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CLOSERS クローザーズ part339
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b5c-4tNw)
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2018/11/08(木) 20:51:52.30ID:IcqqXEKN0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

■公式サイト
公式サイト(日)   ttps://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター   ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓)   ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓)    ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos

■関連サイト
日本版Wiki       ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓)   ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓)    ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓)  ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英)     ttp://wiki.closershq.com/

■前スレ
CLOSERS クローザーズ part338
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1540475975/

■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0445名も無き冒険者 (ワッチョイ d92e-pVIG)
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2018/11/14(水) 19:21:38.24ID:sjJOHcpx0
自分も、Twitterイベントのほうがいいな。

これ以上ゲーム内イベントが増えると、消化がまんどくさい。。。

>>443
抱き枕で初めてうらやますいと思ってしまった。
0450名も無き冒険者 (ワッチョイ d3d4-YP9l)
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2018/11/14(水) 19:54:55.75ID:b9fJu+qS0
バイオの動かし方がわからんまだ正式隊員だが
エスクード切れてまだクールあるなら通常ブンブンでセミつけたほうがええんか?
切っていいスキルある?
超越使いこなせんのやが?
エスクードしてるとき通常振る時間ある?スキル出してるのとどっちがいいんや
特務で挙動変わるから今は気にしなくていいことある?
0452名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b90-XPNz)
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2018/11/14(水) 20:05:16.45ID:jvU0GvZK0
落椿とバーストブレードは特務開放まで切っていい。

アタックと見切りとエクシードで敵吹っ飛ぶこれだけ使ってればいい。
お願いハイドとかスティンガーとか漏らした敵に使ってればいい。

超越は慣れ、HP高いボスと戦ってれば勝手に慣れる。
0453名も無き冒険者 (ワッチョイ 01d3-hEJ8)
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2018/11/14(水) 20:06:08.37ID:Dhqtrwl60
ティン鳥どっちがいいって聞かれてシーズン3装備上げるのはどうかと思わざるを得ないッ!

まあ真面目な話はるぱす>よーど>ちんだろすで異論はうぇるどーん
0459名も無き冒険者 (ワッチョイ 815c-ki2E)
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2018/11/14(水) 20:58:12.52ID:52dhlVxE0
>>454
ハルパスがいいってマジ???? 
てぃんだろすのほうあげちったまあこれでて弱そうだったらハルパス使おっと

始めたばっかだけどおもしろいしもっと人増えねえかなあって思ったけど
PCオンラインゲー自体日本だと市場狭まってそうだし無理か
0460名も無き冒険者 (ワッチョイ 910e-nWRh)
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2018/11/14(水) 20:59:50.41ID:+JIIN00A0
>>457
ギアレベル140
物理(位相)攻撃力+300(ハイブリ:物理/位相攻撃力+255)
物理(位相)クリダメ+30%(ハイブリ:物理/位相クリダメ+25%)

セット効果(2セット)
物理(位相)攻撃力600(ハイブリ:物理/位相攻撃力510)
物理(位相)クリティカルダメージ80%(ハイブリ:物理/位相クリダメ70%)
3種クリダメ10%
3種ダメ増15%
超越型ダメ増10%
物理(位相)クリ率25%

らしい
基本オプションは2種とも同じみたい
0462名も無き冒険者 (ワッチョイ 9392-A2K7)
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2018/11/14(水) 21:09:58.64ID:r4puHx/o0
ミコモジュのティンダロスはEXグラビ切ってノーマルで使うかレールガンの単発高ダメが欲しい人向け
KRの評価だと改変来た今でも83キャップ時点ではノーマルグラビの方がEXよりDPS高いとか見たな
でもEXグラビの方が使いやすいしスキルLv上げてけばそのうちDPS逆転するしハルパスでいいよねって

シーズン3-2のセットモジュはスペックは高いけどスキル強化つかないから
キャラによっては微妙みたいなことKRニキが言ってた気がする
0463名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b9b-3xvM)
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2018/11/14(水) 21:10:04.12ID:UWWGbAS30
>>450
長々と書くけど、
>>エスクード切れてまだクールあるなら通常ブンブンでセミつけたほうがええんか?
→@次のフィールドに移動する時にダッシュ通常で移動するようにしてセミバフ付けば、
 強化D・DJしたり通常したりする。付かなければアタックと見切りを上手く当てて一掃して、
 次の移動の時に同じ事を繰り返す。
 Aフィールドが終わって時限制で次のフィールドに移動する時はロードが始まる少し前から
 通常ボタンを連打してロード中も連打してれば次のフィールドに移った後も通常ブンブンが
 継続するので、すぐにセミバフが付けられる。
 サイキックムーブの場合は敵が出現しきるまでの間に@をする。

 特務になったらセミバフつける手段は増えるけど、スキルモーションがあったりクールがあったりするので、
 覚えておくと強化D・DJ攻撃・光拳のストック的にはお得になり、場合によってはタイムも上がる
 小技だと思う。地獄やヨード・EVのウェーブ・ギミック移行中の空き時間にも場合によっては有効。

>>超越使いこなせんのやが?
→一部の例外フィールドを除いてスキル発動位置の微調整ができなくなって、
 基本的に道中で使うとタイムは落ちるボス専用スキルなので、まずは横移動だけで済む
 折返し強化D・DJ攻撃をマスターする。探せばyoutubeに日本語の解説動画があると思う。
 縦移動に関しては色々とテクニックがあるが、更に長くなるので…

>>エスクードしてるとき通常振る時間ある?スキル出してるのとどっちがいいんや
特務で挙動変わるから今は気にしなくていいことある?
→Lv.61になって薔薇折りとストライクにMAキューブが付けば、やる事は特務と同じ。
 後はEX落椿MAのストックを2で止めておいて、必要に応じてセミバフを付ける事を覚えるくらいか。
 効率よくエク・セミエクバフを維持して強化攻撃・光拳をストックし直してれば通常を振る時間は
 ボスではほとんど必要なくなる。道中だと意外と範囲が広いので雑魚処理には便利な時もあるくらい。
0465名も無き冒険者 (ワッチョイ f123-ULJe)
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2018/11/14(水) 21:36:00.99ID:388IvoO+0
>>462
EXグラビはクールの長さがネックだと思うんだけど
スキルLV上がってもEXパニッシュの回転数は上がらんし
83→85キャップでDPS逆転するのかね
0468名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b21-YP9l)
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2018/11/14(水) 21:47:11.73ID:bSf7aWZe0
>>460
ありがとう確かに強いね
劇的に強いってよりは満遍なくちょっとずつ上回ってるって感じするね
浄化モジュはスキル強化で対抗って感じか
0472名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b9b-3xvM)
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2018/11/14(水) 22:24:19.02ID:UWWGbAS30
>>467
基本的には地上で撃つ方がDPSや立ち回り的には有利な場合が多いと思う。
というのもスキル後に微ダッシュキャンセルや先行入力ですぐ強化D・DJ、光拳が
打てたりするものがあり、アーマーや無敵スキルからの緊急回避による
ジャスト回避がし易いので。

ただ、地上にダメージ判定がある攻撃があったり、敵の集団の中央にジャンプで突っ込んで
範囲スキルを打ちたい場合に限って空中でスキルを使う事もある。
後はあまり機会はないけど、アクセルの移動スキルを連続で使いたい場合は
空中の方がディレイが短かくて再使用時間は短い。
0474名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b21-YP9l)
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2018/11/14(水) 22:38:29.01ID:bSf7aWZe0
モジュは上昇率がコアほどじゃないから同じ金かけて14や15狙うのはコスパ悪いよね
インフィニティから更に超越できるようになります、とかだと話は変わってくるかもだけど
なんにせよマジでいつまでたっても「今は時期が悪い」だわ
0476名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b21-YP9l)
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2018/11/14(水) 23:22:02.53ID:bSf7aWZe0
せめてもの救いはコアが現役って事だね
つーか皆情強だね モジュ15を見かけないってのはその辺踏まえてって事なんでしょ?
0487名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ab1-Wc+1)
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2018/11/15(木) 12:47:34.46ID:eHo5twvH0
とりあえずルナはじめて特務にしたんだけど、これ特務スキル微妙じゃない?
豚さんたちスキルのふりわけってどうしてる?
0489名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp6d-cBJa)
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2018/11/15(木) 12:53:20.30ID:B7jDaMp7p
ハルトの声優自体は結構いい感じだと思うけどな
ないよぉ!!w剣ないよぉ!!wwwの声優だしな
演技指導が悪いのか昔は下手だったのか分からんけど素のハルトの声はひどいと思うけどアンジェリとかはいい声してる
0493名も無き冒険者 (アウアウカー Sa85-uw5F)
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2018/11/15(木) 13:22:56.56ID:/9Jo7mRna
■イベント内容
■「誕生日お祝いBOX」をプレゼント!
イベント期間中、「J」キャラクターでログインすると
「誕生日お祝いBOX」1個をプレゼントいたします!
BOXの中にはブラックランブス愛情たっぷりのバースデーケーキが入っていますので、
ケーキを食べて一緒に「ミスティルテイン」の誕生日をお祝いしましょう!

ケーキを食べて一緒に「ミスティルテイン」の誕生日をお祝いしましょう!
0499名も無き冒険者 (ワッチョイ 056e-b0zO)
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2018/11/15(木) 14:01:46.36ID:fIx6oYQJ0
ユニオンストア開けないんだけど俺だけ?
0518名も無き冒険者 (ワッチョイ 2190-HiLI)
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2018/11/16(金) 01:15:21.60ID:W+SX+z6m0
(´・ω・`)チル2がおいしい
(´・ω・`)異形の木はガーデナーコイン80汚染粉塵80同期化80虹精髄50強固な亀裂50次元のコア50増幅純結晶50マレクリ5反次元50だった
0531名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a92-JwVn)
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2018/11/16(金) 21:40:47.41ID:yMKFF8q80
ユリぱいはバフの種類多いわモーション長いスキルばっかだわでうーん
どのキャラも火力突き詰めると操作めんどくさくなるけど個人的には3位玩具くんで
0533名も無き冒険者 (アウアウウー Sa91-U8Bs)
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2018/11/16(金) 22:25:02.94ID:9TzBiqwka
ワーストはバイオハーピーテイン?
ハーピーは特務決戦技でジョーカー出したあとはたまにカード投げてあとは飛んで跳んで回って落ちる感じでずっと維持できるっちゃできるけど
0534名も無き冒険者 (アウアウウー Sa91-nJWC)
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2018/11/16(金) 23:10:42.11ID:qs1bScuba
バフデバフ維持だと表示はかなり面倒な部類
バフもデバフも時間短いのが多く、閻魔は忘我焦燥最速でも絶対に途切れ、百舌も閻魔中は若干途切れる
0537名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a92-JwVn)
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2018/11/16(金) 23:27:06.24ID:yMKFF8q80
>>532
エリゴールのCT毎に解放の剣出そうとすると気が狂うからDPSのロスが嫌な人には向かないかも
あとユリぱいはMP効率あんまり良くない点でも使いにくいって感じる
0538名も無き冒険者 (ワッチョイ ead4-4fLB)
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2018/11/16(金) 23:45:17.92ID:f8jJXP110
ハピ適当にクール終わってスキル打つだけでバフ維持できるし
スキル挙動もシンプルでいいと思うが他はもっとやりやすいんか?
あとティナはスキル時の↑↓入力含め挙動が変則的でバフ盛りのイメージなんやが特務だと変わるのか?
0541名も無き冒険者 (ワッチョイ 869b-CSpJ)
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2018/11/17(土) 00:33:05.22ID:B6bPHB/p0
クール毎に薔薇折りして、ストックされた強化DZ・DJZ・光拳を消化しつつ、
そのクール時間に他のセミエクシード・エクシードバフを使いつつストックされた
強化DZ・DJZ・光拳を消化するだけのバイオは相当な脳死キャラだと思う。
キャラ性能も強く、チューニングも楽だしね。

超越を有効利用するのに一定以上のPSが必要で、S級の動きをするには
そこから更に頭一つ飛び抜けないといけないが、その当たりはどのキャラも同じだしね…
0542名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a92-JwVn)
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2018/11/17(土) 00:58:50.63ID:Np6RrvkI0
>>538
ティナルナ推すのは地上で戦えて設置の決戦や瞬間火力のスキルで火力密度が高くて長い無敵もあるから
ティナは特務になるとEXシャープのためにジャンプすることになって利便性はむしろ下がるかも

ハーピーはDPSは高いけど設置スキルが少なくて火力密度はそこまでじゃないのと
クリ率貫通がバフで積めるのはいいけどそのせいでバフ維持がほぼ必須で
ボスのクソ長演出とかでサイクル中断させられたりを考えると使いやすさからは離れるかなって
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