【WoT】World of Tanks 1432
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禁断なーふ先行してやってるblitzプレイヤーの評価はどうなんじゃろね >>564
優遇廃止によるWGの負担って思いつかんのやけどねw
どうみても、今まで車両調整をさぼっていたツケが今大きく効いて売上下げてる原因だと思うだがねえ >>566
それは別にいいんじゃね
今もそういう奴はいるし猿になにしても猿なのが変わるわけじゃない 金弾nerfだと
パーシングとかフライパンみたいな金弾多用戦車が弱体化の影響をモロに受けるんかね
そして事実上のカチカチ戦車Buff 金玉は消耗品
弾の仕様変更のシステム変更で課金戦車の仕様変更でない
普通に考えるとこうなるな GW「逆に考えるんだ。金弾が使えなきゃ榴弾を使えばいいさ、と」 WG『2018年のエイプリルフールネタはMM優遇廃止です!2019年は金弾ナーフです!楽しんで貰えると光栄です!』 そもそも金弾がもともとゴールド販売だったんだから
全弾金弾運用とか自体がバランス調整的に異常だってだけなんでないかな
よっぽどのお客様が楽しめるようなバランスのブツを全員が使ってたら
装甲系が全部使いにくくなるのは割と当然なような気がするが >>560
普通のドラゴンさんボイスmod
発砲時に水中にいるような感じになったり無音になったりした
res_modsフォルダ毎削除したら治ったよ その金弾実装したのはWG自身なんだけどな
そのくせ金弾使いまくるのはユーザーのせい
みたいなこと言われてもそうしなきゃならん戦車実装してるのもお前らだろとしか >>574
ならない。
そもそも金弾のデータを含めての課金戦車なんだから、隠してないデータを変更したら大暴動になる。 課金車両はクセ強かったり弱点ある代わりにクレ優遇、MM優遇はさらに難ありに
というバランスでやってきてたのに
稼ぐために超強力OP課金車両を出した時点で破綻してるだろ
さかのぼって全部の車両弄るか課金車両全廃しかねぇはぶっちゃけ もしくは大量に課金車追加して課金車オンリー戦でもやって隔離するか いっそのことE25戦場とかやれよ
アイツら増えすぎだし 2016〜7年頃にバランス調整担当が変わった気がする
それまで守ってた約束事をことごとく破り始めたのがその辺
今はマップバランスもマッチングも車両バランスも過去最悪水準だと思う 禁断なーふって茂みが撃ってくる系のかカチカチ戦車に乗ってるのに抜かれるって人の意見に答えようとしてるんかな? さぁ・・・ブリッツ弄ったチンカス野郎締め上げてきけば?
どうせ何も考えてない濱崎タイプだと思うけど 金弾の仕様変更で252が実質強化されるなんて批判意見ばかりだけど
252が撃つAPCRのダメも下がるんやで?
使い分けが求められるようになると言う変更案なのに
強化だ弱体だのと単純に語るのはおかしい 金玉廃止して新しく最強弾実装すれば
課金戦車いけるか?
やる気があるなら屁理屈つけて課金戦車も変更やろ IS-6ですら実装時は硬すぎ貫通低すぎ撃つ方も撃たれる方も金弾金弾うんちうんちとか騒がれてたのにな >>588
その252の車体下部すらAPで抜けない同格がいるのが問題なんやで 今は252はたいして強くない
酷いのは課金TDと自走砲
Tier10HTでも課金Tier8TDにぼこすか抜かれるし、自分で使えば倒せる 今年のカレンダーリークって13日までので終わりかな?
残り少ないけど知りたいけどいつものリークの人はどこからリーク見てるんだろ >>588
252はAPでIS3スポスポなんやな
IS3のAPだと完璧に豚飯取った252は運ゲーなんやな 強すぎる課金Tier8TDのせいで、通常ツリーのTier8戦車が息してないし
とても同格とは思えん差がある
Tier6とか一撃で瀕死にされるし、バランスは非常に良くない >>588
課金戦車の金弾「も」仕様変更するとも言ってないわなw
今まで課金戦車のナーフしてこなかったのに、ここへきてナーフしますって言うか?って話なんだが。 >>594
ベールのシルエットで予想してるんじゃないの? スコGと同じくらいSU-130PMもヤバイ感じ
特に単発火力が高すぎるのと、上手く隠れると非常に見えにくいのでスコGより嫌な奴
ゲームバランス上は、課金重戦車よりもE-25を含む課金TDの方がよっぽど壊れ >>595
だから弾種を使い分けろよって話だろ
前線でIS-3と完全に防御体制を取った252と1vs1で戦う場合は、なんて
都合のいい局面だけ切り取った話をされても IS-4についに救いの手が来たと聞いていま猛烈に感動している
WGのことだから車体160/160/100、俯角-7度とかやってくれるだろう
間違ってもBlitzみたいに160/140にしてnerfするような事はするまい TDが強いと待ちゲーになるのがダメだわ
ただでさえ静止してる車両の方が強いのに ペラペラTDは後方で茂みに隠れて芋り
カチカチTDは重戦車と一緒に前線に出張る
そんな中装甲ペラペラの我らがアルティメットゴミ箱さんは今日もロマン砲を引っ提げて前線に赴くのであった ゴミ箱さん、味方グリレの後ろから乱射してそのグリレに至近弾当ててたよ >>603
古いmapなら回り込んだり忍び寄ったり出来たからむしろ面白かったんだけど、正面から戦う事を強いられる現mapデザインだとまあ困るか 単純にカチカチ系戦車のHPを2〜3割バフする事と同じだよな 日重も装甲減らされるのだろうか
金弾nerfで最も恩恵受けそうだが 断酒変更のそうくると思って込めときましたぜ旦那スキルって使えるもんなんですの? p2wな方がまだマシなバランスだp2wじゃないゲームに調整する能力が有るとは思えない
その方向性でWG自身がぶっちゃけないとまた人減るんじゃないこれ? tanks.ggとかで貫通率よく見るけどあの確率ちょっと高めに表示されてない?
実際は結構弾かれる >>612
あれって距離減衰考慮されてなくね?されてたっけ? 弾種として強すぎるからダメージ下げてバランスとる訳なら
当然1発の値段のバランスも取るんだよね? >>566でも言ったけどコストで差をつけて金弾乱舞しすぎるとプレ垢課金戦車でも結構赤字出るくらいにしたらいいんじゃね?
252なんかがより暴れるのは知らんがそれくらいしか課金戦車までひとまとめにナーフできんし
弾の値段って課金戦車自体のナーフじゃない扱いになるよな? >>615
距離減衰もあるけどあの確率は±25%の乱数考慮してるから下振れ連発したら体感は低く感じる >>600
使い分けてAPCR撃ったら自分だけ単発下げられてるのに相手は440普通にぶち込んでくるってことになるが宜しくないだろ… ワイのチャリオティアが光る時が来たか
優等88だけどダメアシ2600って意外ときつくて3優等は諦めた ラインメタルマン、なかなか勝てない
前線に出たら蒸発するし芋ったら何もできない、乗員をカモ優先で再教育するかな…… >>268
逆だぞ?自走に撃たれるから籠もって前に出られないんだぞ 金弾にに搭載数上限設定する方が現実的だと思うわ
APCR
APDS
HEAT
HESHにそれぞれ性格付与した方がいい気がする 自走は常時弾道表示でいいよ
撃たれた瞬間に下がるが出来るようになるだけで当たりにくくなるだろ
あと自走のカウンターもしやすくなるし HEATの貫通下げてHE判定も付与
HESHにスタン付与
APCRは……なんか付けれるか? >>624
よく言われることだけど
初手で隅っこ直行する連中が
自走砲の枚数とか斜線を考えて行動を変える知能があるわけなかろう 俺がIS3乗ると味方がパーフェクトガイジのみになる不具合速く治してくれ
なんなんだろな、勝率46%まで落ちたわ。
大昔ならIS3で無双できてたのに、今はダメアシ4k程度が限界になったせいだろな >>631
お前が弱いから負けてるねんで
IS3乗るならガイジ分のカバーせーよ >>631
お前さんが15killすればいいだけのこと インフレさせまくってから調整するから余計問題点が増える
金弾nerfするならもっと早くからやらないと 相対的に重装甲戦車のHPが増えて赤字になり辛い課金戦車で金弾をボカスカ撃っても与ダメが出にくい
こう書くとよく見える
なお いやまじで昔なら5kトップガンとか余裕だったよな
今は対面に、こっちは抜きづらいのに、こっち以上の精度とエイム速度で、こっちを簡単に抜ける砲持った奴多過ぎ こうなったら、T10とobj257パディングだな。
(´・ω・`) 通常弾と金弾(特殊弾)を無くすと
硬い戦車の利点が無くなるし難しいね 金弾使わないと抜けないような車輌ばっかり出しておきながら金弾ナーフはそいつらのバフにしかならんやろ
ただでさえ重装甲有利の環境になってるのに悪化させてどうすんねん 弾の使い分けさせたいなら例えば6車両に
252だけ絶対に抜ける弾
れーべだけ絶対に抜ける弾
とか追加しまくったら使い分けないと試合にならなくていいのでは 金弾の価格を大幅値下げかもしれんぞ
まあプレ垢無しで使わない奴はどっちみち使わないか 初動でマップ隅に移動して1発も撃たないbot早くBANしろよ
いい加減にしろ 流石にloweと252を同格扱いは草生えるからやめろw
6でも下部スポスポじゃねーか フロントライン毎月有ったらクレ余るんじゃね?昨日7せんまんえん超えたけど半分くらいはこの前のフロントラインで貯めた気がする いやでも頭出しで粘るLoweはうざい
Tier9以上の300貫通でもほっぺたとかよーく狙わないといけないし AWが貫通高低ダメージで貫通低高ダメージってヤツでバランスしてたと思う
かなりうろ覚えだけど クリスマスデコの稼ぎもだんだん渋くなってきたな
あとはトップ1勝利でゲットするしか無い
そもそもバランス調整とかあまりしないままに
とにかく闇雲に車両増やして
しかも後で出る方を使って欲しいからと
性能面で優遇した結果が今の状況
大多数に不満の無い調整なんて恐らく不可能だろう 頑固店主の細かすぎる拘りみたいなものを感じる
客が味変するの気に食わないから食卓の塩と胡椒のサジ小さいのに変えようみたいな
なお全ての料理をカレー(OP)まみれにしたのは店主な模様 xvmの数字4800で黄色の万年noobなんだけど、今日はトップガン3回取るほど調子よくて、試合終了後とかに小隊に招待されること何度か。
でも、普段はuselessだの心温まるお言葉頂いている下手くそなんで、応じられずにクライアント終了させるチキン ラーメン屋なら競合店があるから気にくわなきゃ余所へ行く当てがあるからいいけど
この戦車ゲーの場合、あまり他に行くアテが無いのがね
だからWGも過疎り始めるまで大して危機感無かったんだろう >>660
xvmの数字4800てそれパソレじゃん
noobはwn8に表示切り替えもしてないのか noobはPRとwn8の区別もつかないってそれ一
それにしてもtier8戦TDばっかで面白くないわ
今日5両切ったマッチング一回も見てねえ TDばっかだと前に出るメンツが減って
自走の砲撃が数少ない前に出る自分に集中するのが困る エンスクで東行かないカス共は何考えてんの
あんな狭っ苦しい街中に10何両もいらねえんだよ 130PM出たせいかチームの半分以上酷い時には2/3がTDというクソゲー連発しすぎだろ
しかもそいつらは射線通らないところで芋るから運ゲーが加速してる >>652
通常の免許更新の講習で運転講習があるなんて75歳以上の高齢者の講習ぐらいでしかないぞ
後は座学での講義かビデオ視聴だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています