初動〜
足があるなら中央牽制の方がいいんじゃね?まあ好みの問題。
ただし中央に視界向けてないのはいかがな物か。この時点で「南にMT皆無かやべーな」位を意識したい。

A3で止まったけど、上のクロムも始末されたし進むならT34-85Mの位置がいい。ただしMT2台が同じ所から顔を出すのは微妙。
その場で相手を待つかの選択なので、遅い移動はハイリスクノーリターンの行動になっちゃった。
その後止まってSPG待ちしたのが狙われるかな?と意識した行動ならグッド。もうちょっと手前でないとヤバいけど。
その先は後半で体験するけど、SPGに削られる場所なのは知っておこう。

12:30位
小刻み前後は敵に見つかってる時に出るタイミングを分かり難くする行動なので、このシーンでは不要じゃないかな。
ばれて狙う時間を与えたことになった。
北から移動するとHTCが溶ける〜との感想はその通りだと思う。T29に頑張って欲しいところ。
豚飯は出過ぎ。ここはHTCをおとりにして反撃されないよう前後移動の飛び出し撃ちがよさそう。

10:20位
SPG、ヘルキャットはマップもっとよく見てれば撃てる撃てないの判断が早くできたはず。
何よりHT側に体を晒したままそっち撃ってたのはかなり問題。

8:50位
SPGに削られた後はHTCを始末した敵が押してくると予想がつくので、速度の出ない後退は悪手。
180度反転して逃げるしかない。

試合展開の読みはべつに問題ないと思う。
ただ射撃がわりとがばがばなので、もっと丁寧に撃ちに行かないと被ダメ増えて後半身動きがとれなくなる。
手前の岩陰より狙ってる岩陰が画面内側に来てるならその分だけはみ出てるということで、豚飯でも同様。
その上で相手の向きや動きを見て昼飯・豚飯・飛出し撃ちからふさわしいのを選ぼう。
なお、撃たずに視界だけ取るつもりの時は砲塔を真横に向けて豚飯すると比較的安全に視界がとれる。
他の人補間よろしく。