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【WoT】World of Tanks 初心者スレ 137
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0001名も無き冒険者
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2018/11/14(水) 07:06:16.66ID:2zOwrjLO
次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け

WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/

TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg

スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー

※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 135
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1538356072/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 136
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1540541680/
0313名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 09:37:29.12ID:8TShe9l4
>>312
他車輛の例をあげるならせめてMTで出そうよw
それだけ見ると単にMT慣れしてないのかなと思うしかないね
0314名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 09:56:57.70ID:J2PL6RvN
>>313
高ティアMTに乗ったことない MTでは4号Hで2優等とったくらい
0315名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 10:00:25.78ID:Ds+9rZHh
さっさと最終砲とエンジン開発しろとしか
0316名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 10:02:18.83ID:8TShe9l4
4号で2優等取れるくらいには乗ってるんだったら
もう少し慎重に丁寧にプレイすればなんとかなるんじゃね
少なくとも雑だったり考え無しの動きは減らさないとそこを突かれてダメ取る前に餌になるっしょ
0317名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 10:10:11.66ID:d5v/xgJX
パンターとパンツー飛ばしたの?
乗れるわけないじゃん

特色として精度や貫通が高い主砲に
出力重量比(いわゆる加速性能)が低いルートだから
ポジション取り含めた陣地転換や自走の回避方法
そこら辺で感覚養っていかないと
いくらE50強いからって乗れないよ
0318名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 10:15:27.37ID:EH1lYOWh
>>305
3凸乗りだけど北の会場で駆逐はオッスオッスする必要ないよ
始まったらすぐ駆逐の開始地点のすぐ近くにある木を全部倒して巣作りをしたら15メートルルールを使って丘から頭を出してきたHTを一方的に撃つだけ
木を倒すと自走のメクラが飛んでくるけど初めにある茂みだけだと15メートルで見つからずに撃ち続けることができないので巣作りは必須
3凸でMバッチを取ったことは5回しか無いけどそのうち4回がウエストフィールドだった
0319名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 10:36:40.13ID:+xJaWevj
>>305
重戦車としては駆逐には真ん中狙撃に行かずに会場奥の駆逐山にいて欲しい、特に稜線からハルダウンしてくる敵を撃って下がらして欲しいんだ
丘下から登ってきた敵中戦車に稜線ハルダウンされると正面敵重戦車と戦ってる味方重戦車なんぞなすすべ無くスポスポ抜かれて速攻壊滅してしまう
まあ、装甲も隠蔽も俯角もない駆逐なら真ん中狙撃で良いですぞ
0320名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 10:37:44.41ID:bKaICwwm
日重でウェストフィールド自走3台がつらい
0321名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 10:47:52.83ID:zf6YziDL
ウェストフィールドは諦めてくれ
日重はタコ殴りにしてもなかなか死なないからおいきい
0323名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 13:31:29.19ID:6QTI5MCw
真中の盆地は駆逐と軽戦車の狙撃合戦じゃないのか?
0324305
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2018/11/20(火) 13:39:12.32ID:fF3zKKyv
レスtnx

やっぱり基本は北で戦ってるHTの支援ということになりそうだね
しかしあそこは巣作り必須の上に身を護る物(岩や建物など)が無いのが厄介

鉱山A4の茂みみたいに「見つかってないけどすでにバレてる」状態だから
敵の攻撃がバンバン飛んできて生きた心地がしない
運悪く命中したら一撃で蒸発だし

そういえば話は変わるけど、昨日900戦やって初めてジークフリートで南に当たった
自分の運が悪いだけなのか、TDは何か変な補正でも付いてるのか
マップによってどっちか片方にしか当たらないことが多い気がする
フィヨルドの西にはまだ1回も当たったことが無いし、帝国境界線の南やワイドパークの北、ライブオーク南も1回当たっただけだし
0328名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 14:15:12.16ID:+xJaWevj
>>324
あと足がある駆逐なら開幕稜線から一度だけスポットしてくれるとありがたい
巣作り中か真ん中へ移動中の敵駆逐がスポットできたら後で重戦車は頭出ししやすくなる
敵側にされると巣作り中の味方駆逐が位置バレ嫌がって狙撃しに逃走するので絶対ヤメてね
0332名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 14:44:36.59ID:8TShe9l4
お嫁さんという事はだ
主砲を取り外したりするのではないか
車体の上部装甲の増圧もありうる
0333名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 14:47:24.72ID:4diy8oH6
Sentinel「呼ばれた気がした」
AC4Exp「そんな気がした」
0337名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 15:36:49.79ID:mUyyNz9C
実際の戦車の強さとゲームでの性能ってどんぐらい当てはまってるんだろう?
0341名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 15:50:11.58ID:D5BoFVVo
グランドバトルってティア8も呼ばれるのか……
0343名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 16:25:30.24ID:zf6YziDL
当時虎と殴り合ってたのT-34とかKV-1だっけか
0344名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 16:36:38.87ID:XuKZ0wzB
ドイツは基本的にどれもこれもTierが上げられすぎてんだよなぁ時代背景考えると
それだけ当時の技術が高かったって事だけど
0345名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 16:49:18.19ID:mUyyNz9C
4HとKV1が同じ時代ってそんなもんかね
2年ぐらい間離れてない?
0346名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 17:26:16.42ID:tsS/IqcJ
4号は大戦通してドイツの主力 H型は虎より後
T-34は大戦通してソ連の主力(KV-1は前期に活躍したが虎の出現により陳腐化)
虎とパンターにビビってISを作ったけど歯が立たなかったのでIS-2を作った
0347名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 17:30:47.05ID:+HsEyMMf
ISとIS-2って史実でもそんなに性能違うの?
0348名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 17:32:13.59ID:hFuooCI8
やっと暖色卒業した…
1000戦になる頃には黄緑になってたらいいな
0349名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 17:36:19.26ID:whqR1IWd
戦時中の日本軍はAPCR弾を作ることができなかったのが一応ゲームにも反映されてるな
0350名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 17:37:29.03ID:mUyyNz9C
タンクフェス見たけどすごいねえちゃんと残ってるって
0351名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 17:38:04.55ID:tsS/IqcJ
ISは85mm砲搭載なんだけど量産始めてすぐにT-34-85の量産が開始され、さらにはこの砲じゃ虎に歯が立たないことがわかって122mm砲を載せることになった
命名法に従うとIS-122になるんだけど砲の口径がバレてしまうのでIS-2っていう名前にして生産された
0352名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 17:54:49.17ID:prT2hHIC
>>349
ドイツに送るほど
タングステンがあったのにダメだったの?
0354名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 18:07:13.02ID:Yv5ULKgy
>>352 原材料は腐らせるレベルであっても、加工技術と工具がねえ…
航空機だが、東南アジアのゴム園全部獲ってもゴム張り防弾タンクものにできなかったろ。同じだよ。
0356名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 18:36:10.58ID:2IsUWpUB
>>348
暖色卒業したのに黄緑になってないっていったい何色なのさ?
0357名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 18:48:09.04ID:iAw8wyX2
暖色って黄緑は確実に含まれるでそ。

緑すら暖色って言われるものなのに。。。
0358名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 18:51:42.99ID:/sXCORhn
緑は緑以上からは暖色、緑以下からは寒色って呼ばれてるイメージ
0359名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 19:14:14.77ID:G8brq9iS
いや....緑は緑だろ
WoTに置いての暖色でも寒色でもない層
0361名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 19:47:26.49ID:tsS/IqcJ
暖色とクソ緑と寒色だろ
クソ緑をどっちに入れるかはかなり意見が分かれるからちゃんと緑って表記したほうがいいと思う
色相の定義的に言っても中性色だからどっちでもないしな
0362名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 20:01:45.54ID:q7Jp68iG
Tanksggの色基準だと贔屓して寒色は水色あたりからやね
黄緑は中間層の入り口やんけ
0364名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 20:16:13.34ID:wv2ZZ6v3
>>360
下と比べて上手いように見えるだけで
Wotが絶対的に上手いわけではないのがポイントだな
0365名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 20:40:53.01ID:5vfoAIai
最近気づいた
自走って敵に抑圧を与えるのが役割なんだな
0367名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 21:10:20.79ID:Yv5ULKgy
そらそうよ、目指せ共謀者。
まあ、友軍の射程が届かないとこのSPGや軽装甲長射程TDの排除も見えてれば大事だけど。
0368名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 21:24:27.45ID:ym8Ii082
LT乗ってる時は自走に期待してるHTの時は勘弁してほしい
0369名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 21:24:57.20ID:J2PL6RvN
>>317
E50ルート以外のMTは、ほとんど乗ったことないって意味だった アドバイスサンクス 他に助言くれた人もthx
0370名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 22:14:00.31ID:mUyyNz9C
姿見せずにじっと敵を待ち構えていて
敵が突撃してきたところを始末したほうが有利になるよね?
相手はこっち薄いと思って単騎できたりするし
0371名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 22:29:18.11ID:m7zKSpvR
>>370
場合による
基本的にこのゲームは、複数の射線を通すことが最大の利益に繋がる。
もし自分の傍に十分な戦力があるなら、突撃をして射線を通すことが大局的な勝利に直結する。

もちろん戦力的に不利なら引き込んで撃破するのが常套だけど、後退するラインには限りがある。
結局疑似的なターン制の戦闘が発生するから、ちまちまダメージを削ることしかできない。
後退を続けた結果大規模な複数射線を作られたらもう打開の術はない。
だから待ち伏せにしても慎重に考える必要があると思うよ
0372名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 22:33:00.07ID:fF3zKKyv
>>328
>あと足がある駆逐なら開幕稜線から一度だけスポットしてくれるとありがたい
アレクトとかならあるいは、という感じかな?
流石にマルダー2じゃ色んな意味でむりぽ

>>348
すごいなあ
私も900戦ちょいだけどwn8は619のオレンジnoobですわ
1000戦やってもきっとオレンジのままだろうな… それは仕方ないとしてもせめて700の大台には乗りたい
(ほんとはそれよりも早いとこ6感を取得してtier4に上がりたいけど)
0373名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 22:50:58.53ID:IJArzkEZ
グランドバトルTier8、スコGとM40/43で入ったが
Tier10に比べたら頭悪いの多いとはいえ、
ランダム戦よりはきっちりキル取り返しが
多くて伯仲した展開になりやすいなあ
生き残る奴もランダムより猛者が多いし
0374名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 23:08:09.49ID:keWgliOc
何度見てもこのゲームの距離感が変なの。接射ばかり。3倍ぐらいの距離と索敵ルールに作り変えたほうがいいと思うわ。索敵ルールも距離はあるけど、発見率などは硬直化してないかね。
0375名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 23:25:21.62ID:D5BoFVVo
中ティア以上に狭いマップは止めて欲しいなぁ
0376名も無き冒険者
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2018/11/20(火) 23:33:15.31ID:J2PL6RvN
E50で膠着したらどうすればいい?ホント無理なんだが
0378名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 00:09:24.31ID:UyfQxehM
色々試行錯誤してwn8は上がってきたけど勝率は逆に下がって全然勝てなくて辛い…
0379名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 00:34:14.45ID:pJmudjbs
>>376
まあ中盤以降なら大きくリポジした方が良いよ、敵側がそのまま待ち構えてるなら遊兵になるんだし他所で数的有利をとればいい
敵としてもスカウト役が居ないと攻めていいのか待ってれば来るのか分からんからね、それは駆逐に乗ってれば分かるようになるぞ特にティアトップの駆逐だとかなり悩ましい状況だよ
リポジの判断は早い方がより良い、中戦車は状況判断が遅いとグダグダムーブになるぞ
0380名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 01:11:58.29ID:Y2ZE4BCZ
四凸ミッションの為にフンメル納車したけど何だか全く弾が当てられんなぁ
最前線ですら誰かが今から撃つってとき以外スポットされないし、真っ赤な連中は撃ったら下がると思いきやよく分からん行動にでて照準を読みで置いておいても全く外れるし
当てた所でアシストなんて全く入らんからミッション15とか到底クリアできんわ
0381名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 01:23:10.70ID:zvCA3wKu
GWまで進めれば解決
0382名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 03:46:24.56ID:B7PcbFWL
キャンペーンの3分以内に貫通8発ってどうしたら……というかそれができたら既に好成績なのでは
5〜6分になってくれないかな…
0385名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 08:11:58.04ID:61e0GTVk
>>377
というか接近戦ばかりのマップ。
標準的な射撃距離が短すぎ。
前後に車体を揺らすなど、本当ならクラッチを含むミッションが壊れる。
0386名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 08:13:49.82ID:lVnHj3gc
リアル基準にしたら虎くんの絹ごし足回りが死んでしまうだろ
0387名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 08:33:37.87ID:VaonPfL0
ツッコミどころなんて探したら一から十まで全部だぞw
15vs15の戦車戦ってなんやねんってとこからだろ
0388名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 08:39:45.36ID:ma1iTo+0
リアルに寄せてあったらソ連バイアスなんて言われないからなw
0389名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 08:45:33.85ID:BX8LqL0K
リアル指向にしたら日重やまうまう等の超重戦車とか産廃待ったなしなんだよなぁ
0390名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 10:14:37.67ID:tnt0hXzf
そもそも計画段階の車両だと実際にはマトモに動かないか、ぼくのかんがえたさいきょうのせんしゃにしかならないよね
0391名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 10:55:43.46ID:L84Z8lJo
昔始めたばっかの頃あんだけ苦労した6感が8課金買ってリザーブ他で水増ししたら20戦で取れた
0395名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 12:24:58.29ID:ma1iTo+0
国自由の2スキル乗員でも売り出しされたら買ってしまう自信がある。
0396名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 12:42:50.73ID:00W35B0E
6感必須凶悪スキルだからねぇプラ相手に置き偵が危険なくらいには
0397名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 12:47:04.76ID:50fAw5Wx
twitchプライム加入で3スキル♀車長貰えるやろ

それよりお前ら新MMのアンケート送れよ。左上⚙の情報から探せるから。他の要望欄があったんでゲーム進行が滞るから自走の数減らせと書いたぜ
0398名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 13:02:14.23ID:ma1iTo+0
ばっちり送信済みよ
自走については俺も書いた
0399名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 13:38:18.24ID:Lwmxjue0
>>383
このテストサーバーで達成したやつは普通のサーバーでも達成扱いになる?
0401名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 13:53:10.67ID:M5GqkLY9
>>385
エンジンだけじゃなくてミッションにも耐久欲しいよなぁ
急制動急発車繰り返したら逝かれる位のリスクが欲しいもじもじしてるやつがうざいw
0403名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 14:16:49.96ID:la8XiXvy
戦車にぶつかるとダメージ受けるけど
建物にぶつかってもノーダメ

なんでだろ
0405名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 15:07:21.31ID:LM9u5bWK
首相がガレリア何も無いところで横転してて草生えた
0408名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 16:00:06.37ID:ma1iTo+0
無駄に登ってみたり無駄にツルツルすべったりってのと横転無くすかキット使用でもいいから復帰させて
0409名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 16:06:24.99ID:WaTehlHO
横転は本当誰も喜ばない実装だったな
あんなもんリアルかと言われてもそうでもないし、つかそんな描写どうでもいいし
むしろ戦闘中に数秒で履帯直せる異常な搭乗員なら横転車両を元に倒すぐらい余裕やろ
0410名も無き冒険者
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2018/11/21(水) 16:07:37.15ID:YQghRz8N
でも横転した敵車両見つけるとボーナス感覚でウキウキするだろ?
0411名も無き冒険者
垢版 |
2018/11/21(水) 16:28:08.58ID:HOAhDsbf
ボーナス感覚でも場所によっては上手い罠になるよね
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