【WoT】World of Tanks 1431
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魔境のTier8ツリー戦車はフロントラインで開発しろというWGの優しい配慮もあるし課金戦車は売る為に強いのはええやろw 守護者のAPで抜かれるのに金弾で対抗してるならいる場所がおかしいしお互い金弾なら守護者の方が減衰率高くなる予定だからその時になってみないとわからんぞ
とりあえず車体下部200mm以上あるのはなんとかしないと頭悪い tier10のスキンとか8課金車は実は75連より3箱とか買った方が当たるような気がしてきた 金弾の調整よりも垂直な壁で横転するおかしい挙動を直して欲しい 横転は仕方ないから
Jボタンでインターバル付きでリカバリーできるようにしてくれればいい 今日、ワイは資格試験中なんやけども、あと2教科終えたら75連2個買うて1年我慢してた戦車ゲームにストレスブチまけるで!! いっそQB辺りに開発案丸投げすればええやろw
DbDもWGもそうだけど、開発ではなくて開発案を出す人間がチンパンジー多いのなんなんや 終盤僅差の時にこいつなんであそこで芋ってるんだと思ったら横転してたwww
近く通った時に気づかなかった俺も馬鹿だったwww
で負けた悔しい試合あったな横転は糞 >>755
脳死でお金落とす層がチンパン層やからしゃーない TDがいくらなんでも多すぎてHTが息をしてない
マウスや五式とかサンドバッグ状態
SU-130PMは隠ぺいが高くて見えないし、単発火力が高すぎ SOSだと意味が広すぎてわからないからせめて横転SOSを追加して欲しいよな ・通常弾で戦えるカチカチ戦車→勝ち組
・通常弾で戦えるペラペラ戦車→現状維持
・貫通ゴミのカチカチ→若干不利?
・通常貫通ゴミのペラペラ→ナーフ
ってとこか
OHOとS1は単純な強化でネオサイタマとか5倍とかなめれすは勝ち組か t-54lt乗ってて味方が遮蔽使って敵のスパパ側面丸腰でおびき寄せてるんで、鴨打ちウマー!と思ったら側面も後部もいつになっても抜けなくて、味方がスパパに瀕死にされたとこでやっと撃破
という夢を見た。あまりにも鮮明だったから夢でも尻抜けないところでくそ困惑した。
休日の朝から疲れた… 戦車単体の性能を調整しても駄目で、マッチングやマップバランスを根本的に見直さないと
自走砲は最大2両制限にするとか、TDが多すぎるマッチングを無くすとか
マップは、SD時代の物に全部戻してほしいくらいHDの奴は駄目 E25とか1357とかがウザすぎるんで金弾のダメ50と30くらいにしろや >>758
130ってほんとに隠蔽たかいん?なんかめっちゃ見つかりまくるんだが
普段撃っても見つからないような場面で撃たなくても見つかってちょっとストレスが・・・ 良マップの最後の砦だったサンドリバーにも謎の芋芋ポイント追加されてゴミ そもそもマッチングのせいでTDだらけになると、MTとLTが居なくて敵が見えない
問題なのはTier比率じゃなくて車種比率なんだけど、開発も意見を出すプレイヤーも分かってるんかね >>764
スキルなしなしなしで乗ってるちんぱんも多いだけだろ
陰と貧を極めたカモネ双眼鏡セットの方がめんどくさいクソ車両 数少ない希少LTも、2017年の自走砲大改悪以来は自由に動けず後ろの方で隠れるばかり
HDマップのクソさもあって、プレイヤーの積極性が失われて泥試合がすごく増えている
バランス調整してるチームが変わらないと駄目でしょ >>748
調整自体が悪いわけではないってのがポイントなんだよな
問題なのは現状でもバランス取れてなくて強すぎる252がいて
MMの仕様上252にあたる事もあるのに金弾使ってすら弱いチリ君がいるわけだから
そこに禁断ナーフぶち込むとしたら超大規模改修が必要になるはず
それをしないならバランス崩壊してプレイヤーが逃げるだけよ
要するに、現状でやっていいことじゃないって事だと思うよ
調整能力ないのはWG自身が証明し続けてるしな それ仕様とか一切関係なくアジアやからやぞ
NAで後ろに隠れたまま動かないLTなんてまずめったに見ないぞ 初心者がよく解らない内に死んでいたってのの防止ととソ連HT大正義以外どうでも良いってポリシー貫いてるなつ
つまらない理屈だ 課金単発ダメ91にナーフされたチリ君
VS
課金車両であるためナーフされなかった252
絶望以外に何が見えるというのか >>774
今のところ午前中試験はクリア
午後もこの1年の成果が見事発揮されることを信じる 課金LTに視界と隠蔽でボロ負け → 芋ろう
課金HTに装甲でボロ負け → 芋ろう
課金MTが機動力と頭カチカチでボロ負け → 芋ろう
課金TDの使い勝手がよすぎてボロ負け → 芋ろう
仕方ないSPGに乗るか
大体こんな感じの思考になるんだろうな いやでもここのスレ民別にchiri乗って252と戦ったりする層やないやろ
「chiri?刹那で飛ばしちゃったまあいいかあんな車両」
「そもそも日本MTルートはゴミ」
「格下MTで252と正面から戦わねーよ」
とか言ってる側やろおまいら 散々車両個別で単発低いと25%つってんのに塵を30%にしてEULAに文句言えないよって文言増やされてるのに課金戦車聖域だとか言ってる奴は何なの >>776
試験終わってからガチャで合否判定か
ガチャ大爆死→試験合格
ガチャ大当たり→試験不合格
運がどこで使われてるのかw 金弾nerfでチリは産廃になるな
間違いない
WG「日本は強い重戦車があるからええやん」 >>766
自走ってラマー射撃装置確定で換気扇も積めるなら確定でしょ 金弾調整で変わるのは威力であって貫通じゃないのに
通常弾で戦うハメになるみたいな意見は変じゃないか
今まで以上に使い分けが求められるって話だろ 金弾じゃないと抜けないような装甲持ってるやつが圧倒的に有利になるだけなんだが そういう奴に対してよほどじゃない限り正面で武士道勝負しない戦い方が主流になるんだろ >WG「日本は強い重戦車があるからええやん」
WG「糞目立つ重戦車主流なら初心者も敵を見つけられないまま死なないで済むし、経験と知性使った戦い方すんなちゅーねんホンマ」 WGが252出しておきながらこの調整をすることに文句があるって話なのに、何故か的はずれな単発擁護増えてて草 金弾じゃ無いと抜けないところは今まで通り金弾を使えばいいのでは 分かりやすく言うとカチカチ戦車のHP2割増しにしますってことやな
今のtier8HTが全部HP1800〜2000程度になった戦場を想像してみればいいと思う 硬い戦車に飛んでくるのは金弾ばかりなので
耐久値を下げないと駄目だな Tier8の救済にフロントラインもあるからいいやん
課金戦車大嫌い奴はTier8のランダム戦スルーすればええ 今ちょっと思ったんだがこれ
chiriとかじゃなくて正面から252と戦わされる虎2とかが一番悲しみを背負うんじゃ…
あとHTで耐えるタイプの虎とかな 薄いとこすら金弾じゃないと抜けないやついる限りありえんな
問題はフル金奴なんだから使い分けさせたいなら弾の持ち込み比率に制限かけるだけでいいんだよ ティア差1とか金弾nerfとかblitzかな?
そのうちパーツスロ9つになって装甲強化パーツとかくるで 逆に敵が金弾仕込んでたら紙装甲の被ダメも軽減されて助かるケースだって考えられるし
極端なケースだけを上げて反論のために反論する流れは好きじゃない 今でも金弾使うのは意識高い系の一部の人だけだからその人が自分の利権がなくなるから嫌だ言ってるようにしか見えないw
今もこれからも不公平なんだよ >>598
金弾を使われやすいHTやカチカチTDのダメージが減る=そいつらの優遇にしかならない
具体的には268v4を間接的にbuffすると言ってるようなものだけど彼らは頭WGだから分かってないだろうな
それとボトム車両がガチで勝つために2つ格上のそこそこ固いMTを撃つ時にも必要だから
ダメージが減ればボトムがさらにきつくなる
これはまあ、±1マッチが正式採用されれば打ち消すことはできるけどな >>626
これさ、金弾の威力下げるんじゃなくて通常弾のダメージ上げればいいと思うんだけどね
DPM下げる方向に考えてる時点でWGは下手くそを少しでも長生きせたいという
HT優遇してた頃の願望がまだのねちっこく執念深く持ち続けてるが分かる >>803
blitzの搭乗員スキルで貫通力増加は訳分からなくてすき 意識高い系の利権を減らせて猿に優しくする
逆に公平に近づいてると思うがw 金弾が本当に金弾だった時代に戻りたい
硬い戦車が硬い戦車として輝ける時代だった
硬い戦車は駆逐に貫通してもらうゲームだったな
あと、金弾使うと貫通しまくって気持ちよかった(こなみかん >>771
WGは車両全体を見直すようなことを言っていたから
その中に金弾nerfも念頭に入っているのならまだいいけど
WGの言ってることをが全部実行されるとなるとゲームをほぼ作り直しするかのような物言いになるから
彼らにそれだけのやる気とかねと能力が残ってるのか疑問だし 総合54.1%直近1000戦54.5%の勝率に伸びしろ感じなくて吐きそう ワイは総合57%直近1000戦53%やでまだまだ行ける 金弾ナーフなら真っ正面からドツキ合うマップ全部作りなおしてくれよ
側面は柔らかいからwwwとか言ってるけど側面取れるマップの方が少ないだろ 15k総合54.23%復帰後直近1k50%の枯れてきた昔は良かったおじさんよりマシ あと、金弾で威力が上がるタイプの車両はどうなるんだ? 総合52%の直近54%だけどxvmだと黄色だから早く緑になりたい 430u.705.2684「金弾抜かれても効きませーんw」
赤猿「ああああああああああああああああああああ」 >>806
アホのせいでv4やら430uやらのカチカチだらけなのはそれはそれで問題だが費用対ダメージを勘定して目の前の敵に対してわざわざ低ダメージを入れる必要があるのか考えさせられる必要が出てくるのは良いことやろ
WGはとりあえず金弾を使わないと車体下部なんかの弱点すら抜けない抜けさせない奴らをどうにかしろ 430u.705.2684「金弾抜かれても効きませーんw」
赤猿「えっなにかかわったのわかんない」 金弾の使用にクールタイム入れるとかいいんじゃないかな?
芋加速するだけかな?
パーソナルレーティングとか言う戦績評価要素って自慢以外に何も意味無い現状は改善しないんかね >>818
WGはユーザーの過半数を占める下手くそが大して撃てないままあっという間に死ぬのが人離れの原因で
連中が長生きすればWoTも長生きすると固く信じてるんだと思う
中世の西洋の騎士の戦いは鎧があまりにも頑丈なせいで
上からメイスを何度も叩きつけて撲殺するか、狭い隙間に刃物を差し込むしか相手を倒す方法はないので
決着にも時間がかかるんだけど
WGの中ではもWoTもお互いに貫通できないか貫通しても低いダメージで何十発も撃ちあって
下手くそがたとえ負けるにしてもそれまでに十分撃ち合って満足できる西洋の騎士の殴り合いゲームのが理想だと思ってるんだろう
>>826
せめて明らかに過度なカチカチ勢の装甲が金弾とセットでnerfされて相殺されるなら文句はないんだけどね 無課金「せや!うんちなげたろ!」
猿「とりあえずうんち投げたろ!」
ユニカム「うんち投げたらええやん!」
ヒエヒエですよ 赤猿が食糧積んでフル金でやったってWN8:300が600になる程度の事 金弾の貫通力が前提の戦車がいるのに貫通25-30%ナーフをすれば乗り手が減るだろ
今まで以上にカチカチを優遇してどうする気だ? >>830
考えてもみればWoTのうんち弾って
貫通させずに衝撃でダメージを与えるから
まさに西洋の騎士の鎧にメイスを叩きつける行為そのものだわ
装甲据え置きで金弾nerfするぐらいならもうこのゲームHEオンリーにすれば良いんじゃね?
HEしか撃たないnoobの優遇にもなるんだからWGの大好きなボトムアップにもなるだろ >>831
食料フル金だけで2倍も成長できるとかすごい
緑虫だったらスパユニになれるレベルだぞ 騎士同士のド突き合いとか迫力あるやろなぁ!!
なお現実は一発ごとに隠れるからモッサリグダグダ度合いが増えるだけな模様 >せめて明らかに過度なカチカチ勢の装甲が金弾とセットでnerfされて相殺されるなら文句はないんだけどね
WGからすると装甲薄くしたらカチカチな代わりにガバガバ勢が精度上げろってなるし、そしたら精度勢がならこっちは装甲上げろってなって近接戦大正義ナチはやられ役!の環境保てなくなるからムカつくって所だろ
芋度もついでに上がるし…
まあゲーム性が猿化する代わりに派手で初心者向けの戦いになる方向性と装甲薄くするのは相反する
…正直商業的に破綻してサービスが終わると過程しても短期間でも面白いゲーム出来る方が嬉しいな もっさりな分今までより自走がいっぱい撃てるね
↓
こっちの射線通らないところで一方的に撃たれてるだけやん
こうですか ニューイヤーボックス75箱回してみた(スコGと252Uは所持済み)
leF 3
M4 3
KV-220 1
Turán 1
E25 2
IS-3A 1
サンタ1
プレ垢45
スタイル全部
クレ450万
ゴールド53400(補填含む)
ほぼ完璧だった てか金弾を一定数使うと砲身が損傷するとかすればいいんじゃない? QBも無課金垢は1,877.4
本垢が3,355
その差は1.8倍
無課金垢が金弾撃ってないわけじゃないから多少は変わってくるけど大体そんなもん 勘違いしてるやついるからもう一回言うけど金弾調整で下がるのはダメージ
https://i.imgur.com/zOUqwUV.jpg
ダメージ減少幅は車両個別
ダメージが大きい戦車ほど減少予定
例
パーシング:180(25%)
IS-3:290(27%)
T110E3:530(30%)
JgE100:735(30%) >>843
冗談っぽく言ったのに金弾食料だけで2倍は本当なのか
やっぱりpay2winじゃないか >>838
後は、タバコ税のように金弾のクレジット代を上げる事かな
クレジットの消費量が増えれば金弾の使用率が下がりつつ
ユーザーがクレジットをプレミアムショップで補充する確率が上がるから
お金が欲しいWGにとっては一石二鳥だと思うんだけどね それでも1877.4ってすげーよな
まあティア8あたりになる頃に上がるのか下がるのか
あの垢続けてほしいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています