【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part248【PC】
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※質問は以下の>>2 以降の質問スレで
ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/
■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part247【PC】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1539265911/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クエコンプするとNPC居なくなるだけでまだやってるよ
レリーフコインと雪が邪魔 うげぇ…今回のダンジョンは糞面倒だな
一応疑似ワープで緩和はされてるけど無駄に広いから宝箱の光探すのも面倒くさいし純粋に回るのも面倒!そしてエネミーは戦甲とストレスマッハ
一竜分飛ばしちゃ駄目かな?……駄目だね、はぁ…
それとは関係ないけど残りは白竜と黄金竜か
白はおそらく禊の神殿(本拠地を戦闘用マップに改変でも面白そう)で黄金竜はメルゴダ護政区か王宮層かな? 今回はレンタルポーンに竜力頼ろうかな。装備はあきらめた >>500
王宮の緑の光探し死ぬほど面倒だなこれw
レンタル頼みだなこれ あっ次回予告カッコカリみたら次は白竜でドリード確定か……地下と塔は封印してくれよ? 風でるショートカットのやつで2階に上がろうと思ったら3階まで飛ばされたわw
これ覚えるまで大変だなw やっぱりバフォのスカージの使い回し挙動糞つまらんな、戦ってて面白くない
逃げるようにバックステップ連発してウゼェ 大竜晶破壊・王宮の最後倒してから戻ってチェイン数稼いでたら
いきなりタイトル画面に戻された!
スタート押したら接続失敗出て数秒置いてスタート押したらチャンネル選択画面に
変なバグあるな、もう疲れたよパトラッシュ バフォメットが分身召喚する時めっちゃ重くなるんだけど
みんなどお? うちは問題ない(メインの1回しかやってないのは内緒だ!) 王宮のやつ野良でやると高確率で迷子になる奴出るからポーンとの方がいいわ
迷子になる奴が悪いんじゃないくて明らかにMAPが悪い 番号に今いる位置から上下とか分かれば良いんだがな
ピン刺しても何処から行けばいいのか、上なのか下なのか分からんから迷子になる
本当にユーザーの事考えていないわ 野良はもう最初から自由行動、ソロ攻略出来る人のみにしたら解決 もう竜ジュエリー2も全然売れていないんだろうな
だから+1サービスとかくだらねー事やっている
もうエンブレムもはめる所無いし、ピアスも飽和状態
ユーザーの自由度はまるで無くなってきた とりあえず極みアクセは返金していいから全ジョブ共通にしろ エンブレムの仕様が変わらない限りもうアクセ要らない。こっちが不満たまるの待ってる期間だろうな 火竜装備やーめた
もうメインクエやんのもやめた
あとはようつべで誰かのプレイ動画みて終わりにする
1〜3Fがわかり辛い、石運びが長くてダレる、石壊しで吹っ飛んで落ちる人がいる
アホだろほんと 火竜は全員セプかシカにして自由行動にしたらいい
10〜15分だ
前のと時間そんなに変わらない こういう言い方あれだけど今回は最悪2週間(新コンテンツ)捨てても初週ちゃんとやっておけばとりあえず装備はどうにかなるってのは大きいね 自分火7セプ、メイボ8で後レンタル15×2で高難易度もクリアできるし 緑探しでうろつくから1回30分近くかかる
プレイ時間が長いから1回でおなか一杯になるわ
全クリ15分てすげえな >>526
竜バフ0でも高難易度バフォ7分行けたから黒竜装備出るまで集めなくてもういいやって結論になった
詳細出るまではむやみに倉庫埋まるだけで何もいいことないわ わかる。詳細出てからでも十分回れるからな。でもやること無いんだよクソが >>527
FPSの陣取り(ドミネーション)みたいな効率的な動きを4人でする必要あるけどね
場あたり的に判断して各自動き、そのつど必要あれば合流したり解散したり デイリー分だけ仕方なくやるんでも十分黄桃集まるぞ
それ以上ぶん回す気力はもうないですわ 残る2体のボスは黒騎士とレオでいいのかな
メルゴダ護政区も王宮並に面倒だったらやだねえ 面白いくらい日に日にクラメンがログインしなくなっていくわ
悪しき竜はクランで凄い盛り上がってみんなでやってたのに落差が酷い EMで戦甲ゴアサイx2が大聖堂前に出てきたけどオブジェクトで無敵になるわ毒やら石化まき散らしてポーンがほとんど仕事しなくなるわで最悪だった
硬化だのより時間かかったわ クソみたいなオブジェクトで無敵になったり戦功やエントが異常に固かったり事故も起こりやすいのに復活してもチェーン切れたり明らかに二階から落とそうとしてる配置にしてたりこれって信者力試されてる?
まじでやる度にイライラしてくるんだが なんでもない普通の通路で戦の将が硬化して出てきてしかも弱くてワロタ サ終前にプレイヤー自らの意思で引退させようとしてる運営の優しさだよ
甘えとけ!!
俺も明日にはどうなる事やら >>519
黒呪の種族特攻の強いの持ってる層にキャップのバランスを合わせてきたせいで
4枠全部火力が最適解になりアクセサリの自由度は消滅したね 落とされるとか死ぬとか敵が硬い、そういうストレスは良いんだ
プレイヤーがヘボいだけだから
ただな光集めって必要か?
探すぞ〜ワーイ!って楽しんでる奴が居るから伝統で残ってるわけ? 石殴りと光集めが唯一提供できるギミックだからね
これ以上は技術的に無理 >>533
黒騎士→ゴルゴラン→黒竜
>>543
王宮ならわきポイントが1F3箇所
2F3箇所3F2箇所しか無いから慣れたら全部見て回るのにそう時間かからないよ
PSスレで完全網羅のルートマップも出てる 今は防具のクレストもドラゴンアビリティで自由度ないしな >>534 >>545 >>550
どうもありがと
来月末には黒竜もう出てきちゃいそうな感じなんだ
>>553
炎王はレンタルポーン頼みでいいかと思ってたけど鍵も必要なんだよね
結局行かないといけないからこれは助かる 今回は竜力32目指してると地獄の周回になるからその層からは不評だけど
適度に装備揃えるだけなら簡単で優しいと思うんだ
なのにゲーム内で不満たらたら愚痴モードになってるのが多くて面倒だ つねに完璧装備揃えてマウントとりたいオボジャからしたら面白くないわな 仕様を理解してないとかな
チュートリアル読まない情弱がかなり多いし DDONナウで修復初めて見た
これ投げって瓶だと思ったら樽系かい!ポーンで実装来なくて良かった >>557
おかげで鍵は買えば済むと今更ながら気付いた
感謝します(ノーマル) DDONナウ!
つべ ttp://www.youtube.com/watch?v=wjyKHgxMmBo
ぺり ttp://www.pscp.tv/w/1OdKrRwzAByKX 明後日のメンテでメガドのミッション配置見直しをして探しやすくするとの事 パス全種プレゼント
明後日までが"使用期限"(メンテで消滅)だから注意
xwnp-g7c1-40k4-f1h5 あっ格納は1のみだった
明後日9:59に入れてアプデ後も使うか深夜にサクッと入れてやるかは人次第
安心もあるから一日中3泥は大きいかな 今まで地域ダンジョン周回だったのがEM周回に変わっただけで
むしろダンジョンまで走る手間が省けてラクになったと思ってたが
今の流れが不満な奴結構多いのな
やっぱり防具がランダムなのが不満なのかな? まさかこのまま新マップなしで黒竜倒してストーリー終わるなんてことないよな?アバドーンとかの大陸に行かせろや てかそもそも黒竜って何がしたいんやろ
竜の理をぶっ壊したいのはレオなんだよな?
そうなるとレオの敵の中に黒竜も入ってるわけで
なのに黒竜側の黒騎士とつるんでて、よくわからねーな >>574
本当に理を壊したいのは黒竜陣営
レオは最終的に黒竜倒すために調子合わせてるだけでしょ >>574
レオは黒騎士に仲間じゃないみたいなこと言ってたし目的一致して一時的に組んでるだけでは
理壊すや力は強い奴が持つべき発言が嘘じゃないなら黒竜倒すのも見据えてるだろうし ふと思ったんだけど人型雑魚で手ごわいタイプは
ポーン向きのジョブタイプでもある気がした
シカセジエレアチャにほっとくと危ないソサなど 最強ダウン火力はファイターさんやで
セラ剛乱射プリは最強の一角やで
使い方次第じゃ無いかね 動き回って連なり撃ってくるハンターが一番イライラする モブハンターって言えば黒呪最終で出てくる歴代人型ボスでレオの彼女(仮)さんが出てきたけど
盗賊系が挑発で行う何度か腕振るあのモーションを開幕でしてきて笑った
レオとかS1のボスのあの錬金術師とかは行わないのに何故彼女はあんなチープなんだろうか… >>583
そんな呼び方ではイリスが報われないな。俺はイリス大好きだったから断腸の思いでテラーを撃ったよ >>585
すまんな…すっかり忘れていたよ
声優さんと演技は好きだったんだが如何せん印象に薄い…S1のシナリオの被害者の一人よなぁ
死ぬのは仕方ないんだけどせめてもうちょい覚者との絡みとか死なざるを得ないにせよもうちょい妥当性が欲しかった
エルフの兄ちゃんもそうだったけどS1はあまり感情移入できないまま重要キャラクターが死んでいってもったいなかった
世界観とシナリオの規模を見てもS1は一番大きかったと思うしリメイクして貰いたいとすら思う でもイリスは逆縮地の絶技みたいなスキルを1.2で使ってたんだぜ? シーズン1はキャラをぶっ殺すだけの陳腐なストーリー
シナリオ書いている奴はFF10の奴だったらしいが、本当に小学生のシナリオと思った
自分は10もシナリオが特に良いとは思わなかった人間だからだろうか、まるで感動なかった >>588
あるある
皆が評価する=期待値過多
プレイする=小学生の頃考えてたような陳腐さ
結局大勢に評価される物語は大勢が思いつくようなものでないといけないという
自分はエニックスの天地創造が最高やったな >>587
当時ははよハンターに実装しろと思ってたさ
まさかハイセプのノーマルスキルにされるとはな パス貰ったけど全くやる気がしねえ
発動だけにインしてくるのもだるい PPはエンブレムのクソ仕様でやる気にならんよね
報酬もまだたく必要ないしゴールドも使い切れないほどあるしリムも同様。深淵は長すぎてやってられない、結果サポ要らんかった FF10ってロマンス+映像美なイメージだからDDONもロマンスにすればよかったんでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています