【WoT】World of Tanks 1423
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自走は侍だから「人の手は借りぬ」と言って自害するんだよ
侍魂なんだよ 信長みたいな 3-5-7マッチ久々になったけどくっそすぎだったわ
テスト終わってやっぱ戻しまーすとかやられたら耐えられるかわからん これまでトップミドルのある程度の数がまともであれば比較的ましなゲームだったが、tier差がでなくなったせいでまともなのがいても周りのゴミに押しつぶされやすくなった印象なんだが ツイッチの配信でとあるtier8オンリー戦を観たけどヒドイ有り様だね
30両中、緑レーティングが3両あと黄橙赤が3等分ずつ、気持ち黄色多めだったかな
tier8レベルの戦場じゃない
最後の1対1もバッタリ出会って2,3秒お見合いしてから発砲
自分の単発や装填時間の考えもなし、近場の家に隠れるでもない
棒立ち撃ち合いとかtier2-3かよと思った なぁ、1.3のマンネルハイム北東陣地、これ更にラスト詰めにくくなってないか? 戦車過疎ってるの?
久しぶりに来たがマッチングしないんやが
船はすぐできるのに tier8で待ってたら、2分くらいでtier10〜の357マッチになった お前らの不満が全く同意できんが
前よりはるかにマシだろ、357でトップが即死する事より同格1人落ちる事なんて屁でもないわ 357が良いって言ってたのはtier9.10メインのひとでしょ >>171
お船はもともと過疎気味のアジア鯖を豪州鯖と香港鯖に分けるなんて馬鹿な事してないからな
でもお船もピークタイムに一万ちょっと超えるくらいだから似たようなもんだけどね 文句言いたいだけのダブスタ野郎はどんなマッチングなら満足するんですかねえ ツイッターで#WoTMMで検索してみろよ
10のマッチングの遅さ以外皆褒めてるぞ
おそらく大多数が暖色だと思うがそれでも褒めてる
スパユニも褒めてる
これで不満な奴ってどういう層なんだろうね >>169
昨日10マッチで勝率50%以上が味方5両敵3両だった
Tier10マッチだぞ
このゲームはもう運ゲーだと割り切ってやらないと無理 残念な人でも10まで上がれるシステムになってるんだし
そういう連中でも居なくなったら過疎って10がマッチングしなくなるし
仕方ないんじゃ無いかね
それでなくても今10がマッチングしないって騒がれてるのに 新MMになってから杏しか行ってないオレは勝組
明日は香港行く予定だけど 10がいると8使いづらいから今のままでいい
10は10同士で戦っていれば良いんじゃないかね 今まで10の養分になってた事考えれば今のマッチングの方が断然いいわ 10がマッチしないからって3tierマッチばかりになるな
さっきから8使ってて3-5-7ばかりになる 8使ってて敵バッチャに出くわしたりするとひとたまりも無い
バケモノ10は10同士で戦ってればいい
好きこのんで10車輌という絶対トップになる強い車輌使ってるんだから
強い敵と戦えて満足だろう
それとも8という狐狩りができなくてお困りですかね そういう層もいるだろうな。
Tier10で8を蹂躙するの楽しい層 >>81 >>83 >>152
少ないのはおまえの脳細胞だよガイジ 実際は蹂躙というよりHP使って1発食らって2発撃つレベルだろうけどw こっちは改変後60%オーバー2回連続でホクホクやで なんやかんやで
プレイヤーが適応できればいつもの勝率くらいに落ち着くんじゃ無いかね ランダム戦の車両別ランキングっていうので50位以内に入ってたんですけど
これ維持しておくと月末に消耗品とかもらえたりしますか? >>199
じゃあ今まで勝ててたのはWGの忖度のおかげなんかなぁ…
WGさん新MMにも早く忖度オプションつけて下さいよ… 車両別ランキングは少し乗り込めば勝手に上位になるし
人気のないTier7くらいの課金車両だとその気もないのにちょっと乗り込んだだけでもトップになったりするからな
というわけでとりあえず何の意味もありません プロ野球とて使用ボールが変われば打者や投手の成績が変わることもあるし
レギュレーションが変われば色々と影響が出るのはあるでしよう
あとはプレイヤーがシステムを理解してそれに適応できるかどうか >>199
キルレが低いって、要するにその分味方が頑張って敵を倒してくれてたお陰で勝って来たってことなんだよな
ボトムミドルでプレイする割合が減っただろう新MMで、相対的に自分が頑張らなきゃ勝てないトップの割合が増えると厳しくなるのは必然か そのまま同じ環境でプレイしていたら
自分の弱点も気がつかないままになっていた
なんて可能性もあったり
ピンチというのも捉えようによっては自分をより強くするチャンスにもなる
これは人生においても言えることだけど >>201
よくみたらアベレージティア8で平均ダメ1200しか出てないじゃん
何乗ってるのか知らないけど生き残ってないからキルも取れないんじゃないのかな なんでbot戦やらんの?8月9月10月の300戦で40%勝ってた死神がbot戦ならアキツカミだよコレ3プラ組んだら負けないんじゃ??
https://i.imgur.com/dRDZDLE.png リンシャンくんなんでもいいから優等100%あくしろ なあfuzzくん今日の晩暇か?
tier8で乗員育成しとるんやけど付き合ってくれや >>200
>>202
ありがとうございます
何だなんもないのか >>211
レーティングを順位が上がった万歳で終わらせるのは勿体ないよ
他人と同じ車輌での比較が出来る優秀なデータ
例えばダメージでソートしてみる、すると自分と同じくらいのダメージ上げてる人が前後に来るけど
他の人に比べて勝率はどうか、アシストはどうかを見る。
どちらも低いようならそれが何を意味するのか考え行動指針を変更する おMM変更しとんのか評判良さそうだけどオージー鯖のみ? >>213
MM変更のテストは両方、AIのテストはオージーのみ
テストの終了日は未定 8から10回してて357は20かいに一回ぐらいしかあたらん
10はほぼ確定でall10で自走マシマシ Tier8メインでMM改変以降
勝っても負けてもWN8と与ダメが増えてニッコリ。勝率は試行回数みないと。 >>199
俺のT30
優等2まで来たのに450戦45.5%
助けてくれ(T . T) 勝率に関しては
一日二日じゃ何とも言えんから
どんまい T95は勝率もレートも良かったんだけど、T30はダメだわ、、
稼げるけど勝てない(まぁ嘘みたいに赤橙ばかり来る)
2勝1敗で良いと3戦セットやってるけど実際は1勝2敗
どんどん優等上がり負債が増えていく >>218
自分も2優等Ru君が400戦42%ってのがあった
車種別勝率表示させてる人からは死神だと思われてそうw 与ダメはいいけど
勝率悪いのは足の遅い戦車だわ
同じ与ダメでも序盤のほうが価値が高いと思う >>224
一瞬で敵倒せるFPSとかならともかくWoTは結局誰が最後にトドメ刺したかってだけやん
自分が大部分削ってても他人が倒したらキルにはならないし逆も然り
少なくとも>>195の勝率がキルレのせいだとは自分は思わないです スコgとかディフェンダーとか極端な車両調整してくんないかな
あと最後の自走かくれんぼとか誰が楽しんでるんだよw
自走もどうにかして >>222
気持ちが分かりすぎるw
1000戦までには50%に戻す(意地) 昨晩オージ鯖やってみたけどボットよりも弱い人間って猿以下でしょ
とっととアンインストールしてくれ >>208
まだ新鮮味があるから面白いよ飽きは早いだろうけど盗り鉄ミッションの時短に丁度いい
>>210
今日はbotで6戦が限界
明日の晩か土曜の午後は暇よ >>231
もしかしてお宅、赤い連中のなかにも
人が入ってるってクチか?
あれはパブロフ式に高度な調教を施された
犬猫がISDN回線から操作してるんだぞ? Botを体験してみたくてAMZ鯖にソ連首相で出撃
Botの思考ルーチンはハロウィンと変わらんなー。普通の市街戦なら勝てそうだが俺は首相苦手なんだよなぁ wotは基本的にいかに敵よりも有利な状況を作るかっていうゲームだから大きな要因の一つであるキルを重視しないのは違うと思うけどな >>235
なんでカスダメで倒すと損するのか
体力ゼロにしても平均ダメージはもらえていいでしょw HP1桁でも生き残っていたら機能する可能性はあるからね
潰して置くにこしたことは無い
もっともHPが少なくなれば取ることのできる選択肢が少なくなるのは
大阪トレキャンでの講義で教わったとおりだと思うが >>237
ミリ残りの敵にトドメさすより与ダメ100でも多く稼ぎたいです!負けても構いません!って言ってる >>237
HPスレスレで生き残ってるやつと新品のやつ撃てる状況で仕留めるより新品撃つ方がダメージ出るじゃん
仕留めた場合でも1発分ダメージあげたほうがよくない?
ダメージ欲しさに仕留めない奴とか居ると思う どっちを狙うかなんて状況によるのに
必ず極論しか言わない阿呆が現れる とは言え
システム的には原則、数を減らした方が良いのは間違いないけどね 自走に乗ってる時に、瀕死のFV215b(183)とフルヘルスのFV215b(183)
どっちも撃てるならどっちを撃つかって話だな
わいなら迷わず瀕死のほうだけどねぇ
仮設トイレなら一発爆散もありうるから狙うかもしれないけどさ >>169
何をいまさらいってんだよ?このゲーム初めてか?
Tier10まで赤4割橙3割がデフォぞ、まだTier8の方がだらだらとでも前でるだけマシぞ でもどんな状況なら、キルよりダメを優先したほうがいい状況なんてあるんだろう? 勝ち確でスコア稼ぎの局面とあとは、、、
上手い奴・強い車両が珍しく見せた隙>>>どうせ数秒後には死んでるクソ雑魚NOOB
これはXVM粘着の延長なんでスパユニの人が見たら気分悪いだろうな 自分の周りに味方がいるとして
自分の単発の方がでかければHPあるやつ撃ったほうがいいし
単発低いならキル取ったほうがいいだろ
味方がいないなら数減らすの優先だからキル 確殺狙ってプロホロ稜線や飛行場の向こう側に飛び出して死ぬ奴と瀕死相手にフルへでもじもじして相手の援軍待って死ぬ奴で構成されてるゲームなのでわかりあえないゾ てか平均キル数1下回ったらいかんだろ
wn8的にも ローダー(具体的にはロレーヌ)乗ってると、予ダメの割りにキル伸びるよね
ゼッコロ成立または、ノーリスク被弾ゼロで取れる相手に仕掛ける場面多くなるのでどうしても
きるすてぃーる野郎って思われるだろうねぇ辛い HT会場を自走で砲撃する時も
その問題がつきまとう
敵集団に撃ち込んで時間あたりの火力を削ぐか
ミリ残り狙って台数を減らすか
集団をスタンさせてアシスト稼いだ方が
自分の成績は、断然上がるけど
ミリ残り≒積極的に撃ち合っ来る敵≒味方の邪魔
な場合が多い
支援するには、邪魔な敵から片付けた方が良いから
ミリ残りでも狙って撃つ時が多い 自走はキル優先でしょ
ミリ残りのやつ味方が撃ちに出てヘルス使ったらHP的には損だから
ついでにいうと敵の総ヘルス自走に削られるとムカつく キル優先するしないなんてWoTだけじゃないゲーム全般にある事なのによくそんなに語れるな >>254
むしろ、それだけ重要な要素だってことだから >>253
自走でキル優先すると
最後の結果表示の時
「え〜!そこそこダメ取ったしキルもしてるのにー
なんでこんな下の順位なのぉ〜!!!!!」ってあるある
「上位10位まで」ミッションの時辛い まあ状況次第で千変万化だから何とも言えんわねえ
味方がまともで上手く行ってりゃ考えるまでもなく順調に処理されていくわけだし
味方が異常だとそもそも自走は射撃の機会すら奪われるしなあ
自走やってて難しい選択が要求されるとなると異常な味方の場合が多いだろうし
そうなるとほんと異常なシチュが連発するからねえ 遭遇強襲グランドってチェックいれてる?
グランド8まで降りてきたし全部糞じゃね? >>256
自走で達成しなきゃいけないミッションなのか? 陣取りゲーのWOTで枚数って最重要でしょ…
>>256
キルって経験値的にもかなりおいしいから
そこそこダメだしててキルとってるなら周りがよっぽど優秀な場合除いて
上位10位余裕で入れるはずだけど >>259
今の列車強盗「1 戦において、基本 EXP で TOP 10 を達成する」
とかね
>>260
6〜10位ぐらいで終わるとガッカリする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています