>>515
カナボン持って無いので感想だけも

開幕
軽戦車無し、課金駆逐多い、自走1両
味方HTレーヴェ以外北へ、しかも鈍足超重2両
中央プロジェットはそこじゃ見えない
橋付近に駆逐残り過ぎ
残念初動を考慮して前に出過ぎずG2岩へ回避しやすいちょうど良い俯角が活かせる場所で陣取ったと思います

序盤
オホとの撃ち合い、狙う箇所は角度を付けづらい垂直部分の砲身周りと副砲で問題なし、迂闊なTVPにもしっかり対応出来したと思います(回り込みしてきた時に駆動輪撃ち抜いたのは上手い!)
オホとは結構有利に撃ち合ってた印象がありますが、単発威力のせいでトントンでしたね
最初の被弾が勿体なかったかな

中盤
対面の数の差が酷いことが判明
レーヴェがTVPを仕留めに前に出ますが、あそこは奥のK4-K5から撃たれるのでまあ諦めよう
レーヴェが倒されたらすぐG2岩に退避したのは良い判断だと思います
ここで味方駆逐と少しでも粘りたかったですが敵50 100が既にまわり込んできましたアレは火力特化ローダーなので味方を助けるのは元から無理なので移動しない方が確かに良かったですね

しかし不利な状況下で十分に働けたと思います
おそらく最後の射撃となろうオホへのブレブレエイム、気持ちはすごく分かりますw
まあ、どのような負け方でも1敗は1敗にしかならないので気持ちの切り替えはすごく重要ですね
私も良くキレ気味になりますけどね