CLOSERS クローザーズ part340
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
公式サイト(日) ttps://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part339
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1541677912/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)女性陣の充実っぷり見るに本国もそういう人多そうだけどどうなんだろ (´・ω・`)KRニキのおかげで時間的猶予あるから今の内に育てようね
(´・ω・`)はあまじはあサブ育成めんどいイベントでもうちょい素材とか初期段階欲しい課金も辞さない 表示は岡本ボイスじゃなくなったから狂喜感足りないから動かすのもなぁ… (´・ω・`)ソーマがきたらJおじは今でさえ薄い存在力が薄く 新地域てクエスト装備じゃキツイだろうし、かといってやりたくもないキャラを浄化に通わせるてのはストレス大きいわ くそたくになった時点でストーリーは飛ばすことにしたから表示は一生倉庫番 スラッシュが中心なのって表示に位相力移植したのがホフマンだからだと思ってたけど スラメインの俺高みの見物
どうでもいいけど今回のイベントの犬倒すの面倒すぎね?ちょっと離れたところに出るし寄って来ないしカメラアングル変わるし
サブ育ててたらひたすら邪魔だわ ティナぱい使えば距離関係なくロケランかサンダーボルトで雑魚と一緒に演出中に処理できるぞ
まあ出てくるところがわかってればの話だけど (´・ω・`)EXサンダーボルトとバトルフィールドがあるティナぱいは楽だけどあの犬うざいのは同意 イベ消化するだけなら狭いとこでバシーンすればいいけどキャラ育成中は面倒ダネ SGD様のイベ会話順番に見てるけど割とシンプル面白い カラコンもっとイベント製作とかで作れるようにして欲しいなぁ。
瞳の色を変えたいけど他の瞳だと余計に装飾とかされてるせいでコレジャナイとかあるし。 浄化で複数キャラ育成否定しといてまた複数キャラ育てろとかなんなん? EP3のストーリーのVHがコアモジュビヨンドで浄化シールド6点想定ぐらいって書いてあったから
EP2まで消化してるだけのキャラだと少しだるいだろうな >>283
それ浄化装備前提みたいなもんやん
倉庫キャラ級のサブだときっついな
しかもティナやソーマはまだしもスラとか KRニキが評価してるソーマの話見てからスラッシュくんやるか決めたらいいんじゃないすかね
JPだと諸悪の関口はいなくなったけどハピタクが変わらずクソ翻訳かましてる問題もあるし
スラッシュくんといえば臨時本部の「ようやくテメーのことが好きになれそうだ」みたいなセリフ
ボイス入るときに削除されたけどJPのねつ造だったのか意味もなく削除したのかどっちなんだろ (´・ω・`)スラッシュ操作簡単だし火力高いし声以外何がそんなに嫌なのかわからない (´・ω・`)野郎キャラでモチベが上がらない、キャラが生理的に受け付けない、声が三下ボイスで酷い...
(´・ω・`)色々あるんじゃないかな? 火力に関しては今の表示はもう下の方でしょ
次の調整で係数上がったり閻魔中に決戦強化されたりするからそれに期待 (´・ω・`)なるほど。つまりみんなはスラッシュなんかどいでもいいから
早くソーマ実装しろと言いたいわけだね 全キャラ触りたいけどそんな余裕ないないなない
もう三人組になったならその三人同じストーリーで言って育成レベルも並行していいのよ 相関図見てるとユリはストーリーにも全然絡まないどうでもいい扱いなのがよくわかる (´・ω・`)表示くんからギャングに乗り換えてすまん
(´・ω・`)ギャング強いし使いやすいから仕方ない ユリは便女役として優秀だから(krの薄い本を見ながら) ギャング確かに強いけど個人的につまんなくてEP読んで終わっちゃったな
スラみたいにヒュンヒュン動けるほうがやってて楽しい (´・(エ)・`)ソマちゃんの声と操作感次第で
(´・(エ)・`)くまクマのメインユリぱいの降格がアリエルのだ! 声変わってから放置してたけど久しぶりに触ってみたらまあ声なんてどうでもいいかなって 複数キャラ育成させる為に複数キャラで違う展開のストーリー、つまり
ナディック「閉鎖スだけやり続けろ他ゲーするなずっとやり続けろ」
俺はそこまで気力ないので読める所(キャラ)だけでいいや もう一度考えてみたらバイオとレビアの私の点数評価は少し酷かったと思います。 二人ともいいストーリーです。 高評価されたキャラクターたちは私自らも妥当な基準だと自信がありますが低評価されたキャラクターの場合はあくまでも私の主観的な評価なので人の基準によって差があります。 あまり気にしないでください。
そしてキャラクターごとにストーリーに大きな差があるというふうに少し誇張されて伝播しましたが,ストーリーが大きく変わる水準では決してありません。 スポットライトを浴びる特定チームの場合で違いが生じるということであってそうでないチームは大体似たようなストーリです。
また,チーム員によって特定の役割が割り当てられるのは事実ですが,ほとんどは互いが微々たる差です。 そして重要なストーリー台詞の場合はインフォグラフィックに説明したように共通のイベントとして共有されるので,あまり心配しなくても大丈夫です。
例えば,スラッシュが重要なテーマで誰かと口論をするパートがあるなら,このイベントは他のオオカミをプレーしてもその部分で同じように発生します。 なので,重要な流れは他のキャラクターをプレイしても,ある程度は同じように習得できる構造です。 (´・ω・`)らんらんはソマぱいが早くきてくれればなんでもいいよ クローザーなんてやめてやる!みたいな重要な話はどのキャラでも共通で
それぞれの話はあるけどそれは微々たる差でチーム毎で話はわかれていて最終目標は同じって
結局臨時本部ストーリーみたいなもんか 常時やめたいやめたい働きたくないって言ってるのもいるけど (´・ω・`)ソマ単体だけ来てもすぐパイははよで埋め尽くされるのが目に見えてるよ 関口? (´・ω・`)パイぱい待ちのらんらんはパイぱいはよの準備出来てるよ (´・ω・`)パイパイはよ
(´・ω・`)ところでローンレンジャーって他アバよりおっぱい強調されてるよね (´・ω・`)靴BCのパンツをレヴィアで確認したらAと同じピンクっぽいやつだった
(´・ω・`)前に言った上と同じ色といったのは間違えとなりますごめんね ピンク髪小学生より更に貧相なのにドヤ立ちが似合う久遠軌道の完全無欠 靴でパンツ変わるのはブラマに出てれば買う前に確認できるようになったけど
どうせならリバコンの画面で部位ごとにプレビューできるようにしてほしいよなぁ (´・ω・`)ちょっと質問させてほしい
(´・ω・`)超越したらチップスロットがリセットされるけど、チップ嵌めた状態で超越したらチップはロストでおk? (´・(エ)・`)Exactly!
(´・(エ)・`)その為に形状記憶媒体や
(´・(エ)・`)スロット維持薬品があるのだ! (´・ω・`)ダヨネー
(´・ω・`)成功するまで使えるとはいえ、形状記憶媒体って課金だといいお値段よね・・・ (´・ω・`)1個800円の3個セット2000円ね
(´・ω・`)ログボとイベントでそこそこ手に入るから1キャラ分はまかなえるかも 強化だけとかチップだけとか残すもんが1種だけでいい状態なら維持薬品で良いんだけどねぇ リバコンの誘惑に負けそうなので目が覚めるようなSSあったら見たいナー 形状記憶媒体無料で手に入れるならログボか勲章集めだな リバコンに2万円いれてAセットしか出なかった時は死んだ (´・ω・`)リバコンのゴミが消えて形状記憶やスロカラーやイコラや秘薬が入る日は来るのだろうか ハズレ枠無くして全部Lギアにしても今の価格ならパッケに劣らずの売り上げ出ると思うのにね。一部の廃課金者に支えられているのかナディックの意向があるのか てかLギアのみにしてほしい
外れ枠でアクセサリーあってもいいから
ゴールデン?色々なLギア入ったごちゃ混ぜは知らないなあ… (´・ω・`)トライブルズとか高級ジュエルとかゴミ消した上で今の価格で20回くらい回せないと ソシャゲのガチャでも天井ありよりなしの方が売り上げ出るみたいだし無理じゃないすかね
あとLギアが今より出回るようになればその分繊維やジュエルコンポのパッケの売り上げ減るだろうし あんまりお得にするとリバコン限定色の希少性がなくなるから今のままでいいよ
でもBを原色にするのは糞だと思う 天井有り無しの話は初耳、それなら厳しそうね。繊維の数に関しては150石高級繊維500個相当くらいなら繊維パッケの方が得だしそこまで打撃ないかなって。 (´・ω・`)石150個でチャンスは11回、部位選別、カラー選別、消耗品にゴミが多い、マシな消耗品出ても数が少な過ぎる
(´・ω・`)パッケは欲しい物があればだけどこれっていうのが確実かつお得に手に入る
(´・ω・`)パッケに勝つまでのお得感は無くても良いけどもう少し何とかならんのかと ユリ・アスマやミコト・アマミヤのシナリオで、高所から落ちて落下死する時の悲鳴が気になる…。
リンク
「特にユリのシナリオで、高い崖から落っこちて落下死してみれば、
とてもいい声を出してくれますよ。こういうリョナネタも悪くない。
ちなみに、ウルフドッグのスラッシュだって、あまりにも高い場所から落ちれば死にます。」 まずは、ハルト・カグラギのシナリオで、ハテノの塔から飛び降りてみましょう。
頑張りゲージの残量も考えずにガンガン登って、頑張りゲージが尽きて、
「ううっ!もうだめだ!」となったら、そのまま落下!
茨の棘にぶつかって、軽いダメージを食らって、真っ逆さまに自由落下!
最終的には麓にある大岩に叩きつけられて、落下ダメージでハルトのライフの
ハートが全部尽きてしまい、「ひぎっ!ぎゃぁ〜!」と叫びながら即死しゲームオーバー。
転落死
高いところから落ちると、ダメージを受ける。
高さによっては即死することもあるので、パラセールで降りた方が安全だ。 ミスティルテインのシナリオでおマヌな落下死をさせる
ミスティルテイン
「今日はどこに行こうかな?
シーカーストーンの望遠鏡機能で、ハイラルの景色を眺めてと…。」
♪ポワーン♪←シーカーストーンの望遠鏡機能を展開する時の効果音。
あれれ〜〜っ!なんかヒューンと落っこちていく〜〜!! ドガッ!!
ミスティルテイン
「ひぎゃっ! ひゃぁ〜!」 (「この下手くそっ!」と言っていると思うよ。)
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪
気がついたら、ミスティルテインは地面に叩きつけられて落下死してた…。
教訓:シーカーストーンの望遠鏡機能を使う際には、足元をよく見てから使う。
崖際やシーカータワーの縁などでは注意が必要だ。 またリンク君来てるのかエアプ発言はいい加減やめたまえ
そして巣から出てくるなよ (´・(エ)・`)ついでだ!
(´・(エ)・`)今回は、いもらんも
(´・(エ)・`)出荷なのだ! 変豚よ。実家に緊急招集されてて一週間くらい何も出来なかったわ。なお今も出来ない模様(´・ω・`)
何かアプデあったのなら、優しい人間さん三行でお願いできないかしら(´・ω・`) (´・ω・`)金色の犬を倒すイベントとローンレンジャーが追加されただけよ (´・ω・`)別にやらなくても問題ないしサボってええよね・・・ ありがとう人間さん達(´・ω・`)
また何か引ん剥いたらここに落としていくわね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています