CLOSERS クローザーズ part341
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■前スレ
CLOSERS クローザーズ part340
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1543105804/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)ティナモデルは結構見るわね?
(´・ω・`)なんでかしら? (´・ω・`)まな板だと楽ちんだからじゃない?
(´・ω・`)メロンがあると大変じゃん (´・ω・`)同じまな板のミコミコもいっぱいあるのかな? (´・ω・`)今週のゆく年くる年ログインイベント
(´・ω・`)夢も希望も無いラインナップね? (´・ω・`)ティアマトおばちゃんがたくさん復活カプセルくれたから毎日通っちゃう
(´・ω・`)ソマぱいは3月下旬になる気配がする
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)ユリとレヴィアとソマのおっぱいに挟まれたい >>551
(´・ω・`)11個だよ
(´・ω・`)多いのはメダルの数ぐらい
(´・ω・`)https://i.imgur.com/RQnzNZ3.png >>544
アレは裸ではないッ!ほぼおおむねほとんど裸だ >>544
(´・ω・`)おいおい教官ちゃんは何やってんの! >>555
せやな
肝心なところはA級さんが防いでたな あれ浄化ランキング51〜100位でも多次元11個だったんだけど
それなら参加賞で十分なのか ユリぱいのニトクリスレシーバー作ってて途中でEX全弾発射強化という微妙な性能なのに気付いた (´・ω・`)さいよわも見えつつあるミコぱいは胸にクレーターコア二つ付ける優遇してあげてよはぴたく EXパニ強化したらさいきょおになるからまあ見てろって 育てれば解るけど現状さいよわはレヴィアで次がスラッシュ (´・ω・`)プレゲでS級クローザーの詳細のぞけるのね
(´・ω・`)B級のらんらんはあまりのつよさにふるえております ここまで15が並ぶと流石にすごいな
まさに最強チームって感じだ
こりゃ明日も楽しみだ (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)トップの人たちはサブキャラも15なのかしら? ランキング自体は日々更新なのか土曜更新だと思ってた (´・ω・`)ユリパイのニトクリスレシーバーはアタ番かBanBanどっちにしようかなあ ドロップしてないけど ランキング自体は土曜更新だしさいよわ説はJP基準かKR基準かでも違うじゃろ 丁度一年前くらいまでは>>436みたいなのが沢山いたけど、ランキング見ると消されてるみたいだね
はぴたくが頑張ったのは評価してあげたいけど、ここまで過疎っちゃてると手遅れ感が凄い バイオは1かな?アルターエゴの強化ってエクシード時の追加分が上がるってことで良いのかな 85キャップも見据えるとEXスキルの2番目(全弾)か3番目(アタタ番)でいいんじゃない
レシーバーはアタタにして全弾はチューニングで+1とか バイオの単品モジュを見てるとスキル倍率ではなく該当スキルのレベルがブーストされてるので、
超越レシーバでも同じようにレベルがブーストされるのかな?と想像してた。 それであってるよ、アルターエゴLv+2になってる
ダメージ増加部分はバラ折り+10%とリインフォース+10%になってる ありがとう。NamuWiki見てたら普通に書いてたわね…
バラ折りは倍率は強いけど回転率を考えるとうーん…だしくリーインも微妙ね…
εモジュみたいにアルターエゴ+2以上にするか、
せめてアクセルかストライクを上げて欲しかったところ。
とは言え、総合的なDPSでモジュのチューニングで言えばEX落椿をLv10にできてるなら、
EXバーストをMAにするよりかは良いのだろうか? EX椿をMAにできてるならバラ折10%UPでいいんじゃないかな
EXバーストもMAでハイド3回CT初期化が「一応」あるけど バーストのMAが要るかっつーと別になくてもいいし3条件確定に20%増加ついたところでなぁ
係数1700%近く増えるからDPSで考えるならそこじゃねーの EXバーストのMAは本当に「一応」レベルなんだよな…EXバースト自体は弱くはないけど、
スキルレベルが+2上がる事で倍率は+1,672%されて、スキルダメージ+20%が
その後かかったとしてもLv10なら17,385%で、きちんとスキルLvブーストとしたDZの
アルターエゴ込み以下の倍率でしかない。クールタイムの初期化もスティンガーを
投げスキルと使うとDPS的には相当落ちるので、せいぜいハイド・リーインだけと考えると
20秒〜30秒に1回程度しかないし、EX椿がLv10あればアルターエゴブーストが妥当か。 使ってる中だとレヴィアがどれにするか迷い所
シンギュラ定番って感じだけど後を思うとバース盛るのも良さそうなんだよねぇ
とりあえずはシンギュラ使っといてバースのも用意しとこうかなって気分だけど キャラによってはイプシロンレシーバの方がいいとかあるのかね
ギャングだとモジュで洗脳と亡霊の弓MAできてるならイプシロンレシーバで暗黒の詩のCT減らしたほうがいいような気もしてきた 覚醒スキルってCT減の対象外(別スキル扱い)じゃなかったっけ?
レヴィはEXシンギュラいったくと思ってたけどそうかバースもアリエールか・・・ だからスキルダメ増加がそのまま乗算なわけないっつってんだろいい加減にしろ
前回の改変は来るの遅かったし改変に合わせて作り直すのは良さそう
超越素材集めるのがめんどくさいか 各キャラの推奨テンプレ表みたいなの欲しいわ
作り間違ったら追加で1ヶ月かかるし ハ 発砲
ミコ ディストーション グラビティ
ユリ アタシの番
J 怒りの矛先
ミス フェルニル
表示 飢狼
レヴィ バース シンギュラリティ
ハピ クレセントムーブ
ティナ シャープシューティング
バ アルターエゴ
玩具 破滅
ルナ レオーン ペリストロフィ
(´・ω・`)こんな所かにゃぁ・・・ ダメージ計算式って、ほぼ正解と言える近似式がもうけっこう前に解析済みなんだっけね。
浄化装備等の表記の係数が式の何処に係るのかも含めて、
せっかくだし詳しい方は>>1のテンプレに加えてくれると助かるわ。
諸説あるんだったら、場合分けなり注意書きすれば済むだろうし、
文章量的にテンプレ入りが難しいようなら詳細部分はwikiに飛ばしても良いし。
まとめるのが面倒ならソースを教えてもらえれば、纏められそうなら纏めるしね。 >>593
ありがとう
ミコのパニッシュとハピのスティングは鉄板だと思ってたけど助かったわ (´・ω・`)らんらん一部のキャラはしらんらんだからTA動画みて何上げてるか参考にしたよ (´・ω・`)だいたいはもとの係数高いやつか瞬間火力出せるスキルになるよね 兄様-発砲
ミコ-パニッシュメント(Lv85時点でDPS最良、キャップ開放次第でグラビが上に)
ユリ-アタシの番だよっ!
おじ-アイツを引き留める極意(矛先も悪くはないけどDPSの差で)
ミス-フェルニル
スラ-餓狼の懲罰
レビ-シンギュラリティ(改変前の情報)
ハピ-ウインドスティング(瞬間ダメならクレセント)
悪霊-シャープシューティング
お嬢-アルターエゴ
玩具-亡霊の弓or破滅の一撃
ルナ-レオーンorペリストロフィ
相馬-インドラの矢(インドラMAあるなら破天もロマン)
KRだとこんなんだったけど最新のには対応してなかった ソマぱいの破天?は、85キャップでコア・モジュ2・レシーバー積んでLv14にしたら
ジャスト時係数が44171%になるとか書いてて噴く https://i.imgur.com/UCFbMHj.jpg
この倍率で3種確定でHP80%以上の相手にダメージが40%増加なんだよなあ (´・ω・`)で・・・ソマぱいはいつきますか・・・? ソーマのは単発って利点もあるけどクール等も考えると今はティナのEXシャープが方がぶっ壊れスキル ほんとにデブはワンパンしてもなお2分近くかかるクソ演出ボスの鑑やな まあティナが最弱からさいつよクラスまでagaった理由の一つだしな>EXシャープ
合計20000%でMAになると70%増加で34000更に背面チェイス確ついでに手動で空中も追加可能
欠点はちょっとHIT数多いのとモーション長めなとこ レシーバーに関しては現状のチューニング次第で決めちゃってもいいと思うぞ
勿論最適解にできればそれが一番だけど、ソロTAやるんでもなければ必要ないし
最適解にするためにEXスキル複数つけ直しはコストかかりすぎるしな >>594
攻撃力 * スキル倍率 * クリティカルダメージ合計 * ダメージ増加合計 = 最終ダメージ(1〜1.05の倍率で変動)
これで求められる、攻撃力以外は百分率で計算すること
で、ダメージ増加系は全部ダメージ増加枠に加算して計算する、コレリアのバリアに増加とかインフィコアの80%とかそういうのもここに入れていい
たとえばEXシャープMAならMAキューブ効果の20%はダメージ増加に+20だけど超低温補正の50%は係数の50%分の追加ダメージだから>>605の70%増加は間違い (´・ω・`)らんらんには難しいことはよくわからないよ 発泡3段階目でも覚醒零撃より弱いの笑ってたけどニトレシーバで強くなるのか >>612
ありがとう。その後色々調べてみたけど、韓国情報集めてくれてた方のブログで検証されてたわね。
エクシードバフの物理ダメージ増加とかも全部ダメージ増加合計枠と考えて良さそうね。
で、実際はここで求めた理論値に敵の防御率とかこちらの貫通率とかダメカットとかが掛かってくると。
ただ、現状のステから何を上げた方が良いかを考えるだけなら、この式までで十分そうね。 >>616
補足すると物理ダメージ増加は旧ポッドショットが5段階時点のバフ確認で本来は3%の5重複で15%ですが結果が14.12%になりましたので減衰します
バリアにダメージ増加とか特定敵に強くなるタイプはディメの重複で確認した所減衰はおきませんでした
スキルダメージ増加はコア+モジュの効果等でいくら加算しても減衰はおこしません
またスキルダメージ増加については係数が変化しないタイプは基本ダメージ増加枠で考えて頂いて間違いありません
例えばヒートショットADキューブの50%増加は係数にかかるタイプです (´・ω・`)誰からんらんにも分かるように説明して? (´・ω・`)シャープの超低温50%はスキルそのものが強くなるってことだよね?つよない? (´・ω・`)なんかシャープうってるだけで敵が蒸発していくよちゅよいよ
(´・ω・`)ティナちゃんやろ? (´・ω・`)でもティナはらんらんのこと好きって言ってるから他の子には上げないよ >>619
ステに表示されないものは減衰とか無いのかなと勝手に思ってたけど、
物理・位相ダメージ増加も減衰の対象になるのね…。
係数にかかるタイプかどうかはスキルレベルの上げ下げすれば確認は容易そうだけど、
スキル説明文を信用し過ぎるとハピタクの変え忘れがありそうだから、
気になるところは一応検証しておくのが肝要そう。 (´・ω・`)まぁティナぱいはらんらんのものなんですけどね >>619
昔のPNAで減衰されてたんだけど今は変わったの? ミコトの超越モジュは推奨がハルティンだけどランキング1位の人はヨードモジュよね
改変か何かで変わったのかな ミコパイはティンハルだと思うけどなぁ
大抵どのゲームもランカーには違うものが見えてるものだから直接聞かないとわからんわ 今の1位の他に3位の人もヨードだから気になって・・・ね
コアモジュで強化したライトニングとEXグラビMAで連投できるクラックが強いのかな 単発火力なのか、単位時間当たりの総火力なのか、効率の良いスキル回しの中での使用率とか
その辺色々考えた上で強化するスキル選んでるんかな ヨードアクセ作り終わって育成とまってたユリを動かすモチベとしてバニー買ったんだけど
これ腰つきエッロいな…ユリぱい揺れるし わかる
でも最初はおほおおおーーーー!!!だけど数時間で普通にふつう・・・ クリスマスだってのになんだこのログインさせる気の無いゴミラインナップのログボは (´・(エ)・`)ゲームなんてしないで
(´・(エ)・`)リア充しろ!っと言う
(´・(エ)・`)ハピ択の粋な計らいなのだ!
(´・(エ)・`)はぁーユリぱいちゅちゅ!! ユリパイに慣れると他のキャラが難しく感じるわ
ティナですら回避と攻撃両立し切れなくてDPS落ちてる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています