X



ケルベロスブレイド・Tommy Walker5 Part78
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き冒険者 (ワッチョイ eac6-NR12)
垢版 |
2018/11/30(金) 15:47:04.28ID:n2p7adNa0
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時に2行に増やして立ててください

ここはトミーウォーカーのPBW「ケルベロスブレイド」の
質問・情報交換及び、プレイヤー同士の交流の為のスレです。
★トミーウォーカー
http://t-walker.jp/
★TW5「ケルベロスブレイド」
http://tw5.jp/
★トミーウォーカーチャンネル(↓の■を消してね!)
http://ch.nic■ovideo.jp/t-walker
★ルール
・基本的なお約束
http://www.2ch.net/before.html
・原則sage進行です。
・原則直リンクは禁止です。
・次スレは>>970ゲット者が作成。無理なら可能な限り指名してください。
立てられなくても代理人のために作成したテンプレを残しましょう。
踏み逃げは勘弁してください。

★マターリといきましょう
・故意age・過度の煽り・荒らし・個人叩きは放置で対処。
・気に入らないレスは噛み付かずにスルー。スルー汁発言はスルーになってません。

★マナーを大切に
・依頼の相談に口出ししないこと。特に作戦、戦法に触れるのは厳禁。
相談掲示板で同様の提案をした参加者がネラーと思われて迷惑。良案でも提案し辛くなります。

前スレ
ケルベロスブレイド・Tommy Walker5 Part77
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1540259543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0378名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a7-ESEE)
垢版 |
2018/12/22(土) 11:24:16.95ID:/AD6ekOm0
次回のリアルタイムイベントだが、システム障害の復旧のめどが立たない現状では
リスクが高すぎるから見送るつもりだが、皆はどうする?

俺のキャラ1人いないぐらいで影響が出るわけないし、どの道勝っても負けても
ゲームは続くが、キャラが死んだら全ておしまいだ。
0379名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bad-fjgs)
垢版 |
2018/12/22(土) 11:32:54.61ID:/BVcZnLI0
普通に参加する
いくらバグがひどくてもそれでキャラが死ぬことはないだろ
当日まともな動作ができないほどのバグが起きたらリタイアするかもしれんが
0381名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b78-ESEE)
垢版 |
2018/12/22(土) 11:55:41.45ID:5utlzOfV0
いや出るよ、何度も言ってるが今回の戦いは特に重要すぎる
そこまで致命的なバグは出てないし
ただそれとは別に不満はすげーある
0382名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b49-6UAB)
垢版 |
2018/12/22(土) 12:22:01.16ID:p5JqA8tb0
>>377
設定回りと冗長化ありなしでありガチだが
「結局本番リハしてませんでしたって話なので技術者としては論外すぎる 」
で終わりだろ
あと説明にあったようにまれに起こる〜ではなく今回のは明らかにタイムゾーンの設定ミスだろ

>>380
RDSで選択できるDBの1つ が言い回しとしては正しかったな
0383名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b49-6UAB)
垢版 |
2018/12/22(土) 12:28:24.61ID:p5JqA8tb0
読み返したらなんかぶれてるな
「本番で突如出現するバグ」
はありえん
あるとしたらステージング環境の構築の仕方も知らん素人か、リハの重要性を理解してない素人が担当した場合だ
0384名も無き冒険者 (ワッチョイ abd3-pJxC)
垢版 |
2018/12/22(土) 12:38:08.37ID:Vm7dUVZ80
負荷テストが不十分だったせいで突如出現するバグなんてのはごろごろしてるわけだが
トランザクションひとつ忘れただけで発生するからな
0385名も無き冒険者 (スフッ Sd43-IXo+)
垢版 |
2018/12/22(土) 12:43:29.81ID:6QpoCR/sd
銀雨の敦賀市攻防戦の重圧は忘れない
NPC の睡藍の救出チャンス一回潰れたのは、
バグに見せかけた運営の殺意からのやらせとしても
出撃も大変だったのに
0386名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b49-6UAB)
垢版 |
2018/12/22(土) 12:51:43.73ID:p5JqA8tb0
スレ違いも甚だしいからこれで終わりにするけど

>>384
開発環境
テスト環境
ステージング環境(通常本番と同じ構成)
本番環境

をまともなSEが担当した場合は作成して
テスト環境で単体や総合などの動作確認
ステージング環境で負荷テストやセキュリティテスト
本番稼働前なら本番サーバでも負荷やセキュリティをする
AWSならすべての環境をそろえるためにイメージをコピーしてそろえる

なので
「本番で突如出現するバグ」
はありえない。
0387名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a7-ESEE)
垢版 |
2018/12/22(土) 12:54:11.08ID:/AD6ekOm0
技術に詳しい者がいるなら聞きたいんだが、今回のトラブル、修復は可能なのだろうか?
そして、それは短期(半月〜一ヶ月程度)で可能な物なのだろうか?
0389名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b7-6UAB)
垢版 |
2018/12/22(土) 13:14:23.05ID:fp3a2AYX0
>トランザクションひとつ忘れただけで発生するからな
流石に商用でそのレベルを語るのは草も生えない
まーやらかす奴は結構いるけどな素人みたいな技術者。特にフリーランス

>>387
内部の人間にしかわからないんじゃないかな
リグレッション用にテストをユニット化しているのかとか本番データを使ってテストが可能なのかとか色々要因があるし
もし自分が対応すると考えると、全部手動運用にしてでも戦争だけは何とか影響ないようにする方向に舵を切るけど
運営の優先順位と積み重ねてきたものを含めた資産次第だね
0390名も無き冒険者 (ワッチョイ abd3-pJxC)
垢版 |
2018/12/22(土) 13:17:51.18ID:Vm7dUVZ80
>>387
「これ以上壊れないようにシステムを改修する」だけなら比較的いつでもできるだろうが(というか昨日夜に終わったっぽい)、
実際には膨大なデータの中から壊れた分を探した上で、整合性を取らないといけない部分を調べなくちゃいけない
その辺はたぶん「報告を受けたら都度暇を見つけて直す」なので、第六のシステム改修がひと段落するまでは始まらないと思う
0392名も無き冒険者 (ワッチョイ abd3-pJxC)
垢版 |
2018/12/22(土) 13:25:24.67ID:Vm7dUVZ80
>>389
どう考えても「その辺知ってるベテランだけしか開発に関わってません」って感じはしないからなぁ
HTMLソース見るだけでも「動けばいいんでしょ」なのが丸判り
マークアップがケルブレはおろかサイハより退化してエンブレ並ってどういうことだよ
流石にベテランが全く関わってないってことはないだろうけど、上流で手一杯で下流の面倒見てねえ
0394名も無き冒険者 (ワッチョイ cb90-tTwh)
垢版 |
2018/12/22(土) 14:27:43.62ID:kI9FAjo40
工場ののとそらとか、蔵のグロドラとか
エンジニアが夜逃げしたとか、運営が発注先にぶち切れレベルの悪夢を知ってるから
(のとそらは週単位のメンテに突入した)
これでも業界の中ではまだマシじゃあるんだが

大手としてもうちょっと頑張ってほしいと思うんだよなぁ
0395387 (ワッチョイ 05a7-ESEE)
垢版 |
2018/12/22(土) 15:47:35.87ID:/AD6ekOm0
ありがとう。
直らない、というわけではない事は分かったから気長に様子を見ながらプレイするよ。
0396378 (ワッチョイ 05a7-ESEE)
垢版 |
2018/12/22(土) 15:50:28.59ID:/AD6ekOm0
この状況でリアルタイムイベントに参加しようという者が予想以上に多いのは驚いた。
凄いな、このゲームのプレイヤーは。
0397名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b78-ESEE)
垢版 |
2018/12/22(土) 16:03:59.39ID:5utlzOfV0
>>396
狂ってるのは主に時間まわりだし、
重傷になったかどうかは戦争プレイングの前に戦闘ログ、ステータスでも確認できるからね

特に戦闘ログ上で戦闘不能になっていなければ確実に重傷にはならないから大丈夫
戦闘不能になった際の何%かで重傷になるので、自分でチェックすればいい
そこまで不安にもならなくていい
まず1ターン目で死亡は100%ありえないから、一回出てみるのは大丈夫だよ
0398名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b78-ESEE)
垢版 |
2018/12/22(土) 16:07:53.99ID:5utlzOfV0
そういえば発言検索も死んでるな
最近の様子が止まった時間以降の発言の文字を発言検索してみると、これがヒットしないからやってみると分かる
0399名も無き冒険者 (ワッチョイ c55c-WCtl)
垢版 |
2018/12/22(土) 16:37:57.95ID:zefpL8CS0
現状のバグで一番ヤバいのは、>>398の発言検索と最近の様子バグだな
毎ターンの侵攻先調整で確実に支障が出るから連携出来ずバラバラになって、
後50削りきれないとか、1000以上のオーバーキルとかが多発しそう
0400名も無き冒険者 (ワッチョイ cb90-tTwh)
垢版 |
2018/12/22(土) 17:16:53.25ID:kI9FAjo40
>>393
多分大丈夫
一昨日からアイテム片っ端からパスワード化してるんだが
これらのメールが全てタイムラグ1分以内にはメーラーに届いてるから
0401名も無き冒険者 (ワッチョイ 0547-6UAB)
垢版 |
2018/12/22(土) 20:54:41.53ID:oGm2q8U90
時間修正、間に合ったっぽいな
クソ古いPC使ってる俺が見てる画面では時間が正常に動くようになった

他のところも大丈夫なら多分大丈夫だろ
0403名も無き冒険者 (オッペケ Sr61-xZHv)
垢版 |
2018/12/23(日) 03:26:15.70ID:pXqbdnror
時期が時期だけに参加できないPLが多いうえに、バグ抱えてリアルタイムの情報収集に支障出てるから、かなり厳しいと思うよ
0404名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b78-ESEE)
垢版 |
2018/12/23(日) 04:05:40.17ID:irAWgwHA0
ダモクレスと死神はまず大丈夫だろうけど、問題はハールだよな
ルーンの暴風でハールのおぱんつ見えそうとか言ってた頃が懐かしいわ
0406名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b78-ESEE)
垢版 |
2018/12/23(日) 09:51:53.46ID:irAWgwHA0
第六と不具合と年末が合わさって、多分ケルブレ史上一番少ない参加人数になると思う
ここを凌げるかがケルブレの分水嶺だね
0407名も無き冒険者 (ワッチョイ 65a1-q1e7)
垢版 |
2018/12/23(日) 10:01:35.31ID:UzRTawbF0
不具合を直せない富に対する不信で不参加だとか、不具合のせいで情報収集上手くいかないとかは分かる
不具合を警戒して参加しないってのはよく分からん
0408名も無き冒険者 (ワイモマー MM43-q1e7)
垢版 |
2018/12/23(日) 10:10:40.99ID:SSM+teGKM
短時間しか繋げないのにターン開始直後に重傷警告が機能してるか不安だから2ターン目以降不参加みたいなのはあるかもしれない
0410名も無き冒険者 (スッップ Sd43-7Kzz)
垢版 |
2018/12/23(日) 10:32:35.86ID:cWw68WIhd
>>407
不具合のせいで何が起こるかわからないし、その為に死んだら取り返しがつかない。
いくらタダとはいえ僅かな経験値の為にそこまで危ない橋は渡りたくない。
0411名も無き冒険者 (ワッチョイ cb64-5YD5)
垢版 |
2018/12/23(日) 10:35:02.68ID:vCKWbhBS0
まぁそれもいいんじゃないかね。
410の判断のどこかに、「今回のイベントに参加しちゃいけない」閾値超えがあったんだろ。
俺はそれ気にしてたら何もできないんで参加する。それぞれの判断だわな。
0412名も無き冒険者 (ワッチョイ c55c-WCtl)
垢版 |
2018/12/23(日) 10:51:59.11ID:xbj1Ea8f0
まあ参加は義務でもなんでもないし、経験値的には1度参加しておけばそこそこ貰えるし、
各自の好きにすればいいんじゃねぇかな
0417名も無き冒険者 (ワッチョイ c55c-WCtl)
垢版 |
2018/12/23(日) 11:55:53.43ID:xbj1Ea8f0
1ターン目結果来たな

(2)築地城壁(1勝1敗/戦力1000→940)
(3)月島城壁(0勝1敗/戦力1000→990)
(5)汐留城壁(0勝1敗/戦力1200→1190)
(8)浦安マキナクロス(24勝2敗/戦力1550→330)
(11)京葉工業地域(0勝1敗/戦力1000→990)
(12)品川城壁(1勝0敗/戦力1000→950)
(13)石油化学コンビナート群(1勝0敗/戦力1000→950)
(18)海ほたるPA(16勝1敗/戦力1200→390)
(20)木更津ジャンクション(1勝1敗/戦力450→390)
(21)川崎港(0勝2敗/戦力800→780)
(24)横浜港(0勝1敗/戦力750→740)
(28)富津岬(0勝1敗/戦力800→790)
(29)横須賀米海軍施設(1勝1敗/戦力400→340)
(32)新舞子海水浴場(0勝1敗/戦力600→590)
(37)三浦海岸海水浴場(0勝1敗/戦力1200→1190)
(38)金谷港(1勝0敗/戦力1000→950)
(41)宮川湾(1勝1敗/戦力1600→1540)
(42)大房岬(1勝0敗/戦力1200→1150)

見事に分散して1個も落ちてないww
これは次ターンでオーバーキルして無駄になるフラグ
0418名も無き冒険者 (ワッチョイ d567-kcn7)
垢版 |
2018/12/23(日) 11:56:30.46ID:1evh0mJF0
→(2)築地城壁(1勝1敗/戦力1000→940)
→(3)月島城壁(0勝1敗/戦力1000→990)
→(5)汐留城壁(0勝1敗/戦力1200→1190)
→(8)浦安マキナクロス(24勝2敗/戦力1550→330)
→(11)京葉工業地域(0勝1敗/戦力1000→990)
→(12)品川城壁(1勝0敗/戦力1000→950)
→(13)石油化学コンビナート群(1勝0敗/戦力1000→950)
→(18)海ほたるPA(16勝1敗/戦力1200→390)
→(20)木更津ジャンクション(1勝1敗/戦力450→390)
→(21)川崎港(0勝2敗/戦力800→780)
→(24)横浜港(0勝1敗/戦力750→740)
→(28)富津岬(0勝1敗/戦力800→790)
→(29)横須賀米海軍施設(1勝1敗/戦力400→340)
→(32)新舞子海水浴場(0勝1敗/戦力600→590)
→(37)三浦海岸海水浴場(0勝1敗/戦力1200→1190)
→(38)金谷港(1勝0敗/戦力1000→950)
→(41)宮川湾(1勝1敗/戦力1600→1540)
→(42)大房岬(1勝0敗/戦力1200→1150)

敵の強さはほどほどだが、純粋に戦力が足りなさすぎる
0420名も無き冒険者 (ワッチョイ 63fa-VtLz)
垢版 |
2018/12/23(日) 12:02:59.86ID:JduM8UnO0
マジかあ
今回敵のレベル的にはそれほどきつくなさそうだと思ってたんだが
人が少ないな…年末&クリスマス&3連休だもんな…
0424名も無き冒険者 (ワッチョイ 65a1-q1e7)
垢版 |
2018/12/23(日) 12:10:31.09ID:UzRTawbF0
実際の所、落とせてないって言うのは一見してヤバいように見えるけど、
動員PC分だけ確実に戦力削れてるって事なんだから、別にピンチでもなんでもない

問題はこのターン、落とせてないから確実に落とそう!とかヒヨって
少ない敵戦力に過剰なPC突っ込んじゃった場合
この場合は動員PCに対して削れる戦力が少ないからピンチになる
0425名も無き冒険者 (JP 0He1-q1e7)
垢版 |
2018/12/23(日) 12:10:33.25ID:Y6mq/1lvH
新作も開始直後だからイベピン戦争も参加人数が少ない
こちらは補給(星)不足が原因か
0426名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b78-ESEE)
垢版 |
2018/12/23(日) 12:11:42.40ID:irAWgwHA0
やっぱ純粋に人が少ないんだよ
師団もいつものメンバーが少なくて統制とりにくくなってる

ツイとかでいつも戦争のこと呟いてた人とか、普通に第六のシナリオのこととか話してるんだもの
0428名も無き冒険者 (ワッチョイ d567-kcn7)
垢版 |
2018/12/23(日) 12:13:32.44ID:1evh0mJF0
メインルートの有効戦力が2000しかないのが一番キツいな
このターンで(8)(18)(20)(29)を一気に潰せれば逆転の目はあるから師団連携頼むぞ
0430名も無き冒険者 (ワッチョイ 63fa-VtLz)
垢版 |
2018/12/23(日) 12:19:24.07ID:JduM8UnO0
まあ8番以外は次に進めなくなるわけじゃないし
ターン数にはまだ余裕があるから余剰戦力が出ないように身長に削るのも手かもしれないね
0434名も無き冒険者 (ワッチョイ 955c-+bj4)
垢版 |
2018/12/23(日) 12:35:29.57ID:b6mNknmb0
初期進行可能戦場の多さで統率ばらばらとかサイハの垓王牙大戦思い出すな…
あの時と違って戦力回復ルールはないから敗戦まではないと信じたいけど
0435名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b78-ESEE)
垢版 |
2018/12/23(日) 12:42:52.98ID:irAWgwHA0
あれとは違う
いきたがるのはむしろ(8)が多いはずなのにちゃんと抑えて、
ただ参戦数が足りなかったせいで落としきらなかっただけだから、そっちはあんま心配いらない

心配なのは数だけ
多分(27)と(22)の戦力値はまだ接待とか全く考えられてない値になってるはず
0439名も無き冒険者 (ワッチョイ d567-kcn7)
垢版 |
2018/12/23(日) 13:32:37.01ID:1evh0mJF0
→(2)築地城壁(1勝1敗/戦力940→880)
→(3)月島城壁(1勝0敗/戦力990→940)
→(5)汐留城壁(0勝1敗/戦力1190→1180)
→(8)浦安マキナクロス(17勝2敗/戦力330→0/制圧完了!)
→(11)京葉工業地域(0勝1敗/戦力990→980)
→(12)品川城壁(1勝0敗/戦力950→900)
→(13)石油化学コンビナート群(0勝1敗/戦力950→940)
→(18)海ほたるPA(9勝4敗/戦力390→0/制圧完了!)
→(20)木更津ジャンクション(4勝3敗/戦力390→160)
→(21)川崎港(1勝0敗/戦力780→730)
→(24)横浜港(7勝1敗/戦力740→380)
→(28)富津岬(0勝1敗/戦力790→780)
→(29)横須賀米海軍施設(5勝1敗/戦力340→80)
→(32)新舞子海水浴場(0勝1敗/戦力590→580)
→(37)三浦海岸海水浴場(0勝1敗/戦力1190→1180)
→(38)金谷港(1勝0敗/戦力950→900)
→(41)宮川湾(1勝1敗/戦力1540→1480)
→(42)大房岬(1勝1敗/戦力1150→1090)

極端すぎィ!
0445名も無き冒険者 (ワッチョイ d567-kcn7)
垢版 |
2018/12/23(日) 13:53:19.98ID:1evh0mJF0
大ルーンを落としつつ重要戦場に戦力集中して1ターンで1箇所確実に落とせば勝てる計算だしな
問題は未開放箇所の敵戦力がどれだけか
0449名も無き冒険者 (ワッチョイ d567-kcn7)
垢版 |
2018/12/23(日) 15:02:51.43ID:1evh0mJF0
→(2)築地城壁(1勝0敗/戦力880→830)
→(3)月島城壁(1勝0敗/戦力940→890)
→(5)汐留城壁(0勝1敗/戦力1180→1170)
→(7)江東マキナクロス(28勝4敗/戦力1500→60)
→(11)京葉工業地域(1勝0敗/戦力980→930)
→(12)品川城壁(1勝0敗/戦力900→850)
→(13)石油化学コンビナート群(1勝0敗/戦力940→890)
→(19)東京湾アクアブリッジ(1勝0敗/戦力800→750)
→(20)木更津ジャンクション(4勝2敗/戦力160→0/制圧完了!)
→(21)川崎港(0勝1敗/戦力730→720)
→(24)横浜港(8勝1敗/戦力380→0/制圧完了!)
→(28)富津岬(1勝0敗/戦力780→730)
→(29)横須賀米海軍施設(3勝1敗/戦力80→0/制圧完了!)
→(32)新舞子海水浴場(0勝1敗/戦力580→570)
→(37)三浦海岸海水浴場(0勝1敗/戦力1180→1170)
→(38)金谷港(1勝0敗/戦力900→850)
→(41)宮川湾(0勝1敗/戦力1480→1470)
→(42)大房岬(0勝1敗/戦力1090→1080)

まだ挽回は可能
0458名も無き冒険者 (ワッチョイ d567-kcn7)
垢版 |
2018/12/23(日) 16:30:40.97ID:1evh0mJF0
→(2)築地城壁(1勝0敗/戦力830→780)
→(3)月島城壁(0勝1敗/戦力890→880)
→(5)汐留城壁(0勝1敗/戦力1170→1160)
→(7)江東マキナクロス(8勝3敗/戦力60→0/制圧完了!)
→(11)京葉工業地域(0勝1敗/戦力930→920)
→(12)品川城壁(1勝0敗/戦力850→800)
→(13)石油化学コンビナート群(0勝1敗/戦力890→880)
→(19)東京湾アクアブリッジ(0勝1敗/戦力750→740)
→(21)川崎港(0勝1敗/戦力720→710)
→(23)木更津港(0勝1敗/戦力800→790)
→(27)宝瓶宮グランドロン(19勝12敗/戦力1200→130)
→(28)富津岬(0勝1敗/戦力730→720)
→(31)観音崎灯台(0勝1敗/戦力600→590)
→(32)新舞子海水浴場(1勝0敗/戦力570→520)
→(37)三浦海岸海水浴場(0勝1敗/戦力1170→1160)
→(38)金谷港(1勝0敗/戦力850→800)
→(41)宮川湾(2勝1敗/戦力1470→1360)
→(42)大房岬(5勝1敗/戦力1080→820)

(27)の戦場の敵レベルが124〜129ってやべえ
0459名も無き冒険者 (ワッチョイ c55c-WCtl)
垢版 |
2018/12/23(日) 16:30:52.51ID:xbj1Ea8f0
また落としきれなかったか
なんか毎ターンこんな感じで次ターンに過剰に戦力注ぎ込んで無駄にしてるな
今回は本当に一手足りないが多い
0464名も無き冒険者 (オッペケ Sr61-xZHv)
垢版 |
2018/12/23(日) 16:38:08.49ID:O88+cTDDr
過剰投入で無駄になった分がなければ次ターンで落ちてたってのを繰り返すデフレスパイラルだなぁ
残りターン的にもそろそろ厳しくなってきてる
0466名も無き冒険者 (ワッチョイ cd8f-FouP)
垢版 |
2018/12/23(日) 16:44:30.61ID:t7b5K6L/0
今回は欲を出さずに確実に落としていくしかないな
と今から参加の俺が言ってみる
時期が悪すぎるのはどうしようもないからなあ…
0468名も無き冒険者 (ワッチョイ 3520-6UAB)
垢版 |
2018/12/23(日) 16:47:27.62ID:2ExEf7z/0
丁寧に落としてくつってもな
いくら師団が全軍突撃つっても7ターン目までは結構浮動票ばらけるし
今回の戦争で1ターンに1箇所で30勝した戦場なんてないから
次のターンも6少し残るぞ
0470名も無き冒険者 (ワッチョイ c55c-WCtl)
垢版 |
2018/12/23(日) 16:48:05.59ID:xbj1Ea8f0
ざっとみたが(27)宝瓶宮グランドロンは確かに敵の平均レベル高いが、倒せないって程じゃないな
負けた戦場はどこも平均レベルが足りてないっぽい
今回参加数もだが高レベル勢が少なくて、一定以上の強さの相手だと火力も命中も足りなくて徐々に押し負けて壊滅って感じ
旅団出撃が少なくてコンビネーション発動せず先手撃たれて次々墜ちてるのもあるか
0473名も無き冒険者 (ワッチョイ bd56-DutW)
垢版 |
2018/12/23(日) 17:02:00.32ID:HIxu+CWQ0
27に浮動票が突っ込みそうだからなあ・・・
まあ南は思いっきり削れてるから浮動票分かれても1ターン集中で落とせるとは思うけど
0476名も無き冒険者 (オッペケ Sr61-xZHv)
垢版 |
2018/12/23(日) 17:11:12.34ID:O88+cTDDr
数、高レベル勢、連携、
どれも足りてなくて先に進むほど選択肢増えて敵も強くなってるからどんどんジリ貧になってるな
やっぱこの時期にリアイベは無謀だったのでは…
とりあえず43や44の隠しボスに手を出すどころか最低限の勝利条件満たすのも精一杯だな、これでは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況