【WoT】World of Tanks 1432
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
単純に出やすいんでない?と言おうと思ったがWGの手先扱いされそう >>381
60TPなら2発貫通でワンチャン達成あるで >>390
チリちゃんは今楽しいな
金玉ナーフされたら本当に死ぬけど
>>395
やめろ
取りあえず対面にこないでください
>>405
回し者臭くなるが25連でIS3A×2、defender、E25出たから今回のガチャは大分出やすくなってると思う
にゃ またパッチでバージョン変えるのか・・・
不具合いい加減全部直せよ
新たな不具合ばかり実装するのやめろ 正面に薄い垂直装甲つけて、エンジン燃料タンク弾薬庫車長装填手を全部同じところに置くならいいよ 装輪車これ大丈夫か?
CSのティア10軽戦車みたいにクチャクチャの糞ゲーになりそうで嫌なんだけど プロホロフカで線路脇から飛び出して自走だけ狩って帰るか死ぬかする車輌 自走と枠を競う設定なら開幕特攻で死ぬ連中でも許すわ QBのみてて、装輪の最高80kmが回避率高くて強みっぽいね
自走と低スペ殺し、一間を見逃さない上手いLT乗りが乗ったらピーキーな立ち回りになるけど、
後地味に装弾数2発の弾種切り替え早くてゴキブリプレイが捗りそう HTでケツブロ進路妨害する
LTで肝心な敵の視界を取らない
TD,SPGでボーッとして撃ち逃す
残念な味方は利敵行為が得意だな 視界足りてないのに視界とりしてる雰囲気だけ出す奴にひっかかって死ぬのが
最高に悔しい わざわざ前に行って壁とか岩とか何も見えない場所にいる奴にはよくだまされる
ミニマップで判別するの無理 残念じゃない味方で埋まったら勝利画面に出てくる自分のダメ稼げなさ加減に泣きそうになるので少しは残念なの混ざっててほしいです... いいよ別に自分がショボ沈しても勝ってくれれば
ダメは負け戦でも稼げるし オイにもリローダーくれよ
15榴3連射リロード60秒でどうよ チリから借りてこいよ
オイならあの重さの頭でも平気やろ 脳が疲れてると露骨に判断スピードの低下とエイム能力の低下が出るな
家だと五月蠅くて寝られないから外行くか chi-ri 75/50/50 13.7t
O-Ho 200/200/200 23.0t
T29 279/127/102 9.1t
E100 250/150/150 58.0t 重さと装甲厚とか、口径と貫通力とか、WGは本当に謎惑星になるからなぁ T29が異常に軽いな 同じ装甲厚のT30が14.2tなのにw t29よりチリのが圧倒的に重いとか謎すぎる
の割にはタックルしたらチリが半壊するやろ >>424
適度に死んでくれ味方っ
とか思いながらやっちゃダメだからな約束だぞ ダメ受けてる味方わざと殺して遮蔽物にする奴とかいるんだな 現代の最新鋭の戦車をwotスペックで表すとどれぐらいの強さになるのかな 兵器の価値の一つにだれでも簡単に使えることってあったはずだからいいことなんじゃないの? 素材無視して装甲厚で考えてるから装甲は貧弱だろうなぁw
攻撃はあらゆるものを貫通できる単発低めのAPFSDSが・・・・ ペネは昼飯してる百駆の防盾抜いてくるくらいあるしやばそう 現代戦車実装はwarthunderに先を越されたんだがこのゲーム仕様で現代戦車戦はどんな感じなんだろうな
互いにハルダウンしてるとどっちも手も足も出ない感じになって側面取り裏取りゲーになりそう 日本の90式は70kmでるみたいだしLT超えてるな 装甲素材上げても徹甲弾も威力あげてイタチごっこになって前面強化が現代戦車だから
wot的には何もかわらない
うんこ投げ機が優勢 10式vs10式あたりだとオートエイムで全弾命中するけどダメージなしとかいう事に WGは複合装甲とAPFSDSを実装する気が今後も無いんだろうし、そういう戦車に乗りたきゃ某惑星しかない。 惑星の方は弾種で効果が違うのがいくつもあるんだっけ 現代のSPGって弾道を変化させて数発を同時着弾させてくるのか
兵舎に戻ったらファンメールの山だな ファンメから居所探知して砲弾ぶちこめばいいだけよ
ほんで急に真面目な話をするんだけど
WGJポータルでも来年の方針やらが出ててフォーラムに意見を〜
とか書いてあったけど、具体的にどこに書けばいいのよ
ちらっとフォーラム見たけどそれっぽいとこ見当たらなかったんじゃが
つーか、リンクつけて誘導するぐらいの芸はないのか・・・ 実装する気がない ×
実装してもバランスが取れるような設定ができず、再現する技術もない ◯ アルマータは自動装填で3人乗りだっけか
乗員育成には向いてないな 自走使ってる人
建物の中に入り照準持っていくと建物の上にスライドしちゃわない?
俯瞰じゃなくて弾道視点の方
アプデ前に比べるとめっちゃやり辛い >>463
射撃モードとか走行モード変更が精一杯なんやろなぁ・・・ >>465それつまり屋根に当たるってことだから何も間違ってないよ
ピルゼン西みたいなところやろ? まー普通の装甲とHEAT弾で「M1エイブラムスの初期計画です」の
Tier10でも格好いいから良いと思うんだけどね。「T110E5?何それ」だし。 >>465
俯瞰モードで見たら完全に屋根の下にいるから弾は届かないよ
レッドシャイアの飛行船の下の敵相手してるときにそれなったから直射しに行ったわ WG純正の自走俯瞰モードは障害物で撃てないのに敵を見れる時があるから使わなくなった。 >>460
ディスカバリーチャンネルの軍事番組でそれ見たわ
noobにチートだって罵られるのな フォーラム見た限り金玉威力下げる事自体は真っ向から否定されてるわけではない感じやな
むしろ「今のWGに調整できるとは思えんからやめろ」が主流なのが大草原 >>474
弾の価格一緒で貫通と威力のトレードオフなら全然いいと思うけどな >>475
クレ消費が減ってプレ垢にする人が減りそうなので駄目です 今回の金弾調整は単純明快で一番単純な手法だから失敗しないと思うけどな
金弾が上位弾だったのを方向性の違う弾にしただけやろ
ダメージとるか貫通とるかの2択 ダメとりたきゃ通常弾。貫通取りたきゃ金弾つかえってか MMのマッチングとか見てると優秀な社員確保できたのかもしれんw 同一tierマッチオンリーなら金弾調整は別に良いと思うけどな
格上と戦う事になる格下とかだと
相手のHPがマシマシになってるという現象に陥る
で、その辺まで言い出すと絶対にバランス取れる訳が無いまでが確定する >>477
課金戦車の調整が出来ないPC版でそれやると、ディフェンダーなんてティア9扱いにしないとOP以上になっちゃうよw
ブリッツで、金玉ナーフしたやつがPC版運営にいるってツブヤキがあったけど、、、ホンマ? あと車輛によって威力の下げ幅変えるからってところに今のWGの調整じゃ不安しか感じないわな >>484
一番草生い茂るの、下げ幅の大きい方の例に4005挙げてる点やろ
金弾HESHが貫通してもしょぼダメになるんなら、通常榴弾で非貫通出してる方がマシ、すなわち金弾HESHの存在意義が無くなる
こういう計算すらできない、エアプを極めた、タイ人のチンポしゃぶってる玉無しゲイが今のWGのプロジェクトリーダーやらプランナーだからな
さっさと死んでマジでしか思わない あーでもSU100YのAPHEとかがナーフされたら嫌だな 「他で適用した実績がありますから採用しましょう」は割と説得力のある意見の通し方である ネットゲーのベテランの俺から言わせれば
仕様変更時は大半から理論値の体感だけでブーブー文句言われる
良仕様だった場合あとから手のひら返しで神仕様の絶賛受ける
まぁやってみないと分からないってことだw HESHは貫通狙うだろそりゃ
貫通狙わないならHEでいいだろう ダメージより貫通とって金弾選んだのに謎弾きされて台パンする未来が見える ハルダウンモドキで芋るの止めてくれよ弾受けしても撃ちに行かないし >>492
やってみなくても分かることは、課金戦車のデータは弄れないからこいつらのAPCRやHERTのデータも変わらないってこと。
だから、強戦車の課金戦車はよりOPになるw
ベテランでもなくても課金戦車がナーフ出来ない理由だけで分かるよw 調整とかもう期待してないからランダム戦をフロントライン系にしたほうがいいんじゃねw
突っ込んで生き返るゲームで良いよもう WGが言ってる金弾調整を実現するには車輛の大規模調整が必須なのに
そこをWGが理解してなさそうなのが不味いと思うんだよな
調整すること自体が問題ではない
そこに触る段階にないだろって話だと個人的には思ってる
>>481
さんきゅーみてみるわ >>497
それな
調整するなら通常弾のダメと車両のHP上げてく方向にしないとバランスとれない 19年の予定見てすごく面白くなるとか人が戻ってくるとか誰も思ってないのが
終末を感じさせる。 >>499
おれも、そう思うわ。
まず、全部の戦車バランスをやるのとセットなら考えるが、発表内容だけじゃあ改悪にしか見えない。
まあ、あの案だけが実装されたら課金するのはやめるなあ 結局そこなんだよなー、QBが言ってるようにOP戦車が課金だから調整できない><
とかほざいてねーでさっさと今のカチカチvs状態を程々に調整しろっていう
そこ調整しないで金玉とMM弄っただけでなんとかできるとでも思ってるんだろうか >>502
戦車レースとか、フロントラインの年間開催とかは良いと思うけど、バランス調整案だけが「さすがWG」ってしか思わないからなあ。
バランス調整案見て戻ってくる奴とか頭WGなやつだけだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています