【WoT】World of Tanks 1431
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレミアムショップで3Dスタイル販売する前にもっと格好いい迷彩売ってくれねぇかなぁ ovmとか投光器を付けたり外したりできるようにしてくれ 20戦やって勝率19%は最低更新したかもしれん
まあ自走で3分で全滅するようなチームに入れられたらそうなるなw ボンズでTier10プレ車が買えるようになるのか? 流石にvk7201とか95E6はボンズで買えるようにはならんか つまんね
品揃えも微妙だしそれなら拡張パーツ買うわ 3Aのこの、ダメージは稼げるけど試合に安定して勝てない感はなかなかメンタルが辛いわ
60%から順調に始まって75戦で49%まで下がってしまった
プラ組んでもりもり稼いでる人が羨ましい 金玉のダメ下げるって書いてあるようにみえるんだが??
あほなのかな スエーデンとかどうでもええねん
ブリティッシュLTはよ つーか適当にgoogle翻訳にぶち込んでもWG製翻訳と同程度には読めるのな QBの新規に優しくしないと終わるぞって意見ガン無視の内容だな World of Tanks: Classified Files
https://www.youtube.com/watch?v=dfW6fiu4shY
コメ欄でCirconが早速喜んでる クリスマスのマジック25連パックでKV220-2、Turan3、leFH、Defender、Batスタイル、追加ゴールド5回を手に入れた。
ドイツ率98.5%なんでゲルマンTDが良かったな。でもそれなりにうれしい。 公式も出たしいくぞ
まず2019年にやろうとしてること
MM改善
フロントライン復活
スウェーデンMTを新車とともに
クランあれこれ
その他
金弾調整について
現状ゴールドで買えなくなったので金弾ではなく特別弾と呼ぶのがふさわしい
HEは通常弾と明らかに役割が異なるが、特別弾は使うだけでお手軽に貫通を引き上げることができてしまう
そこで特別弾を”使い分ける”ようにするためとりあえず25-30%ダメージを減らしてみることにします
APは安価でダメージが高いがカチカチ戦車には不十分
特別弾は高コストだがカチカチ用、ただしダメージは低い
HEは今まで通り
以上はあくまで一つの打開策であり慎重に車両個々に調整を進めます E100、IS-4、Leopard1、STB-1、Kranvagn
の変化に期待したい 特別弾の火力下げるってカチカチ車両はだいたい体力多いのに…実際にプレイしてないのかねWGは
まるでどっかの国みたいだぁ… MM
今までの課題
クソプラ
最大8両もいた自走
13両のTier10に立ち向かう2両のTier8など
新MMに移行し課題は大方改善され新たな課題として
ほとんど±2マッチ
優遇持ちのMM
等の問題が出たため以下の改善策を試みます
テンプレの増加
±1で6-9や7-8戦
±2で4-5-6や5-5-5戦の可能性
これも慎重に行うため皆様のフィードバックをよろしくお願いします
FL復活
年間イベントに
プレステージを増やしやり込めるように
活躍すれば特殊車両ゲットのチャンス
なお経験値と収支は変わりません カチカチかつ通常弾貫通高い車両の天下になりそうだな
弾種切り替えが難儀なローダーとリローダーは産廃化しそう >>579
6感標準
試合中に名前と成績を表示しないように
8月にタンクフェスティバル
ブラックリストマップ
FFをどうにかする?
試合のリザルトの何かを開発
チャーフィーレース?
まじ? バカ丸出しの案出してくるのはWGらしくていいんじゃないですか 試合中に名前と戦績非表示ってようするにXVMをつぶしたいんだろ?
いい内容もあるけどあほな部分が致命的すぎて 車両バランス調整
特殊弾の調整の影響を最も受ける以下の戦車を改善予定、また統計の悪いものも予定
E100、IS-4、れお、STB、クレーン車
また中韓Tierも検討しているため上記5両だけではない可能性があります
新車
スウェーデンMTツリーを予定
連射砲かつ射撃モード(シージモード)オプションが使える予定
現段階ではすべてを言えませんが整い次第情報を発信します
新システム
新システムを実験予定なので楽しみにしていてください
ランク戦
必要シェブロンやランキングシステムを見直しました
ボンズ購入車両がでます
新システムのプレ垢予定
3Dカスタマイゼーション
動画を見てね
https://youtu.be/dfW6fiu4shY
公式は終わり >>593
乙!
射撃モードSTBにもくれないかなぁ 動画について
散々言われてきたことをやるかも?的な動画にしただけ
デフォ6感?
IGNと統計を隠す?
8月にオフラインイベント
マップブラックリスト
FF関連
戦闘後の統計関連
タンクレース復活?
ちーふてんはCWCの景品
ボンズ購入の初期戦車はふぉっしゅ、FV215のHTとTDの計3両
肯定的な反応が無ければ装輪戦車は実装しない
装輪戦車実装日は未定
WoTのエンジンにCPU分散を仕込むかも
自走の調整予定
5式HT調整予定
とりあえずこんなところ フル金じゃないと通用しない車両って割とあると思うけど
調整するのかな
今のままだと金弾あまり撃たないTDとカチカチ戦車しか生き残れん M4サイタマ「金玉威力30までなら下げることを許可する」 横転とチリなんとかせーや
つか全国家調整するって言ってたじゃねぇか ブリッツみたいにするのかな>金弾調整
ダメージ
例 ソ連砲122mm AP400 金弾340 それだとマウスとか5式が得するだけな気がするんだけどこれは俺の練度不足なのかな ダメージ減少幅は車両個別
ダメージが大きい戦車ほど減少予定
例
パーシング:180(25%)
IS-3:290(27%)
T110E3:530(30%)
JgE100:735(30%) 期待してた方向とは大分違ったけどFL実装とFF改善は満足 >ボンズ購入車両がでます
まさか使わなくてよかったパターンかよ てかターン毎のダメージのやり取り量が減って引き分け増やすだけじゃね 金弾ダメ現象はいらん 54みたいな通常弾糞の車輌どうすんねん
そもそも金弾じゃないと比較的装甲薄いところ狙っても抜けない車輌ばっかりだしてるのが問題だ 金玉がクレジットオンリーになったんだから金玉はP2Wではなくないか? >>610
だから公式が金弾言うのやめようやって言ってるんやろ 中華HTとか火力高いけど金弾依存度高めだからヤバそう >>611
ああー・・・?
「金玉の改称と性能引き下げ」てより
「金玉の代わりに新たな高貫通弾の実装」なイメージってことか? WG「金玉をgoldでかえなくしました」
ぼく「うん」
WG「だから金玉の使用量は減ったはずです」
ぼく「???????????!?!?!?!?!?!!!??」 >>613
HEみたいに使用用途を別物にしてほしいんやろ
一部戦車除いて今までは通常弾よりCRHEATが問答無用で上位互換になってたから つーかぶっちゃけ全員等しく金玉威力下がるのなら特に問題ないよな
自分だけ金玉威力下げられて敵はそのままとかそんなんじゃないからゲームバランスは別に変わらんわ
車両バランスは変わるだろうけど車両格差は今でもあることだし 初っ端ペチペチ抜いてくる車両が増えるのか
Is-3とか中途半端に硬い車両は装甲生かしづらくなってめんどくさそうだな それより課金戦車がどうなるか気になる
IS3のAPCRが320ぐらいになって252Uがそのままとか言ったりせんよな 金弾無くしたらいいだけでは
その方が車両調整簡単になるだろ、全車両調整し直しになるけど 膠着で格上相手に榴弾でカスダメぺちぺち以外不能みたいな状況の再現はやめてくれよ・・・
DPMがあんまり下がるようならよろしくないなぁ
金玉前提の車両には2年がかりくらいで救済あるとしても、金玉の存在が強みな車両は没個性化不可避じゃんか 確かにプレミアム車両はナーフされないような規約があるんだっけ?その時点でめちゃくちゃじゃん そういやチャリ置き場くんどうなるんやろ
威力下がった金玉とかそれただの低貫通通常弾やんけ 新プレ垢は何だろうな、リザーブと似ているから〜みたいな文書があったがまさかプレ垢ナーフする気か? 今思うとQBの「WoTはオワコンか?」動画→QBのWoT改善案動画→
WGFestで今後の展望発表ってなんか良い流れだったな >>623
前に言われてたのは1日ずつ使用されてプレイしないときは消費されないプレ垢 でも4005みたいな単発の為に色々犠牲にしてる車輌どうするんや
heshで抜いても1300しか入らないとか存在価値ないやん しかもそこから±25%の糞要素あるし HESHは別枠だと思うで
HESHの改善案いくつか思いついたとか前言ってたし 個人的にHESHはスタン付き低貫通HEにしてほしい 本当にゲームが面白くなる新要素ってなんだ
クソ要素消すだけの作業じゃいつの間にか面白みのない訳分からん物体が出来上がるのは明白なわけで
その点FLは良かったがランダム戦がなぁ
5年前くらいまでの割とハチャメチャで笑いもゲーム性だった頃から大きく変わって、プレイヤーも殺伐たる様相
後戻りは不可能、中途半端なeスポ化はジリ貧への道だぞ 金弾改め特殊弾がなーされて新たにポン酢弾が出る可能性が微レ存?
瑞典MTはセンチュリオン祭になるのかレオパルト2は無理だよなぁ スタン自体は集団戦みたいな連携ありきの試合なら面白い要素だとは思うけど
ランダムだとただの嫌がらせ要素にしかなってないしつまらん うーん例えば
WZ-111対252
WZは金弾HEATで252に向けて撃つ 金弾ダメージnerf?
252は通常弾をWZ111に向けて撃てばいい
バランス調整やっぱ要るわな これからもOP課金が出続けて「勝つためには多々買わねばならない」状態になれば
課金の動機はネガティブなものになるわけで、いずれ「なんでこんなものに金を?」と思う人が増えていくわけだ
もっとポジティブな動機で課金させるようにしないと、楽しくない買い物や趣味は長続きしないと思うんだわ ぶっちゃけあんな高精細マップ必要か?
岩の表面まで当たり判定とか丁寧に作り込んで一年掛けるくらいなら、積み木王国みたいなのでも良いじゃん
バトロワマップみたいなオブジェクト手抜きマップでもだいぶ楽だろ
多くの労力つぎ込んで帝国境界線みたいなのが生まれた日にはもうWGも気の毒だわ
俺たちの知らない流産MAPがどの段階でボツになってるのかは知らんけど、積み木王国でテストしてから作り上げる方式でも良くないか? それをすべて回避できる条文が利用規約に追加されてるんですよ 25連で車両は3Aだけとサンタとグリレバッチャスタイル
あとゴールド7800位
ディフェンダーかスコーピオン欲しかったんやがまぁ当たりなんかな 見た目にこだわるのはいいよ
見た目だけにこだわるのはやめろ
当たり判定ガバガバ 音は消える クッソつまらんマップ構成 そりゃ人減るわ >>641
見た目より糞マップを作らない方向で頑張ってほしいよな 今回の音バグも見るに、音響周りは本当にガバガバスパゲッティなんだろうな
某ゲームで光源計算がやべーことになってたこともあるし、長く続いたゲームだとよくあることなんだろうけど新エンジンの時に治しとけよー
なあなあで積み重ねた結果みずほ状態になってももう遅いんだぞ ミンスク削除してスタグラ暴風復活させるだけの簡単な作業が何故出来ないのか 3Dスタイル反映できた、かっちょ良いな、これ。
T57が一番好みだな。
ありがたいことに全部取れた、後はバッチゃだけ。
頑張って作ろう。 金弾はダメージ下げるんじゃなくて積める数を総数の2割とかに制限すりゃいいのに
ほんと頭WGだな 貫通上がるからちゃんと金弾使わなきゃってなるのに、ダメージ高いからって通常弾しか撃たない暖色今まで以上に増えるやろ
貫通175族の390砲とかHE投げてる方が実質DPM高くなりそうだわ まあ猿はどの環境でも猿だからな
トリガー引くだけの環境までお膳立てしてもいきなりクルクル回りだすのがチンパンだ
奇行の方向性が変わるだけ 何気に榴弾マンとジソッカスが一番得する調整っていう 妥当やなぁお手軽に貫通だけ上がって一部じゃ火力まで上がるなんて糞要素そのものだったからな 25箱でスタイル2つ、tier5が3つ、スコG、ゴールド9950、クレジット1mぐらいもらった。嬉しくて報告する! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています