【WoT】World of Tanks 1431
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
妥当やなぁお手軽に貫通だけ上がって一部じゃ火力まで上がるなんて糞要素そのものだったからな 25箱でスタイル2つ、tier5が3つ、スコG、ゴールド9950、クレジット1mぐらいもらった。嬉しくて報告する! カチカチ戦車が少なかった時代ならいいが、今の時代に金弾弱体化されたらもっと252のようなクソ硬戦車じゃないともっと人権無くなるぞ
エアプかよ そのぶん榴弾がダメージ取ってくれるから大丈夫ってことだろう 皆どんな人の配信見てる?or見ようと思う?
上手い人?つまり成績がいい人??
そうだとしたらwr何パー、wn8どのくらいが下限? 金弾ダメ下がったら柔らかいMTHTとかオワオワのオワやん
硬い車両しか乗らなくなるわ 金弾ダメ低下したらTier間の格差広がって格上に対してさらに辛くなりそう
HPも装甲も優れる相手が通常弾で抜いてくるのにこっちはダメ下がる金弾で戦うとかあたまおかしなるで >>665
配信はStraik先生他ロシアのプロの人達とほにやんくんたまに見るくらい WG「ハリコフ復活させてやるよじゃあ。SPGにとっては糞だし嬉しいダルルォ?!」 circonクライスラーの時よりほーりっしっと言うてるやんけ 75あけた結果
kv220*3
E25
M4*5
Turan
leFH
skoG
スタイル多分全部
33000G
4700000C
プレ垢55
サンタさん
こんなもんかなIS3AとDefが出なかった
お目当てのレフとE25とすこすこGでたからまぁ大勝利かなw 75パック買ったら
サンタの爺さんが出てきたんだけど、
爺さんって二人目もらえたりするんかね? 75連を3回買って、サンタが出たのは最初の75連からだけだった。 うーん、75連もう一回回してみようかな……
IS-3Aは2回来たしdefender来た(252あるからいらねえ)しtier5全部来たけどE25がほしい
23kも課金するのか俺どうしよう ユーザーがWoTの将来を語るなかステマ部隊がガチャの報告をする終わったゲーム これってガレージに空きがない場合ガチャで戦車が出たらゴールドに変換されるの? >>678
おう確かにそうなってるなw
的確なツッコミだわ。頭が冷えたありがとう TB48MH-78U7P-RAC4G-VXRXU
TB48MX-7B3VH-NVTSD-66ZBN
リザーブあげる 思いとどまらせてくれたスレ民先着一名様にクリスマスプレゼント
jm7pkwmeprvwi5f5
使えるといいな 自分がスタン入れたあとスポット切れて他がブラインドショットした時のスタンアシスト
戦闘中に表示されなくなった? ぱっとみ良い方向に行きそうなタイトルの改正項目はあるけど
WGのことだから実際どうなるかを見てみないと怪しいし
金弾の話で全部台無しなのはさすがWG
そういう調整は、今まともな調整が出来てるゲームでこそ成立する話やぞ >>688
自走のらんからわからんけど通常の戦車のっててもアシストバグあったから(治ったかどうかは把握してない)
何かしらあっても不思議じゃないな 金弾ダメージナーフってことは
「威力の高い通常弾」で抜かれるソフトHT、ソフト頭MT、ぺらぺらローダーズはゴミってことだからな
上記は常にガイジの榴弾T49に狙われてるようなもの 金弾ダメージナーフってことは
「威力の高い通常弾」で抜かれるソフトHT、ソフト頭MT、ぺらぺらローダーズはゴミってことだからな←うん
常にガイジの榴弾T49に狙われてるようなもの←うん? フル金ローダー勢のダメージ下がるならある意味嬉しいな
金弾装填してないローダーなら驚異度半減だし 金弾ナーフとか一番に怒って猛反発するのトナメ勢チームバトル勢だと思うんだけど本来は
既にTB勢は切り捨ててあるぜ、ユーザーと共に歩み成長する気なんて無いぜってあたりさすが旧ソ=反人道圏だな 金弾自走も範囲そのまま(広め)で貫通UPのダメージDOWNになるんかな? カレンダーって最後に再販あったよね
余ったゴールドでEVENほしい まぁWGの言い分を素直に受け止めるなら
こっちが猛反発すりゃ金弾ナーフは消滅するってことだろう
黙ってたらますます詰まらんゲームにされる
日本人はあまり騒がない傾向にあるけど声あげていかないとな
ついったでタグつけるだけでも効果はあるわけだし 通常弾の方が金弾より貫通高い車両は
貫通は維持or5mmだけ増やしました!勿論ダメは一律nerfね!とかやられて死ぬのが見える見える 金弾HEATなんかは使い方に気を遣う上にダメまで下がるとかさんざんだな 今年こそガチャに5/4号入れてくれると思ってたのになぁ 貫通力高くなりすぎで装甲なんて意味ねーよって第2世代MBTの時代で時間が止まってんだから金弾優位になるの仕方ないじゃん
というか装甲の有効性高いと性能で押しきれてつまらん 金玉の性能を下方修正にすることに否定的じゃない人がいることに驚き
もしも味方トップが初期砲とかで敵トップが抜けないとかになると、ボトムはおろかミドルでも試合終了になる状況が多発すると思うが
むしろトップが初期砲、勝率50%未満、ダメ比撃破比が1を切る場合は金玉のダメアップでいい まぁ一律ダウンは思うとこないでもないがもうそんなムキになってプレイしてないしな
個人的にはローダーリローダーの金弾だけダメージダウンしてほしいところだ 芋ゲーは肯定しないけど前に出て姿を晒して撃ちあいするばかりじゃつまらん
手管を使って勝利という結果を導くのがおもしろい
バチバチ殴り合いする事だけをやりやすくしますよって変更にはうんざりだ >>702
既に日常茶飯事でしょ
8-9戦場で敵四式、こっちは初期・中間砲でさらに頭が幼児のE75や50TP
詰みですわ 金弾ダメージoffは選択肢って感じでよいと思う最終砲も2種類から選べたりすると楽しいんだけど
tire車両は渇望FF無しは楽しさを狭めそう
フロントラインは楽しけど毎月一週間は多過ぎじゃね?ランク戦と交互にてきとうにって感じで
あとほんとにガチャ引いたやつはどんどん報告よろ ガチャはもうピークすぎたんじゃね
あとになるほど引く意味うすくなっていくしなこれ 金玉ナーフはありえんわ
カチカチ戦車増やしまくってるしマップも殴り合い大正義みたいなのが多いのに だから真正面から脳死で殴りあうなよ猿って言われてんだよ理解しろよ エルハルフで序盤綺麗に突破して自走狩りに行ったら自走砲の護衛にオニがいて死んだ
あれはズルい 抜けないから結局金弾使う→ダメ低いから弾足りなくなくなる→装弾数を増やせとなる。
そんで弾数増えても試合のテンポは悪くなり冗長にもなり、収支も悪化する。 金弾はダメージ毎回下振れ-25%だと思えば当てる回数1発増やさないといけないってだけで変わらないと思うよ
相手も下振れ-25%なんだし
>>マップブラックリスト
これって嫌なマップの拒否権?スレでコピペしてたマップ君大勝利か?w チリ君を代表とする金弾必須勢どうすんだよ
どういう素晴らしい調整してくれるのか楽しみだわ >>711
側面に回ってもちょっと角度が変わったら抜けなくなるかもしれないだろ
どの道金玉使うこと多いけどな
どの道戦い方は変わらんけどダメ効率落ちるのは勘弁 熟練プレイヤーはどの弾で抜けるか理解して通常弾でいけるなら弾数少なく撃破できる
俺のような装甲値覚える気のない奴は金弾で無駄に弾数が必要なる
上手い奴と下手糞にさらに差がでる仕様になるけど赤猿多いwotで大丈夫かなとは思うがなw WN8は潰すかダメ以外のデータも渡すかどっちかにして欲しいわ
ダメしか反映されないアレに皆がこだわってる現状がゲームを面白くしてるとは思えない >>711
お前は、自分が四式乗ってたとして、囲まれる場所までのこのこ出て行くんだな
自分はいかなる正面にダメージが通る榴弾使いで、自分から間合い詰めて死にに行くんだな
赤猿相手にイキるしかできない雑魚は帰ってくれないかな 史実だとM4シャーマンは高速徹甲弾(HVAP)使うと砲身寿命が半減していたらしいね 三倍弾くパソミがさっぱりできないんやけどおすすめ車両あるか?
オイはB2自走にストーカーされるし詰んでる 影響受けそうなのは比較的低貫通で小口径なLTとかかな
あと今でも金弾が標準な車両とかは大幅ナーフと同じよな 金弾ナーフは欧米人にP2Wって批判されてるからじゃないの?
車両間、tier間のバランスの大規模な調整はもちろん必至になるだろうけど、「金弾=大正義」が是正されて収支が改善されるのなら歓迎だけど ロシア赤猿「格下駆逐に金玉で抜かれるンゴーーー!!!」 本当に金弾nerfされるのか?
現状からみるとうんこ飛び交う未来しか見えないのだが 通常弾が増えて弾き系のパソミがはかどるね
↓
榴弾マンだらけで前より難易度上がってるやん
みたいなことかw >>702
それ問題は金玉性能じゃなくて中身の問題でしょ いまですらちょっと抜けなくなったらすぐHE撃ってくる守護者とかいるからあんまり変わらん 金玉全部HEATにして使い分けろって感じにすりゃええやろ 金玉ナーフってつまり通常弾を弾ける装甲と低威力に耐えれるHPを持つ通常弾で戦える戦車が大勝利なんやな
OHOOOOOOOOO絶頂すりゅううううううううううううう///ってことなんやな となりの惑星も遂にイタリア通常陸ツリーが
追加されるらしいね
セモヴェンテだったか駆逐もあるっぽい 日重は現状でも勝利者だがなw
さらに確固たる地位を得る
wgは日本贔屓! >>721
AT8
重装甲駆逐だがAT8まではHPがTD然として低め
まぁうんこは降ってくるが KV-220-2めっちゃ強いな
Churchill3が御役御免になったわ
lefhよりこっちの方が当たりじゃね >>733
日本中戦車「…
ってつっこんでほしかったんだろ 首相3はあれはあれでたまに使うと面白い
行進間射撃の安定度と小気味良い装填速度で履帯ハメが捗る
優遇付課金車両にしては貫通も良いし
Tier5の相手のプレイヤースキルなら車体撃ってくれるから昼飯弾きまくるし
初心者の稼ぎとしては良いんでないかい マチルダWとかM4インポも眺めるだけの戦車入りかw で?同格が金弾でしか対抗できない戦車どうするの?
252とか252とか252とか
まさか暖色よろしく「側面取れば良いじゃん()」とか言い出すつもりか?
それならカチカチP2W戦車なんか出すなよ 金弾持てる数を一試合5発までとかに制限して必殺技扱いにしたらどう?
軽戦などは多く持てるようにして調整する
普段金弾温存してここぞというときに使うゲーム性が生まれる
今だとクレさえ気にしなきゃ全部金弾でいいになってる >>740
ほんまそれ
金弾弄る前にバランス調整ちゃんとやってからしろチンパンWG 少なくとも日本人の感覚なら大多数がナーフ反対だと思うけど
NAやEUのように金弾使う=noobみたいな意識のある地域はどうなんだろうな
ナーフの話が出るってことはそれだけ金弾に否定的な意見が出てたってことだよね
さすがにユーザーの話なんも聞かずに思い付きで言ってるわけじゃなかろうw? >>735
中身がアレだとチヌ相手でもワンサイドでボコられて死ぬけどね
tier5なら弱点知らない初心者多いからB2同様初狩マシーンだな VK100.01P「よし、俺は通常ツリーだから許されたな」 今でも252割と側面(というかキャタハメ)撃たせてくれるから貫通190程度あるならむしろ通常弾のほうが安定する(標準化とかHEATの減衰考えると)
けど正面向いた252を通常弾でどうにかしろって言われるとちょっとめんどくさいな
単発240で7発として単発が仮に180ぐらいに落とされたら9発か >>739
エクセルでチャー3をNDKする醍醐味w >>743
俺ジャップクソ緑だけど別にそこまで悪いことでもないと思うわ
敵の顔面金玉でぶち抜きながらこれゲームとしてどうなんやと思わんでもない
自分がHT乗った時金玉乱舞で発狂する確率も等しく減るだろうし装甲使ってオラオラしやすくなるとキャリーもしやすいだろうし 魔境のTier8ツリー戦車はフロントラインで開発しろというWGの優しい配慮もあるし課金戦車は売る為に強いのはええやろw 守護者のAPで抜かれるのに金弾で対抗してるならいる場所がおかしいしお互い金弾なら守護者の方が減衰率高くなる予定だからその時になってみないとわからんぞ
とりあえず車体下部200mm以上あるのはなんとかしないと頭悪い tier10のスキンとか8課金車は実は75連より3箱とか買った方が当たるような気がしてきた 金弾の調整よりも垂直な壁で横転するおかしい挙動を直して欲しい 横転は仕方ないから
Jボタンでインターバル付きでリカバリーできるようにしてくれればいい 今日、ワイは資格試験中なんやけども、あと2教科終えたら75連2個買うて1年我慢してた戦車ゲームにストレスブチまけるで!! いっそQB辺りに開発案丸投げすればええやろw
DbDもWGもそうだけど、開発ではなくて開発案を出す人間がチンパンジー多いのなんなんや 終盤僅差の時にこいつなんであそこで芋ってるんだと思ったら横転してたwww
近く通った時に気づかなかった俺も馬鹿だったwww
で負けた悔しい試合あったな横転は糞 >>755
脳死でお金落とす層がチンパン層やからしゃーない TDがいくらなんでも多すぎてHTが息をしてない
マウスや五式とかサンドバッグ状態
SU-130PMは隠ぺいが高くて見えないし、単発火力が高すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています