>>83
・現実の対戦車ミサイルでは、第三世代MBTの正面装甲以外はだいたい貫通して軽い致命傷で済む、危なかったな!
・対戦車ミサイルはおおよそ秒速200-320mくらいの速度で飛ぶ
・時速100kmで自車が移動してても0.1秒で2.7mしか移動できない、つまり車体のだいたい半分しか移動していない
・時速100kmの状態でミサイルが衝突コースに入っていて0.2秒以上の猶予が無いばあい、回避はほぼ不可能
・つまり止まっててミサイル撃ってたらまさに止まった的なので走行間射撃をするしかない
・ゲーム内での戦闘距離はおおよそ150m〜、つまりどうやってもだいたい当たる
・射線上で退避してもそりゃ普通に当たる
・こういう場合でミサイルからダメージを受けない方法はただひとつ、入射角を85度以上にしてヒューズを発動させないことのみ
・装甲のないAFVでも数発耐えるようにしろとかいうならそりゃ腕が悪い、HP制採用されてる分だけガチでぬるゲー
・かと言ってこういうタイプはMBTの側面さらしてチャレンジャーぜんぜんつかえねーって言うと思う、最強なのに
・AFVの強みを最大限発揮した戦いが必要

俺ツエーしたかったら本気で誰よりも強くなるしかないんだよこのゲーム
だからPay to winではない

言いたいことはTier9中国自走砲がめちゃくちゃ強いんで舐めプできるってこと