CLOSERS クローザーズ part340
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公式サイト(日) ttps://cls.happytuk.co.jp/cls/index
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公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part339
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1541677912/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)ぱいぱいはおっぱいより太もものイメージで頭がいっぱいだった >>508
拡大すると良いものが見えるかもしれないかもしれないわよ(´・ω・`) 新キャラ発表とか大いに盛り上がる要素なのにJPは実装スピードが全てを台無しにしてる感 h(´・ω・`)ttps://i.imgur.com/L6Kyb7z.png
(´・ω・`)きっとこんな感じで別次元の位相空間で育った真人間でしょ 良くて1年後とか盛り上がりようが無い
それまでサービス続いてるといいなぁとしか思えない それもこれもはぴたくが主導で(日本仕様化にする用語なんだったか忘れたけど)行わないからさ… ローカライズの事かな
サービス続いてても1年後だとクローザー辞めてる人もいそうだね ソマぱいとパイぱいが同時実装されるかもしれないだろ? (´・ω・`)キャラ実装ペース半年遅れくらいで切実におなしゃす >>518
アップデート予定にパイがいない時点で絶対に無いな 少しずつでもいいからKRとの差を埋めていってくれればなぁ。新キャラ発表された時のワクワク感とか
こっちに実装される頃には化石になってるわ。 セトぱい来る頃にはあっちはep4ぐらいになってそう
いやそもそも閉鎖スになってるかもしれんか… (´・ω・`)KR情報を見なくなるとそれはそれでどうでもよくなってフェーズアウトするのよね
(´・ω・`)KR鯖で遊ぶのが一番いいんだろうけど (´・ω・`)KR情報出てもこっちじゃSS撮影しかやることないの すごくどうでもいい前から思ってた事だけど韓国のことを本国とかKRとか書くのはなぜなんだろう
北米やロシアをENとかRUって書いてるのはほとんど見ないし そりゃこのゲームが韓国のゲームだからだよ
北米は普通にNAって略されて言われてるし
見かけないのはこのゲームの開発のトップがKRでほかの国々は特に目新しい話題がないから (´・ω・`)ネトゲは韓国産が多いから本国呼称は昔から割とあるしKRもその流れで誰か使ったのが定着しただけじゃない
(´・ω・`)北米やロシアはネトゲの情報源としてはあまり話題にならないから定着してないのよきっと
(´・ω・`)FPSとかだとNAとかよく目にするからね (´・ω・`)本国呼びはまさにその通りだし
(´・ω・`)こっちをJPって呼んでるからそれに対してあっちをKR呼びするのに何の違和感もなかった 何に違和感を感じたんだろうね
それよりソーマは今月来てくれるのかが気になって仕方ない ふとwiki見て気になったけど何でルナだけ専用ページがあるんだろう 本家のソーマが今年の2月頭だから来月実装になったらほぼ1年差
このままのペースだとパイは7月だろうから見事に1年遅れだな ボイスに時間とられてるんならそれは後日実装でいいから、さっさとキャラは実装して欲しいわ
ティナだったかバイオだったかがそんな実装のされかたしてなかったっけ? 無音勢ならいいんじゃないですかね
自分は無理だけど (´・ω・`)遅れに遅れて戦闘ボイスだけとかだからうんち
(´・ω・`)ストーリーも収録して どうせSEGAで声あったNPC全員無音だからもうストーリーは声無しでもええけどな
各ボスの戦闘ボイスでも入れてくれた方がよっぽど嬉しい (´・ω・`)バさんの声帯なし思ってるより辛かったから戦闘ボイスだけは録ってから実装してほしい (´・ω・`)莫大なリソースの無駄遣いなのよね
(´・ω・`)キャスト変わった時ストーリーボイスはバッサリ切り捨てて省エネ運営に切り替えて欲しかったわね?
(´・ω・`)なんかもう後に引けなくなっててどうしようもない感じ (´・ω・`)ギャングさん実装少し前からスレオンライン状態。ハロウィンイベかなんかで黒ずくめギャングさんが居たのは覚えてる
(´・ω・`)あれからミコぱいは成長したかな いくら遅くなっても声が付いてる状態での実装をのぞむ人が多数派なら1年遅れでも仕方ないよな
他の国はKRボイスだから実装が早いんじゃねーの セトのボイス2,000円
CV釘宮「うるさい!うるさい!うるさい!」×3
こうですね分かります。 JPの戦闘ボイスは録って入れ替えるだけじゃなくてプログラム自体も無駄にいじってそう
地上と空中で変わるのはさすがにやめたっぽいけどヒートやEXサンボルの対空で未だに変わるし ストーリーボイスなしならそれもできるよな
FEZはボイスチケットで声変えれるしガチャの景品にもできてる もうフルボイスやめて戦闘時のみ、かつキャラ実装後順次ボイス実装とかにしてでもアプデ速度上げてくんねーかな
正直声とかどうでもいい要素で1年遅れとか糞かと これ、確かティナのときにそういうアンケート取ってたよな。
声なしで早く実装するか、声入れるのに何か月も待つか っていう。
ゲームのキャラボイスなんて「えいッ!」「ハァッ!」「グハァッ!」くらいでいいよ。 ボイスもまともに聞くやつなんて10人もいねえよ
プレイヤーが2桁なのにw でもティナぱいの声につられてアンジェ作っちゃうんでしょ? (´・ω・`)実装直後っていうのもあって魔法少女ティナちゃんは揃えました ボイスがどうでもいいってことはないけど
それで一年遅れるって普通じゃないよな
しかも声優チェンジした上にこれだからもにょる一方
まぁ宣伝もなく日本は運営をやってもらってる状態だから仕方ないが 今の最強クラスの戦闘力ってどんくらい?
290万くらいは見たことあるんだけど
各キャラで差がでるもんなんかな?強い人がいるチャンネル教えてくれーーー 声は有料DLC的によろって意外といんじゃね!って思った俺は多分↓無↑能 SEGA時代のスラレヴィハピ実装は割と短期間で来てたよな
ハピの正式は糞遅かったけど
移管決まってたから急いだんだろうか ボイスチケットで新旧ボイス選べますってなっても
ガチャ販売で使いもしなければ売れもしないスラボイスとか大量に出てゲンナリする予感 ボイスチケット制度って調べてみたけど割といいシステムだなこれ
まあ閉鎖はストーリーボイスあるから声の相違をどうするかor割り切るかだが 売れるかわからんし激渋洗濯機の超レア枠にしかならないだろうなあ
中国向けに有名声優用意すればあっちで売れるかもしれないけど (´・ω・`)ストーリーボイスなくす代わりにボスのボイス追加やプレイアブルキャラの戦闘ボイスのバリエーション3倍くらいにして? (´・ω・`)たすくふぉーすってなに?
(´・ω・`)特務の上? ストーリーボイスも朕登場とかデイブ裏切りとか重要なところだけ部分的にボイスあれば良いよね >>571
特務の上
タスクフォースは特定の任務専用の部隊って意味
なおスキルは全然増えない模様 ルナ特務クエでメフィストさんが喋り出した時はついにボスにも戦闘ボイス入れてくれるのかと僅かに期待したもんだがやっぱり全然そんなことなかった そういやソードガールズ決戦の茶番ムービーはどんなんなの
テンポ悪いし廃止されたん? (´・ω・`)パッシブスキルや訓練決戦強化もあるけど・・・
(´・ω・`)もう少し凝ってほしかったところはある >>567
前のスラッシュボイスならむしろ人気ボイスの部類だと思うわ ルナで攻撃速度積みまくってマチステ今1.3ぐらいだけど
そもそも攻撃速度積むと効果あるの? 効果あるのかわからんのに積みまくるって…
まあ普通考えでスキルのモーション自体は早くなるんじゃね
ただこのゲームはスキルの繋ぎ自体を素早くするほうがDPSへの影響が圧倒的に大きいので バイテスやればわかると思うよ
バイテス戦で途中攻撃速度50%あがるバフ掛かるからどんなのか体験できる
簡単に言うとスキルのモーション早まる
ミコぱいとかだとスキルクールタイム上限まで積んでも攻撃速度1でもテレキ挟まないと全部遺影になるからあまり恩恵ない
逆にティナとかだと攻撃速度積まないと全部のスキル回せない
まあ全部回す必要ないけどDPS出すなら積む必要ある (´・ω・`)ブラックマーケット担当から鎌とツイン買って試し振りすれば体感できると思う ティナは基本攻撃とラピッドファイアはクロウからソードにするだけでも早さが実感できるけど
それ以外のスキルは大体影響ないか体感でわかんないスキルばっかりな気がする
ルナはほぼソードしか使ってないから試したことないわ ルナちゃんごはあんまり速度が遅いと覚醒ヒュドラとか一部のスキルが
ふっ飛ばし系の敵の攻撃でダメージ出る前にキャンセルされやすくなるからある程度速度あったほうがいいぞ (´・ω・`)狙って付けたわけじゃないけどコアモジュ全部S付いたから強さを実感できなかった
(´・ω・`)ありが豚
(´・ω・`)やけに操作早くて難しいと薄々感じてたよ 仕様を把握できるまでつい攻撃速度って積んじゃうのはわかるなぁ。
目に見えてモーション早くなったり、総合戦闘力の数字が上がったりするから沢山積んだほうが
良いのかと思っちゃう。
追加入力が間に合わなくなる時点で積みすぎてもダメだって気づいたけど。 追加入力が間に合わなくなる?
受け付け時間は変わらないと思うが (´・ω・`)でも最近のボスって賢者タイムになるまで殴る事難しいから攻撃速度あってもいいかも
(´・ω・`)無敵スキルの時間短くなるのが怖いけど >>590 間に合わなくなるっていうか技の出が早くなって感覚がズレる?ちょっと紛らわしい書き方したかなすまない
話変わるけど最近オバフラデビューしたんだけど、空中戦のジャンプ台ってPT番号上から
何番がどこで飛ぶとか暗黙の了解ってあったりする?
昨日バッティングしてやっちゃったのだ…(´・ω・`) 了解なんてないけど地上で削るときに左右に2:2になるように動けば後は上か下に分かれるだけだから楽よ (´・ω・`)右にいた人が左上に飛んでくる人もいたりする バッティングしたくないなら先に飛んで上で待機しとけばいいよ ジャンプ台を理不尽な形で取られて死んだ場合はもうそのWAVEは生き返らないようにしてる(´・ω・`) (´・ω・`)ジャンプ台に限った事じゃないけどたまにそういういじけてる子見かけてふふっ てなる 2:2に別れて安心してたら何故かジャンプ台が無くなってるのが野良 ふふってなるタイプほど自分に降り掛かった時爆発しまくるのは人間のサガってか豚さんだねごめん
まあ空中殴りが本命だからそのとおり早め飛びがいいかもしれない 結局空中で火力出しづらいのはルナの次にバイオって感じなんだけど
バイオってDPSお化けの攻撃は基本地上発動だし。でも最高火力ってだけでルナより全然空中で火力出せるスキル持ってるんだけどね
ティナなんかは地上でチェイス確定ってだけで5層はチェイス判定だから普通に火力出せるし ミスちんが槍スキルもウルズも当たらなくて一番悲惨だと思ってた 2代目Pはプレイヤーへの当てつけでミス五郎(と表示)を超強化しといてオバフラ5層だからな・・・ 単純なダメージなら空中戦はミス山がダントツで悲惨だと思う
バフデバフは付くし他3人の支援にはなってるから辛うじて生きてられるレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています