ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ351機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ350機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テスラ機乗りの外人にはまず0キル1000ダメージ台から抜け出してしてほしい(T5並感) 投票はAIが除外されるんだけどAIが3ついる状態で投票したことないからわからん…
ただAIが1つだけだと3人賛成した段階で降参可決される そもそもクラフトの上手さで戦績左右されるゲームで
公平なスポーツできる訳がなかろう 公平さを求めた結果が今までの調整 どこに公平さを求めた調整をしたのか
どう考えても反対の方向に調整してきた結果が今なのだがな スタッフ「このゲームも形になってきたな!」
???「んほぉ〜このE-Sportsたまんねぇ〜」 小隊の前にはどんな調整も無意味だから、言うだけ無駄だよ ・同一武器はファイアレートと消費エネルギーを統一
・ティアが上がるとダメージとヘルスが上昇する
昔のロボクラ同様に単純にティアが高いほど強い
・スピードブーストは20%減少
・ムーブメントのヘルス10%上昇
・ヘルスとダメージのブーストは削除
・レーザーの弾速は低ティアの方が速い
T4とT5レーザーのダメージ一緒なのは間違いか? これドローンゲー化する可能性十分にあるのでは
よかったね! >>682
ん?この仕様でティアまたいでマッチングさせたままなん? 環境破壊で既存のプレイヤーが嫌になってやめて
残ったプレイヤーも混合マッチで格上に対抗する術もなくやられて嫌になってやめて
って感じになったら本格的に同接1000人切るかもしれない
よかったね マーク AFちゃん
消費 557→1750
FR 3.33→2.0
ダメージ 10,110→21,000
うーんこの つーか大型武器のヘルスが今までCPUに対して脆かったのに
今回はそのままCPUに対して上げてるせいで30万〜50万近くまでなんだけど
T5のSMG、プラ、レール、AF、イオンは1CPUあたり1200ヘルス
ミサイル、チェーン、モルタルに至っては1CPUあたり1500ヘルス
マークちゃんそんなにAFに殺されたん? AFミサイルレールが強化されたんだしこれで対空がばっちりできるね 小隊消さずにわずらわしいナノだけ無事に弱体化された!
これで心置きなくモルタルやメガレで弱いものいじめできるわ AFとかあのデカさと専有範囲でヘルス減らすとか頭おかしいんか
減らすべきはモルタルだろ 武器のヘルスがCPUに対して低いのはいいんだがレール1発で壊れるか壊れないかは慎重に考えて欲しい モルタルは空にとって鴨だからマーク的に使用人口増えて欲しい
AF居ると空が狭くなるからマーク的に許さない 潰れかけなところに現行プレイヤー殺しの大調整入れてくるのは勇気あると思う 環境機だけ使って小隊組んでオレツエーと思い込んでるやつ以外全員死ぬぞ メイドとスラテスとメガレ足が滅びれば現在いる大半のガチ勢が引退するだろ 五人で次のメタに流れるだけじゃね
小隊でプレイできなくなったらクリアしそう 小隊人数を3人まで減らして10vs10のエリミネーションを常設して欲しい AFが刺さるような航空機はそもそもSMGなりレールなりで処理可能で
本当にメタるべき対象には刺さらないという救いようも無い兵器 AFは飛べる機体に対しては地上にいても足で接地していない場合は爆発するで良いんだよ
あと弾速が遅すぎる OPのメガレやレールと比較するから弱いように見えるが地上で使えないミサイルの代わりだと考えるとあんなもんじゃね T3〜T5に対応された紫SMGドローンがCRFに出品されるのはほぼ確実 ちょろっと復帰しようとしたらいきなりバランス改変なのマーク? どう見てもドローン強化にしか見えないんですがソレは大丈夫なんですかね?
対ドローンとしてのメガレは、EN消費低減こそあれ、単発火力低下でドローンに対応できないと思うんですが・・・。 AFは弾速倍でもマークくらいしか文句いわないだろマジで スタック制継続のままな感じのダメージなのにFRを下げて来たんだ
きっと他で超強化してきてるに決まってるよ、な? 高速羽ミサイルでドローンなんてボコボコよ
物陰に隠れてロック外れる前に後ろに回れるからな
地対空兵器…?知らん AFって連射して牽制が基本だと思ってたから燃費悪化、レート低下は普通に糞
前誰かさんが言ってたダメージが倍になっていく感じなら使う AF云々より告知通りならプラズマが超強くなるのでAFはどちらにせよ死んだまま エネルギー切れまで0.4秒で6発発射
T4プラ→594,000ダメージ
T5プラ→673,200ダメージ ヘルスブーストも削除されるから火力を犠牲にしたヘビーキューブタンクくらいでないと即死しそう 爆撃機とモルタルによる範囲攻撃で、地上は阿鼻驚嘆の地獄やな・・・。
もう空に逃げる以外ないのかねぇ・・・ 空に逃げてもSMGドローンがいるんだよなぁ…
T1にもドローンはいるけど火力もそれ相応になるからT1に人が増えるかも ダメブとヘルブの削除でfishとその他小型ドローンは全滅するし生き残るのはモジュール積んだテスラスラスターぐらいじゃね 環境機使って負けたから晒すとかさいていだな
おれはZではない
テスラれすぎてくやしいからって晒すのはどうかと思うが ダメブとヘルブ削除だけじゃドローンは死なないでしょ
ヘルブはそこまで自己に影響はないしダメブは減るのは結構大きいけどブロックガチガチに積んで固くしてた地上機が死ぬから紫SMGの火力で充分押しきれる
スピブ減少も基本的なドローンの戦い方からして痛くもないし逆に飛行機がドローンから逃げられなくなる ダメージを地対地・地対空・空対地・空対空で分けるぐらいしないともうバランス取れないだろ
当然地対空がダメージ高く、空対地が低くする
根本的に飛んでいる機体が地上機と同じ耐久と攻撃力持っているのがおかしいんだよ fishはわからんけど通常のドローンは環境クラス間違いないと思う
逆にスラテスのほうが死にそう スピブ減少テスラの性能低下と逆風すぎる fishはシャーシ等のバランスをどうとるか次第だろうな
この上コンパクト強化なんかしたら飛んでるの一強だぞ
今もそうだが レーザー連射速度T4感エネ消費T5感ダメージ増
プラズマ連射速度20→13に低下エネ消費T5よりやや遅いダメージ倍
レール連射速度T4感エネ消費T3よりやや多いダメージT4まで増
ナノエネ消費T4感回復量減
AFエネ消費3倍ダメージ倍、イオンエネ消費T5の倍ダメージ減
シーカーエネ消費増ダメージ増
モルタルエネ消費増ダメージ増
チェーンエネ消費エコ化ダメージ減
テスラ連射速度6→4に低下エネ消費T5の倍ダメージ減
大体こんな感じか テスラを弱くする必要ないとおもうのだが
スピード下がるのにダメージも下がると弱くしすぎ 断面の占有範囲が1×3なやつ
最近訳がガバい日本語版だとストラットとかストラッツになっちゃってるのね >>733
アレってスラテス殺しにかかってる感じなのかな…
低CPU機がスラテスに優先的に狙われるのは無くなりそうだよね 御三家強化+モルタル無罪←今後の覇権
メガレ、イオン、チェーンは使ってみないと分からない感じ
散々弱体化されて瀕死のAFテスラが強化されずに死刑宣告
他どうでもいい Zくん何も悪いことしてないのにいつもねぶた勢に晒されてんな スペルマンポーコビーム発射!
やったぞ命中出しだ! レーザーのスコープ倍率と弾丸推進速度をレールと同じにしてくれりゃAFなんていらんのよ おれZだけど絶許リスト作って復習してるから
まずはねぶたに時間あわせて狩りつくす
次はBAでいきがってるあいつ
その次TDMのSな パイロットシートコスメってクレイ・ジーン・メガ・レトロの他にまだあるかな? あるとしたら前期間限定でパイロットがウサギになったヤツしか無さそう
もしかしたら新規で出るかもしれないけど メガパイロット君ウサギ
なんかすげーイラつく顔してた思い出 ウサギは知らなかったなあ。まだアイテムショップ覗かないとだめか >>753
今はさっきの4種で全部です申し訳ない
ウサギは今後実装されるとしたらの話でした許して ダメブ削除に伴いドローンは相対強化だから、そういう意味ではアプデ後でも変わらないかもね 超久しぶりにチーターとマッチングしたんだが、
今でもチート使えるんだな
エネルギー無限とかやばすぎた 他のゲームを長期間やった後にロボクラするとクソゲーすぎて草
野良vs小隊とか完全にギャグやん、なんで普通な感じで看過されてるんですかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています