【WoT】World of Tanks 1432
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430Uは拡散の良さとソ連バイアスで実質のDPMは高いってユニカムが言ってたな 音おかしいってサウンドブラスターでも積んでるじゃ? >>525
EULA変更でその点クリアできるんすよ >>529
じゃあ先にセクストン2のAPやB2自走のHEATを没収してみろよ
行動で示せば評価してやるわ >>530
WGアホやからあいつらの調整いらんと思っとるで はい今日は廃棄車両のSTG
Kv-5はもうダメかもわからんね フル金前提の車両をうまく救済しつつバランス調整に成功したらWG本社前で裸踊りしていいよ 通常弾と金弾の差を作りたいなら金弾「下げ」じゃなくて通常弾「上げ」にすればいいじゃん
つまり金弾の「ダメ」を下げるのではなく、通常弾の「費用」を70-80%くらいにすれば「上げ」になると思う
通常弾がもう少し安くなれば「撃ち分けしようかなー」ってなるかな 何でここに来てゲーム内でも買えるSTG売り始めんの?何がアドベントフラッシュセールだよ、ちゃっかりサムネ変えてんなよ更新日時も昨日のままだし明日に生きろWG >>529
変更に同意せずにアカウント塩漬けしたので訴えれるやろ >>529
変更に同意しないとプレイできないとかだと白人様は大暴れやでw >>536
今年の6月に変更されてるけどわざわざその時点で凍結したやつおるんか?
引退勢がハイエナする可能性はあるが >>538
変更されるって事で引退してるのとか垢売買であるやろ
まあ契約に同意したからと言って悪質だったら普通に負けるけどなゲームのデータがどうなのかってのは置いておいて >>529
詳しくないんであれだけど、そんな柔軟に対応出来るもんなの?
そのわりには以前訴えられてえらい目にあってたけど
状況が違うって事なのかな カレンダーGuard来てるやーーーーーん
箱でたんまりもらったゴールドでぽちるやで >>540
6月の変更前はWGの過失で損害出たら課金分返金すると書いてあったんや
で変更後は何があってもWGの自由やからなって書いてある >>542
アナル。
そしたら金弾ナーフは課金車まきこみ可能なんだな
そこは朗報だけど現状のまま金弾だけ調整は結局反対するしかないなw >>542
それ変更前の課金戦車に適用できるの?
適用できると判断したなら、なにかしら課金戦車をナーフしてると思うんだがねえ 金弾が弱体化されたらアルティメットゴミ箱さんが益々ゴミ箱になるじゃないですかやだー >>544
怖いからわざわざ金弾ゴールドで買えないようにワンステップかまして慎重になってるんやろ T95とスパパで合計10発ぐらい弾いててどっちも無傷だったのに全部HE0ダメと履帯0ダメで弾けミッション0のままなんだけどなんなのこのくそ判定? マジレスすると変更の同意を強要してる次点で裁判に負けるやろ
裁判までする連中がこのクソゲーに集まるかどうかは置いておいて、そのリスクがある時点でWGカスは及び腰やろうなぁ ここは優遇持ちは課金弾ナーフを免れるで手を打ちましょうよん! もしかすると変更後に再販してるからセーフとかそういうのがあるのかも知れん いつでも変更できるし変更後にプレイしてたら同意なとあるからそこは適用できるんじゃねえの
WGにとっちゃ人離れ阻止以外課金戦車nerfするメリットないし >>550
それ言うたら、購入時点のメールだして変更前だから返金しろ運動&訴訟が出ると思うんだw てか、車両調整もあの4台だけやって1年終わりとかありそうで・・・
ホンマ、WGは頭でっかちやで >>552
や、やっぱ今のなしで!
このまま金弾修正して大量に客逃がせばさすがに頭の悪さに気が付きそうだけど
そうなったらもう手遅れな気もするなぁw >>555
すでに予防線ばっちりやぞ
コスト比率や特性値など微調整が必要な車輌がでてくる可能性があります。
ですが全ての側面で調整を行うのは困難であることを、予めご了承いただければ幸いです。 カチカチを増やし金弾を使わせてプレ垢を売る企画が失敗して
次は金弾をナーフして使用する弾数を増やしプレ垢を売りたいんですね
売上を増やしたい気持ちは分かるがプレ車も売れなくなるのが目に見えてる 最優先にあがってる5両のうちレオ1とSTBはまぁ弱いのわかるんだけど
他は乗ったこともないしよくわからんけどなんか問題あるんか >>553
アスラインに入ってるガルパンのやつ?それともボイスMODは全滅な感じ? 鈍足の鉄屑とか乗りたくねえから毎日弾きミッション入れんなよゴミベラルーシが >>529
ならマッチング優遇廃止できたんじゃね? >>559
クレーン車
頭出し最強でもHEAT300owwwwwwwその頭もHE投げHTが多くてwwwwww
E100
15p砲あるとはいえマウスでええやん
IS-4
多少砲性能はマシとは言えIS-7やWZ、もしかすると113でもええやん >>562
廃止後調整のほうがWGの負担大きかったんだろ クレーン車は酷いだろwwwww
まぁでもわかったわありがとん 金弾の価格を1.5から2倍にして通常弾をほぼタダにすればいいんじゃね?と思ったが赤猿はそれ通常弾しから撃たなくなるからダメか 禁断なーふ先行してやってるblitzプレイヤーの評価はどうなんじゃろね >>564
優遇廃止によるWGの負担って思いつかんのやけどねw
どうみても、今まで車両調整をさぼっていたツケが今大きく効いて売上下げてる原因だと思うだがねえ >>566
それは別にいいんじゃね
今もそういう奴はいるし猿になにしても猿なのが変わるわけじゃない 金弾nerfだと
パーシングとかフライパンみたいな金弾多用戦車が弱体化の影響をモロに受けるんかね
そして事実上のカチカチ戦車Buff 金玉は消耗品
弾の仕様変更のシステム変更で課金戦車の仕様変更でない
普通に考えるとこうなるな GW「逆に考えるんだ。金弾が使えなきゃ榴弾を使えばいいさ、と」 WG『2018年のエイプリルフールネタはMM優遇廃止です!2019年は金弾ナーフです!楽しんで貰えると光栄です!』 そもそも金弾がもともとゴールド販売だったんだから
全弾金弾運用とか自体がバランス調整的に異常だってだけなんでないかな
よっぽどのお客様が楽しめるようなバランスのブツを全員が使ってたら
装甲系が全部使いにくくなるのは割と当然なような気がするが >>560
普通のドラゴンさんボイスmod
発砲時に水中にいるような感じになったり無音になったりした
res_modsフォルダ毎削除したら治ったよ その金弾実装したのはWG自身なんだけどな
そのくせ金弾使いまくるのはユーザーのせい
みたいなこと言われてもそうしなきゃならん戦車実装してるのもお前らだろとしか >>574
ならない。
そもそも金弾のデータを含めての課金戦車なんだから、隠してないデータを変更したら大暴動になる。 課金車両はクセ強かったり弱点ある代わりにクレ優遇、MM優遇はさらに難ありに
というバランスでやってきてたのに
稼ぐために超強力OP課金車両を出した時点で破綻してるだろ
さかのぼって全部の車両弄るか課金車両全廃しかねぇはぶっちゃけ もしくは大量に課金車追加して課金車オンリー戦でもやって隔離するか いっそのことE25戦場とかやれよ
アイツら増えすぎだし 2016〜7年頃にバランス調整担当が変わった気がする
それまで守ってた約束事をことごとく破り始めたのがその辺
今はマップバランスもマッチングも車両バランスも過去最悪水準だと思う 禁断なーふって茂みが撃ってくる系のかカチカチ戦車に乗ってるのに抜かれるって人の意見に答えようとしてるんかな? さぁ・・・ブリッツ弄ったチンカス野郎締め上げてきけば?
どうせ何も考えてない濱崎タイプだと思うけど 金弾の仕様変更で252が実質強化されるなんて批判意見ばかりだけど
252が撃つAPCRのダメも下がるんやで?
使い分けが求められるようになると言う変更案なのに
強化だ弱体だのと単純に語るのはおかしい 金玉廃止して新しく最強弾実装すれば
課金戦車いけるか?
やる気があるなら屁理屈つけて課金戦車も変更やろ IS-6ですら実装時は硬すぎ貫通低すぎ撃つ方も撃たれる方も金弾金弾うんちうんちとか騒がれてたのにな >>588
その252の車体下部すらAPで抜けない同格がいるのが問題なんやで 今は252はたいして強くない
酷いのは課金TDと自走砲
Tier10HTでも課金Tier8TDにぼこすか抜かれるし、自分で使えば倒せる 今年のカレンダーリークって13日までので終わりかな?
残り少ないけど知りたいけどいつものリークの人はどこからリーク見てるんだろ >>588
252はAPでIS3スポスポなんやな
IS3のAPだと完璧に豚飯取った252は運ゲーなんやな 強すぎる課金Tier8TDのせいで、通常ツリーのTier8戦車が息してないし
とても同格とは思えん差がある
Tier6とか一撃で瀕死にされるし、バランスは非常に良くない >>588
課金戦車の金弾「も」仕様変更するとも言ってないわなw
今まで課金戦車のナーフしてこなかったのに、ここへきてナーフしますって言うか?って話なんだが。 >>594
ベールのシルエットで予想してるんじゃないの? スコGと同じくらいSU-130PMもヤバイ感じ
特に単発火力が高すぎるのと、上手く隠れると非常に見えにくいのでスコGより嫌な奴
ゲームバランス上は、課金重戦車よりもE-25を含む課金TDの方がよっぽど壊れ >>595
だから弾種を使い分けろよって話だろ
前線でIS-3と完全に防御体制を取った252と1vs1で戦う場合は、なんて
都合のいい局面だけ切り取った話をされても IS-4についに救いの手が来たと聞いていま猛烈に感動している
WGのことだから車体160/160/100、俯角-7度とかやってくれるだろう
間違ってもBlitzみたいに160/140にしてnerfするような事はするまい TDが強いと待ちゲーになるのがダメだわ
ただでさえ静止してる車両の方が強いのに ペラペラTDは後方で茂みに隠れて芋り
カチカチTDは重戦車と一緒に前線に出張る
そんな中装甲ペラペラの我らがアルティメットゴミ箱さんは今日もロマン砲を引っ提げて前線に赴くのであった ゴミ箱さん、味方グリレの後ろから乱射してそのグリレに至近弾当ててたよ >>603
古いmapなら回り込んだり忍び寄ったり出来たからむしろ面白かったんだけど、正面から戦う事を強いられる現mapデザインだとまあ困るか 単純にカチカチ系戦車のHPを2〜3割バフする事と同じだよな 日重も装甲減らされるのだろうか
金弾nerfで最も恩恵受けそうだが 断酒変更のそうくると思って込めときましたぜ旦那スキルって使えるもんなんですの? p2wな方がまだマシなバランスだp2wじゃないゲームに調整する能力が有るとは思えない
その方向性でWG自身がぶっちゃけないとまた人減るんじゃないこれ? tanks.ggとかで貫通率よく見るけどあの確率ちょっと高めに表示されてない?
実際は結構弾かれる >>612
あれって距離減衰考慮されてなくね?されてたっけ? 弾種として強すぎるからダメージ下げてバランスとる訳なら
当然1発の値段のバランスも取るんだよね? >>566でも言ったけどコストで差をつけて金弾乱舞しすぎるとプレ垢課金戦車でも結構赤字出るくらいにしたらいいんじゃね?
252なんかがより暴れるのは知らんがそれくらいしか課金戦車までひとまとめにナーフできんし
弾の値段って課金戦車自体のナーフじゃない扱いになるよな? >>615
距離減衰もあるけどあの確率は±25%の乱数考慮してるから下振れ連発したら体感は低く感じる >>600
使い分けてAPCR撃ったら自分だけ単発下げられてるのに相手は440普通にぶち込んでくるってことになるが宜しくないだろ… ワイのチャリオティアが光る時が来たか
優等88だけどダメアシ2600って意外ときつくて3優等は諦めた ラインメタルマン、なかなか勝てない
前線に出たら蒸発するし芋ったら何もできない、乗員をカモ優先で再教育するかな…… >>268
逆だぞ?自走に撃たれるから籠もって前に出られないんだぞ 金弾にに搭載数上限設定する方が現実的だと思うわ
APCR
APDS
HEAT
HESHにそれぞれ性格付与した方がいい気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています