【WoT】World of Tanks 1431
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WG「金玉をgoldでかえなくしました」
ぼく「うん」
WG「だから金玉の使用量は減ったはずです」
ぼく「???????????!?!?!?!?!?!!!??」 >>613
HEみたいに使用用途を別物にしてほしいんやろ
一部戦車除いて今までは通常弾よりCRHEATが問答無用で上位互換になってたから つーかぶっちゃけ全員等しく金玉威力下がるのなら特に問題ないよな
自分だけ金玉威力下げられて敵はそのままとかそんなんじゃないからゲームバランスは別に変わらんわ
車両バランスは変わるだろうけど車両格差は今でもあることだし 初っ端ペチペチ抜いてくる車両が増えるのか
Is-3とか中途半端に硬い車両は装甲生かしづらくなってめんどくさそうだな それより課金戦車がどうなるか気になる
IS3のAPCRが320ぐらいになって252Uがそのままとか言ったりせんよな 金弾無くしたらいいだけでは
その方が車両調整簡単になるだろ、全車両調整し直しになるけど 膠着で格上相手に榴弾でカスダメぺちぺち以外不能みたいな状況の再現はやめてくれよ・・・
DPMがあんまり下がるようならよろしくないなぁ
金玉前提の車両には2年がかりくらいで救済あるとしても、金玉の存在が強みな車両は没個性化不可避じゃんか 確かにプレミアム車両はナーフされないような規約があるんだっけ?その時点でめちゃくちゃじゃん そういやチャリ置き場くんどうなるんやろ
威力下がった金玉とかそれただの低貫通通常弾やんけ 新プレ垢は何だろうな、リザーブと似ているから〜みたいな文書があったがまさかプレ垢ナーフする気か? 今思うとQBの「WoTはオワコンか?」動画→QBのWoT改善案動画→
WGFestで今後の展望発表ってなんか良い流れだったな >>623
前に言われてたのは1日ずつ使用されてプレイしないときは消費されないプレ垢 でも4005みたいな単発の為に色々犠牲にしてる車輌どうするんや
heshで抜いても1300しか入らないとか存在価値ないやん しかもそこから±25%の糞要素あるし HESHは別枠だと思うで
HESHの改善案いくつか思いついたとか前言ってたし 個人的にHESHはスタン付き低貫通HEにしてほしい 本当にゲームが面白くなる新要素ってなんだ
クソ要素消すだけの作業じゃいつの間にか面白みのない訳分からん物体が出来上がるのは明白なわけで
その点FLは良かったがランダム戦がなぁ
5年前くらいまでの割とハチャメチャで笑いもゲーム性だった頃から大きく変わって、プレイヤーも殺伐たる様相
後戻りは不可能、中途半端なeスポ化はジリ貧への道だぞ 金弾改め特殊弾がなーされて新たにポン酢弾が出る可能性が微レ存?
瑞典MTはセンチュリオン祭になるのかレオパルト2は無理だよなぁ スタン自体は集団戦みたいな連携ありきの試合なら面白い要素だとは思うけど
ランダムだとただの嫌がらせ要素にしかなってないしつまらん うーん例えば
WZ-111対252
WZは金弾HEATで252に向けて撃つ 金弾ダメージnerf?
252は通常弾をWZ111に向けて撃てばいい
バランス調整やっぱ要るわな これからもOP課金が出続けて「勝つためには多々買わねばならない」状態になれば
課金の動機はネガティブなものになるわけで、いずれ「なんでこんなものに金を?」と思う人が増えていくわけだ
もっとポジティブな動機で課金させるようにしないと、楽しくない買い物や趣味は長続きしないと思うんだわ ぶっちゃけあんな高精細マップ必要か?
岩の表面まで当たり判定とか丁寧に作り込んで一年掛けるくらいなら、積み木王国みたいなのでも良いじゃん
バトロワマップみたいなオブジェクト手抜きマップでもだいぶ楽だろ
多くの労力つぎ込んで帝国境界線みたいなのが生まれた日にはもうWGも気の毒だわ
俺たちの知らない流産MAPがどの段階でボツになってるのかは知らんけど、積み木王国でテストしてから作り上げる方式でも良くないか? それをすべて回避できる条文が利用規約に追加されてるんですよ 25連で車両は3Aだけとサンタとグリレバッチャスタイル
あとゴールド7800位
ディフェンダーかスコーピオン欲しかったんやがまぁ当たりなんかな 見た目にこだわるのはいいよ
見た目だけにこだわるのはやめろ
当たり判定ガバガバ 音は消える クッソつまらんマップ構成 そりゃ人減るわ >>641
見た目より糞マップを作らない方向で頑張ってほしいよな 今回の音バグも見るに、音響周りは本当にガバガバスパゲッティなんだろうな
某ゲームで光源計算がやべーことになってたこともあるし、長く続いたゲームだとよくあることなんだろうけど新エンジンの時に治しとけよー
なあなあで積み重ねた結果みずほ状態になってももう遅いんだぞ ミンスク削除してスタグラ暴風復活させるだけの簡単な作業が何故出来ないのか 3Dスタイル反映できた、かっちょ良いな、これ。
T57が一番好みだな。
ありがたいことに全部取れた、後はバッチゃだけ。
頑張って作ろう。 金弾はダメージ下げるんじゃなくて積める数を総数の2割とかに制限すりゃいいのに
ほんと頭WGだな 貫通上がるからちゃんと金弾使わなきゃってなるのに、ダメージ高いからって通常弾しか撃たない暖色今まで以上に増えるやろ
貫通175族の390砲とかHE投げてる方が実質DPM高くなりそうだわ まあ猿はどの環境でも猿だからな
トリガー引くだけの環境までお膳立てしてもいきなりクルクル回りだすのがチンパンだ
奇行の方向性が変わるだけ 何気に榴弾マンとジソッカスが一番得する調整っていう 妥当やなぁお手軽に貫通だけ上がって一部じゃ火力まで上がるなんて糞要素そのものだったからな 25箱でスタイル2つ、tier5が3つ、スコG、ゴールド9950、クレジット1mぐらいもらった。嬉しくて報告する! カチカチ戦車が少なかった時代ならいいが、今の時代に金弾弱体化されたらもっと252のようなクソ硬戦車じゃないともっと人権無くなるぞ
エアプかよ そのぶん榴弾がダメージ取ってくれるから大丈夫ってことだろう 皆どんな人の配信見てる?or見ようと思う?
上手い人?つまり成績がいい人??
そうだとしたらwr何パー、wn8どのくらいが下限? 金弾ダメ下がったら柔らかいMTHTとかオワオワのオワやん
硬い車両しか乗らなくなるわ 金弾ダメ低下したらTier間の格差広がって格上に対してさらに辛くなりそう
HPも装甲も優れる相手が通常弾で抜いてくるのにこっちはダメ下がる金弾で戦うとかあたまおかしなるで >>665
配信はStraik先生他ロシアのプロの人達とほにやんくんたまに見るくらい WG「ハリコフ復活させてやるよじゃあ。SPGにとっては糞だし嬉しいダルルォ?!」 circonクライスラーの時よりほーりっしっと言うてるやんけ 75あけた結果
kv220*3
E25
M4*5
Turan
leFH
skoG
スタイル多分全部
33000G
4700000C
プレ垢55
サンタさん
こんなもんかなIS3AとDefが出なかった
お目当てのレフとE25とすこすこGでたからまぁ大勝利かなw 75パック買ったら
サンタの爺さんが出てきたんだけど、
爺さんって二人目もらえたりするんかね? 75連を3回買って、サンタが出たのは最初の75連からだけだった。 うーん、75連もう一回回してみようかな……
IS-3Aは2回来たしdefender来た(252あるからいらねえ)しtier5全部来たけどE25がほしい
23kも課金するのか俺どうしよう ユーザーがWoTの将来を語るなかステマ部隊がガチャの報告をする終わったゲーム これってガレージに空きがない場合ガチャで戦車が出たらゴールドに変換されるの? >>678
おう確かにそうなってるなw
的確なツッコミだわ。頭が冷えたありがとう TB48MH-78U7P-RAC4G-VXRXU
TB48MX-7B3VH-NVTSD-66ZBN
リザーブあげる 思いとどまらせてくれたスレ民先着一名様にクリスマスプレゼント
jm7pkwmeprvwi5f5
使えるといいな 自分がスタン入れたあとスポット切れて他がブラインドショットした時のスタンアシスト
戦闘中に表示されなくなった? ぱっとみ良い方向に行きそうなタイトルの改正項目はあるけど
WGのことだから実際どうなるかを見てみないと怪しいし
金弾の話で全部台無しなのはさすがWG
そういう調整は、今まともな調整が出来てるゲームでこそ成立する話やぞ >>688
自走のらんからわからんけど通常の戦車のっててもアシストバグあったから(治ったかどうかは把握してない)
何かしらあっても不思議じゃないな 金弾ダメージナーフってことは
「威力の高い通常弾」で抜かれるソフトHT、ソフト頭MT、ぺらぺらローダーズはゴミってことだからな
上記は常にガイジの榴弾T49に狙われてるようなもの 金弾ダメージナーフってことは
「威力の高い通常弾」で抜かれるソフトHT、ソフト頭MT、ぺらぺらローダーズはゴミってことだからな←うん
常にガイジの榴弾T49に狙われてるようなもの←うん? フル金ローダー勢のダメージ下がるならある意味嬉しいな
金弾装填してないローダーなら驚異度半減だし 金弾ナーフとか一番に怒って猛反発するのトナメ勢チームバトル勢だと思うんだけど本来は
既にTB勢は切り捨ててあるぜ、ユーザーと共に歩み成長する気なんて無いぜってあたりさすが旧ソ=反人道圏だな 金弾自走も範囲そのまま(広め)で貫通UPのダメージDOWNになるんかな? カレンダーって最後に再販あったよね
余ったゴールドでEVENほしい まぁWGの言い分を素直に受け止めるなら
こっちが猛反発すりゃ金弾ナーフは消滅するってことだろう
黙ってたらますます詰まらんゲームにされる
日本人はあまり騒がない傾向にあるけど声あげていかないとな
ついったでタグつけるだけでも効果はあるわけだし 通常弾の方が金弾より貫通高い車両は
貫通は維持or5mmだけ増やしました!勿論ダメは一律nerfね!とかやられて死ぬのが見える見える 金弾HEATなんかは使い方に気を遣う上にダメまで下がるとかさんざんだな 今年こそガチャに5/4号入れてくれると思ってたのになぁ 貫通力高くなりすぎで装甲なんて意味ねーよって第2世代MBTの時代で時間が止まってんだから金弾優位になるの仕方ないじゃん
というか装甲の有効性高いと性能で押しきれてつまらん 金玉の性能を下方修正にすることに否定的じゃない人がいることに驚き
もしも味方トップが初期砲とかで敵トップが抜けないとかになると、ボトムはおろかミドルでも試合終了になる状況が多発すると思うが
むしろトップが初期砲、勝率50%未満、ダメ比撃破比が1を切る場合は金玉のダメアップでいい まぁ一律ダウンは思うとこないでもないがもうそんなムキになってプレイしてないしな
個人的にはローダーリローダーの金弾だけダメージダウンしてほしいところだ 芋ゲーは肯定しないけど前に出て姿を晒して撃ちあいするばかりじゃつまらん
手管を使って勝利という結果を導くのがおもしろい
バチバチ殴り合いする事だけをやりやすくしますよって変更にはうんざりだ >>702
既に日常茶飯事でしょ
8-9戦場で敵四式、こっちは初期・中間砲でさらに頭が幼児のE75や50TP
詰みですわ 金弾ダメージoffは選択肢って感じでよいと思う最終砲も2種類から選べたりすると楽しいんだけど
tire車両は渇望FF無しは楽しさを狭めそう
フロントラインは楽しけど毎月一週間は多過ぎじゃね?ランク戦と交互にてきとうにって感じで
あとほんとにガチャ引いたやつはどんどん報告よろ ガチャはもうピークすぎたんじゃね
あとになるほど引く意味うすくなっていくしなこれ 金玉ナーフはありえんわ
カチカチ戦車増やしまくってるしマップも殴り合い大正義みたいなのが多いのに だから真正面から脳死で殴りあうなよ猿って言われてんだよ理解しろよ エルハルフで序盤綺麗に突破して自走狩りに行ったら自走砲の護衛にオニがいて死んだ
あれはズルい 抜けないから結局金弾使う→ダメ低いから弾足りなくなくなる→装弾数を増やせとなる。
そんで弾数増えても試合のテンポは悪くなり冗長にもなり、収支も悪化する。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています