまったんでしょうねぇ みんなでうたおうストゥジャンキ(Studzianki、正式名称W moim ogr[o']decku(私の家の庭)、ポーランド民謡)
WG版:https://www.youtube.com/watch?v=DheLduIUOk0
サントラ:https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/1_0_music_tracks/
[0:15]W moim ogr[o']decku ro[s']nie r[o']zycka,
ゥモイ オージョーデースコォ ロシュネェ ロージュツカァー!
(私の家の庭にはバラが生えている)
[0:19]Nap[o']j mi Maniusiu mego kunicka,
ナッポミーマ イョーシュウ メグォクォニツカァー!
(マリーは私の馬(とバラ)に水を与えているだろうか)
[0:23]Nie chce, nie napoje, bo sie kunia boje,
ニェーッセー ニェーナポイェ ボーシェー クニャーウォーイェー
(私にはできない、その馬を恐れているから)
[0:27]Bo sie kunia boje, bom jesce mtoda.
ボッシェックーニャーボーイェー ボッイェッセンドッダァー!
(私は幼い頃から馬を恐れているのだ)
(スキャット)
[0:31]ラッハー ルッハー ラーイラーイ ラッハー ルッララーイ!
[0:34]ラッハー ルッハー ラーイラーイ ラッハー ルッララーイ!
[0:37]ラーリュー ルッラッライライ ルーリューラッラィラィラ
[0:42]ルッラッルッライラーイラーイ ルッラッルッライラーイ!
[1:32]W moim ogr[o']decku ro[s']nie lilija
ゥモイ オージョーデースコォ ロシュネェ レェイリーヤァー!
(私の家の庭にはユリが生えている) 304は売っぱらって同じくゴミになった15558乗員lefhに乗せてHT虐めて遊んでるで
最近は改良ラマーガンレイ乗せるか悩んでる このゲームのアホな連中というのは
一緒に授業受けたり仕事している連中を
「あいつもバカだなぁ...」
と感じることがあるようなのより
はるかに突き抜けた別次元のアホさ加減
と認識した方が良いな 考えてみれば
このゲームのマップの盤面を見て
「ここを抑えるべき」「敵の戦力がこの並びならこのあたりを突破して側面を突けば」
「最悪この辺まで退いて守れば勝てないまでも稼げる」
なんて思考分析能力はどうやって養われるものなんだろうか
このゲームで学ぶ前にSLGとかやっているウチに素地は身についたような記憶があるけど 一言で言えば脳みそ使ってるかどうかってだけでしょう
思考と分析を繰り返して積み重ねた結果
読みと選択と判断の精度があがるだけやろ
ぼけーっとただ目の前の敵を撃ってるだけじゃ無理だからね SRPGとかFPS?
FPS上手い人は押し引きの判断とか上手そう 将棋が一番なじむ
通常のFPSのうまい下手は多分ほぼ関係ないんじゃないかねぇ
必要なものが全然違うし FPSの一瞬の瞬発力とか判断力で勝負決まるけど
wotでタイマンするなら長時間の殴り合いになるから
素人がFPSのプロに勝てる確率と比べたら赤猿がユニカムに勝てる確率なんて生命生まれるレベル とっさにエイムしても砲塔がのろくて間に合わないとかありそうだけど
そもそもミニマップ見る癖ついてるから初心者より後ろとられにくそうではある
でも3人称と切り替えて回り込んだり俯角使って位置取りするのは下手そう 配信見てて思うけどユニカムって自走に対して自意識過剰だな WoTは車両特性と地形の有利不利の要素が大きい
将棋でいうと金は上がりすぎたらダメとか王は孤立したらダメとか 将棋でいうと王だけつまみ取られてはい俺の勝ちー!って盤をひっくり返されるかんじ 実際ユニカムは合理性をある程度度外視でも嬲り殺してるから自意識過剰でもない >>134
ハロイベとか真面目にデイリー分だけはやってたけど
最終日まで拾いオンリーの癖にHT起こして爆散してたようなの結構いたからなぁ
たいてい3日もやれば配置覚えるだろうに >>149
今日味方0ダメ9両の奇跡に出会った
ここまで来ると草生えたわ なんか最近MMひどくなってない?自走の数揃えてなかったりTDだらけだったり 人が減ると糞でもマッチさせないといけないからね、しかたないね
久々にライブオーク東で引き殺す側になったわあー満足 揃わないことあまりないんだけど
お前ら豪鯖ってオチじゃないよな おまえらが猿ガー暖色ガーわめいてるから順調に人が減ってるんだろ
やめていく人が増えて面白い試合が増えたかな?
馬鹿猿にはまだまだ理解できない >>149
今ブラックリストの空きが22人分あるから、したらばの晒しスレに名前ありを挙げてくれ 見たことない国旗の人いたからどこか聞いたらバチカン🇻🇦だった
流石に設定で遊んでるだけだよな? このゲームは将棋で言えば歩や桂馬なんかが一方だけ2マス進めたり直進できたり既に成っていたりする
そのくせ外見だけは相手と同じに見える糞仕様
完全に対等でバランス完璧、技能だけで勝負が決まる将棋と比べるなんておこがましいんだよゴミ共
お前らがやっているのはゲームではなくパチやガチャだ おい!
今あるマップどもにくらべたら南部海岸ノースウェスト珠江高速道路とかのマップのがよっぽど雰囲気あって楽しかったぞ
復刻しろや
どのマップもなんか無機質で暗いんだよ 10万戦やってる日本人らしき奴を見つけたんだがやばい
最多でチヌ改3600戦乗ってる頭おかしい 3k戦ぐらい稀によく見るから別に何とも
特に各国第二次中重とかなら尚更好きなんやねーとしか思わんわ ツイッチの車長でlt始めようと思うんだがスキル3つ選ぶとしたら何がいい? 結局他人を赤猿だの池沼だの見下した気になってる連中が一番の重病だよ
一番空気悪くして過疎の原因作って、何万も金かけて手に入れたゲームの楽しみ方が下らない上っ面の優越感だってのは虚しいよなぁ
深く考えずに前だけ見てポチポチしてるだけの方が人間として優秀に見えるわ つまり赤いくせに青以上に向かってuselessだのファンメ送る奴が最悪って事やな? NDKで撃破した奴にfuk oioってファンメ貰ったんだが死ねとかクソがとかそういう意味でいいのか、これ
英語noobなもんでよくわからん >>oio
チンコマークやろし
東南アジア土人、おそらくチョンだろし
そいやさ前はMAPにマンコマークとか書けてたのに、今だめになったな
よくTOP芋HTとかにマンコマーク書いて煽ってたんだが >>166
対戦ゲームやりにきて優越感やらを否定するのは笑えるw
何でオフゲーやらないの??
空気悪くしてるのはルールすら知らず戦う気もない戦場眺めてたら満足するような迷惑行為のせいだよ?? 戦友ってどのタイミングでつければいいのか毎回迷うわ とりあえず六感優先だから二周目にしてるけどいいんかな 深く考えずに前だけ見てポチポチしてるだけでも最低でも黄色以上にはなる気がするわ
橙はまぁ下手くそってことで中tierまでは許せるけど数千以上やって赤いやつは同じ人間であることを疑うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています