【WoT】World of Tanks 1422
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なんかマップピコ太郎とか暴言ガイジすげー増えてんな
1差マッチ≒自分の負担が大きくなって、何したらいいかわからんから見方なじってるんだろうが
ガイジしねよ少なくともジャップは覚えたからなオフ会とかで特定したら滅多刺しぞ 暖色が2つ格下をごり押しできなくなってキレてるのか 最も恩恵を受けたのは格上にいじめられていたボトムHT
反対は格下との戦闘が減った優遇課金戦車かな めっちゃストレスフリーで草
無双できるわ
ありがとう神WG ボトム地獄がなくなるならTiger2での優等3をもう一度狙うか 357マッチでLTがToPだと大事な3台枠潰してごめんなさい感あったのがなくなってよくなってるやろ? だれかが快適無双しているという事はだれか泣いていると云うこと
だれも泣かないbot戦こそパラダイス HE 弾によるダメージ効果の表示を修正しました。
すべてのダメージが「貫通」と表示されてましたが、「装甲に爆発ダメージを与えた」と「装甲に貫通した」と区別できるように修正しました。
この変更によって、ミッション達成における条件にも影響されます。
これってもしかして榴弾ぶち当てただけで達成できてたってこと? 結局人様の力で勝たせて頂いているレベルの奴は
どんなにルール替えても勝てないということか
勝ちたきゃ自分でダメ (観測)とって勝て
って、ユニカムの配信見ているとつくづく自分も思い知らされる 昨日、ボトム地獄勝率38%
今日、MM改善後勝率63%
だからそういう事だっていい続けてたんだよ池沼WGが >>642
それはたまたま
長い目で見ないと分からない これを2年早く投入していれば…って新兵器みたいだな これ、ティア1差マッチの時はミラーマッチ止めてくんないかな 1日ごとの勝率で見たら最低13%最高100%だわ
せめて100戦は見ないとな >>645
watで出てくるおばさんも誰なのか知りたい こんだけ同一ティア戦が増えると
強HTで性能ごり押し出来ちゃうケースが増えるな 同一tier増えるならオイに10cm載せるかなぁ
同格なら一応通るしミラーマッチに強いんだけどなぁ とりあえず25TPで第六感つくまでは育成しようって思ってるけど結構辛いね
バレてるかバレてないか分からんから基本芋っちゃう 50戦で2優等付けたのに80戦で90%までしか上がってねぇ辛い 大昔にKV-1で自走砲の横で芋ってたようなのがtier9、tier10HTやってんのかな
自走の横じゃあないけど、ボトムの駆逐と仲良く最後方ってのがすげぇ多い 杏で6戦5勝1敗
tier5出してで3/4戦tier4が2/2でbotが居ました
tier5戦ではbot4輌とかでしたね
こちらのトップHTが中身入り敵がbotってのが有りました
味方botが開幕偵察してくれるので待てば海路の日和ありです なんか浮足だって変なHTが多くね?
ボトムが減ったかもって普段乗ってない奴が乗ってんのか? >味方botが開幕偵察してくれる
マジで?
人間いらんやん 自走に撃たれて無反応な奴大杉内
ゴリゴリ削っても動き変わんねぇし おっと失礼
MicrosoftがAWの開発会社を買ったってさ マイクロソフトもゲームに力いれてきたのか?
WGもこれは焦るな マッチの所為か分らんが、今日は週末なみにひどいのが多いな。 えらく使い道の限定された30%クーポン来たがこれどうしろと tier7参加が無くなって
KV-1 122mmも安心して使えるようになったな >>666
わーい
ボトムで蹂躙されることが無くなったぞー
ボクちんでも勝てるようになるぞー
って来てるんだろ
残酷な現実に直面することも知らずに 今までだとTOPで無双してキャリーなら出来てたけどオールtier8マッチングだと俺みたいな雑魚は勝てんな
性能差がなくなる分どうしても間抜け多く引いたほうが負けるゲームになる tier8オンリー戦のすばらしさはFLで体験済
やっぱ8通常車両は使えないということもよくわかったが AW
https://aw.my.com/us
wotの初期メンが作ったゲームなんだって カレリアの丘登る気ないなら後ろに着いてこないでくれませんかねぇ…… 先頭走ってくせに止まって後続殺す奴の方が嫌
ツンドラでもな >>666 ライヴオークで友軍HTが全部町へ行きやがって、敵は当然南進。TDとSPGが南を支えてる間に、途中抵抗がないHT連中が敵陣地へまとめて到達したはいいが、
さっさとCAPすりゃいいものを残敵狩りのつもりでうろちょろしてる間に、南を片付けて取って返した敵主力に襲われて全滅。uninstall plzだよまったくもー。 2戦やってみたがボトムがないのは素晴らしいw
これなら楽しみながらボンズイベント出来るや >>675
WoWpと同様素材は良いものの過疎流産な奴だと思ってたが
これは第三勢力結成の目もあるか こっちよりもお隣の惑星の方が焦りそう
あっちの陸は普通に戦後第三世代の戦車とかも出るし AWは残念ながらクソだったから流行らなかった
全然面白くねぇんだもん
あと装甲に応じて弾薬使い分けなきゃいけない面倒くささも嫌いだった tier2以内マッチになりました
ボトムが2tier上の敵に蹂躙されることは無くなりました
おかげでより鮮明に実力での駆け引き勝負になりました
撃ち合いや立ち回りに自信のある人は喜びました
tier差に頼っていた残念さんはますますビビって引き籠もるようになりましたとさ
めでたしめでたし >>682
AWスレ見たら「このまま捨てられるんじゃね?」っていわれてた
wot弾が当たらないゲームAW弾がまっすぐ飛ぶゲームだったけどキャラ設定が甘かった
あとbotは車種別の定番地点目指してるように見えたHT会場に行くのがtier4日重だったりするんだけど
あとルクスが単発 BOTだとローダーの使い分けとかまだできないのかね あっさり蹂躙されるのは基本的に自分の所為なんだけどtierがートップがーボトムがー味方がー
って喚く奴多いから仕方ないね
自分と同tierが増えるってことはまともにできなきゃ今まで以上に稼ぐのが大変ってなるのに気が付いているのやら つまりはより占い通りの勝敗になる可能性が高まったわけだ
今のMMだとトップの残念さんが性能差で何とか勝ってしまう
ということも少なくなるだろうし
また成績の残念なフォーラム戦士共がギャーギャー文句言いそう まぁダメな奴はOP課金戦車買って何とかするか自走だけ乗ってろっていう運営のお達しかもな そういうわけで
この2tierMMも案外早くにテコ入れされたりして 今度は車両編成に文句を言い出すのは目に見えてる
敵にだけ252が居た、運ゲーだ、味方ガー まぁますます車両性能だけで何とかなるくそ面白くないゲームに近づいただけだろそれを望んでる馬鹿が多いんだからもうこの流れは止まらんわ 逆にtier3差マッチにしたらどうなるかなと
考えてみたが
どう考えても3号Jでオニと戦うなんて無理ゲーだな
調整でも入れない限り いやー強車両乗り回すのたのしーwww
貫通不安だからミドルまでなのはマジでありがたい >>685
枢軸対連合だと、絶対枢軸側が不利やろう プレ垢貰ったしリザーブ炊いて1.5×星10しようとしたら星2になってる… MM変更の影響か大量のビビり芋発生にイライラいして
自分独り前に出て戦って爆散するのが多くなってきたな
頭に血が上りすぎたから酷いことにならない内に止めとこう >>705
赤、オレンジが多いせいで、mmはあんま関係ないと思うけどな
まあ、10Kの赤が今日も多いんだが。 >>705
わかる。弾受けなにそれおいしいの?って子が多すぎ。 芋発生とか冗談だろ
って思ったら100mm砲のis3が芋ってたわ このゲームはHPが多いほうが強いんじゃなくて残ってる戦車の数が多いほうが強い
っていう単純なことをわかってない馬鹿が多いからな AWは絞りきれば真っ直ぐ飛ぶけど絞りきらないとほぼ確実に暴投するという仕様が中々にクソだったな ボトムの時の上の3人さんよろしくお願いいたしますがなくて楽しいー
毎回勝利に参加してる感があっていいなw >>711
そっちのほうが現実的だろこの世代の戦車で行進間射撃当りすぎやねんありえん ティアトップがタイ人で惨敗確定ってことは減ったけど
目取り(LT・MT)がゴミで一方視認レイプ
全員チンカスチキンでワンサイドレミングすからの惨敗
はかえって増えまくってるわ このゲーム自分の努力だけじゃ勝敗は決定しないから理不尽な負けを喫することよくあるよな
でもそんなことでイライラしても損だと思って勝敗に一喜一憂しないように感情を殺して淡々と
やってるうちに何がおもしろいのかわからなくなってくる AWは何かあれだな、コンソール版WoTに近い雰囲気 面白いかどうかは別として、WTやWoTよりは動きが素直で分かりやすい
戦車ゲーやったことない人が思い浮かべるのはこういう感じなんだろうなぁとは思った
操作はまんまWoTだしバカンスにはいいが、車両がぜんぜん違う分覚え直すことが多すぎて移住先にはならんって感じだったわ
他の戦車ゲーに手を伸ばしていつも思うことは「面白いけどこれならまあWoTでいいか」 毒されてるな http://r2.upup.be/f/r/FK5Tsg092n.jpg
忖度MMで勝ててない雑魚おりゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇ 今回のMM変更は吉と出るか凶と出るか...
少なくとも自分の8課金にとっては吉ではある 自分は10は使わないからわからないけど
10のマッチングの感触はどんなものかね
まあ10メインでプレイするような人は8が居なくなったから苦労するとか
別に無いだろうけど >>713
行進間でもぶち当たんのがゲームなんだよ >>718
ダメやアシスト、撃破数を稼ぐゲームと考えないとストレスマッハ
味方がクソだとどうやっても勝てないんだから 今まで2Tier差つけることでガババランスを誤魔化してんだから良ゲーになるわけないだろ
いかに調整を怠けていたかということだ
さっさと1Tier差に合わせた車輌調整入れろゴミベラルーシゴミが 虎もシャーマンも500mくらいの距離でお互いの覗き窓とか打ち抜ける精度してたしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています