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【WoWS】World of Warships 第636艦隊

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bb8-C0zt [182.167.23.1])
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2018/12/04(火) 21:23:02.84ID:fZBvQ9eH0
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スレ立ての時は上3行を必ずコピペしてね

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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1443786828/
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※前スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1542529653/

【WoWS】World of Warships 第635艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1543388033/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0639名も無き冒険者 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.255.18])
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2018/12/08(土) 11:31:33.20ID:2GUikKV3d
>>630
T5-6でそんな状況に陥ってるということは
砲撃を当てやすい戦艦ばっか撃って、仕留めキレずに回復されてるんやろうな
PRを上げたきゃ、まずは巡洋艦ハカイチや駆逐に当てること
あとは試合最後まで生き残って砲撃チャンスを多く作ることを意識していけ
0643名も無き冒険者 (ワッチョイ d2b3-n9Ol [133.236.58.115])
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2018/12/08(土) 11:48:24.92ID:chWWESU10
>>577
そりゃあ、他のFPSなんて武器と地形だけしか変わってません的なのがわんさとある似た者同士なんだからねえ。

逆に言えば、他にはないゲームってことで新鮮な面白さがあると俺は思うよ。

それに何より「狙撃対策で無作為前後左右運動を常にしなきゃならん」つー、ウザさが無いだけでも圧倒的に素晴らしいw
0651名も無き冒険者 (ワッチョイ 4738-e/g/ [182.168.46.182])
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2018/12/08(土) 12:29:12.78ID:QFUOSyj/0
>>647
でかくして、モニタと距離をとるべき

もっと時間の流れが速くて情報量が激しいゲームだと本当に困る
自分のキャラと自分のHPと敵の挙動を同時に監視しないといけないのに、視線移動が間に合わない
さらにヒーラーやってると味方のHPと位置と状態異常までライムラグなしで監視しないといけない
味方が麻痺して0,5秒で解除魔法唱えないと怒られる・・・・とか。

小さめだと、視線移動しなくても一瞥した視野の中に写る映像を脳だけでむりやり把握できるのがラクっちゃラクだよな
本当にみている正面以外はぼんやりぼけるけど
0652名も無き冒険者 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.255.18])
垢版 |
2018/12/08(土) 12:34:20.48ID:2GUikKV3d
ところでお前らのクラン
サンタガチャが始まってから、オイルどんくらい増えた?
うちは10000ほど増えてた
目標にしてた施設も、クラン戦を少し頑張れば建てられそうだわ
0660名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f0f-n9Ol [222.12.6.23])
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2018/12/08(土) 13:19:56.07ID:180anhkr0
最近シナリオの成功率下がってるんだけど新規増えてるんやろか
おかしな動きしてる子いっぱいいるのよね

ランダム戦の息抜きのつもりが全然息抜きにならないっていう
0667名も無き冒険者 (ワッチョイ ff5c-l9jp [126.224.148.65])
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2018/12/08(土) 14:16:25.72ID:t4xxYvk00
チャットで文字がうてないんだけど?
なんで??
他では普通に使えるます???
0672名も無き冒険者 (ワッチョイ 0efc-EUl0 [39.111.237.60])
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2018/12/08(土) 14:53:08.61ID:QUFDSyXT0
ティルピッツのスキルさ
危険察知、アドレナリン、管理、爆専、隠蔽、副砲にしようとと思うんだけど
隠蔽外して基本射撃か応急対応も捨て難いよね
どっち取るべきか…
0677名も無き冒険者 (ワッチョイ 0efc-EUl0 [39.111.237.60])
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2018/12/08(土) 15:22:11.17ID:QUFDSyXT0
>>673
今は隠蔽、IFHE、副砲なんだけど、IFHEは駆逐や巡洋艦にはよく効くがさすがにTier10になるとIFHEあっても意味ないし
それに思ったより副砲で戦艦焼くことの方が多いから着火マンとして爆専かなと思ってた
それにTier10だと殆ど近寄れんしな

>>674
男のロマンなんだよね
楽しいし

>>675
三笠はそれでやってる
Coop超楽しい

>>676
そうそう、それにどうしても中盤以降の活躍になるんよ
タイミング見て艦首立てて突撃すれば楽しい、てか副砲は楽しいよw
0681名も無き冒険者 (ワッチョイ a224-24dN [27.121.156.58])
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2018/12/08(土) 15:41:32.48ID:9PizzPXp0
>>627
シナリオに限らず今のAIは魚雷の回避力が物凄く落ちてるから前より相当いける

一本ずつ打てるイギリスは特に使える
0682名も無き冒険者 (ワッチョイ 0efc-EUl0 [39.111.237.60])
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2018/12/08(土) 15:41:34.55ID:QUFDSyXT0
本当に迷うわ〜
ティルピッツのスキルとUGはその人のプレイスタイル次第だけど、俺がどんなのに合ってるか分からんから余計に悩む
主砲精度も不満だし、そこでUG入れても焼け石に水だしね
0695名も無き冒険者 (ワッチョイ 0efc-EUl0 [39.111.237.60])
垢版 |
2018/12/08(土) 17:05:13.53ID:QUFDSyXT0
>>684
なんか可愛い名前だな
俺も使おうかな

>>687
今はつけてるよ
構成見直そうかと考えてる
リセット割引だしね

>>690
ドイツの小口径砲は既に口径/4で、IFHE有だと34mmいけるんじゃん
そうすると艦首・艦尾・一部甲板・構造物にダメ入るから使ってる
まともにあたる距離で駆逐始末するときは使えるんだが終盤の押し上げで距離が縮まると敵戦艦の艦弦に当てるから意味ねぇんよね
だから燃やす方が効果的かなと考えて見直そうと思ってるの
0708名も無き冒険者 (ブーイモ MMc2-SZLD [49.239.67.148])
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2018/12/08(土) 17:51:03.07ID:g901IJ9NM
>>702
ボトムの多いT8でもしっかりT10戦艦相手にHEスパマー出来るのが強みというのが通説 空母プラと相性良し

どうせHE撃つならシャルルマルテルの方がヘイトも稼げて、何故か味方が溶けてる症候群を予防できるというのが私見
0725名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ec6-HBSD [111.89.91.169])
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2018/12/08(土) 21:08:51.50ID:94UxnkJm0
プレ垢で、イベントがつまらない
有効な期間があってもこのゲームをやりたいとは思わないってアンケートだしてるのになんにも変わらんよな

お舟のコレクション売りに舵切ったようだしサンタなんてサクラ以外はでないだろ
0726名も無き冒険者 (ワッチョイ a224-24dN [27.121.156.58])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:12:00.41ID:9PizzPXp0
空母やレーダーによる発見はみつけてもロックは出来ないくらいで丁度いいんだがなあ

欲を言えばレーダーは艦種シルエットが浮かび上がるくらいでいい
0732名も無き冒険者 (ワッチョイ 8766-xqdQ [118.86.208.221])
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2018/12/08(土) 22:22:24.67ID:qyDDW0KI0
リワーク後の空母って攻撃力は確かにガタ落ちしてるけど索敵能力だけなら上がってるよなスピード速すぎるせいで駆逐ずっとは見てられないけど
落としてもまったくノーダメージなんだから敵の対空圏内とかの認識いらないのが笑う、ブースターのお陰で後ろから艦載機復帰させても30秒もかからないし
0735名も無き冒険者 (ワッチョイ 22fe-n9Ol [125.196.62.115])
垢版 |
2018/12/08(土) 23:53:46.20ID:wVju1pvR0
駆逐乗ってて後ろにAFKとサイドチェンジしかいない場合って、そのまま目の前のCAP向かうのと余所に向かうのってどっちがいいんだろうか
時と場合にもよるんだろうけど、眠れる巨人のA配置で諦めて味方駆逐のいないB向かったら2通報食らったんだけどAで孤立してもなぁ
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