【WT】Warthunder part452
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part451
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1544059881/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 役に立つみたいでよかった
このスレSBやってる人少ないみたいだから需要あるか不安だった
>>771
農場シムで経営者として働くなら金や土地の問題で無理な人に需要があるのも理解できるが
オンラインプレイで他人の農場に日雇い労働者として働けると聞いた時には衝撃だった
ドイツ人は日中は仕事して帰ってきたらゲームで日雇い労働者として働くんだぜ 空RBRank4で2機落としても負ければRP800ってこんなに少なかった?
また変更されたのかどう考えても時間に見合わない >>771
ゲームじゃなくて本気でシミュレーションするためじゃないかな
転職の前にやるとか >>771
ドイツは高校が学者になるために進学校か、就職するなら職業訓練高の2ルートになってて、一度職種決めたら他国みたいに転職で業種を変える事がほとんどないそうな
だから自分とは違う職種を体験してみたい人が多いらしくシム人気が高いと言うわけよ じゃあドイツ人がWTにハマったら戦車乗りになるわけか
なおレオ2稼働率 >>775
これマジ?日本負けてるぞ
でもやってみたいな…日雇い労働者として働くとか絶対面白い >>782
ギナジウムとかマイスターってやつだな
職業体験って理由なら納得だわ FSXはマイクロソフトから他所へ渡ってsteamで安売りしてるけど
コンバットFSの開発が止まったままなのが残念
こっちもロッキードマーティンが買い取って開発して欲しいな
?X-planeってアメリカ製じゃなかったけ?? >>746
そうでなくっちゃ
>>724
ざっくり1/30ぐらい
>>722
誘導してるのに無誘導とはこれ如何に >>788
この状態で敵に突っ込むと爆心地も移動するの? 信管最長で足の速い車でやれば移動できるかわかるんじゃない?
多分柵みたいに乗ってもズルズル落ちるモンかなとは思う >>791
動いてもピタリとくっついてくる
だから爆心地も移動するんだろうが敵に近づくほど時間ないからなあ
時限信管1分くらいあったら持ち運んで楽しそうw これがISISか…
ハットラック有るし再現できるのでは ジェット戦闘機が課金に加わってたからテストフライトしてみたんだけど
ジェットというだけあってエアブレーキが強力だから減速&着陸がしやすいねこれ
あとレシプロ機と違って動作部?が後ろにあるから設置時にブレーキかけまくっても前のめりになる事がない 爆弾抱えた有人飛行機を突っ込ませる国もあるし多少はね? Fw190Cの諸元情報ってどっかに出てる?
今回空があまりに苦痛+時間的に厳しそうだからスルーするか迷ってる
昨年冬も仏フォッケ目指して入手した者の腐らせたからなおさらなぁ… レシプロ機でもコブラシリーズとかプファイルとか震電やらP-38etc…と前のめりならない脚配置の機体は多いぞい 空タスクは例年通り楽に進むな
陸はGE砲使うか
まぁお布施だと思おう ナスホルンからドルニエに乗り換えて
自分でナスホルンに3発積んで… F2でなんか凄い羽折るんだけど原因がわからない
一瞬の機体強度に関してはインパルスよりあると思うんだけど、なんか負荷が蓄積されてるのか、負荷を抜いてる最中とか大したGかけてない時にポキッってなっちゃう
どういうダメージ計算してんのかわかんね >>797
今のところなし
紹介ページ見たかんじ武装がF8でエンジンが603あと機体改修のおかげでさらに機動性悪いらしい >>715
忘れた頃にキルが来てあいつ落ちたんだなって思うの楽しかったんだがな >>797
見た目では機動性最悪で、上昇お化けの一撃離脱専用機だろ
Ta152みたいな物では クリティカル入れてもアシストはいんないし、明らかに瀕死にして死んでも墜落扱い
今の撃墜の判定おかしすぎない? >>790
爆弾だけブルブル震えながら落ちて位置は変わらない(高さは変わる) 低空まで老い込んであとは屠るだけの敵が諦めてJ抜けしたらクリティカル消えて衝突判定…萎えるわこんなん 一応データ見れるからFw190-Cの性能把握はしてるけどネタバレだし言わない方がいいと思ってるんだが・・・
FMファイル上げようか? >>805
wikiの日本のコメント欄見たら海戦がワンチャンまともになるかもしれないって書いてある >>802,806
ありがとーBR次第だけどTa152あれば代替が効きそうかな?
話を聞いたり軽くggって思ったけどこれは高高度特化といい機動性お陀仏といい日本のキ87っぽいね
とりあえず初日(2日)はクリア出来たから今後はちょっと考えてからにするよ >>811
ワンチャンってone chanceあるかも知れないという意味?
犬っころじゃないよね >>807
今はダメージ判定がかなり酷いね
消失時間が短くなったのに加えて一定ダメージまでは直後に墜落してもどうもキル判定が送られなくなった模様(前までは1発でも当てておけばキル判定が入った)
ABでラス1爆撃を特攻でやったんだけど後部から12mm何発も食らったんだけど結果墜落判定で申し訳ない気持ちになった
>>715で挙げたけどRB/SBじゃグライダーしてる内にダメージ判定消滅することもあるしね…
こういうのやアシスト悪化もあってちょっと空のモチベーションはかなり下がってる >>813
そうwikiに戦艦も出す かもしれないと書いてある >>815
ファッ!?
うせやろ…
まぁボートじゃ客は集まらんって流石に頭ガイジンでも身に染みて分かったか >>818
WT-toolというのを使えば見れるよ
表面上のデータしか分からないけどね でかい船が来てもどうせアホAIがちっちゃいのに当てられなくて
沈められるんだよ なんで2000スコアなくしたんだよ
絶対CAP15より楽だろ(RB民 40キル
10回勝利
25アシスト
が今回安定かな お空は
総計35キル、一試合11キル、10t爆撃
かな
キル系はサンボルとコルセアの組み合わせでいいし爆撃はyerでもドルニエでも使えばいい http://i.imgur.com/z1VTuja.png
陸RBはすっかり空ユーザーだらけになってしまったな
お互い15機くらい航空機出してたんじゃないか M13/40って全員に配布してる?ブループリントでたけど ああ、くそ
爆撃機多いから雷電33型使ってるけど
やっぱり隼3型乙より強いな
このランクの機体になると巴戦の時代は終わってるんだなと痛感させられて辛い・・・ 旋回性能負けてる相手にクルクルするのは遅延してる間に味方が横槍いれてくれることが前提じゃないとただの自殺行為だしな 野良でも味方から4,5qくらいの距離をキープして
交戦したときにお互いフォローできるようにしておいた方がいいな
RBで孤立してたせいで何度煮え湯を飲まされたか
なお全員低空 >>828
貰わんままほっといたら250G位でその内並ぶんじゃないか 海戦は大型艦が来ても今の対空砲AI弱体では航空機無双に対応出来なく、海戦に専念したい人はそっぽ向くと思う
gaijinはなぜモードを分けてるのか初心に帰るべきだと思う >>837
海対空砲とかは別に弱体してないと思うよ?
全体的に船の機動性が上がったから銃座がぶれてる感じだね
スキルと改修終わったらガンガン当たる 海でエンカウンターっていうAIカーゴシップを護衛するルールが追加されたけど
あれのAI戦艦やAI空母になったバージョンが出るって感じじゃないの 海はwowsでいいとおもう WTのはおすすめできるレベルじゃない やっと両方ランク5になったけど戦車は弾の種類増えてジェットもレシプロと使い方ちがうみたいだしたいだしよくわからん カスマッチングでベトナム東側なのに敗北
どんだけgaijinはカス集めてマッチングしてるんですかね カスマッチングでベトナム西側(訂正)なのに敗北
どんだけgaijinはカス集めてマッチングしてるんですかね >>839
RB海戦やれば解るし、そもそも公式アナウンスで弱体公言されてるよ
標的が射程圏外に存在する時に、AI砲主が発砲しなくなりました。
選んだ標的を見つける前に発砲を始めていたAI砲手の不具合を修正しました。
http://warthunder.dmm.com/news/detail/4459 なあ、サイドワインダーってめっちゃ鯖に負荷かけてない? フレアとかAAM持ちがいるとくっそラグくなる気がする XA-38買ったけどECでの対地が凄え捗る
地上目標そこらへんにいるようになったし地上攻撃が複数箇所で起きるようになったから随分と対地がやりやすい環境になったな >>848
やっぱりそうだよな、誘導も今一信用ならないし射程も短い……
ヘリECで使うのが関の山かな 飛行中よく失速警報出るけどあれ何なの
失速した感じもなく普通に高度上昇続けられるんだけど
その割には着陸寸前でドッスンが多いこと 着陸ドッスンはボルテックス・リングを再現したつもりなんだろうけど、なんか違うよね
そもそも最新ヘリを迎撃するのが50mm積んだMe262って時点でリアリスティックとは何なのかと・・・
かわいたけし?のジパング?だっけ?仮想戦記みたいで萎えるわ >>855
大和はマリアナに沈んで艦内で原爆爆発
みらいは米艦隊にめった撃ちにされて全員戦死
唯一主人公の角松だけ米軍の捕虜になって生き延びる
その後なんやかんやで日本が海外領土放棄とかのハルノート的な和平条約を飲んで終戦
おじいちゃんになった角松は新・戦後日本で生まれたみらいとかつての仲間たちを本来の任務であった南米派遣に影から見送って完結 今年はPS4版しかパック販売の半額セール来なかったっけ?
去年のことは忘れた 最近やっと両方ランク5になったけど戦車は弾の種類増えたしジェットはレシプロと使い方ちがうみたいだしよくわからん あと三回通常タスク終われば
ようやく英ヘルキャだ
先月のIAR?だったかもよい機体だったからこれも期待 >>841
ゲンブン先生ベラルーシから惑星に移住してきたらしいけど
海軍(ボート)見て何を思ってるんだろうな・・・ >>848
>>850
ユーザー(クライアント側)から送られてる全ての情報を信用してないから
全ての弾の弾道計算はサーバー側でやってるはず
機関砲弾やミサイル、フレアが戦場に放出するたびに
これらの膨大な数の位置情報が膨大な頻度でクライアント側に
送りつけられてきて回線がラグるんだと思う 陸タスクの撃破を25回支援ってキルアシすればいいってこと?
それとも攻撃支援のアワード? あっちの惑星もこっちの惑星の話ししてたしもうどっちかが共同でゲーム作ればいいんじゃないかな
悪×悪でゲテモノが出来るか良×良で神ゲーができるか WTのは海戦じゃなくて湖でボートだから・・・ 海戦じゃない・・・ 俺はECだけ新要素追加して調整を続けてくれるならそれでいい
まあ海は評判悪いが俺は楽しんでるけどな
不満がないわけでは無いが・・・
軽巡の修理費3万超えるけどこの先に重巡や戦艦が追加されたら修理費どうなってしまうんだろう
戦艦の修理費10万とかになりそうで怖い 不評まみれのボートよりまだましってレベルでwowsのがまし マッチング待機時間含めて総合的に判断したまで IS7を5000円で常時販売とかしてない分まだこっちのがマシ HP制のほうが万人うけしてるわな 接続人数倍以上でしょ
こっちはどうしてもHP交換という概念がない以上ソ連があっちより数倍強く感じる
システム的にソ連が恵まれてるというべきか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています