【WoWS】World of Warships 第637艦隊
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【WoWS】World of Warships 第635艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1543388033/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本当は戦艦が欲しいけどいろんな事情で使えないから、
強力堅固な戦艦認定されない船って部分に歴史との邂逅を感じるw
スタグラあるクランがモスクワ採用するメリットってなにがあるの? アンリ、スタグラ編成に対抗するために
射線数が多くて事故を見込める専用UG島風を採用したり
走り回るアンリにもある程度の命中弾を見込め、魚雷も流せて隠蔽管理しやすい蔵王
そして最終的には相手より上手ければ勝てるんやと、同じ編成で強引に殴り勝つアンリ、スタグラ編成
上位陣がやってるのは、今だいたいこのあたり >>611
WG渾身の空母刷新でクラン戦空母解禁からの大艦巨砲主義の修正を迫られそう モスクヴァ採用するところは
火災の消化時間が巡洋艦基準で、リカバリしやすいとか
単純なDPMやHEスパムではモスクヴァが勝つからという理由 >>616
そもそもモスクワは単純なDPMやHE能力もスタグラ未満やぞ。ソナーつけられる以外は完全劣化だからトレモで試してみ 僕もねっとり確かめたいからスタグラください
事故狙い島風なら52は対抗策になるんかなあ…
52の砲性能バフはよ あは、あはははは
味方駆逐全艦始まって二分半で沈没したよう >>618
ソナーだけじゃなくて修理班も着いて発火率にも優れた駆逐艦が実装されたから君の出番はないで 今週末はランダム行くのやめたほうがいいよ
廃プレイヤーは逢魔地獄やってるはず だいたい深夜0130以降と週末は猿と無気力試合しかないのでつまんない→
毎日午前様でタクシー帰宅の職場に異動→
なにこのくそげ、ということでやめちゃったんだけど
今でも変わってないのかしら 次は大口径&4killとっても負ける謎マッチ
もう開き直ってwarthunderしてくる チェリブロはマルテルで行けばまず失敗しないのだ・・・ WoWSは、あなたにとって薄毛の原因の一つとなります。
私的な統計によると、WoWSプレイヤーは若年性の薄毛になる確率が非プレイヤーに比べて5倍から10倍高くなります。 KAXSAvsVORのクラン戦、KAXAの駆逐が生配信しててその画面をチームで共有してた
「ヤマトフォーカスして」とか
強いところは色々やってるんだなぁと感心した (´・ω・`)このゲーム、ハゲばっかりね…
(´・ω・`)圧倒的フサにひれ伏せ え、おれ30代だし
クランの中には20代どころか19歳とかいるけど >>600
まじでこれ
平均与ダメ8万オーバーでるし、ハバロいらねーじゃんってなる船
てか駆逐の仕事もハバロの仕事も両方できるチート船 デアリングで平均8万以上出してるのなんてサーバーで2人しかいないんだが 空母リワークの動画色々と見たがこれ的がデカい戦艦が狙われ放題になりそうな予感
ただ1中隊しか操作できないのはどう差別化するんだろう? 白龍はロケットウンコ雷撃DWだけど本数少ないうんこ爆撃APで超つよ
ミッドウェーはロケットつよ雷撃普通爆撃HEうんこ
こんな感じだった 空母リワークは最終的にどんな調整になるんだろうな
1人浸水コンボがどうなるか、駆逐へのスポットが今のままだったら駆逐も相当厳しそう 英駆が強いのはまあその通りだけど、隠蔽の関係でデアリングよりもジュトランドの方が流行ってるように感じる。
更に言うと鈍足で尖った武器が無いのも災いしてnerf前のユエヤンよりは対処しやすい。
鯵鯖だと隠蔽に勝る日駆が多いから強みを活かしにくいと言う事情もあるが、すぐにnerfが来るような性能ではないな。 即沈駆逐よりafk駆逐なんとかしてくれ
他のチンパンジーどもがレミングス始めてそのサイドの敗北が確定するからな T10巡洋で一番やっかいなのはモスクワだと思う。by駆逐乗り
レーダー11.7kmはどうしようもない・・
しかも、ウースター・デモインと違って頑丈だし。 そいつらの一部突然変異はAIMアシストに手を出して与ダメだけユニカムになるけど立ち回りが下手過ぎて勝率低いままだったり
赤い奴はレーダー艦乗っててもレーダー撃たなかったり、対空艦乗ってるのに艦載機から逃げて外周一直線だったり謎が多い レダ艦1〜2ぐらいならメリハリがあってまぁギリ面白いけど4〜5艦いると何もできなくて悲しいなぁ 今更ながらアプグレ島風乗ってみたけどええやん
魚雷発射管回らないとか言われてるけどこの程度なら全然いいわ >>654
その場合ひたすら島影でキャプするだけの存在と化す おれのジャトランドも平均よダメ10万越えてた気がするわ エイムアシストなんかニュートン力学よろしく等速直線運動してる相手にしか当たらないような気がするけどどうなの
いくら惑星wowsとはいえ物理法則は隔絶してないようなのでどれだけ高tierでも等速直線運動は普遍に見られるけれども t3~4あたりでは無双できそうと思ったが、味方に赤猿引けばあまり関係なさそうね >>665
T3〜4辺りなら多少赤猿がいようが強引に勝ちにもっていけることもある 新空母くればヌーブでも稼ぎやすくなりそうだな
自分みたいな 先輩方に質問です
KGVの試運転してる最中ですが、射撃システム改良1って必須ですかね?
戦艦はほぼ主砲の取り回し重視で主砲改良2載せてきたんだけど弾のばらけ方が半端なくてびっくりしてますわ >>668
T7だしそんなもんだよ
でも装填遅くするの嫌だから対空2積んでる このゲームって艦長スキル振り直しの無料期間とかないの?
半年かけて育てた15艦長が一人居てエリート艦長EXPだと吹っ飛ぶし
タブロン使ってまでやるべきかちょっと迷ってるんだけど >>670
あるよ
クラン戦待つのが一番いいんじゃない? >>670
クラン戦参加以外に無料はないと思った方がいい 半年かけたなら数百円払って振りなおしてもバチは当たらんよ サンタ箱引いて出たダブロンで振り直せば良いんじゃね(名案) >>671-674
即レス感謝です
遊んでいるTire帯が低過ぎてクラン戦は絶望的なので
大人しくタブロン使ってみます(>>674さん 今日サンタ箱じゃなくってスーパーコンテナから1,000ダブロン出たんで迷いだしたんです)
寝食忘れて遊んでる猿ですが頑張って腕を磨きます
最初はツリーの国籍統一しとくべきだった・・ このゲームって最初に何も考えずにブンドドしてた時が1番楽しかった気がする 低tierの艦長なら気にしなくても
国籍統一したところでどうせ乗り回せないんだし
アルペ艦が無駄にたくさんあるので全部初回勝利ボーナス貰うなどすれば再教育はかどったりするかしら
17あたりだとそれでもイヤだろうな もったいなく感じるけどダブロンじゃぶじゃぶ使うのが一番ストレスフリー 逢魔10戦に1回コンテナ貰えるけどマジで普通のコンテナなのな
こんなの30回もやる奴いんのか >>680
そう思うじゃろ?
現実は駆逐艦は意味不明な動きで轟沈し巡洋艦はワンパンされ戦艦は腹晒し続けて即沈して???ってなるんだよねぇ... 中国人がネズミ3分隊でワザと円の外でお互いを回復して稼いでるの見たわ
円が小さくなったら魚雷ながして稼ぎまくってた、それ以外の味方は犠牲になりましたとさ
アホくさ 高ティアで頻繁に試合をキャリー出来るほど上達したら楽しくなった >>684
あれは災難だったね
あとデアリングの件で煽るようなレスしてごめんね
あんたのデアリングは本当に上手いよ >>682
今週はチェリーブロッサムだから、エリート艦長経験値稼ぐとしてもそっちにいってしまうので・・・(ry >>675
割引は先週来たばかりだけどもし急いでなければ年末辺りにまた割引が来るのを待ってみてもいいかも >>669
さっそくありがとう
まあ何十戦もするわけじゃないからいっかー ラットで開幕リザーブ+1してんのに
しつこくクレクレ言うヤツは自分の消耗品の数さえわからないの? >>659
自分と全く同じ実力の相手に負けたら掘られるという条件がある場合
自分なら躊躇わずAIMアシスト使う なんでこんな偏ったMMしか作れないんだろう?
そこを放置して過疎生放送なんてやってるからどんどん人が減ってるんだよ ラットの開幕Uだけど、戦闘開始してすぐに押すと発動エフェクトはあるけど効果がない時がある
ちょっと一呼吸おいて押すのがいい あと、初期位置でまれに5km以上離れた味方艦艇がいる時があってあせった 開幕U貰っても消耗品増えない時がある気がしたけど気のせいじゃなかったか ゴミ戦艦の言い分
「戦艦は後詰だからいかなる時も前に出ずどっしりと後ろで構えるもの」
戦艦が弾受けをしなかった結果、前線崩壊し残されたゴミ戦艦の蹂躙される時間が始まると
「味方noob」と吐く T8までしか持ってないけど戦艦の印象
ドイツ戦艦 前で杉
日本戦艦 芋り杉
武蔵 舐めプしすぎ
出雲 かっこ悪杉 前に出ないドイツ戦艦ってなんの役に立つの?
遠距離から抜かれやすい甲板にぶれぶれがばがば砲塔。
巡洋艦より先に落ちるくらいがちょうど良いわ。 逢魔、艦種数キレイに揃ってるのに偏るよな
そして案の定蹂躙する・される
これでMM信用しろと言われてもな(誰も言ってないが) 勝手な期待と裏切りによる落差で一人勝手に傷ついてるやーつ
一通り絶望したら前見ような 船の先端にアンテナ支柱あるけど、基本的に真正面には砲撃しないんか? >>675
今度の空母システム変更でスキルリセットくる可能性はありそう
空母が変わるって事は対空スキルの有効性や使用感も変わるわけだし 戦艦勝てなくて的になる為に突っ込んでるんだけど手っ取り早い貢献ってこれでいいか? あと距離とってもボーボー燃やされて積む
空母がいれば浸水で積む
修理班の準備時間10秒にしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています