【WoT】World of Tanks 1432
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>>260
むっつくんは引退してると思うが、コリャパットンはいまだかの国では現役だから悪口言ってもいいんじゃない >>268
引き分けが嫌なら前に出るしかなくなるしそっちの方が遥かに健全だわ
>>269
偵殺(←ダメダロw 思い出す ダメージ消して爆風に超強力な隠蔽剥がし効果付けでもしない限り
自走は永遠に最前線のHTを集中砲火し続ける装置のままじゃね 衛星視点とGキー視点廃止してくれれば存在しても良いわ 自走は火力下げて連発出来るようにして、ただの賑わいにしてほしいわ
当たっても10ダメージぐらいでモジュールや乗員にダメージを与えられなくする >>273
相手の名前選択してぽちっとしたらダメージでええんやな HTの打ち合いメインの起伏が少ないMAPや市街地MAPでLTはどうすればいいんでしょう?
横槍、裏取りと思うんですが、下がって茂みにいるTDに見つかるとすぐ溶けるし
tier5辺りなんですけど
参考になる動画とかありますか? 人数減るとちょっと頭出して探るだけでビチクソまみれになるんだよな
膠着したら探ろうにもLTでさえ削れるわスタンで見えないわ履帯切れで死ぬわでもーむり >>276
MTについていく一択
市街地マップのLTは生き残ることだけが仕事 >>272
というか、自走が茂みを燃やせるようにしたら面白いかもね
定番茂みが真っ先に燃やされそうだけど >>278
ありがとうございます
今ようやくM24に乗り慣れて来たけど全然ダメージ取れなくてどうしようってとこで…
せめて1優等目指したいけど隠したの38nAにNDKされる始末
はぁ〜 >>279
そんなん実装されたらどうせ味方LTの茂みだけ燃やされんだろ騙されんぞ 自走は1両まででいい
待機時間が長くなれば萎えて自走乗るの止めるやつ増えるだろ
むしろ軽戦車の数を揃えて欲しい
向こう1両こっち0とかきついんだが 自走を偵察車両にすればいいのでは?
神様視点で敵も味方も配置バレバレよ >>274
これ以上自走弱くなったらLT乗り居なくなるよ
自走に焼かせて稼ぐのがLTだからね、味方自走の恩恵感じないぐらい後ろに居る奴には分からんだろうけど >>283
米仏あたりだと終盤チーム内で一番機動力あったりするから
自走で偵察行く場面はわりとよくある とマジレス 偵察が必要なマップで真っ赤なLT1両だったときの絶望感せめてLTは2欲しい >>284
いやいや、最前線だとその車両が接敵して視界とれてるだけで
LTなんにも関係ない
後ろの自走を焼いてくれてんならいざ知らず
最前線にいる車両から感じることはあんまないどころか相手毎スタンとダメージ入れてくれる糞ばかりだ。 あれっ?!
本当だ、消えとるがな
ついさっきまで見てたのに じゃあこれからはカレーの作り方書いてある方のwiki使うように LTがフランスと中華だったら諦めだな
こいつら鼻からスカウトする気ない >>294
何言ってんだお前?
フランスLTはクランのピーピングトムの名をほしいままにするわいの主力車両やぞ ソ連のでチューンT100乗ってる奴もやで
今のLTのりの大半が優等チャレかパディングかしらんが下手糞に側面茂みから撃つことしか考えてなくて
味方MTHTを(隠蔽差等で)しゃぶってるTDやLTを照らすことは全く考えてないから脳みそチンカスだわ
考えてないどころかやり方から知らんから、終盤の詰め段階で何もできずにずっと茂みで震えてる、おめーらタイ人かよ?っつー >>296
スカウト上手いヤツフランスで見た事ないな
特に12t以降のロダ勢、味方が弱らせた相手のキルだけ取ってる乞食プレイしてるの見過ぎてるせいかなw 自前で視界取りながら殴るのが今のLTの仕事じゃないの 登山できるポイントってまだ残ってるんだな
そういうのまとめた動画とかあったら勉強できるのになぁ…あってもアプデの度使い物にならなくなるか >>300
LTを見るときは勝率を見りゃいい
51%以下のLTはだいたいそういうLTで、偵察車としては役に立たないことが多い 陣地の切り取りあいや視界の奪い合いを廃れさせたのはWGだしな 25連4回っていうアホみたいな課金の仕方でようやく本命のdefender出たわ
3Aも出たし18000円やったらゴールド分だけでも元取れてるよな・・・ >>303
勝率より発見数の方がハッキリする
1.5以下はLTの仕事してない証拠、MTでも快速系なら余裕で行く数字 偵察しても味方芋だし芋なのにダメ与えもしないからそうなったらフランスLTの場合自分で攻撃した方が早いんだよなぁ 51%とか1.5とか、遠慮してるのか知らんけど数字を小さく言い過ぎだろw
>>306
さすがに勝率も見ろよ
発見6.0越えのnamake先生が仕事してるみたいじゃないですかー まあスカウトしてるよりMT運用してる方が稼げるのも事実だしな
LTの仕事はしてないけどMTとしてみれば優秀とかよくある ワイのアヒルちゃん発見数1も無いわすまんなwwwww >>309
別に遠慮してるわけじゃないぞ
52%くらいから、できるかどうかはともかくとして
不自然にWN8が高いような奴じゃなきゃ初動から
「偵察しよう」「見つけよう」って意思感じられるような動きをし始める
嘘だと思ったら何戦か味方LTの動きを観察してみるとええ >>309
昨日かな?中華軽戦車で芋ってるのいたからみたら0.6以下だったぞww
全俺が震撼した驚愕の糞芋ww 黄色以上のLTのプロホロでの偵察のしなさは異常やけどな こんなに人を居て待機中も400人以上居るのに
マッチング待ち4分超えるって
どんだけ糞猿MMぶち込むのに必死だよ
このマッチングシステムまじぶっ壊せよ 「理不尽なボトムなんてイヤイヤ!」って言ってる奴らの声が大きすぎてtier10なんて中々マッチングしないし >>312-314
フムフム
LTに乗って初動偵察しないとか、何がやりたくてLTに乗ってるんだろうねえ まぁLTとしてはLT複数いるとお前の方が足も隠蔽も視界も上やんって奴が味方にいると
他方面にまわろうとして結果そいつもなぜか着いてきて何もしないでうんちってことはよくあるので糞LTは死んで(極論 同じ場所に置き偵していた1390とWZ君は何がしたかったのかよくわかりませんでした まあ、偵察、発見してもなぜか見方が撃てもしない位置で芋ってたり、撃っても溶けてたりするからねえ >>321
多いなあ実際
LTあるあるだわ、後ろでいきなり発砲する馬鹿とか昆虫より知能ないだろ そうは言うけど何だかんだ勝率高いとちゃんと欲しいタイミングでスカウトしてくれる奴多い
逆に見ても撃ってくれないって奴、スカウトするタイミングや場所が適切じゃない可能性はある 自走貫通力要らないやろ
IS3のデコハゲ貫通とかクッソ萎えるんだか さすがにアヒルちゃんは1.25だったわ
あとは大体2.5以上が多かったけど
確かに12tは2.25だったから自分にしてはいつもより偵察してないなw LTで発見数少ないのはHTでHT定番ポジション行かないのと似たようなもんだからな 繁殖しているE25みると
序盤から最前に出て偵察するとか
突撃してインファイトするとか
茂みを前に置かずに撃ちまくるとか
分かってない奴が多いな
いくら高機動高隠蔽とは言えTDはTD
基本的な使い方から外れるとショボ沈するだけだよ >>327
嘘くさいなあwアヒルで1.25なんて絶対無理でしょ ゲルゴキでトップでも初動偵察行くケースはあるわ
味方LTがチンパンだった時にリスクとリターン天秤にかけて比較的何でもできるのがゲルゴキの強みだと思ってるし 序盤の偵察は事故死する可能性があるから他に任せるわ 日曜あたりだと普通のTDだと思って後ろで撃つやつ多すぎるwww
ってかんじだったのにE25って人によって運用全然違うんだな >>338
活躍してないヤツの方が多いんじゃないかな?
低すぎて射線が通らないとか扱い難しいからねえ、エルクでブイブイ言わせてた連中専用車みたいなもんだから 自分もE25で初動偵察することはあるけど流石に茂み無しの所には行かないわ
プロホ中央でそれやってた味方E25が速攻自走に潰されてたし
E25デカくするって話があったけど
流れたのかね
流石にデカくなって隠蔽殺されたら持ち味なくなるし FV304「なんか」
155 58「呼ばれた気が?」 コレしかできない!って車両じゃないしE25は勝てばそれが正解でいいんじゃないの LT2台いたら初動は被らないようにしてるからなあ
HTを主戦場に安全に送り届けるとか地味な事してる奴こそあんまり見ないけど E25って自走から見ると小さくないからな
細いより当てやすい Tier7は視界380m行かないのが多いから
E25ならほんのちょっとは無理できる >>343
レッドシャイア南スタートのLTが、北の置きのカウンタースポットをやったりするやつか
ああいうプレイングって実際どのくらい勝てるんかな? 色々出来るE25だけど困る所は
敵がカチカチHTだと金弾でもなかなか貫通出来ないところだな
まああれで貫通まで優れてたら手の付けられないマシンになるし
機動力で側面背面取るとか位置取りで補えばいいわな 札幌の爆発事故凄いよな
ファッキンビークルの榴弾よりスプレー缶の方が威力有りそう 終盤の詰め受けガン芋稼ぎはっじまるよーってタイミングで
一番の難関になるはずだった敵E25が、GWパンター貫通一発で昇天してたときはざまぁwwwってなった
相手のE25も平地渡ろうとして発見されるあんぽんたんだったんだけどさ、やっぱつれぇわ e25やら隠蔽高い車両で出るときは必ず色見てるな
てゆうかスタート前はLTの色と戦闘数は必ず見る
赤いか戦績多くて暖色だとまず仕事しない
15000以上48%以下だと偵察しない
初動で動かないやつも一緒
自分で視界取りに行く
使えないカスより定位置に着くTDは圧倒的に多いからね 万戦過ぎて5割いかないようなのは
そもそも偵察という概念すらないんじゃないかね
LT=足が速いけど紙装甲低単発のMTくらいにしか思ってなさそう >>348
Loweの榴弾<<<アパマンショックのスプレー缶 暖色は「やりたいことをやる」→楽しい満足
寒色は「やるべきことをやる」→楽しい満足? なんか生き方論みたいになる >>352
WoWsは何故かロシア鯖でハイフリとコラボしてる
https://i.imgur.com/wklMhYy.jpg
ロシアでも日本アニメは多少人気あるらしいけどそこまで知名度あったんかいな >>356
人一倍でかいのに内張り無しで可笑しなとこに居るからボーナスタイムなんだよなあ
削れ具合いが全然違うからすぐわかる >>346
そのカウンターやカウンターのカウンターして自分が死なないで済んだ場合は勝率かなり上がるよ
あんまやる奴いないのか相手が慌てて乱れて相手がクダクダなるパターン結構ある >>348
大分前に中国で薬品貯蔵庫だか化学工場だかの爆発あったがあれ見たらティルピッツが沈むのも納得出来た 30秒間主砲下げなかったら主砲損傷とかして
3回やったら一回休み >>361
LTいなかったら山の上もHTも見えるししたほうがいいよね >>364
危険地帯ではあるから味方の援護射撃が飛んで来ない場合
自分が的になって逃げる展開なるから快速車両じゃにと死ぬ 快速とは言えないT69でやったこともあるけど
基本的には足早いほうがいいね
個人的に美味いと思うのがSタンク系が山上にいた場合スポットされると射撃モード解除に時間かかって逃げ遅れて0ダメ爆散させられるとかよくある HEの加害方法が破片を飛ばして攻撃する散弾的なものに対して
大規模爆発は質で劣るけど大量の物質が反応してるし威力は桁が違うんじゃないかね
80cmHEですら炸薬700kgなのにハリファックスの爆発とか2600トンだし オッパウ大爆発とか工場勤務だとよく聞くな
3万回同じ作業しててセーフだったのになんのめぐり合わせかある日突然アウトになったやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています