【WoWS】World of Warships 第634艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1542529653/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Harugumoはもっと調整入って良いよね
各モジュールの耐久値を下げて、HE直撃で最大威力が出やすくなるような調整が必要 >>528
既にジャンバが出たしアラスカやら名前覚えられないソ駆やらもある >>525
奴ら射程が短いからヘイト管理きっちりやれば、だたの薪になるんやで
そういやラスプーチンの射程はいくつなんだろう >>529
隠蔽あれだけクソ、舵激重なクソだぞ
バフはあってもナーフはねぇわ デアリング回復あるから対駆逐めっちゃ強いな、ソナーあるからまず事故らんし、煙使い放題だし
魚雷が物足りないのと足が糞なのを除けばいい船だな 今日一番のクソマッチ
https://i.imgur.com/bB2EFbv.png?1
もうやんねーわこんなクソゲー
おやすみなさい 俺もクソマッチの時は微速放置にしてるわ
どうせ負けるんだし 負けると分かっててもやらなきゃいけない時があるんだよぉぉぉぉ
男なら向き合えよ 暇つぶしと爽快感のためにゲームしてんのに向き合うとか時間が勿体無いわ笑 レーダーとかギミックの無いT5以下にこそ通の楽しみがある
電動リールとか魚探に飽き飽きして戻ってくるマブナ釣りみたいなもんじゃよ >>534
空母は圧倒的に勝ってるやん
これならまだマシな方やぞ
本当のクソマッチはこれで更に空母が逆になる >>534
この程度でここに持ってくるとか新規ちゃんか?歓迎するぞ >>539
本気で暇つぶしやったほうが面白いよ、暇なんだろ? >>543
乗せた艦長がたまたま持ってただけだから(神風19艦長) >>544
やってる最中は真剣だけど、予習復習やアップデート内容の暗記は無理です おじさんだから。 低タイヤで無線ついてると敵駆逐がガン逃げしてかわいそうになる
終盤決死で勝負挑まれると罪悪感がハンパない T9空母で勝率43のチンパンには驚愕した
敵戦闘機の群れがいるのに雷爆全機突っ込ませてあっけなく航空機全て失った後は放置
どうやってt9まで来たんだよチンパン
てかt9くるまでに何も学ばなかったのかチンパン アプグレ半額終了まであと14時間だ
クラン戦用のレンタル船が削除されるまで18日あるが、削除されるときに装備済みのアプグレは解除されて倉庫に移る
クレジットに余裕があるなら買ってレンタル船に装備しておくとよい
半額期間が終了すれば、アプグレ購入時と同額で販売できるので、買っておいて損は無い。
クレジットが有り余ってるヤツは黙ってろプルジョアめっ Tier9グロゾヴォイ用にアプデ買っとこうかと思ったけど微妙過ぎて実装してもスルーしそうで悩むわ レーダー改変プランはレーダー搭載艦は現状のまま、レーダーの島貫通を制限するのはリアルに寄りすぎてやりすぎだと判断したらしい
チームに視覚共有されるまでに”ライムラグ”を発生させるような仕様に調整するプランがある
空母の仕様が置き換えられる際に空母に蓄積されていた経験値が一定割合でフリー経験値になるらしい
例えばミッドウェイまで到達していたならレンジャーまで開発できる、みたいな
T10の収支がプレ艦並みになるとか、コンカラーにテコ入れしたい、とか
詳しくはWaterkline:Episode3.2を見るといい、日本語訳も、字幕すらない英語動画20分が苦痛でなければ、だが
Episode1で話してたプランの約80%が実現したらしいが、話半分に聞くように、と慎重に話してる。 久々にいい意味で録画見直したくなる試合できたから再生したけどやっぱり双眼鏡とか追尾カメラになると動作おかしいな
ガックガクやん >>554
は?
レーダー発動した瞬間完全に確認できるシステムをおかしいと思わなかったアホが躊躇するならそれが正しいってことだろ
島貫通を潰さない限り島裏ポンポンバックが消えないから意味ねぇんだよ死ねカスWG 貫通レーダーの修正が 「やりすぎ」 とか、すごいなあロスケ
なんかもう色々脳内に渦巻いて、本来どうあるべきかの理想のビジョンが消し飛んでんじゃね 戦艦のap直撃する駆逐に問題があるのにそこを弱体化することで余計に隠蔽の必要性を下げたりもうメチャクチャ
エアプどころかシステム理解してないだろこいつら https://i.imgur.com/vsYa9Vt.png
T10巡洋は一番頭使うからな、戦艦様如きが口出していいものではない
ムーブに文句あるなら自分でやればいい 低ティアの巡洋艦はもう少し固くてもいいと思うな
縦から破一とか申し訳ない気持ちになる まあ戦艦は、予想外の方向に味方と敵が進むともう移動が間に合わんからね
戦闘進行しながらはあんまり頭使わない気がする
射線通んねえよファックファックって言いながらモタモタ移動する→射線通る頃には味方死んでる→ファックファック 大和で縦から斜めに刺さって完全貫通カスダメってモヤモヤするわ
致命傷だろどう考えても 砲の規模と艦の装甲強度の勝負の行方が遙かに現実離れしてるのは、ゲームバランスのためだと言われれば仕方ない
大和の主砲を甲板で跳弾しまくる空母さんたちとかふざけんなクルルァとか思うけど、仕方ない 戦艦のap刺さりにくくなる変更に文句言ってるガイジいて草 レーダーは一回テストして頓挫したからな
あとIFHEも話してたな、火災発生率と貫通力増加のトレードオフ感が強くなるようにしたいらしい リアルなお船のゲームだと思うからあかんねん
ハセガワのウォーターラインシリーズをジオラマで遊んでると思ったらええんやで >>505
T8空母1隻にT10大和とモンタナがなす術無くボロボロにされて血祭りに上げられる悪夢のような光景をDev鯖で見たぞ
空母リニューアルアプデ来たら空母乗りは敵味方試合結果関係無くマッチングと同時に全て通報するつもりなので宜しく 成す術も無くは言いすぎだけどなまじ並の腕までなら駆逐には当たらないし巡洋はとりあえず防御放火あるしで自然と戦艦からボコられるからな
スキル入ったらまた違ってくるのかな >>564
ゲームバランスメチャクチャだからその言い分は通用しないんだ
今後またソ連妄想で強くして他国の有名な艦を沈めやすくしてきてwotの歴史繰り返すわこれは
結局死んだwotからなにも学んでない 巡洋艦が一番頭使うし疲れると思ってるけども、違うと感じる人もいるんだな >>570
駆逐艦は真っ先にロケット弾の反復攻撃で焼き殺されてた
次は戦艦が粘着されて最後に残った巡洋艦も防御砲火使っても結構な距離から遠距離投弾で雷撃されると 途中送信失礼。
防げないし被雷こそしないものの反復攻撃で遠距離雷撃繰り返されると行動を著しく阻害されてその間敵艦から滅多撃ちにされる
少しでも敵艦に注意を向けたり防御砲火のクールタイム中だと悟られると至近距離投弾で殺られる。というか殺られた WOTは死んだのかね?
今も平然とスレ立ってるけども 本国去年11月のトータルが50万で今年が40万だな、依然とんでもない数字だけど
ちなみに毎年夏ごろ大きく落ち込むっぽいけど今年28万割って多分歴代ワーストか? レーダーを未だに島貫通させてる時点でオワコンゲー
今さら誰もやんねーよ むしろこのゲームも戦車も息が長い方だろ。どれだけの数のゲームが1年で死んでると思ってるんや
TWAの事、わすれないでくれよ セーラムとジャンバールってとりあえず交換するとしたらどっちが良いだろう?
未だにteir10は大和と蔵王しか持ってないがw トータルテンボスさんはむしろソシャゲ並みの短命というネタっぷりで忘れないわ
絶対今後WGが新しいの出すたびに言われる みんなありがとう
武蔵は持ってるから貯金にするよ。 クソゲークソゲー言いながらブラックボックス24個ホイホイ買う奴がまだいるんだからいい商売なんだろう ティア10まで開発完了してたとしても
またツリー開発途中からとか勘弁してよ
空母貯めた経験値全部戻せとは言わないけど
開発済みのティアまでの分は戻してくれよ >>589
俺も今更引き下がれないし、サービス終了までダラダラやってるわ (´・ω・`)TWA楽しみにしてたのになぁ〜・・・ 最後に課金したのは一昨年のサンタガチャだったなぁ
グレミャーもクトゥーゾフも入手できて今でも楽しく乗ってるわ (´・ω・`)プレミアは切らさない様に買い足してるよっ!
(´・ω・`)アズレン艦長再販してよ!新キャラ増加して!
(´・ω・`)プレミア艦エルドリッジはよ!たまーに謎の消失やテレポートギミックつけて! >>594
敵のど真ん中にテレポートするね(´・ω・`) >>572
やーでも、火砲の連射性、命中率、当たったときのダメージは史実通りにやったらゲームにならんからね
船体の大きさをわざと大きく描写して、旋回半径を異常に短くした結果、ドリフト航行するようになってるのも仕方ないさ
ただ、なんでこんな訳の分からん設定・デザインを続けるかな? っつうのがいっぱいあるのが困るな
どの民族もどうしてもナショナリズムからはのがれられないのかなあ
彼らがソ連妄想贔屓してしまうのは人類の哀しいサガなのだろう
愛国心と民族教育を邪悪な世界征服につながる危険思想として排斥した日本でも、架空戦記物語で大東亜戦争無双とかしちゃうしな 最もクソなのは戦う前に結果がわかるマッチングを連発する事 それは公平にランダムにシャッフルしたら発生すること
戦力を均等に配置する作為を加えたら、旨い人も下手な人もみんな同じ勝率50%に収束する
止めるべきは、自分や他人の戦績を検索参照できてしまう謎のクソシステム
・・・・って100回ぐらい言ったけどラチあかないね
中身の見えている福袋には意外性は無い >>590
何を勘違いしてんのかしらんけどツリーはそのままで偶数+奇数ティア分の初期経験値−新規偶数ティア初期経験値=もらえるフリーだそうだぞ
サブブランチ分までこれもらえるとしたら大分戻ってくるんじゃね?1ツリー250kくらい戻ってくる気がする 違うわ差分経験値もらえんのは奇数tierだけだからサブブランチ関係なく150kちょっとかな
でも偶数tierも互換モジュールなし分はフリーでもらえるそうだから最終的に200kくらいいきそう >>573
多分一番やること少ない戦艦こそ頭使うんじゃないかな。やることが多い艦種程決められた立ち回りしかやる余裕がなかったりしがち。
ただ、プレイヤースキルの影響が大きいと思うから艦種は気にする必要ないかと。 >>601
サブブランチは後から実装だから関係ない
米巡と同じ (1番頭を使う艦種なんて)何を分かりきったことを(話しているのか)
(そんなものは)空母に決まってる(だろうに) 一番頭をつかうのはピタコリ戦法だぞ?
あれが全ての「悟りの境地」です 最小限の労力でノルマを達成することに最も頭を使います。
実際の戦場なんてどーでもいいです。(・∀・) 新たな動詞を作り上げる現人神はそうはいない
・ピタゴる
・チンポる 初めての空母の人はどこでどうやって練習するのでしょうか?適当なトレーニングルーム入るか自分でルーム作るのですか?coop行ったら迷惑かけるし COOP10戦くらいやってからランダム行ったな
低tireならそこまで影響力ないから気にしないで行け >>616
(´・ω・`)航空機モジュールは開発・装備した?してないと一方的に負けるので注意
(´・ω・`)アップグレードも積んだ?これも無いと一方的に(ry
(´・ω・`)Lv10以上の艦長は用意した?ドッグファイト・制空権スキルが無いと(ry トレモ→coop→シナリオ→満足したらフリーで飛ばしリワークを待つ えー、初期空母でも艦長スキルそんだけもいるのですか…アプグレ品積んだ。航空機モジュールフリーで飛ばしますね。ありがとうございました。整ったらcoopいくわ 艦長LV10から空母スタートでいいと思うよ
あとは使いまわしていけばいい T8T9になっても明らかに開発途上の空母が出て来るからな
早々に空箱になってずっとスポットされ続ける駆逐艦が哀れ coopなんて適当に雷撃機を迎撃して攻撃当てるだけだぞ
人間が操作してれば迷惑なんてかかりようがないわ coopで不意打ちバイタル以外で負けるやつは少なくとも人間じゃない 爆発しても特に困らないような気がするぞ
連続出撃出来ないように通報が多いとクールタイム長く取らされるとか、そういうのならいいと思うが(空母以外も全部) (´・ω・`)イギリス空母枠はよアーガスはよ
(´・ω・`)艦橋をだしたりひっこめたりしながら移動して!
(´・ω・`)着艦モーションは人がでてきて艦載機を人力で止めるモーションで! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています